【華麗に!】三国志大戦2191合目【美しく!】

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1カカ:「美しいって罪…」
前スレ
【役満】三国志大戦2190合目【緑一蜀】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1231081230/-100

三国志大戦3 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 演武場
http://enbujyo.3594t.com/
セガチャン(頂上対決動画配信:毎週金曜日更新)
http://sega.jp/segachan/sangokushitaisen/
セガの大会等のイベントページ
http://am.sega.jp/utop/news/index.html
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
一部地域の設置店リスト(地図付き)
http://www.gacoo.com/game/sangoku/index.html
三国志大戦3カードデータ(携帯用)
http://3594t.info/m/3/c/
三国志大戦セリフ集
http://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
三国志新カードまとめ2
http://www.geocities.jp/kesareta/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card/upload.php
三国志大戦カードリストDB攻略
http://sangoshicardlist.mad.buttobi.net/
2槍兵:「(こいつ頭おかしくね…?)」:2009/01/06(火) 01:20:39 ID:myjkkV970
三国志大戦3 初心者スレ93
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1229745652/
【テンプレ必読】三国志大戦カードトレード100【雑談厳禁】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1229267419/
三国志大戦トレード診断・雑談スレ SR朱儁158枚目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1230596904/
三国志大戦質問デッキ診断スレ60枚目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1228129071/
三国志大戦3軍師カードについて語るスレ2兵法目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1202472604/
三国志大戦の動画スレ8級
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1228406210/
三国志大戦 英傑伝専用スレ 第七章
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1225878889/

三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレpart46
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1226906926/
三国志大戦3 蜀単で丞相を目指すスレ 114
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1230995425/
三国志大戦3 孫呉で覇者を目指すスレ 124
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1231079804/
三国志大戦3漢軍で覇者を目指すスレpart4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1226688191/
三国志大戦3群雄単で頂上を目指すスレpart18
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1227192702/
3ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 01:24:58 ID:myjkkV970
◆スレ建てについて◆
>>930が、次のスレッドを立てる。なるべくスレ建ての意思を明示すること。
>>930を越えたら、次スレが建つまで極力書き込みを控えましょう。
・建てる意思の無い場合、または携帯やホスト規制確実な人は>>930が近づいたら自重を。
・立てられない場合は、他の人に『レス番を指定して』スレ立て作業を引き継いでください。
・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」します。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが○合目であるか】を確認しましょう。

スレが建たない場合の避難所
三国志大戦 本スレ誘導スレ3
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1199545551/

◆このスレの利用に当たって◆
・仲良くまったりが基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談恋愛相談はよそでやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋。
・史事知識は大事ですが、誰も現場は見てません。言い争いはほどほどに。
・名前に“華”がつくからと言って、カカのセリフは…。流石、瀬賀。安易。
4ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 01:25:47 ID:myjkkV970
■12月10日(水)〜
「感謝歓激EXカードキャンペーン開始」
三国志大戦3〜蒼天の龍脈〜」空ピロー20枚1口でオリジナルEXカードが当たるキャンペーンが始まります。
http://www.sangokushi-taisen.com/top_a.html

■12月22日(月)〜
「三国志大戦3ファン感謝イベント〜東京湾の宴〜」トーナメント出場者選考開始

・詳細
3月15日開催の「三国志大戦ファン感謝イベント・東京湾の宴」にて、選抜されたトッププレイヤー8名による「激・頂上決戦トーナメント」を開催いたします。

「激・頂上決戦トーナメント」は、「三国志大戦」設置店舗のライブモニタ上で毎日更新されている「頂上対決」に登場した君主の中から
「三国志大戦.NET」および「三国志大戦演武場」登録者による人気投票と三国志大戦運営事務局の審査を経て選ばれた8名の君主により繰り広げられます。

■出場君主候補
2008年12月22日から2009年1月20日までの選考期間内に「頂上対決」に登場した君主。
(「三国志大戦.NET」もしくは「三国志大戦演武場」登録が必須となります)
※上記期間中に同一君主が複数のICカードで「頂上対決」に登場した場合、どちらのICカードも無効とし、投票対象とはなりません。

■選抜方法
選考期間終了後、「三国志大戦.NET」ならびに「三国志大戦演武場」にて人気投票を行います。(期間等詳細は決定次第お知らせ致します)

