101 :
苦:
>>97の一行目に同意、と。
正直存在を匂わせるだけの技。
飛ばせて落とすの軸に据えるには当たり弱すぎ、派生遅すぎ。振り回すには隙デカすぎ。
アイン→垂JD とかやってたほうが建設的。
端近くて強攻撃入って牙刀が控えてるとかじゃなけりゃ無理して使う必要なし。ないとちょっと困るけど。
つーか舞い上がるのはいいけど人をダシにしないでください。後生だから。
あとアインガードしたらシュート出してくれる人にはGCABをプレゼント。基本だけど。
立ち回りに隙少ないんだからそういうとこを狙ってかないとね。
>>87 デュオまりんとCAなんとかなれば普通に楽しいと思うの。
通常投げ超抜けやすいのは狙ったんだかどうなんだか。
ああ、隙投げても抜けられるようにしたのは許せねえ。
102 :
98:04/07/05 03:28 ID:???
>>9 気に触ったのはあやまるけど。言いたくないけど勝率8割だしウソつかねーしモグリでもない
>アイン→垂JD とかやってたほうが建設的。
これじゃターン終わっちゃわんか。垂JD読みだし。語弊あるけどここで云ってる距離なら隙なんてない
>あとアインガードしたらシュート出してくれる人にはGCABをプレゼント。基本だけど。
ここも誤解してる。JD→2B×3→2D→アインシュート等の後のアインシュート。GCABなんて怖いはずない。「ガード云々」書いてるけど流石にわかるでしょ
で始めの連携のアインシュートの方は。つかそもそもアイン自体ガードされない!そのうえABかガード見てからシュートする(できる)のも当たり前
最初っから細かくレスするの無理なのわかってるだろ
俺のレベルより普段の相手のスキル疑え。
俺は良スレになればいいと思っただけ。みんなにもほんとに悪いんでROMに徹す
モアの話はどうなったんでしょうか?
何だ?何があったの?
>>102 そうか?たとえば?
ここの人みたいに知識ないけど
子供の頃見た、叔母は記憶に残ってます。
椅子から立ち上がれない時は、悲しかった。
>>101 気にするな池沼だ
レオナで熱くなれるコンボあるか?リー超関係で 世路
これで良スレになるよWギャハッッギャハッギャハッ
知らないことならそれを吸収すればいいのに何故か話に出すというばかりで
吸収しようとしないのは一体・・・。知る喜びという物がないんだろうか
>>102 まぁまぁ、おちつけ。
俺も正直、専門的な話は何言ってんのか訳分からん。
でも「誤解」で一蹴するのは子供のやることだ。
許容しよう。脳に障害があると。認めろとまでは言わんから
まぁここはマターリしる( ・∀・)ノ旦~~~(荒しはご帰還ください あと
>>1、ご愁傷様W
>>101 連携で思い出したけどユリのビンタどう組んでる?あとヤマザキ開幕>リー超・・・_| ̄|○たすけてくれ(皆正しい方解ってるからW
>>101 まりんはやはり何かあるようですねー
具体的な戦術は何をされたら嫌でつか?
ちょっと待て!98は良ゲーじゃないのか?
>>101が前スレの9なら、K走でもめるの2回目 (笑
>>11>>22 レスみたけど・・・・・
ある意味、衝撃やったと思う。ここまで知ったかかまされたら信じんのも無理ないわ
いつの間にかこんな流れに…
人の気持ちを考えなさい
>>101 誰が見ても
>>98が悪いようですが
>>95さんの質問に答えてるあたりに>つーか舞い上がるのはいいけど
は言い過ぎかと…ここは質問スレですし
結論――――――苦を怒らせるな
121 :
苦:04/07/05 11:57 ID:???
というか
>>77見たあたりから正直辛かったの。
あと舞い上がる云々は
>>95に言ったわけじゃないことはわかって欲しいの。
>言いたくないけど勝率8割だし
この辺からマジレスする気が激しく失せるの。普段の相手のスキルを以下略。
先読みJDと先読みシェルにおいて、読み外したらターンが終わるっぷりになんの違いがあるのか、とか
むしろJDなら5分になるけど、シェルならヘタしたらフルコンボもらえるぞ、とか
アイン自体ガードされないのくだりはもう何がなんだか。常時ガード不能ですかアイン。
オコッテナイヨー。学校イクヨー。
脊髄反射したので質問中の方はしばらく待つといいよ。たいしたこと書けんけど。
>>120 禿同
122 :
苦:04/07/05 12:21 ID:???
