鉄拳マターリスレ5

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469かいちょう
>>431 の(でもそれだけ?って感じがした)
いいかたが悪いな、つまりコンボ始動技じゃないと痛くないってこと。
クイック・・・CH時のリターンは減った。クイック〜チョッピングは
最初やろうとしたら軸ずれて当たらなかったけどどうやら
ほぼ確定?クイック〜シーホークは無理、、
立ち途中RP・・・しゃがみに当てると浮く、まえと同じ
2LP・・・発生は15,6Fぐらい?技後しゃがみ状態でヒットで五分ぐらい?
つよい、下段なのでもちろんしゃがみステータス
カウンターで、相手股裂き状態ぽくなる、その時は完璧に有利
ターンカッテイング・・・ダウン奪える、硬直は長くなった?
ガードしてイーグルクロウやったけどガードされたけどなー?
ホカハリ・・・前と同じ、派生でカッテイングでる。
ホカテン・・・前と同じ、これも派生出るんか?
スピッドファイア関連・・・1発目からチョッピングがだせる、2,3発目からも可?
2,3発目からホカ系だせる、コンボはこのへんだと思う。
ソニックファング・・・立ち会いでは4と変わらない感じ。
空中コンボで使うと多少浮きなおす?
投げ・・・クリンチからの投げがそのまますぐに出る

>タマキン
ブラはスナイパー連続ヒットじゃないとか、1234ないとか、スネークエッジの
硬直が延びたとか挑発が鑑賞用だとか。多分このへん。

>はっぱ
おつかれさん、ファランの9RKRKRKは壁コンで使えそ、ローリングからのフラミンゴはどうだろ?
吉光のタケコプターには俺もワラタ。使いどころはジャンプステータス?

>ミスターさん
ファイアクラッカーは下段ステータスですね、ファラン使いのひとが
123に合わせてきて見事に浮きました。あー、5だなーって思いました
470たそがれ:04/07/05 13:28 ID:???
>459
ジャック5、マシンガンナックル1発止めからしゃがみRPが連続らしいですよ、
かなり見合ったパワーキャラになっていて、結構かっこよかったし、
タッグのころの3体の技ほとんど受け継いでるっぽいですね、

マードックのマウントが1回殴るだけで固定の攻撃モーションが出て終わった。
ヘッドバットから別のになってかっこいい!
空中投げが相手の足を持ってのジャイアントスイングっぽいのだった。
コンボは相変わらず浮かしてからRP>アリゲタできてた。
モンゴリアンチョップもあるらしい。
マードックもかっこいいな、

キングはブルータルガードさせて結構距離離れるので反撃ないっぽい?
黄金連携と呼ばれるRL>しゃがパンアッパーだけどむちゃくちゃ強いぽい
しゃがパンアッパーがしゃがみステータスあるから割り込めない連携になってる。
ジャイアントスイングの投げはじめのモーションが変わっててかっこよくなってる。
新技のエルボー3回のやつは1,2発目は連続ヒットっぽいけど3発目はどうやっても繋がってなかった。
コンボも浮かして横移動からワンツーエルフクアリスマがアリスマで拾えなくなってたっぽい、
かなりの軸ずれのときは拾えたみたいだけど別のを考えるべきかと。

ジュリアの箭疾歩はジャンプステータスあるっぽいです、
疾歩連肘2発目カウンターで腹よろけでそこから大纏が繋がってました。
大纏のモーションが変わってた。

レイはVF4の酒拳使いのやつの酒飲みと同じモーションで体力回復が出来るようになってた。
しかも結構回復するし。

レイブンの消えて上から降りて殴るやつはどうやらガード不能らしく、コマンドは3両Pらしいです。
吉光の朧車っぽい感じ。
吉光の座禅から消えるときに座禅のままくるくる回るところのモーションでしゃがパンをすかしていた気がする。