>>909 そうか、久しぶりなのか。
そうかそうか。
でもそういうときは名前欄にsageで、その次にちゃんとメ欄にsageをして欲しいな。
>>905 このゲームはハンドルと声はもちろん
顔もターミナルで晒すわけだが
晒しスレは廃の粘着合戦がたまに起きるくらいで
それほど活発にはなってないんだよね
アケ板が連ジの324祭り時代の民度なら
有名プレーヤーの顔写真盗撮祭りが起きたと思うが
随分丸くなったものだな
913 :
893:2006/11/21(火) 01:30:12 ID:ER8jlO7f
>>906,908
了解!
素直にノーマルで支援に徹する事にするわ・ω・)ノ
……撃墜数稼げないのが悩みだな
>>912 だからこそ、他店マッチングで傍若無人に振舞うんでない?
>>910 あれでSXGAって・・・ありえん
できればソース頼む
公式サイトにはなかったよな
他店とのVCってそんなに難しいのか
難しいならキーボードでの文字チャットぐらいほしかったな
>>899 もし盗聴できたら、廃プレイヤーの暴言を盗聴したりして
祭りだらけになってすぐ廃れそう
SXGAとやらがなんなのかはわからんが
マッチング中のMAP表示と、そこに出てくるMAP説明の文くらいちゃんと見れるようにしてくれ
なんだ、あのアーマードコアのエンブレム作成途中みたいな画像はw
あれでアーマードコアやると面白そうだな
絶対酔いそうだけど
> SXGA
解像度でいうと1280*1024
正確に言うと違うが「フルHDより下だが、ハイビジョンTVと同程度」と思っていい
で、PODに映ってる映像そんなに綺麗か?という事w
拡大表示で文字がにじんだりする事はあっても、潰れるなんて絶対ない(プロジェクタ持ってる人なら解るはず)
だから元々の解像度が低いはず
GAMEWatchの「画面解像度はSXGAクラス」は誤魔化してるか、記事書いた奴の勘違いだと思う
O.R.B.S.関係のサイトでこんなんをみつけたが。
>筐体スペック比較は、以下のとおり。 筐体発表スクリーン
>
>直径幅、高さ、奥行き重量、消費電力画像解像度
>p.o.d.2005/091700mmW1900, H2000, D1750250kg, 640wXGA
>O.R.B.S.2003/061600mmW1700, H2150, D2620400kg, 500wSXGA
>O.R.B.S.2001/091500mmW1660, H2060, D2080300kg, 400wSVGA
>
>O.R.B.S.のスペックは旭エレ社のカタログより。p.o.d.のスペックは記憶と「戦場の絆」のカタログより。
重量が1750dあるように見えてしまったのは俺だけ
>>922 > >p.o.d.2005/091700mmW1900, H2000, D1750250kg, 640w XGA
QVGAは言いすぎだと思ってたが、それでも良くてSVGA(800*600)だと思ってた
XGA(1024*768)・・・あれだけ大画面なら、まあそうかな
>>923 > 重量が1750dあるように見えてしまったのは俺だけ
数字がつながってるだけ
D1750(奥行き1.75m)、250kg
>>925 いや、大丈夫だ。
2分くらい見たらちゃんと自分で判ったぞ。
でもネタとしては1750dで誤植してくれた方が・・・
書き込みが減ったな。なんか運営がミスったらしいが、そのせいかな
文字は潰れてて読み辛いよね…
トロイでたらやらなそうで怖いな・・
なんか500円やっぱ高いよ。
馬鹿臭くなってくる。廃人以外はちょっと楽しむ程度でいいかと思う。
Zとかやっていた人ならそう戦いにさがで無いと思うんだよね。
Zやレンジやってたのが廃人としてこれやってる奴らは強いと思うよ。
もちろん他の廃人ロケテからの人も強いはずだけど。
この画像で時間の短さで500円ならやすくなってからでいいかも^^
そういや、今日の昼下がりにプレイしにいったら、
画面の動きがコマ送りのようにカクカクとしていたのだけど。
バズーカの弾がいちいち止まって見えたりして、なんか損した気分。
……Σ もしかして、俺、NTかスタンド使いに目覚めちゃった、ザ・ワールドッッッ!!!
>>930 俺漏れも
まあネットワークゲームにつき物のラグだろうけど
>>931 スタンド使いもNTも引かれ合う…本当だったようだな。
よし、今の漏れならジムキャの鉄拳のみでうまくやれる気がする!
マッチングしたときは皆、よろすく!!
>>930 そのスタンドは
発動されたら数秒後の世界に飛ばされるから注意しろよ
>>933 mjd?!
俺はてっきり、ザクマシンガンの弾を
乳首をつまむかのように無駄ァッ!!
