ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TU PHASE-26

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839ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 11:04:57 ID:j8ewNSbG
>>831
そういえばどこいたんだろ…。
ルナザクはいつの間にか片足失なって帰艦だし…。
840ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 11:49:03 ID:GaRSpJYq
つハイパー・ジャマー
841ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 13:04:55 ID:tug3s4z0
中距離クロスでガン待ち最強
842ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 13:48:57 ID:+jVaObd7
正直Ζまでも接射ゲーでせっかく優秀な格闘があるガンダムもシャゲの前には霞んでたしな
生SEEDまではワンパゲー。だからこそ運命に期待じゃまいか?
843ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 13:52:49 ID:uTG//IVT
同意
844ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 14:22:06 ID:+jVaObd7
書き忘れたがさっきまで寝てて運命の夢みてた
世界初のアーケードゲーム世界大会(闘劇WORLD CUP)が開かれて、最後の演目が我等がSEED Destinyの決勝戦
日米英韓仏台中オーストラリア(漢字でない)が出場。んで決勝戦は、
日本(暁・Gザク)vs韓(運命・バビ)
お互い一落ち状態で最後の一撃をバビのゲロビーが・・・
世界中が息を飲んだ瞬間、決まる直前に暁がザクの前に立ち塞がりヤタノカガミ。
『やっぱ俺って不可能を可能にっ!』
この一撃で勝敗が決し、日本側の勝利で大会は幕を閉じた


起きた時なぜか俺は泣いてた・・・









でも冷静に考えたらゲロビーって貫通するんだよな(´∀`)
845ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 14:25:43 ID:6Ks1FaWa
暁は跳ね返すんだから貫通したらおかしいだろw

今回盾も貫通しなくなったらしいけど
846ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 15:25:51 ID:OSpw38hk
このシリーズの次回作ってどうなるのかな?
個人的にはVガンがいいんだけど
さすがに無理かなー・・・
Vガンってどれぐらい人気あんの?
847ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 15:31:22 ID:DVI4Yizd
シュラク隊Love
848ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 15:33:43 ID:6+s40f4n
最近の無印の対戦は、ほとんどSee-Sawが流れてるからな
849ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 15:37:38 ID:w3cilpY4
VよりF91で作って欲しい
シルエットやクロボンあたりもいれて
850ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 15:49:11 ID:JRdMzKVd
>>846
相    当    絶    望    的
851ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 15:52:05 ID:DVI4Yizd
ZZかνが妥当だろ
852ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 16:11:00 ID:tyRm/pX4
シラヌイアカツキが出たときの武装予想してみた
メイン:ビームライフル
サブ:ドラグーン単発
特殊:ドラグーン全部

抜刀:ビームサーベル一本
通:袈裟懸け→突き→キック
前:メンデル名物キック(自由以上埼玉以下の性能で)
横:盾突き→なぎ払い
後:エールBD格闘
特:ヤタノカガミ
853ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 16:29:17 ID:8oIL9BPY
ドラバリアは?
854852:2006/05/02(火) 16:41:30 ID:E265vDZu
あ、忘れてた。CS余ってるしCSかな
855ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 16:45:22 ID:Vs6UWnmS
当然ドラ数消費でだよな?
じゃなきゃ詐欺だぜ
856ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 17:03:33 ID:NnL92D4n
ドラバリアの特性は?
857ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 17:10:00 ID:6+s40f4n
ヒント:PS装甲
858ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 17:43:14 ID:xcvI0A7i
>>852
シラヌイは1次解禁とかで出そうじゃね?
と妄想してみたり・・・・・・
859ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 17:51:59 ID:RrpVSyBm
Vガンは1stマンセーのアンチが根強いだけで、単体の作品としては
話の流れに起伏やシビアさや変なマッタリ感があって面白いけどな
本当のニュータイプの話とかかなり面白かった

まあ次回作はモビルスーツvsバーチャロイドでいいよ
860ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 17:59:28 ID:DVI4Yizd
>>857
アカツキはPS装甲じゃね〜よww知ったか乙^^
861ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 18:00:24 ID:6Ks1FaWa
>>860
PS装甲が実現されなかったんだから
今更特性とか実現される訳ねーだろって意味のヒントじゃないの?
862ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 18:06:58 ID:RrpVSyBm
ヒントと釣りも分からない奴がageちゃうんだね・・・
863ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:14:02 ID:IOShU3wL
>>859
バーチャロイドww