追記。
脊髄反射したくなったのは、人(俺)の考えを勝手に代弁っつーかダシにして
人(
>>96-97)を小馬鹿にするのが超気に食わなかったからなんでそこんとこよろしく。
あとアインシュートにGCABってのは別に誰に宛てたわけでなく一般論な。
>>98読んで「毛走崩しようがないじゃん超ファック」って思う人がいないとは言えないんで。
クソゲーのことで喧嘩してると聞いてやってきました
記念カキコ
ギリシャ代表優勝記念カキコ
今日もボロ負けしますた。
・・・そろそろメンバー変えてみようかなぁ。(´・ω・`)
126 :
苦:04/07/05 22:19 ID:???
>レオナリ超
CA相打ちとかCA空中ヒットとかからしか思いつかないよ。
>ユリビンタ
普通のコマ投げだと思うべし。1キャラくらいの距離でも、
体感じゃ生ビンタよりダッシュで密着してからビンタの方が掴むの早い。
起き攻めや小技刻みからどうぞ。
>まりん
スラとスズメがうんk。超必2種で守りも固いしヨーヨーめんどくせえしでもう寄るなって感じだ。
相手にする時間が2つの意味で長い分デュオより超嫌い。
つかあの性能のスラで当たれば転ぶってかなり画期的だと思う。KOFだと。
めり込ませて対処、とか出来ないのが切ない。
正直、2003より2002の台の方が
人が集まってるんですよ。はい。
山崎様使いの俺としては、
2003仕様に慣れてしまって、
もう2002の山崎様は使えないだろうけど・・・。(´・ω・`)
で、いつモアオフすんすか?
前スレの長文です。なんとなく来てみました。
>>77 モアって言っても全然強い人いないよ。ほんとたまにいるくらい。ヨツンの管理人さんとか強い。
>>102 >垂JD読みだし。
読みじゃなくて対応で落せるよ。実際空対空なんか読みで出すものじゃないし。
>ここも誤解してる
誤解もクソも説明を尽くしてないんだから仕方ない希ガス。
>俺は良スレになればいいと思っただけ
自分でもある程度実力者だと思ってるならむしろ積極的にレスすべきでは?
少なくとも俺はそっちの方がいいと思うけど…。
>>107 ない。連続技には組めないよ。リー超は対空とCAからしか_。
レオナで熱いコンボは近D>6B>421BorD>近D>リボルでつ。これと2Bでレオナも準強キャラ。
>>111 >>9の言う通り。2択の一角。つか普通にユリ強いんで。通常技の立ち回りが強いし、コンボも強いし。ヒット確認さえ出来れば準準強キャラ。
>>116 流せ。
>>121 先読みシェルというか遠距離置きシェルなら十分使えると思うよ。初〜中級者相手なら。ここは初心者スレなんだし。
特に雛子とか京とか近寄らないとどうにもならないキャラ相手なら遠距離でアイン〜やられるだけでもつらいし。
相手側はシュートをジャンプで越して近寄るしかないし。上級者相手ならシェル出してもダッシュで距離つめられるだけだけど、
その場合は低リスクのゲージ溜めと割り切れば良い。あと前述の通り空対空JDは読みというか対応です。無意味に飛ぶなんてダッシュ>2A>コンボされちゃう。
>>112 低空スズメとヨーヨーだけで詰んでるキャラ大杉。一般的には逃げキャラとか言われてるけど大逆転できないだけで一方的に減らす事も可能ななんで普通に強キャラ。
つかちづる面白いんで使ってたら雛子が使えなくなってる〜!!つかちづるの出現コマンド成功率3割だし・・・
格ゲーばっかやってて何も知りません。
基盤っていわれてもピンときません。MVSとNEOGEOって別のものなんでつか?
具体的にそれぞれなにを指してるんでしょうか?(どういう基盤?)
例えばKOF2002ならMVSという1種の基盤にそのタイトルのソフトのようなものがついてるのですか?
お店側は新作入れる時ソフトだけ買うということですか?