■発表方法
人気投票ならびに三国志大戦運営事務局の審査終了後、「三国志大戦公式WEBサイト」「三国志大戦.NET」「三国志大戦演武場」にて発表致します。
なお、選出された君主の方には「三国志大戦.NET」もしくは「三国志大戦演武場」の個人ページにて案内メッセージが表示されます。
5ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 01:27:28 ID:fArmmkv90
関平「とりゃああああああ!!!」
敵武将「ぐはああああ!」
蜀兵「おおおおーーー!(勝ち鬨」
関羽「関平」
関平「父上ーーーーーー!!! って、ぐはああ!!」
関羽「関平よ! 慢心するでない! 中原にはまだまだ手強い強者が何人もいるぞ!」
関平「ち、父上…。それでこそ、中原最高の男・武神にございまする!!」
関羽「うむ!」
関平「父上ー!」 関羽「関平!」 関平「父上ー!」 関羽「関平!」 関平「父上!!」 関羽「関平ー!」
関平「ちちうえー!」 関羽「関平!」 関平「父上!」 関羽「関平!」 関平「ちーちーうーえー!」 関羽「関平!」
関平「父(略

趙雲「…なーにやってんだか…」


>>1
6ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 01:29:00 ID:cVToXlRiO
全軍一つとなりて>>1乙に布陣せよ!!
7ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 01:29:49 ID:ZLZ56MXJ0
黄!天!た>>1!乙!
8ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 01:30:23 ID:ZoFnc6QE0
>>5
戦国BASARA思い出した

あ、>>1乙です
9ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:39:45 ID:ZLZ56MXJ0
前スレ1000・・・・・
10ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:40:57 ID:6AO5YPkS0
大切な>>1乙を守るために戦うつもりで寝るのです。
11ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:43:42 ID:fArmmkv90
前スレ994
確かに、今度の昇格戦上ったら残りは太尉昇格戦のみだからな…。手加減はしない性質だけどがんばるわ(ひでえ(w


前スレ1000
なにそのゲームの寿命的死亡フラグ(w
12ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:43:54 ID:3vz/I+Hl0
>>1
前スレ埋まったし寝るぜ!
13ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:45:19 ID:DzuUQlm+0
今こそ>>1乙の時
14ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:47:17 ID:JgpGJydr0
>>1乙!考えうることすべてが>>1乙!!

>>5
三国BASARA出ないかなー
15ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:51:53 ID:wZoME2uG0
>>1乙の力に仰天せよ!
16ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 02:53:31 ID:V/HlGiVIO
戦国大戦でないかなー
>>1
17ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:06:14 ID:MvfTYMDvO
どうやら>>1乙が効いたようだな

>>14
そいつの一騎打ち台詞は大好きだったよ
帰ってこないかな閻行
18ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:08:43 ID:wZoME2uG0
いなくなってから思うけど閻行って1.5で凄いポテンシャル秘めてたんだな
士気4で神速の上位互換だし
19ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:19:43 ID:qQbaLWAYO
泣いて>>1乙を請え負け犬共が

いいスレタイだまさに華雄の為にあるようなものだな
20ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:26:19 ID:CfuBc4wd0
>>18
その頃は1.5騎馬に天下無双改がいたり人馬が士気3だったりと
他も強かったからな西涼の騎馬は
21ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:33:29 ID:wZoME2uG0
全回復できる騎馬もいたなー
22ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:34:39 ID:7lLRGfHNO
俺の>>1乙が再び開くのを待て


年明け初大戦の相手の軍師が田中だた…
初引きはR貂蝉だた…

今年はいろいろありそうだwww
23ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:39:45 ID:MvfTYMDvO
>>20
というよりも、槍全盛期にほぼ馬単な都合上、槍対策になる騎馬が欲しいからね
24ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:40:44 ID:qQbaLWAYO
>>20
だよな、呂姫も華雄も馬のままだったらなぁ
25ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:47:11 ID:jnm/mqHE0
韓遂で狼煙打つだけで守れる時代が有りました
26ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 03:53:29 ID:DYLyDBGK0
りっくん砲と双弓麻痺矢で魏を返り討ちにできた時代もありました
27ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 04:01:08 ID:IvcDRgCS0
馬鹿連環を決めただけで勝ち確定になった時代もありました
28ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 04:05:13 ID:ZP7BfJ+q0
そんな中、ワタシはいつの時代も負け確定です。
29ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 05:12:02 ID:v0ytK05OO
そんな私はきっと特別な存在なのでしょう
30ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 05:23:08 ID:V/HlGiVIO
ニコニコのタグ括り頼まれてもないのにやってきますた
苦情や俺も追加しろってのがあれば書き込んでくれれば対応します
31ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 07:48:20 ID:tBDmIdXL0
開幕相手が油断して固まって進軍してるの見てから泣いて馬謖斬ってから夷陵余裕でした
32ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 07:53:25 ID:sA55b/ghO
>>27
俺の中だとススメロックが一番の極悪コンボ
浄化なんてデッキに入る余地なかったもん
33ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 07:54:58 ID:DrQ3rJ6JO
>>32
離間ロックは?
34ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:02:00 ID:xFBmACA/0
しかし浄化も出世したよな

