【機動戦士ガンダム】戦場の絆 第90戦隊

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952ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 07:37:06 ID:XBVPzpydO
>>950
次スレ頼む
953ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:04:21 ID:Qsn+9ObwO
じゃあもしかして俺がムックと思っていた赤い獣も、実はムッグなのか!
954ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:08:40 ID:/yu00ZsNO
ピグモかもよ
955ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:13:34 ID:3IFQ8FK40
956ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:15:30 ID:Bu81JmSh0
>>948
そうか?オレ、カトキデザイン嫌いなんだけどな

出渕裕がいーね。逆シャアのころより0080の方がずっと良くなった。
カトキはVガンとかGガンのイメージ
957ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:20:52 ID:Qsn+9ObwO
妖精見習いだった僕も、カトキ先生にリファインしてもらってから、数々の女性にモテモテになりました。
958ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:51:53 ID:vL4E5b0yO
そういえは陸ジムもカトキデザイン
よく見てないけど絆のガンダムもカトキデザインのじゃなかったか?
959ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:53:18 ID:OPvZumqrO
大河原以外は認めたくない
960ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:56:14 ID:Jl7ra+ibO
河森でいいよ
961ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 08:57:17 ID:VGOl9wCA0
角ばった、いかにもメカって感じのデザインはカトキ
流線型の生物的なフォルムのデザインは出渕

こんなかんじで、どっちもそれなりにいいところはある
個人的には出渕のほうが好みだが
962ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 09:00:13 ID:oSjM3PtwO
∵←これがあるのが出渕
963ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 09:00:31 ID:KutMerf70
>>959
おれも大河原だな。
タイムボカンシリーズもいいな。
歳ばればれw
964ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 09:25:10 ID:U1qpKaqn0
地球連邦軍
ガンタンクU、ガンキャノン量産型、ガンキャノン重装型
G−3ガンダム、ガンダム4・5・6号機、NT−1アレックス
GP00、GP01、GP03、GP04、ガンダムピクシー
ヘビーガンダム、FAガンダム、BD1、BD3
RX-81スタンダード、RX−81ライトアーマー、ザニー
デザートジム、ジム陸連用、装甲強化型ジム、ジム改
ジムカスタム、ジム・クゥエル、ジムスナイパーU
ジムキャノンU、パワードジム、ガンダイバー(水中型ガンダム)

ジオン公国軍
ザクT、ザクUF、ザクU陸戦型、ザクU改、水中用ザク
高機動型ザクU、サイコミュ試験用ザク、アクトザク
ギャン高機動型。ギャン・マリーネ、ギャンクリーガー、ギャンキャノン
ゲルググ高機動型、ゲルググ・マリーネ、ゲルググ・イエーガー、ゲルググ・キャノン
ハイゴッグ、ズゴッグE、アッグ、ゾック、ジュアッグ、ゾゴック、アッグガイ
グフ・フライトタイプ、ドワッジ、ドムキャノン、BD2
ケンプファー、イフリート、イフリート改、ガルバルディーα、ガーベラテトラ
ギガン、ザメル、ヒルドルブ、シャアズゴ、シャアゲル、アッザム、グラブロ

未だに実装されていないMSを1st付近で思いつくまま並べてみた。
GNO2を参考にした機体リストです。

連邦の中コスト近距離ホバー機体として装甲強化型ジム。もしくは高コスト近距離ホバー機体のパワードジム。
ジオンの高コスト中距離ホバー機体としてドム・キャノン。もしくは高コスト中距離機体のゲルググキャノンかギャンキャノン。

これはすぐにでも実装して欲しいよね。
水ジム&ゲルの支給のときからバランスが崩れているし。
965ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 09:39:46 ID:Gp4zMhli0
バランスが多少違うくらいは別に問題ないんじゃないの?

誘導重視のザクキャと弾速重視のジムキャ、
威力重視の海ジムと装弾数重視のズゴック。

これくらいの対比は好みによる部分だと思うし、
完全に同じにしちまったら陣営を選ぶ意味がない。

まあ、スナIIとゲルGはさすがにバランスブレイカーすぎるがw
966ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 09:53:28 ID:anAyrKCJO
ミノ粉ツマンネ早く終わらんかな。
967ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:09:53 ID:S2A8XG7Q0
ミノ粉オモシレ早く100%こないかな。
968ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:12:11 ID:R/6UhHbO0
ミノ粉あっても無くてもオモスレ
969ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:25:42 ID:zHMws3AN0
残念怠詐で連撃出来ません。
サブカで練習し直します。
連撃出来るまでターミナル通す予定無し。
PNは何がいい?
970950:2007/09/09(日) 10:25:42 ID:t0mN1Fu9O
済まん、携帯なんで誰か頼みます
971ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:26:48 ID:anAyrKCJO
ミノ粉でカオスツマンネ。ラインの構築とかが楽しいポイントなのに
972ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:29:30 ID:anAyrKCJO
>>969