「アトミスウェイブがでた!」っていわれても何がなんだか…ついていきたいです
なにとぞよろしくお願いします
132 :
苦:04/07/06 07:14 ID:???
まりんのスラをガードした後に
こっちがCAをやるといつも当たってくれる
あれって確定?
アッシュ、K´、デュオロンって嫌がられますかね?
>>133 使ってるキャラとスラをガードした位置によるんじゃないかな
>>134 カモフラージュとして
アッシュ、シェン、デュオロンにした方がまだいいんじゃないか?
チーム・・・としてなら、ちょこっとは。
ちょこっとな。
>>134 デュオロンを他キャラに変えて欲しい。
でなきゃ乱入しない。俺は。
139 :
134:04/07/06 20:21 ID:???
あんまり良くないんですね・・・。
デュオロンのかわりにクローン京かマキシマでも入れてみようと思います。
これならマシでしょうか?
>>9 >バッタバッタバッタッタ
まぁK’のバッタとか牙刀のバッタとかキャラによってはそれだけで詰むしね。
暴走庵とかクリスのふっとばしとか。もうウルサイ!!
>ユリ
アツいね。
>ちづる
つか案外テクニカルキャラなのよね〜。覚えること多いし。それ以前にチャイ語の勉強せな〜。
>>133 刺さり方とキャラ次第。とりあえず早い通常技やCA持ってるならうっとけば入るときゃ入る。
>>134 嫌です。糸冬。
リーK’、アッシュ、クサナギならK’が荒らし&減らし要因。、アッシュが立ち回り。クサナギが中途半端wでバランスパーチー。
デュオロンは嫌がられるね
なにをいまさら
なにをきさまら
144 :
ゲームセンター名無し:04/07/07 20:20 ID:PlP8dEc1
お勧めの攻略本を教えてください
ムックぐらいしかないんじゃないの?
146 :
134:04/07/07 23:06 ID:???
>>140 クローン京なら大丈夫なんですね、がんばってみます。
147 :
ゲームセンター名無し:04/07/08 00:31 ID:4YLhngHh
>>145 やっぱムックくらいですか。ギルティでは世話になってたけど。
でもブックオフあたりじゃないともうなさそうだから鬱
アッシュ使ってるやつみねぇな
最近まで近くのゲーセンで2003最強という
カッコ悪いレッテル貼られつつ喜んでいた漏れだが(厨でスマソ
近頃ゲーセンで見かけるようになった女子高生に
ど う し て も 勝 て ま せ ん
女子高生にだぞ!!
彼女はアウトロー使いで山崎が滅茶苦茶つええッス・・・・
漏れはデュオロン、大門、まりんでやってるんですが・・・・
なんかいいアウトロー対策ってないッスかね?
もう彼女にゃ二千円以上持ってかれた気がする
アウトローにはアウトローで行け
交代攻撃ってキャラによって強い、弱いがあるらしいけどどこが違うんですか?
発生の速さとリーチですか?
デュオロンの交代攻撃はそんなにリーチは無いと思うんですが・・。
アッシュ、ラルフ、雛子、K´の交代攻撃は強力なんですか?
各キャラの基本戦い方とかみんなでかんがえよー♪
>>149 アウトロー女子高生萌え(*´Д`*)
しかも山崎使い込んでるなんて更に萌えw
そこのゲーセン行きたいYO!
>>151 詳しいわけではないんだが…
ラルフはアフォみたいに発生が速く、リーチもヤバイ
アッシュ、K'のはラルフ程ではないが弱から繋がる速さを持つ
リーチは普通ぐらい
三人とも信頼できるレベルかと…
雛子はわからん
デュオの交代攻撃ってあんま負けるとこ見たことないな
無敵がたっぷりあるのだろうか…
156 :
149:04/07/08 21:05 ID:???
>>150 駄目だ・・・・漏れアウトロー使った事あるけど、CPU戦で
あろう事か三回戦目で死んだよ・・・・どうすれば・・・・
>>153 萌えたろ(藁
ドリル四段階目とか狂拳とか使うと「山崎最高!」って声が聞こえるんだよ
んで連れの女友達に反町がどうとか話してる時があったり・・・・
何度声をかけようと思った事かw
>>155 あそこ。あのイラク人の子供が手術受けたとこッスw
そうさ・・・・所詮田舎さ・・・・
157 :
151:04/07/08 21:07 ID:???