なぁ曹植
35ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:03:33 ID:vsxG8lYE0
曹植「全ては夢の如く・・・・・」
36ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:16:14 ID:l5s3k3ifO
大戦でライディングデュエルする夢を見た・・
37ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:20:29 ID:sA55b/ghO
>>33
初めて聞いたわ
離間二度掛けの事?
武力下げる必要ないじゃん
撤退させたら再起されるし
38ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:25:34 ID:uESaR6L40
麻痺矢+手腕→バランスとれてる
つまり、兵種限定号令は英傑号令と組み合わせてもイケる
従って神速+魏武
これで勝つる

飲み会から帰って一睡もしてなかったらこんな考えに至った
39ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:35:38 ID:TyNvow2R0
>>38
士気13使って武力上昇5っすかってあちらこちらからしssy

要はお前らおはよう
40ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:45:01 ID:Mf3tsw3EO
>>38
昨日無理矢理精兵魏武を考えたら
来来 文帝 曹仁 楽進 離間
になって文帝をウホに変えたくなった俺を呼んだか?

魏で天属性合わせると本気で求心か神速にしかならんよな
41ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 08:47:19 ID:DrQ3rJ6JO
>>37
武力は関係ない。
昔の離間は二度掛けで武力知力ほぼゼロ&ビタ止まりだったから。


42ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:12:46 ID:S6BE1o0EO
皆さんおはようございます

天意KJAとか考えたけど生兵法だろうか?
43ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:16:57 ID:uESaR6L40
>>39
そうか士気13使うのか
盲点だった

>>40
つ 機略

>>42
たまにみる希ガス
44ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:35:01 ID:VHuR+C4n0
>>38
飛天求心なら大幅な士気節約&神速効果永続だよ。
魏武飛天なら28c続く神速号令か…馬が少ないのが悩みだが

>>42
天意KJAなら白馬とかのコンボも搭載すると熱いな。
でも、自城削りの暴虐のが相性いい希ガス
45ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:38:52 ID:TyNvow2R0
>>44
陳Qも天だよ。削れるよ
え?天意いらなくなってきたって
46ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:48:42 ID:f+jUc1qhO
天意デッキwikiでググったら混色しか無い。
単色は異端なのか?
47ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:49:47 ID:UBLldYaW0
天意は天意桃園とか単色としか当たったことないな
48ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 09:55:39 ID:TfswFKopO
>>46
天意桃園も七星祈祷もあるし、人心ほど二色に特化はしてないと思う
49ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:00:16 ID:ZLZ56MXJO
今北>1乙

白馬陣移動舞陣てやるとどのぐらいになるんだろ
移動舞陣の時点でかなり速いから意味ないかな
50ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:18:00 ID:pCu3eQZcO
おはよう1乙

再発行は1/8か、地味に長いよ
51ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:23:28 ID:cpCTvrnXO
>>49
三倍速になるよ
52ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:24:05 ID:YbA95V2o0
>>42
さらに白馬と山頂入れたら求心食い放題デス
太尉でならやっていけてます
落雷と赤壁は引いちゃだめ 工夫次第でなんとかなるかもだけど
53ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:33:11 ID:Yl7V6/7u0
>>52
残り1コスは簡雍ですね。わかります
54ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:33:56 ID:S6BE1o0EO
>>43
なるほど、よしKJA、張飛、天意、月姫、月英 軍師ホウトウで試してみよう

>>52
扱い難しそうだな、それ
白馬入りは盲点だた
55ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:33:58 ID:lF7Q0qVf0
>>52
俺が白馬挑発使うと士気使った自殺になるんだけど
56ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:42:23 ID:InGZWYi90
今北
移動舞陣は挑発されなきゃ最強なのに…
57ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:43:00 ID:W6e04A+a0
>>55
俺の場合は大惨事が起こる
58ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:43:37 ID:pCu3eQZcO
>>56
姜維「時々自分の能力が怖くなります」
59ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:46:21 ID:ZLZ56MXJO
>51
そーか
相手に挑発いなかったら終盤にパリーンとかできないかなと思ってさ