ホームのきらわれもの
ホームのつらよごし

でOK
973ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:32:25 ID:oSjM3PtwO
レンゲ・キデネーヨ
974ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:32:35 ID:clNTS1MX0
>>969
サブカ作らないでそのまま曹長まで降格しちまえこの野郎
975ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:34:18 ID:Gz9E6llYO
>>969
「みのがして!」でどうぞ
976ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:34:28 ID:i4mnYDFV0
>>969
死ねよ
977ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:40:35 ID:FLsFDgMQ0
>>969
サブカじゃ練習にならんわ。サブカで出てもメインで連撃出せず、
立ち回りも下手になるのがオチ。新兵が迷惑するからやめれ。
978ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:42:06 ID:fiETjMvSO
大佐になって連撃出来ない奴はいらん
カードへし折ってやめろ
979ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 10:43:26 ID:Qtp6TIiB0
…さて、カードを折る準備しておこうかな…

連撃難しい…orz
980ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 11:07:01 ID:ic9RHyw+O
QDできないので少佐から一度も格に乗ってない少将はどうしたらよろしいか。
ジオンサブカで外しも含めて練習しようかと思ったら、グフ出た頃には曹長になっててバンナム戦が起きない(´;ω;`)
981ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 11:26:09 ID:2xtRDrTp0
>>977
連撃の練習だろ?
ならサブカってか、バンナムor格下相手で練習が一番効率良い
なにしろ単純に切れる回数が多いし、プレッシャーも無いから落ち着いて練習できる

サブカの是非を問わないならな


あと、新スレ立て挑戦してくる
982次スレ:2007/09/09(日) 11:28:41 ID:2xtRDrTp0
【機動戦士ガンダム】戦場の絆 第91戦隊
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1189304862/l50
983ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 11:29:24 ID:Lm8WduqZO
>>980
サブカ作っても誰にも咎められないステキな方法を教えてやろう。




サブカ作りまくってサイド7だけやりまくる。
終わったらカードへし折る。


等兵狩りもないし連撃練習にはもってこい。
984ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 12:02:14 ID:Gz9E6llYO
等兵四人揃えて出ると、バンナム戦になりやすいっぽい感じ
985ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:13:40 ID:Sb6S7PRKO
つか>>967は、どうしてメインで練習しようって気がないの?
そんなに降格が恐いの?
986ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:15:07 ID:Sb6S7PRKO
たはー、レス番号間違え失礼。>>969へです。
987ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:17:32 ID:HfSzj4240
近所に24時間ゲーセンあるなら、そこで停戦時間中に練習するのも手
実際、練習してる人も多くてほとんど格で出てくる。3時も過ぎると週末でもほぼバンダム戦になるし
988ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:29:01 ID:R+BrgVwv0
>>978
俺は今は出来るようになったけど
なんつーかお前は死んだ方がいいと思う
989ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:33:28 ID:BFblt1uO0
そもそも連撃だけなら軍曹で出来なきゃダメだろ・・・
990ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:36:25 ID:R+BrgVwv0
そりゃお前の固定観念だろ、押しつけるなよ
991ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:40:04 ID:BFblt1uO0
どんだけ金閣乗らないんだって話だよw
992ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:40:57 ID:UOr/RisRO
連撃できない佐官は死ねと言われ
連撃練習のサブカは死ねと言われて

連撃出来ない佐官は死ぬか引退の2択か
993ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:47:51 ID:1llpH+nR0
降格する気でメインカードで練習しやがれ
味方に迷惑かけてる間、全力で罵ってやるから安心しろ

少なくとも新規プレイヤーに迷惑かけるよりはマシだ
994ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:50:59 ID:ic9RHyw+O
>>986
目先の勝利に拘るなら必然的に不確実な格闘より射撃中心になるからじゃない?
大佐クラスで練習されたらそれこそ味方は困るでしょ。
格闘使えない俺が言っても説得力ないけど…w
ぶっちゃけ使いこなせてない中狙即決や機体消化と大差ないわけだし。

その点、本物の低階級なら操作や機体になれるのに目一杯で
他人の動きなんて気にしてる余裕なんてないんじゃなかろうか。
ちょっと狩りになりそうだと思ったら自重しても、バンナム戦になる確率は高いんだからサブカで練習する意義はあると思うけどね。

まあサイド7(演習ステージ)を任意で選ばせないバンナムが一番悪いってのは散々既出だけど。
995ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:55:08 ID:U1TzlIpVO
埋めてまえ
996ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:55:17 ID:BFblt1uO0
サブカはどうやっても肯定出来ないだろwwww
997ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 13:58:04 ID:8s21oJp50
別軍サブカならいんじゃね
998ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 14:02:06 ID:fiETjMvSO
>>988
お前こそ市ね
死ねじゃなくて市ね

大体佐官になるまで連撃出来ないって近格に乗らないからだろうが
ずっと味方に迷惑かけてきたのに更に新兵にも迷惑かけるのか
ふざけんな
降格覚悟でメインカードでやれよ


ちなみに後衛批判ではないからな
空気読める後衛はありがたい
999ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 14:02:26 ID:ic9RHyw+O
>>987
本当、近場にそういうところがあれば(ノд`)
1000ゲームセンター名無し:2007/09/09(日) 14:06:50 ID:3egKwksGO
( 音) どいたどいた!Sザク様が1000ゲットだ!
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