安西先生、もう一度バーチャロイドに乗りたいんです

このスパロボ好きめがッ
864ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:26:54 ID:Vs6UWnmS
>>861
そこは「早とちり乙^^」って言ってあげるのが優しさってもんですよ
865ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:36:31 ID:+jVaObd7
単発で出せたらレジェンドの価値ないからサブが全段で特射がバリアでいいんでない?
866ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:38:48 ID:kywUXUpZ
ってかバリアなんていらね

相方にバリアするならいいけど

867ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:47:23 ID:lN8EBLQS
メイン:ビームライフル
サブ:ドラグーン単発 (10) リロード遅め
特殊:ドラグーン全部  レバー入力しながらで相方にバリア 
               レバーニュートラルで自分にバリア
               ミラコロの半分ぐらいの効果時間で射撃ダメージのみ半減

格闘は、オオワシ装備と同じで


こんな感じを希望する

868ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:47:40 ID:uTG//IVT
>>865
ストフリも立場が無くなっちまうなwwwww
869ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:50:38 ID:kywUXUpZ
公式のやる気のなさはも0う勘弁して欲しい

早く更新しろよ!
870ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 19:58:52 ID:lN8EBLQS
>>868
ストフリはどう考えても格闘の大幅強化か、特射のドラグーンを単発にしてくれないとキツイ

「一斉ドラグーンなんて飾りです 開発者にはそれがわからんのです」
871ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:00:40 ID:kywUXUpZ
一斉ドラもマルチにしたら
多少は使えるようになるんじゃね?
872ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:03:18 ID:w0ca2P1u
暁のドラグーンは七個しかないはずだぞ
873ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:04:41 ID:lN8EBLQS
>>872
んなこといったら、伝説だって8個(スパイク入れて10個)しかないじゃん
874ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:11:14 ID:of60SY+a
体臭がきつくて相方にバリア
875ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:12:02 ID:XpIiAuIO
え?伝説のドラって8個だっけ?埼玉より減ってない?

まぁそれは置いといて、和田にも一斉射撃(収束)があったらト思う
今日オノゴロ
876ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:12:04 ID:pWcCRLsp
伝説はドラの回復速度をすこし遅くしてくれればおk
877ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:13:18 ID:Vs6UWnmS
>>875
減ってても別におかしくないが
埼玉とは違う期待だし

っていうか、和田に一斉射撃あるじゃない・・・
878ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:14:40 ID:w0ca2P1u
>>873
スパイクと普通のドラグーンは別だったのか。知らんかった。
暁は背中に七個しかないからどうやっても10個なんて…
879ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:15:00 ID:Vs6UWnmS
うはwww俺誤字www
880ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:17:18 ID:XpIiAuIO
>>879
べつにそんな誤字どうでもいいw

埼玉のバージョンアップ版が伝説だと思ってたんだがちがうのか

和田の一斉射撃はwikiみると威力がへぼそうなんでカラミみたいに
一撃必殺の収束があるといいかなと思っただけ。気にしないで
881ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:17:50 ID:Vs6UWnmS
>>878
アニメ設定:
  先っぽがスパイクになってるだけで、
  あの2本のゴッツイドラの側面にちゃんとビーム砲台ついてる

連ザ設定:
  グラフィックとしては側面の砲台あるけど
  砲台として稼動するのは他の8基だけ

こんな感じ
882ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:18:07 ID:lN8EBLQS
>>878

>>867に書いたのは弾数だって

埼玉だってドラグーンは13個なのに弾数は15
伝説だってドラグーンは8個なのに弾数は20
和田だってドラグーンは8個なのに弾数は14
883ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:19:11 ID:Vs6UWnmS
>>880
確かに埼玉の後継機が伝説だが
どこを改良するかってのによって増える・減るがあるものだ
884ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:28:38 ID:xBEOxjrx
>>880
和田の一斉射撃は威力高いぞ、性能がいいとはいえないが実用範囲内。
前格の伸びをあげてもらえればなぁ。
885ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:31:40 ID:XpIiAuIO
>>883-884
うーんそういうものなのか。伝説はいまのところCSC以外に埼玉に勝るのが
機動力くらいしかないような気もするし和田も自由より
実質的な火力落ちてそうだしな。製品版で自分で実際に自分で動かしてみないと
わからないことが多いみたいだな
886ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:32:27 ID:/J5n7Cjl
ってか原作だと埼玉一個のドラから
三本くらいビームでてただろ
887ゲームセンター名無し:2006/05/02(火) 20:34:41 ID:pWcCRLsp
>>885
ビームスパイクでかなり埼玉より上ですけど何か?
888ゲームセンター名無し
>>887
・・・ごめんすっかり忘れてた。鰤のランサーみたいな性能なんだっけ
格闘のカウンターとか覚醒コンボとか用途はいろいろありそうだな