>>156 アウトローは隙がなさすぎるな
山崎はDと蛇、ギロチンがウザイね…
デュオの遠距離で地面から足を生やしまくるとか…
そのアウトロー使いがどのような攻めをするのかにもよるが…
159 :
149:04/07/08 21:34 ID:???
>>158 彼女は緊急回避を怖い程上手く使うんだ・・・・
まず最初は蛇で牽制
んで迂闊に攻撃すると、殆ど緊急回避でかわされて、
ギロチンとか、JD→爆弾パチキ、JD→ドリル等でヌッコロされる
起き上がりには狂拳が来て非常にかわしにくい
でも、彼女がアウトロー使いになって少しホッとしたよ
少し前は山崎、ロバート、ビリーで、何かもう先手のロバートに瞬殺されてた
牙刀は本当についこの前から使い始めたので、まだ太刀打ちできる
最終的には山崎で瞬殺されますがw
JDからの投げと打撃の二択は読み勝つしかない
もし投げしか狙ってないならジャンプでかわしてコンボとか
JDガードされてもすぐに投げをしてくる癖が相手にあるんなら
ガード持続して投げをスカしてからヌッ殺す
投げを遅らせて出してくる可能性もあるが…
狂拳を起き上がりに完璧に合わせてくるなら
うまく緊急回避できることを祈るしかない
合わせが甘けりゃ弱攻撃で止める
狂拳に交代攻撃をするとどうなるんだろうか…
161 :
苦:04/07/08 22:16 ID:???
つまり攻撃出したいとこでグッと我慢すれば無防備で胸の中に飛び込んできてくれるわけで。
>>149が思ってるよりは向こうは必死に立ち回ってるかと。
前転ぶっぱが最有力、って局面がどれだけ辛いか。オモイシレ!
つーか他はともかくロバて。デュオ大門まりん、どれに対しても勝ってるビジョンが全く見えない。
説教クサくて嫌だが、性能におんぶにだっこになってるっぽいので地味キャラ練習を勧める。
>ドリル四段階目とか狂拳とか使うと「山崎最高!」って声が聞こえるんだよ
これ読むまでは正直萌えた。
>>134 接待するために格ゲってるんじゃないんだから好きにしる。いいか嫌かで言えば超嫌だけど。
>CA
全キャラガッツリ無敵です。
その女子高生あたいだよ
149 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 04/07/08 20:02 ID:???
最近まで近くのゲーセンで2003最強という
カッコ悪いレッテル貼られつつ喜んでいた漏れだが(厨でスマソ
近頃ゲーセンで見かけるようになった女子高生に
ど う し て も 勝 て ま せ ん
女子高生にだぞ!!
彼女はアウトロー使いで山崎が滅茶苦茶つええッス・・・・
漏れはデュオロン、大門、まりんでやってるんですが・・・・
なんかいいアウトロー対策ってないッスかね?
もう彼女にゃ二千円以上持ってかれた気がする
153 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 04/07/08 20:31 ID:???
>>149 アウトロー女子高生萌え(*´Д`*)
しかも山崎使い込んでるなんて更に萌えw
そこのゲーセン行きたいYO!
162 名前: (;^,⊇,`)害@電波ωスカ ◆37n7FOjQ2o [アヘェsageクチュ ヌプ] 投稿日: 04/07/08 22:19 ID:???
その女子高生あたいだよ
おー。今日はまた久しぶりにモアに行ってみた。ジョンが楽しすぎる。
つか今日は対戦者沢山居てよかった(狩れた)。あー26万のHauteのレザージャケット欲しいな。
>>146 クローン京は立ち回りが重要だからまずは通常技の性能を一つずつ検討していくといいですよ。
>>147 ムックならいらんからオクで出品してあげよっか?
でも多分他に出品者いるとオモ・・・。検索してみ?
