>>948 俺もバグってる画面ばかりにしようか思ってたけど、すぐに挫折した
>>924 >>931 どんだけ0.62を待ち望んでたんだよwおまいらw
なんか原始人を見ているみたいで面白いw
>>948 昇竜拳当たった瞬間とかなー
しかもキーボードでやってんのw
demulってNAOMIのゲーム対応してるけど動作駄目駄目なんだよな
今後期待できるんかな?メルブラとスラッシュアウトの画像きてた
画面が出るだけでもいいんじゃね?
200Mhzの糞PCで10分くらいかけてやっと画面が出た感動を知らん世代はいつもこうだな
958 :
ゲームセンター名無し:2008/09/17(水) 17:43:25 ID:ulRrZBiH0
…
そんなに時間かかるゲーム当時あったか?
フロッピー時代はゲームロードに10分、場面切り替えに3分とかは当たり前だったよ。
俺、フロッピー時代知ってるけど、ロードに10分なんてゲーム無かった。
486が出回り始めた頃の話。
それより前は、処理スピード(ロード&処理)が遅かっただろうけど、プログラム自体も
軽かっただろうし、10分なんてありえないだろ。テープならまだしも。
つ王子ビンビン物語
特殊な例であったと
テープは次の章に行くのに15分とかw
>>964 957にあるように200MHz時代のPCでテープはないでしょw
パピコン時代ならテープで15分20分は当たり前だったけどさw
MAMEスレなのに実機の話だと思ってる世代ばっかりかw
>>961 あーごめん。テープ
サラトマとかウイングマンとか
>>967 つか実機の話なんてしてないっての
200Mhzの時代に、MAMEで画面が出るまで10分もかかるゲームがあったかって話
どきらぶデス2やタイムリープもまともに動かないPC使ってる奴って何なの?
今の時代でも章と章の間に7分くらいかかるゲームがあるよ
詳しいことは自称監督の小島さんに聞いてみて
NeoGeoの重いゲームの起動に10分ぐらいかかってた気がするが。
カセットテープ1本(120分)で何メガはいるの?
ネオジオドライバ実装直後のKOFとか10分近くかかってたよな
>>973 メガバイトを考えている時点でおかしい。
密度は大したことないよ。
スレ立てしてここに告知しないID:5rp51DHK0も悪いし
スレ立て前に検索しない
>>975 も悪い
こうしてスレが分裂していったのですね。わかりますw
そうか
がっかい
がったい
>>973 当時は1200baudが一般的でしたから....
計算してみてくださいな。
andyすげーな。まさに解読職人。
mame32plusってmameplusに統合されたの?
最新版は重いからいまだにmame32plus!0.0106u2使ってます。
一応64bit版MAMEも別であるからなぁ
表記は別にしてもらいたい
Good news: the new Model 2A board arrived and it boots fine
Now ElSemi has 3 VF2 rom boards!
もうすぐか
おぉ
そろそろplusがリリースされないと死んでしまう
死んで、しまう
plusってさぁ、
お気に入りフォルダ配下に任意にサブフォルダ作れなかったり、
使い勝手悪すぎなんだが。
お気に入りにいくつ登録してると思ってんだ。
>>990 使い勝手悪すぎなら使わなければいい
誰かに強制的に使わされてるならお気の毒
Plus!は作れなかったとオモタ
GUI上からサブフォルダ掘れたかは知らないが、
とりあえず手動なら、Favorites.iniをこういう感じで a、b フォルダ追加。
[FOLDER_SETTINGS]
RootFolderIcon golden
SubFolderIcon cust2
[ROOT_FOLDER]
[a]
[b]
Plusまだかね?
snap撮ってるんだけど、pngで保存されるようになってから、拡大して壁紙にするとぼやけるような・・・・俺の気のせいか?
もう設定いじってもBMPは保存できない?
>>990 >>994が書いてるとおり、子フォルダ作れるよ
これできないと収拾つかないよな
ニアレストネイバーで拡大せなぼけるよ
Win標準のペイントとか↑に対応してバイキュービックとかバイリニアだからぼける
これ以上のわかりやすい説明なんか出来んから語句わからんなら自分で調べれ
うめ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。