ポップンミュージック NET対戦スレ 第33試合

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952ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:25:36 ID:???
神部屋は変態がいっぱいじゃああ。



(つД`)仙人部屋に帰る。
953ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:29:41 ID:???
>>ね○の人。
むかしばなしEX選んでくれてありがとうw
全く歯が立たなかったけど楽しかったどすえ。
954ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:30:31 ID:???
神部屋の実態

超人 勝率95%〜。負ける要素がない。まさに真の神 1%
賢人 勝率70%〜。オジャマ駆使したり得意曲がしっかりあったりして強い 10%
凡人 勝率40%〜。なし道連れ駅にしてたりする。 上の人にさっくり狩られる 50%
新人 勝率5%〜。ただ負けるのみ 39%
955ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:31:02 ID:???
神部屋は一発芸会場ですから
 俺   グーニーズEX
相手A カリビアンEX
相手B エンカH

それぞれ自分の選曲で一位
956ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:37:24 ID:???
アイドルは最近えらく殺伐としている
何故なんですか仙人〜神さん?
957ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:42:13 ID:???
>>956
戦い疲れた将軍や仙人が
「俺TUEEEEEE!!!」
したい為に降りてるからです
958ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:51:59 ID:???
>>956
勝てなくて疲れて虚しくなった人たちが弱いものいじめするから。
959ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 22:58:46 ID:???
今日ひっさびさにネット対戦したんだが…将軍部屋、レベル落ちた?
960ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:04:01 ID:???
今日神部屋で
甥零EX
甥EX
マサラN←自分
他の二人は普通に甥両方クリアだった

何で俺ここにいるんだろう?
そう思った
961次スレテンプレ:2005/04/08(金) 23:08:48 ID:???
次スレ だれか たのむ

★前スレ
ポップンミュージック NET対戦スレ 第33試合
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1112493753/l50

★NET対戦の説明はこちら
公式: ttp://www.konami.co.jp/am/popn/music12/howto/net/net.html
Wiki: ttp://voiddd.com/wiki/index.php?pop%27n%20music%20%A4%A4%A4%ED%A4%CF%2FNET%C2%D0%C0%EF
★キャラ台詞検証等はこちらで
ポップンの萌えキャラを考えるスレPart10
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1112876548/l50
★晒しスレ
痛い奴のカード名を晒すスレ in ポプNET対戦4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1111560478/l50
【ワラタ】ポップンNET対戦面白コメントを晒すスレ 3【ワロス】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1112759403/l50
★PoEスレ
槍たんはエロカワイイ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1110000764/l50

・厨曲、ネタ曲、空気曲探しや認定は禁止
・荒れる原因になるような話は書き込まない、釣られない
・次スレは>>950が立てる。以下>>960>>970>>980・・・と優先順位。
 立てられない場合はちゃんと次の人を指名してください。
962ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:16:50 ID:???
>>950
次スレ立ててくれYO
963ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:19:44 ID:???
レベルってさー

仙人下
仙人上
神下
神中
神上

ぐらい分けてもいいきがする
964ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:21:59 ID:???
>>963
どう分けたとしても、今の昇格しやすいシステムな限り一番上の部屋に人が集まるのは必至。
2位で昇格方向に動かなければいいんだけどな・・・。
965ガイルがいる ◆sNARAGfR5k :2005/04/08(金) 23:22:13 ID:???
新スレどうぞ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1112969976/l50

元はこっちの住人ですしね
テンプレは他に特にないのかな?
966ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:23:45 ID:???
今日大関部屋のポップンA(お邪魔なしなしなし)に
普通にドラムンHを高スコアでクリアされたなぁ…
他の曲も両方95k↑くらいだったし狩人だったんだろうか('A`)
967ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:24:05 ID:???
>>964
そうだな・・・
せめて1位3連続でとかならいいかな。
968ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:31:05 ID:???
>>967
それいいな。
偶然で1位が3回続くのは難しそうだ。
一番上の部屋に入る時だけ5連続1位とかな。
969ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:33:22 ID:???
>>966
まぁ大関ならどう考えても狩りだろうね。
970ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:44:10 ID:???
ごめんね、CPUが未制覇地域持ってくると思ってピラEX選んでごめんね。
三曲目のは誤爆です OTL
971ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 23:52:46 ID:???
ごめんね便乗。

16時頃の神部屋で、SUDDEN持ちホノホノ&カゴメに輪姦された人ごめんね。
地域は随分違うけどリア友だから、そっちにお邪魔集中しちゃった。
972携帯ジズ推:2005/04/09(土) 00:01:52 ID:???
いやいや
あのゲームは最初から勝つ気ゼロだったので無問題
またよろー
973ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:02:25 ID:???
>>971
知らない人ならサドゥン送ってもいいんですか、そうですか。
974ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:04:33 ID:???
コメントにおじゃまなし・ガチ勝負な人の希望をちょうどおじゃまなし面子だったので2試合叶えてあげたぞ。
結果はどっちももう一人の圧勝だったがな。
975ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:05:35 ID:???
>>973
誰に送ろうとも問題ないはずですが
976ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:05:59 ID:???
>>973
971じゃないけど、いいんじゃないの?
977ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:08:43 ID:???
>>973
別に何送ろうが問題はないだろ 勝負なんだし
978ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:18:54 ID:???
ふと思い付いたシステム。
部屋毎の制限を曲Lv+お邪魔コストにした場合のメリット&デメリットってどうなるんだろ。
979ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:22:26 ID:???
高速曲のN譜面でSUDやら駅やら食らわせば一緒って事で

