【杜預杜預杜預♪】三国志大戦2104合目【刹那の子】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:53:45 ID:Db7pNNs80
>>944
昔戦国革命というのがあってだな・・・
953ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:53:54 ID:iTCbR+i00
>>948
文官で1コス武力3って何よと思いたくなる
954ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:54:03 ID:5n1SiesU0


とりてん
955ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:54:15 ID:pzIHFEAd0
>>946
あれは指なんか置かなくても大丈夫ですよ。
956ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:55:40 ID:fisi4xzo0
>>953
李典は武官だぜ
一騎打ちもちゃんと起きる
957ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:55:50 ID:MqvMYHpe0
李典は武官でもある
958ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:56:29 ID:dEOun8mJO
玄妙な反計でかすぎ壊れだろ!!!
しかも士気たったの4?ハア??俺周瑜使ったんだけど?
使った分だけお前も使えやマジ糞セガ!
これでこのパージョンアップで修正しないんなら俺、大戦…やめるは。
ということで絶対ここ見てるセガのアホサラリーマン、そこんとこョロ
959ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:59:01 ID:cqXSIpPq0
馬鹿がアピールしてくれるとNGしやすくて助かる

つか李典って1から考えるとものすごい進化したよなぁ…
スペックだけはほぼ変わらないのに強化戦法→看破→反計だもん
960ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 12:59:48 ID:iTCbR+i00
>>958
その昔相手が使った分士気を吸収する反計があってな
961ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:04:27 ID:Y17U5w5AO
>>959
李典「もっと…俺を誉めてくれ…」

さすがに弓だとあの地味に広い反計範囲も許せるな
962ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:04:27 ID:HVGcK7mwO
>>960
武力2知力9伏兵の超絶スペックだろ?
963ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:05:53 ID:MqvMYHpe0
>>961
前面に出てき辛いから多少広くてもいいね
何気に良調整だよな 李典
964ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:09:57 ID:Y17U5w5AO
>>963
ターゲットを追いかけすぎてよく討ち取られてるうちの李典
965ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:10:34 ID:8ZRGYGxzO
次スレに行く前に、>>958みたいなのに対する
本スレ民の対処法を聞かせてくれまいか
966ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:12:38 ID:MqvMYHpe0
今みんなで対処してるのにお前が台無しにした
967ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:12:44 ID:HskG4OEGO
神算鬼謀とか言って自分のコストが一番計算できなかった奴だなw
968ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:13:00 ID:IspAAtJHO
>>965
全力でスルー

1〜2年前の本スレのスルースキルは異常
969ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:14:20 ID:dEOun8mJO
反計とかゲームになくていいよ。
はっきり言うけど、
「卑怯過ぎる」
だいたい士気少な過ぎなんじゃ、しかもせっかくお金はらって使ってあげた計略を残酷に使ってないことにするだけか士気だけ使わせるみたいな計略っておかしいだろ。
まだ浄化は許せるけど反計は廃止すべき。
970ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:14:39 ID:BzPagiZX0
もんぎゃは引退危機?
971ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:14:46 ID:AdtC9u3P0
>>967
けどあいつでさえ頂上対決に出てきたことあるのに・・・
それ以外で頂上に出れなかった奴の多さと言ったら・・・
972ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:16:31 ID:8ZRGYGxzO
>>966
サーセン
いや、もうスレ使い切るしいいかなって…(´・ω・`)
973ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:16:37 ID:pzIHFEAd0
>>965
死ね
974 [―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:17:04 ID:rsMbST+qP
>>970
kwsk
975ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:17:10 ID:jJh7giKbO
1試合で12も士気を吸い取られた時は泣いた
それでも勝った時は違う意味で泣いた
976ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:18:39 ID:KO2itXWj0
>>975
封印の舞吸い取られたんですね!!!

