>>950 実物を持っているくせに
何故装備して確認しようとしないのか
メイジスタッフって石どれだけ入りますか?
メイジスタッフって石はどれだけ入れる事がでますか?
理解完了
EX装備カードの魔石スロットはいくつですかってことか?
俺は知らないけどな!
>>956 EXはすべてアンコモン扱い。
あとは分かるな?
そういやアミュレットもアンコだったな
よし理解
おいw
両手武器でガードすると、武器耐久値2以上減ったりしてる?
表裏で同じカスタム武器使ってるから耐久値は一緒なのに、
片面だけやたら劣化がはやいときがあるんだけど。
ってか、ガードダメージに依存とかもしちゃってたりする?
量は知らんがガードで減るのは確か。ドラゴンに踏まれて劣化したことある。
>>960 ていうか普通に調べられるだろ
武器カレントしといて敵の攻撃ガードするだけ。シナリオ行かんでも全国でもできること
まずは自分で調べてみるのが重要なんだぜ?
そして次スレよろ
質問させて頂きたいのですがハンターズアイの効果は積むことにより
倍率アップがあるんでしょうか?
よろしくお願いします
デンスラ2柿集まったんですが、宇宙とか背反で使ったら嫌われますか?
「ピヨらせないとサイク倒せないとかm9(^д^)」と言いながらそこら中おさわりしまくればいいと思うよ。
ギルドのアイテム交換は、こちらが何も出さずに、相手からだけ、アイテムを貰うとゆうことは、できますかね?
それとも、こちらも何か出さなければ、交換は、出来ないのですかね?
>>965 マジレスすると相手が何であれスタンや凍結上書きしても
その場に止まってコインに変わるまで殴り続けるならOKだし、
怒り狂った赤牛や、大回転室伏から逃げ出すようなら完全OUT。
ディンスラの時点で周りから厳しい目で見られるであろうことは覚悟しとけよ。
>>971 店内でディンスラとやればわかるハズだが…
ディンスラの画面
凍結の赤ジャケを吹き飛ばして画面端っこで切り刻む→コインにかわる
凍結やスタンをさせた方の画面
ディンスラが吹き飛ばしたハズの赤ジャケがこっちに向かって来てます。
ディンスラ使いは壁に向かって素振り…
と言うのが店内ででも日常茶飯事
だからgdgdになるんだぜ?
ディンスラが画面のを出血させても他の画面じゃ常にお触りした状態にしかならん
だから迷惑
もしかして知らないで言っているのか?
高回転スキルにラグは付き物と覚えておけな?
ディンスラははっきりいって、め・い・わ・く・だ
強スキルは認めるけど、ラグで他人の責任は取れないだろう…
もっと勉強しような?
974 :
ゲームセンター名無し:2008/06/03(火) 02:27:46 ID:E3zya8smO
ディンスラの流れなので聞きたいんですが、片手剣で他に強スキルってありますか?
>>974 とりあえずwikiをみてきたらよろしかろう。
>>974 他に強スキルはないよ
Yスマは強いけどモーションが大きいので上手い人向け。
オラは範囲があり使いやすいけどダメージが少ないので上の最上級や極上級だと厳しい。
とりあえずwikiのスキルのススメを見るといい。
あと書き込むときはメ欄にsageね
>>974 つ「ハンドレッドソード」
発動から終わりまで完全無敵だぜ
メタルナイトも重力波もドンと来い
何人たりとも俺の舞は止められないぜ
>>972-973 知ってるよ。俺はSW&ブレシェの司教だが、例に挙げられてる様な場面にも度々出くわして腹立てたこともある。
本音を言えばどうしても片手剣+盾で左上来るならワイスマで立ち回れる様になってから来い思う。
が現状では、ディンスラ自重はいいんだけどダメの足りないオラや吹き飛ばされるばかりのワイスマってのも多いんで、
もう、ディンスラでも最後までヤってくれるならマシな部類と割り切るしかないかなと。
最悪の中途半端に斬り付けて上書きするだけして逃げ出す香具師もいるからな。
一応、最後の一文で「嫌われるか?」という質問に対してはYESを匂わしてるんだが
ストレートに書いた方が確かに良かったかもな。
懲りない系の質問ですが・・・・
【青羽根】
@鐘が2回鳴ってかなり大きい孔雀の羽根が吹き出すやつ。筐体枠はレインボーリレーする。
A柱の様な音からファンファーレ鳴り大きい草履虫が回るやつ。筐体はレインボーリレーする。
明らかにこの二つ有りますよね。
どちらも基本的には青羽根なのですか?
宇宙樹だと、@神至鎧A背反鎧が多い気がしますが・・・・
白、赤羽だの区別する奴もいるが漏れからすれば両方ただの羽
本人が信じてるならわざわざ論争する必要もない
都市伝説区別できるほど引ける核地雷裏山
流れに逆らってすまんが質問する
人間賢者RANK7で属性魔石付き短剣ブロビやろうとして
lucはほぼカンスト(確か89)して
るんだがこのlucなら得物はDダークじゃなくてDラウンコのほうが良かったりするか?
後lucは1当たりクリティカル率何%なのか知ってる人がいたら教えて下さい(wikiにはluc関連の検証はリフレクトシールドとウ″ァイパーバイトとバイパーファングしか書いてなかったorz)
楽が9無駄になってる事にまず気付くのが先。
一桁の補正は微々たる物だったはず、エメ原一個又は一枚積もう。
>>981 たまに話が出るけど異常クリの倍率が低くなった今では期待値はLUC3≒STR1らしい
あとはダメ計算してみればわかるんじゃない?
>>981 LUC1でクリ率0.5%うp
得物は自分でダメージ計算すれ
>>981 クリ率=(LUC+10)/2%
Dラウンコは枠2つ。異常クリは3倍
あとは自分で考えてくれ
パールマン(復刻版)のネタ元って何ですか?
誰も次スレ立てないからちよっといってくるわ。
ウッウー! ウメウメ♪!
Λ_Λ Λ_Λ
./) ゚д゚)') ('(゚д゚ (ヽ
(( / / )) ((ヽ ) ))
し―J し―J
埋め
確かにLUCが無駄になっていると書いてあるのに積めとか意味ワカラナスだな…
質問した俺が言うのもなんだがな…
80〜89まではクリ率ほとんど変わらないからどうせなら90まで上げろって言ってるんだと思うけど
初めて聞いた
たとえば×0.1補正とかでLUC89だとクリ率8%アップ、90だとクリ率9%アップなのかなと受け取ってた。
解釈の仕方示しただけで本当かどうかはしらんよ。
トリアーエズ埋めようぜ
続きは次スレで
梅
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。