  - 終 了 -
980ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:23:16 ID:???
>>978
それ、あんまり意味が無い
自分、低難度の曲でキラーお邪魔を持てるってことだよな?
981ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:23:25 ID:???
どーでもいい話だが、ホスト筺体が回線落ちすると、約6分間「通信中」のまま固まるのな。
982ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:27:17 ID:???
>>978
一所懸命にメリット考えたが…
あ〇お対策ぐらいしか…
983ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:27:58 ID:???
>>978
スコアラーに極めて有利なルールだな。
984ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:28:50 ID:???
調和というのは実は面白さを奪いかねないという諸刃の剣でもある
だからオジャマのシステムは今のを変に弄らない方がいいと思うけどね

上級者だからこそ強いオジャマを使え、かつ相手からの強いオジャマにも対処する
それが美しいんじゃないかな?と勝手な解釈をしてみる

ただ、ガチバトル(公式定義)をやりたい時ってのはあるな
985ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:31:14 ID:???
>>978
俺のアイディアを聞いてくれ。
一位を取るたびに、お邪魔コストが1ずつ減っていく。
三位を取るたびに、お邪魔コストが1ずつ回復していく。

連勝すれば、どんどんハンデキャップを背負うってわけ。
結構実用的だと思うんだが。
986ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:34:32 ID:???
>>966
大関部屋のポップンAは高確立で狩り。
987ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:34:46 ID:???
>985
それだとやっぱりスコアラー有利になるかな。
でも連勝者に何らかのハンデってのは面白いかもしれない
ゲージが上昇しにくくなるとか、GOODでもコンボが切れるとか
988ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:36:51 ID:???
ジズ推が嘘をついた。
体操N96kはまぐれだって言うからまた体操N選んだのに…OTL

…体操Nに土もついたし、そろそろ持ち曲変えるか。
989ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:37:28 ID:???
>>987
スコアラーでも、道レクが使えなくなったら、また変わってくるぞ
一部の人外クラスならコスト0まで連勝するかも知れんがw

ゲージが上昇しにくくなるとか、GOODでもコンボが切れるとか
これは、基本ルールがおかしくなるから駄目でしょ
990ジズ様推奨 ◆m/zizz/NJ. :2005/04/09(土) 00:40:19 ID:???
>>978
最高のシステムですね!!!!(爽

オジャマと曲LV合わせてコスト44くらいを上限値に、、、
991ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:47:38 ID:???
>>978
取り敢えず、コストの見直しからだな。
リフレとかも高コストに変わるだろ。
992ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:49:18 ID:???
>>991
リフレってそんなにお手軽で強いってこともないから10でいいと思う
コレが効果を発揮するには、実力が無いと無理
993ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:52:11 ID:???
 とりあえず、ボナトラリミ18(&ボーナストラック2)連荘終了。

==チラシの裏==
 神昇格第一戦の対戦相手コメ
”10tトラック凹ました”
”失恋中” ・・・重い。

 そういや、自分も某コテに振られた・・・(自分も相手も男なので表現が少し不適当だが)
私が やらかした ことなので(某スレの六百六十二番目)、いまさらムシがいい話なのは承知の上で
許してほしいなぁ、と思っていたり。そうすれば、前のCNに戻せるし・・・


 第二戦。ウワサの43氏と対戦。釈迦Ex1500超えコンボって一体・・・
&直後のお釣り(選曲)感動しました。
 リフレク破りなんて無粋なマネをして、申し訳ありませんでしたm(__)m
994ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:53:43 ID:???
男と男がやらかした…(;´Д`)

ボナトラにS乱はかなり武器になると思った4月8日。
98k程度でも結構圧勝できるもんだな。
995ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 00:58:51 ID:???
そういえばこの前サンバをえらばれておそらくポプ5ぶりのプレイをしたわけですよ。
S乱がいいということであらかじめ対策。

それでもラスト全てgoodでしたOTL
何だあのソフランわ。知らない人多いと思うからこれを武器にしてみようかな・・・・
996ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 01:00:29 ID:???
1000?
997ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 01:01:26 ID:???
サンバはS乱入れると良いと言われて、入れてみたら理論値-4k。

曲知ってる人はむしろS乱入れない方が良さそうな。
最後の連打で多少運が絡んじゃうけど。
998ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 01:03:35 ID:???
>>1000なら、明日はサンバの日
999ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 01:03:58 ID:???
1000
1000ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 01:04:07 ID:???
1000だったらウエスタンN大流行。
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