>>149 それはカコ悪い・・・。
山崎?とりあえずアウトロー対
>>149さんのチームではダイアグラム10:0なので・・・w
けど徹底できないならまりんはやめな。とりあえずオニグモと低空スズメバチで徹底。
あと山崎戦では対まりんは5分5分(倍返しとサドマゾで)くらいだと思うのでデュオに変えてひたすら足。
ウザかろうとひたすら足。ジャンプされたら山崎のJDは判定上デュオのCAじゃ引き込めないし相打ち多いので
飛毛から小足連続。早めに対応できれば確定多少遅くても重ねが完璧なら有利。それがむりなら飛毛>バクステからまた足。
相手が誰であろうとデュオは有利なので先鋒はデュオ。ビリー出されたら2AにあわせてCA。足を出してたら少しダッシュして
2Aってやる奴多いんでそこをしっかり見て狙ってCAか2A>飛毛でいっきにらっしゅ。CAからはまりんの連続技決めてあとはオニグモ。
受身されないように変化をつけつつスズメも。事故り重視なら大門。ガトウのダッシュラッシュは全て大門の投げで
間合い外からとれる。むりなら遠B、遠A。山崎の蛇使い、JB、ビリーの2A、JCはすべて大門の超受身で簡単にとれる。
細かいところだと体力勝ちしてるならビリーには一切付き合うな。相手があせって削り用の41236AorBされたらガード後ダッシュで
近寄って色々GCCDとかやって画面端においやる。んでデュオや大門なら2択。山崎も同様。
>>149さんが近寄りがたいのと同様
山崎もその三人には迂闊に近寄れないのでうまく立ち回れ。蛇待ちに対してジャンプ、緊急等は絶対ダメ。
ま、中段蛇ばっかならジャンプもあり。ま、極端な強キャラ(デュオとまりん)使うな!と言いたいけどガンガレ。
コピペかー。マジメにレスして損した。
つか時間ねー。
10:0って何だよw
チンvs庵かよ
167 :
149:04/07/09 06:51 ID:???
>>160 >>161 >>164 アドバイスありがd!!神様!!
今全部メモってます・・・・今日も彼女はガッコ帰りにゲーセン寄る(はず)なんで
あなたがたのアドバイス参考にしながらやってみます!!
マジで助かります(ヘタレの漏れが勝てるかは別にして・・・・
攻略サイト見て回るとやっぱその3人強いって書かれたからやってたけど、
やっぱあんま技術ないから地味キャラ練習した方がいいッスかね・・・・
オススメキャラってありまつか?
あと、漏れの書き方が悪かったんですが、彼女はやたら緊急回避使う訳じゃないです
「よぉ〜しこっから連続技キメるぞゴルァァ!!」と攻撃すると、かなりタイミングよく
緊急回避で合わせてきます
そのタイミング読もうとしてるんだけど難しい・・・・
狂拳はほぼ完璧なタイミングで使ってきます
一度もかわせたことない(漏れがヘタレなだけかもしれんが
ああ、逆だ。
だが問題はそこではない。
あたい本気だすとアウトローなんか使わないし対策しても無駄よ。
本気チームはD・D・包よ。あんたじゃ無理よ。
171 :
ゲームセンター名無し:04/07/09 13:59 ID:rdVBA2G/
神楽つかうためのコマンド何度いれても失敗します
ちゃんとニュートラルにしないよう入力してるのに・・
おかげでチャンと組んじゃって散々でした・・
あのコマンドなにかコツとかいるんですか?
家庭用が出るまで我慢しろ!
エミュで練習してる漏れは勝ち組
出てるじゃないか、家庭版
ほい(´・ω・)つ[NEOGEO-ROM]
マキシマはなぜ最弱候補?コマンド投げがあるのに・・。
>>176 使う人によるのかもしれないけど、
俺的にはやっぱ屈Aが連打不可&キャンセル不可
が、痛い・・・。
ん?屈Aってキャンセルできなかったっけ?