しかしなんでいま火事場はいないんだ
60ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:46:22 ID:InGZWYi90
>>58
お前は見かけねえよwww
2コスがあれでは昔のあの存在にはもう戻れないだろう…まあ使ってやりたくても
デッキがなぁ
61ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:46:57 ID:TfswFKopO
>>58
だよな
1コスで4/4なのに更に強化戦法じゃない計略持ってるからな
62ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:49:14 ID:lF7Q0qVf0
>>57
鉄壁の守備やぶれるか
(深追いしすぎて全滅)or(ザシュマサカコノオレガザシュ何故このわたしがザシュヌォォォォォ)

破りたい放題だよ!

相手の白馬は
長い、強い、壊れなのに
63ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:53:56 ID:exo+F3GdO
姜維は97醒募なら張飛や張ホウといい勝負できると思う
64ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:56:23 ID:UBLldYaW0
驚異の武力97
65ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:57:07 ID:Mf3tsw3EO
>>63
3コス槍は茨の道だぞ…
66ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:57:24 ID:YbA95V2o0
>>53
開幕白馬or挑発ぶっぱしたい>魅力計略要員で月姫一択
簡雍って2の時は魅力付いてたよな?それなら採用まであったかも
>>54
攻城力欲しいなら月英>夏侯覇とか、張飛>魏延で天意車輪目指すのもいいかも
>>55
武力5の迎撃って大したことないのな そのまま踏み潰されることもままあります
心得としては「軍勢を分断してから挑発する、号令相手に即挑発はほぼNG」くらいかと
もっと上手くなりたいわ
67ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:57:45 ID:NMnP36I1O
>>62
大紅連氏が7枚白馬陣使えばやばくね?
68ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:58:07 ID:tBDmIdXL0
>>66
2の慣用と3の慣用は別カード扱い
つまり
69ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 10:58:30 ID:9Hbka5exO
>>62
呂布、R魏延、白馬、山頂 知略
槍を壁に連凸すればいいよ!いいよ!
知略白馬車輪は壊れだよ!
ダメ計?妨害?
ガッツで補え
70ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:00:30 ID:tBDmIdXL0
そんなことより知略白馬桃園やろうぜ
71ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:00:38 ID:InGZWYi90
>>69
魏延をオイマスにしたデッキはかなり強い
72ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:00:44 ID:lF7Q0qVf0
そういえば当時大嫌いだった四枚忠義だが
今 関羽 魏延 徐庶 関平見ると

…なんでまだやってるんだろ?と疑問に思う
そういえば1や2の時もとっくに過ぎ去ったデッキとかいつの時代のデッキやねんってデッキがいたから
やっぱり愛着もってやり続ける人がいるのだろうか
73ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:01:39 ID:exo+F3GdO
募兵も関平や魏延や関羽がいるし挑発も張飛がいるからな
募兵が大徳と姜維ぐらいならば募兵強化で上がってこれたろうにね……
74ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:02:51 ID:UBLldYaW0
SR関羽はいろんなとこに悪影響なカードだな
75ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:04:13 ID:lF7Q0qVf0
>>74
ぱちろーが排出停止で魏四やめるぐらいだったしな
76ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:06:29 ID:gf4aN+pIO
暴虐に入ってた頃の生姜は強かった。
士気8で全滅俺オワタ
が何回あったことやら…
77ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:11:35 ID:lF7Q0qVf0
9 1が現れた結果がこれだよ!
78ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:11:41 ID:Mf3tsw3EO
>>75
今は無事に鬼神様を愛でている様で安心したわ

忠義は初期を除けば歴代最高のノンスキルゆとりゲーだったな
79ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:12:58 ID:hN5TTEe50
>>73
文帝「俺が強すぎて募兵が弱体化してしまったようだ。すまんな」
80ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:14:46 ID:lF7Q0qVf0
>>78
つ 端サイヨウこれからが本番よぉ
つ 徒弓麻痺矢
つ 2最初の六枚大徳
つ 魏武粘
つ 暴虐
つ 象鮑
つ 前出し張角
つ 袁家
81ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:15:04 ID:InGZWYi90
>>77
まあ素武力は大切だぜというのをセガは認識させ始めたな

>>79
2コスで魏武使えて、極滅とも相性がいい貴様のせいかww
82ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:16:18 ID:gf4aN+pIO
>>79
生姜「お前みたいなぼへーっとしてる奴が強いわけないだろwwww」
83ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:20:34 ID:sA55b/ghO
>>41を仕事しながら考えてたけどススメロックのが良かったな
範囲も広いし