と回り込んで摘める能力と思ってたのに…
>>877 何かのカーレースゲームみたいに、
液晶を三面鏡のようにした画面だけの筐体だったらどうなってたかな。
>>934 マズハ エッチビー ノ エンピツ ヲ ベキッ! ト オルコトカラ ハジメマショウ
>>936 エッチビー? エッチピー HP Hピー…
なるほど、このそそり勃った、俺のビームサーベルを
片手で折る練習だな! 分かったよエンヤ婆!!
とりあえずこれから練習しにイってから寝るわ。
バーコードファイターのあれくらいの事は出来るだろうと思ってた小学生時代
車もまだ浮かねーしなぁ
未だ普通のゲームの癖がぬけないで前ばっか見てる俺はオールドタイプ。
そうだよな、全面なんだもんな。
操作で視点ずらしたりしないでも横向けば真横にいる敵が見えるんだよな。
>>938 バーコードファイターテラナツカシス…
いやぁ、あれは憧れたね!!
援護してもらいたいときにシンボルチャット使おうとすると
MSの操作が疎かになって被弾したりしてしまうんだが、皆はどうやって
やってる?ぶっちゃけハーフライフみたいに操作が片手じゃ出来ないから、
敵がこっち追ってきてて回避動作とかしながらシンボルチャットとか無理なんだが。
後退しようとして片手でレバー倒しながらシンボルチャットすると旋回するだけだし。
>>941 ダウンするまではシンボルチャット使わずにボイチャで通して
ダウンしたら速攻でボタン連打。起き上がるまでに打ち終える。
バーコードファイターってと、「わい、男の桜ちゃんが(ry」しか思い出せない俺。
まあ、これ以上はチラシ裏だ。
>>941 2対1で苦しそうなら援護要請なくてもそっち向かうな
レーダーの範囲外だと少し判断難しいけど、しっかり状況確認すれば野良でも連携取れるぜ
問題はレーダー見てない奴
これはどう見ても地雷です、本当にありがとうございました
946 :
ゲームセンター名無し:2006/11/21(火) 03:44:09 ID:Ww5y3r7x
>>945しねぇんじゃないの? GCBよりもバンナムの監視が厳しそうだし、そもそも出来るのかしらん?
GCBは、料金を下げる設定自体が無いしな
ゲーセン関係者にしかわからないな
ビームライフル持つと50もコスト上がるのにホバードムがバズ持ってもリスクなしってさ…おかしくない?
トローペン+バズに異常に粘着カキコしてるヤツがいるが
…いい加減しつこいぞ?
まあまあ、トロラケ一機につきゴッグを一機いれる
ということで手をうとうじゃないか
正直ドムトロ使う時もマシンガンにしようかと思ってる自分がいる。
どうもバズーカ当てるのが下手くそなようで使いこなせん。
一応ズゴックでるまでドムつかったんだけどなあ。
お陰でどうにもドムトロ+ラケバズの評価が高いのが良く分からない。
あれタイマンで当たるか?
>>948 ラケーテンバズはヤバイって方向でもう結論出てるから
蒸し返すな。
953 :
950:2006/11/21(火) 04:46:26 ID:JYQmfGW8
>>951 ドムのバズよりも距離が近くても当たるけど、マシンガンみたいな削りって使い方は出来ない場合多いな
ドムトロ+バズはドムに格闘が出来るようになった性能だしな
陸ガン好きで連邦になったが連邦兵変なの多すぎ・・・・・
ジオンに脱走したい。
>>942、944
サンクス。レーダー見てれば来てくれるんだが、それでも距離があると状況分かり
にくいからさ。ダウンしてからボタン操作してるんじゃこっちはダメージ貰ってる
訳で…できればその前に救援要請したいじゃん?ボイチャ出来るならそれで事足りる
けど、うっかり他店舗と組むことになった時に上手くやれるか不安だなぁ…。
グフカスタム早く出ないかな…近距離機体でガトリングシールドは機動力低下(小)、
弾数40発くらい、トリガー引きっぱなしで垂れ流しみたいな。でも1発辺りの
威力は低い…って感じにすれば丁度いいような気がする。リロードはやや遅めくらいか。
>>956 片手でレバー両方引くしかないんじゃないか?俺は開幕で左手で操作、右手で「よろしく!」を打ってる。
そうすると寮機が立ち止まる。
うん、どうでもいいな。
ブーストふかしなら勝手に前進しないっけ?
>>958 前ブースト中やジャンプ中はレバー入れなくても前(上)にいどうする。
開幕とかの「よろしく」はそうやって入れてるけど…
敵に近づかれてるときは迂闊に出来ないしね…
出来るだけ素早く↓○って押すようにしてるけど…
池袋のアドアーズサンシャインのPODって
タイムラグ多すぎませんか?
戦っててイライラしますorz
敵と至近距離での読み合いをしている時に
急に動きが遅くなったかと思ったら
次に瞬間に斬られてたり、目の前に着地されてたり
することがザラにあるんで困ります。。。
開発スタッフの人が見てたらマジで調整お願いしますm(__)m
あれじゃあ勝てる試合も負けかねません