>>166 10:0じゃねぇや。
10:1。牙刀と山崎が事故らせない限りアウトローチームに勝ち目無いけど
まず牙刀はデュオロンにラッシュしかけるまでにいくつかのプロセスを経る必要があるし。
山崎はまりん、デュオロン、大門全てに不利つくし、ビリーはまりんとデュオロンに不利つくし、
牙刀はまりんとデュオロンに不利つく。
>>167 地味キャラ練習かぁ。まぁ勝ちを狙っていくなら上位キャラを入れるのは必須だよ。
2003は立ち回りゲーだから比較的上位キャラと下位キャラの差は少なめだけどね。
デュオとまりんとアッシュ以外は一方的に無理って状況はない。牙刀はコンボとラッシュ力が
半端無いけど間合いに入らせなければ案外戦える。CA引き込みは
グリフィンとかロバートとか発生がある程度早くかつ上の方に判定が出なければ全キャラ可能だしね。
ただJ攻撃の攻撃判定によって潰され易い、潰されにくいあるけど…。つか質問とはほとんど関係ねー話だ!w
あと2003は2002などとと混同して考えちゃだめ。一方的に強攻撃から連続技を入れれる状況なんてほとんど
皆無(庵やシェン、ちづるなど強攻撃の性能が飛びぬけている場合は例外)。俺は大体試合の3割は仲間のCAから、あとの7割は2Aからだし。
連続についてだがそりゃキッチリ重なってないなら緊急出来るよ。ただまりんやデュオロンならダッシュから
相手の後転の終わり際に連続技入れられるし。はっきりいって相手の連続を後転でよけようとする時点でその女子高生もたかがしれてる。
今度後転したら2Aから連続いれなさーい。あ、あと連続技の始動を連打でしようとしてない?
今思ったけどデュオロンや大門がキッチリ重ねられない状況で連続技を狙える場面って全然想像できない。
多分それは相手の起き上がる瞬間にきっちり技を出してないのが原因だよ。
デュオなら236Aから236Aで浮かして移動して近Dでも214Bで浮かしてJB>JDでもしっかり重なるし、
足(ヒット確認)>飛毛も重なるし。大門は大外も天地返しも重ねれるし。強いて言えば大門の超必後は重ならない。
まぁまず
>>167さんは立ち回りを覚えるべきだと思う。2003は立ち回りが全てです。
180 :
149:04/07/09 20:27 ID:???
今日、彼女は珍しくアウトローじゃなくてランダムでメンバー決定してた
グリフォン、シンゴ、マキシマになってた訳だが・・・・
デュオロン、大門、まりん使って勝てた!!勝てたよー!!
漏れも死にそうだったけど勝てますた!!(T∀T)
山崎を恋しがってたんで、すぐアウトローで乱入して来ると思いきや
「電車の時間が」とか何とか話しながら去って行きました
おかげ様で勝ったまま今日は終わった
だがしかし・・・・神達のアドバイスを活かして
アウトローに勝たなければ気が納まらない・・・・
またストーカーの如く彼女をゲーセンで待ち伏せます・・・・
>>170 ところで誰?
>>167 あと狂拳だがしっかり重なる場面はヤキ入れ後しかない。その場面でも緊急出来るんで実質上狂拳が
確定するのは匕首スパキャンのみ。とりあえず見たら前転しとけ。フルコンボでウマー。
他にオススメのキャラだが前スレで腐る程キャラ解説したので見たければコピペするよん。
基本的にジョー、リョウ、舞、ベニマル、クサナギ以外なら誰でも教えれる。
>>171 9と1に注意してコマンドいれれ!!
>>176 マキシマは強い。最弱は確実にマリー。
ダメージソースは投げぬけが難しい通常投げ、2A>連続と、63214Kの2択。鬼吸いのリベンジャー。
普通に強いです。J攻撃の判定は強いしある程度立ち回れるし、ベイパーや対空超必あるし。
>>180 おお。良かった!!そりゃ勝てるわなw。
ま、多分その子も君に気があるんだよ。一緒に相撲やりませんか〜?って言え!
どうでもいいけど狂拳がキッチリ重なる場面その二。
画面端近くで相手が画面端を背負ってる時に蛇使い上段が空中の相手にヒットした場合。
まずありえねw。蛇上段後は安定して2択できるから空中CAヒット後はいつもおれはそれで追い討ちしてるなぁ。
183 :
149:04/07/09 20:39 ID:???
漏れが書き込んでる間に神が!
>>179 ありがdです!!2003は立ち回りッスか・・・・
彼女の緊急回避で後ろに来られるのが怖くてビクビクしながらやってますた
回避されても積極的にやった方がいいかぁ・・・・
やっぱデュオ、大門、まりんで練習しながら挑戦してみます
立ち回りを頭に叩き込みつつ!