稼働初期なら反計いるし
84ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:23:02 ID:KNAUAc+bO
鬼神と賃貸は良カードだからいじるなよセガよ、そう思っていた2末期頃がありました

にしても1コスで自分で迎撃できる上に伏兵のあいつらの存在感が薄すぎないか?
暴虐辺りに悪くなかったんだがなぁ
85ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:23:39 ID:lF7Q0qVf0
>>84
ほぼ100%すりつぶされるから…
86ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:24:25 ID:WMn+PK0RO
>>83は稼動初期を知らないと見た
87ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:26:24 ID:Mf3tsw3EO
>>84
マリオブラザーズは飛天にいると凄く強いぞ
生姜なんかよりよっぽど実用的
88ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:27:08 ID:Klaq5FPc0
>>80
これからが本番よぉ →2.01ではたかだか使用率31位。後半はメタられて人馬デッキ見ないレベル。
徒弓麻痺矢 → 所詮は2.11二番手か三番手のデッキ。使用率10位で組めるデッキあったのになんでこれ?
2最初の六枚大徳 → 対抗馬たくさん。強デッキの一つではあるけど。
武粘り → 対抗馬たくさん。強デッキの一つではあるけど。
開幕槍暴虐 → 対抗馬たくさん。強デッキの一つではあるけど。 
象鮑 →  → 2.1最強デッキ。とはいえ魏にも最強デッキが。
前出し張角 → もしそれで勝てるなら誰でも覇王なれるわ。
袁家 → 確かに強かったけどさー、2.11以外は消費税以下の勢力使用率なめんなこら。
89ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:27:27 ID:lF7Q0qVf0
>>86
ススメロックなんて稼動初期なら100%無理だしな
90ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:28:05 ID:InGZWYi90
そういえば初期の鬼神様ってやばかったらしいねw
91ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:28:12 ID:sA55b/ghO
>>86
え?なんで?
92ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:28:41 ID:ig4dpKfR0
昨日、
白馬、呂姫、王烈、採用、金柑、シン洛、リジュ。@十常侍
っていう軍師のレベル上げるために急遽組んだデッキでやったんだ。

結果なぜか3連勝
今考えると総武力19とか無理すぎるだろ・・・
よって白馬陣は壊れ。
ちなみに1〜2品ルーパーで、対戦相手は麻痺矢、呂布バラ、あとなんか
93ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:30:32 ID:cpCTvrnXO
張任のメタカードは陳到。間違い無い
94ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:31:05 ID:lF7Q0qVf0
>>88
ノンスキルか否かの話じやなかったの?
使用率?しらんがな
95ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:31:31 ID:Mf3tsw3EO
>>91
反計の範囲が今の大徳以上にあったからススメなんか決まらないと言いたいと思う

稼働初期はシジ対カクでシジがフルボッコにされる状態だったな
96ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:33:14 ID:exo+F3GdO
関羽は鼻につくセリフがよくなかった
全部「どわっしゃーい!」だったらあそこまで嫌われなかったはず
97ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:35:19 ID:lF7Q0qVf0
>>95
フハ
ワシニハツウジンヨ
フハハ
ワシニハツウジンヨ
アワテフタメクガイイ

こんなかんじになるよな
98ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:35:30 ID:cpCTvrnXO
>>96
す、すいませんでしたー!でも良かったかもw
99ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:36:16 ID:sA55b/ghO
>>95
書き方が下手ですまない
>>83の下の文は『昔の離間』がどの時を指しているのかわからなかったんだ
だから初期の離間に対してのレスなんだ
100ゲームセンター名無し:2009/01/06(火) 11:36:50 ID:Klaq5FPc0
>>80
というかさー、手探りの最初期除いて最悪のバージョン3.01と他を比べようとするのがそもそもの間違い
三作目のカード追加無しのマイナーバージョンアップであそこまでのクソゲーってさー、もうね、アホかと

三作目だよ、三作目、アーケードカードゲーム進出初作品じゃないんだよ
2.1みたく新規カード追加のバージョンアップじゃないんだよ、バランスいじるだけのバージョンアップなんだよ

なのにあそこまで腐ったバランスにするとか、もうね、調整したやつマジで瀬賀やめろと
瀬賀にとっては内なる害虫だよ
あのバージョンのせいで大戦人口がどれだけ減ったか