え?違う?
977ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:20:29 ID:aMsxnRBw0
>>975
神速号令と離間をあいやーされたのに勝った俺と同じだな
978ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:22:53 ID:rJOe+DloO
りっくんデッキで全然勝てなさすぎて引退までありそうなんだが何か良い構成はない?。高武力の内一体は騎馬がいいんだが
979ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:23:21 ID:cqXSIpPq0
>>975
mjd?
俺使ってた時は1回吸えればほぼ勝ち、2回吸ったら勝ち確みたいな感じだったのに…
今の反計クラスの範囲で騎馬だったし士気4以上だと実質消費0だから何度でも反計できたし
吸ったらあとは求心で押し込むだけで〜って感じだったな
980ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:24:10 ID:MqvMYHpe0
>>978
あもー入れようぜ
誰も使ってないっぽいし
981ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:25:55 ID:TDM/L9cl0
>>975
無双と決起神速をしょうがないねって言われて勝った俺も似たようなもんだな
982ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:27:51 ID:5n1SiesU0
>>978
りっさんにすれば万事OK
983ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:27:55 ID:Sg5PC5VCO
とりすけも転進じゃなく反計なら使えたかもなぁ
984ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:28:12 ID:jJh7giKbO
>>976
離間を二回ほど

>>978
高武力馬って時点でパパとサックとあもーしかいないからまずどれにするかだな
パパは号令が被るしサックだと最大武力が稼ぎにくい
あもーはなんというか、ねぇ
むむむ・・・
985ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:29:44 ID:bE+WzPvK0
献帝は計略はぶっこわれクラスだが
オトコ軍だと強止まりと気が付いた

単体復活はやっぱり四枚デッキ専用に近いな…
中武力いきかえっても微妙だし、高武力だけコロス立ち回りだと全体が紙一重な立ち回りになるわ…
986ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:29:49 ID:BzPagiZX0
>974
詳しい事情は分からないけど、もんぎゃはが日記に書いてる
987ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:30:43 ID:rJOe+DloO
>>980
知力3だったら使ってた
でもそうすると計略時間も延びるよな…
>>982
もって茄子
988ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:32:43 ID:MqvMYHpe0
>>987
りっくん守るのに使えそうじゃね?
地属性だしあもうがいいとおもうよ

てか高武力騎馬って阿蒙、パパ、策の3択だよなw
989ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:33:26 ID:cqXSIpPq0
>>987
計略はスルーしてあもー入れて地属性で固めてホイホイするんだ!
それか偽装して盧植精兵陣で+9で押しつぶせ!
990ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:34:05 ID:bE+WzPvK0
あもー蛮勇の二枚看板やったら、高武力騎馬二体の強さをしっても良さそうなんだが
いかんせん太史慈が強すぎる
991ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:34:38 ID:IspAAtJHO
昔、キョチョイク大流行の時はイク様避けにドキドキしながらやってたなー
大徳か白銀かで2択、どっち見られてるんだ…、よし大徳だ!

ごくろうさまです

orz

みたいに。
992ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:35:35 ID:elbt8t7C0
今来た
なんか変なのいるけど
3行はいらない
993ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:35:40 ID:bE+WzPvK0
>>991
今でも相手に荀ケいると割と賭けになるよな
994ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:36:17 ID:HxScoH6L0
>>991
挑発もちの許褚がいるのに白銀打つってのもおかしな話
995ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:37:41 ID:HIOd7mBd0
玄妙反計は士気3で細長いくらいでよかったのにね。
久々に霧散連計と当たったが、一応まだ使えはするんかねぇ
996ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:38:32 ID:KO2itXWj0
>>991
後ろに雲散がいたら絶望できたなwww
火計を二枚入れるのが実用的な環境って今思うと凄いものがある
997 [―{}@{}@{}-] ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:39:10 ID:rsMbST+qP
あもーした瞬間飛将で斬ればよくね?
と思ったが士気10使ってまでやることじゃないよなぁ
998ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:39:52 ID:rJOe+DloO
>>988
りっくん盾にして突撃する瞬間とか確かに使えそうだが…むむむ。ぱぱ入れてコスト面から見直すか
>>989
今も偽装やがな。ほうとうだが
999ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:40:00 ID:bO2lFYbd0
1000なら舞陣が戦場全体になる
1000ゲームセンター名無し:2008/10/18(土) 13:40:08 ID:cqXSIpPq0
>>995
今の連計は効果とか範囲の前に連携持ちの確保が最大の難点だろ…
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。