でももしそのやり方で勝てたら、また違う戦法覚えてきそうでこえぇ・・・・
ってビビる前にまず勝たなくては
アウトロー女子高生萌えとか言ってる場合じゃねぇよ漏れw
多分山崎主義ぽい彼女の事だからメンバーはあんま変えないだろうなぁ
きっちり対山崎勉強しないと・・・・
184 :
149:04/07/09 20:50 ID:???
起き上がり狂拳ってかわせるのか!!
厨でスマソ途中から無理だと思って諦めてたよ(つД`)
前転前転・・・・スパキャンとかしてこないんで
今度こそかわしてやるぞ・・・・
狂拳がきっちり重なる場合であんまないのかぁ・・・・
>>181 コピペ!!できればして頂けると嬉しいっす!!
何から何までありがdございますだ!!
「相撲やりませんか〜?」って漏れ通報されちまうよw
>>183その女子高生紹介しる(*´Д`)ハァハァ
>>185 聞く前に字間違うな。
紹介しる→紹介しろ
>>186ワザとだYO!!(*`Д´)ナンカハズカシイダロ!!
>>183 こ、後転ではなくて前転ですか?「山崎最高〜!」といいすごく攻撃的なお嬢さんだなw。
したら、全員終わり際に打撃、投げお好きに・・・まぁ難しいならまずは通常投げ(相手投げ抜け)
で5分の状況にしてみれば?その三人か・・・。個人的にはまりんの代わりにアッシュやジョンに変えた方が
いいと思う。特にジョンを推します!!えぇ。ジョンですよ。ジョンしかないですってw。
まりんを使うよりも単純に楽しめるキャラだと思うよ。アッシュもまりんも強いけど地味すぎ。
デュオは内牙、遠A、遠B、2A、2B、236A>6K止め、屑風、2C、リバサCA。これらの使い方が重要。
大門は遠A、遠B、遠D、2D、2A、2B、JD、3C、引き込みCA、相手のCAに合わせて冥土落とし(前のレスで
超受身って間違えて書いてた…汗)、起き攻めは2Dと大外でええんじゃないですか?最初は。
あとは反撃用に2A>天地返し。中段の小BJDetc...
リーダーは大門でデュオが相手の隙にリバサCAを当てたらJD>近C>リー超。
無理なら最初は近Cからやると超安定。知ってるかも抱けど近Cは63214Cで入力。であとはもう一度63214ACをいれるだけ。
(((゜Д゜;;;)))ヤ・・・ヤベェツラレタ・・・・ワザトダヨ!!
>>183 そんなに勝ちたいならデュオロンなんて入れて性能と目先の安全に惑わされるな。
女子高生Tの雛子とアウトローの牙刀入れろ。
ついでにリーダーでジョン入れて練習しまくれ。
マジ勝率上がる。君が本当の上級者になったら漏れの言ってる事も後で理解できるはず。
>>184 うまい具合にレスかみ合ってねーなw。
俺も大学生なんで普通に忙しいんですけどね。テスツ!
バイツもあるし。
コピペして欲しいならキャラを言ってくれ。
まりんに変えてジョン、アッシュ、ビリー、キング、シェンなど立ち回りの強いキャラを
一名入れるのがいいと思う。
「相撲やりませんか〜?」2003女子高生チームのエンディングです。
元ネタわかりづらくてすまそw。
「KOFうまいですね〜。コツを教えてください〜!」って言うのがベスツ!
容姿に自信があれば。ってかわいいのかい?その子は。
>>191 もしかしてモアにいるんかい?
ま、俺はリージョンつかリー雛だけど。
>>194 いや、モアにいるわけではないw
だがモアの強い人のまねっこしたら勝てるようになった。
モアって何???
>>195 まぁジョンは立ち回りさえ覚えちゃえば難しい要素ゼロだからね。悲しい事にw。
覚える事は結構多いけど。雛子は極めるとヨツンの管理人さんになります。
ガトウは極めないと龍牙2発入りません。私も龍牙20%くらいしか入りませんw。
まぁ極めなくてもある程度コマンド精度があればこのパーティーは強いよね。
>>196 新宿のゲーセン。全国一と有名。
ヨツンとか本当に強い人は雛子とか使ってて
デュオロンとかは使わないんじゃない?
200 :
176:04/07/09 21:30 ID:???
結局強いのか弱いのかワカンネ、まあ使おうとは思わんが・・。
ベイパーキャノンの声は02の方が良かった・・・。