2ゲット!!!!!!!!!!!!111111111
サムスピはともかく他のソフトの将来が気になるって事ですよ。
>>1 乙!
前スレのラストってどうなったんだっけ?
墓標餓狼のアニメ化キボンヌとかいう展開だったっけか
8 :
ゲームセンター名無し:04/03/30 16:29 ID:yGxXHewu
サムライ零の2chみたいな掲示板ってどこだっけ?
武力サイコー
塊魂は?
ナムコはたま〜に気がふれたかと思えるゲームを出すな。
だがそれがよい。
……セガがああなってしまった以上、こういうことやってくれること自体貴重なもんだ。
で、塊魂は買いなのか?
芋屋の人が、侍KOFメタスラの他に
アトミスで「シリーズタイトル」を作ってると発言。
(情報元はアルカデの「魂を込める者」というコーナー)
餓狼MOW2キタ…!っぽいが、このスレ的には希望?絶望?
◇スクープ!SNK、もう1つシリーズものの新作を開発中!
既報「KOF」「サムスピ」「メタスラ」以外にもうひとつシリーズタイトルを開発中。
順当に考えると以前からウワサのある「餓狼MOW」「月華」のどちらかでしょうか?
ちなみにMVSからアトミスに移行することで、今後は家庭用ネオジオをリリースしてきたタイミングでPS2/XBOXへ移植して行くそうです。
俺が希望するのは
龍虎の拳3(餓狼0)>>MOW2>月華第3幕
>>14 MOWは前作が良かっただけに、芋屋が作るとなると反対派が多いだろうね。
でもストーリー未完だしなぁ。
>14
俺的には希望だが…実際微妙だNE
そして、こf2003に出てた鳥とガトゥーは不参加・アンディ参戦を予想しておく
牙刀出なかったら意味ないのでは・・・
正直、今さらアンディに復活されるくらいならガトゥーと鳥のほうがよい
ジョーもドンファンあたりに変えてしまえ
鳥もガトーもいらねえ。
アンディと舞希望。
舞がまだあの体型を維持し、あの服を維持しているのならそれはそれで見たいなw
3rd春麗みたいに落ち着いた舞がみたい。
無理。キャラ造形が違いすぎる。
春麗は紅一点だが舞は露骨なエロ狙い。
餓狼3のデザインなら、いい感じにできそうだけどなぁ。
(レオタード忍蜂除く)
>>11-13 今月号のアルカディアを見たところ、アケでも気が触れたみたいだぞ(w
>>22 同意。俺の理想としては着物でもろ肌脱ぎ+さらし。
ちとマニアックだが闘神伝3のシズクみたいな。
なぜそこで3の設定画の話題が出ませんか。
牙刀、騎乗位、自由人、警官、自称義賊あたりはいてもしょうがないし
削ってくれてもいいんだけど。
っていうか馬の骨の牙刀の親父が暴れまくる展開は正直嫌なんだが。
俺はロックが嫌だな。
全然話に上らないけどシャンフェイやリックはどうよ。
特にシャンフェイは年齢的にもチャイナ美女(性格はあのまんまで)で
意外といけそうな気が。ブレーキングとかも面白そうだし。
全体的には2〜3人復活、2〜3人新キャラ追加ってのが妥当な感じがするんだが。
是非ともMOW1にいなかったタイプの戦闘スタイルのキャラ希望。
まぁ、芋屋だし期待するだけアレなのはわかってるけどさ…。
>MOW1にいなかったタイプ
ビリーとか?ブレーキングは強襲飛翔棍あたりで。
KOF、侍、メタスラ以外の旧SNKタイトルで
芋が金になりそうだと考え得るのは・・・あーMOWだけか
こりゃMOW2出るね
また1〜2人(しかいない)旧キャラ復活で釣っておいて
新キャラは設定とイラストは腐女子大喜びかつ実際のゲーム画面では
GBAからコピペしたような奴で決定だなこりゃジーザスクライスト
>>29 ビリーいいなぁ。MOWでいなかったリーチでちくちくタイプ。
ストーリー的にもいけそうだし。当身が楽しい感じの調整だとうれしい。
山崎とか秦兄弟とかもいいな。
個人的にはもっとCPU戦を歯ごたえあるものにして欲しいんだが。
RBSP以降CPUがバカになったような気がする。
ナイトメアギースなんてあれほどの性能のくせにバカすぎて弱いし。
3にCPUギースの方が絶対頭よくて強かったよ…。
逆だろ
33 :
ゲームセンター名無し:04/04/02 22:14 ID:9qsTTTaa
むやみに旧キャラ出す必要は無いが、ウケ狙いの新キャラは勘弁。
まりんのようなゴミを量産せんでほしい。
つーか今の芋屋の新キャラが良キャラになりそうもないので新キャラはイラネ。
シェンみたいなのならまだいいけど。
ディンプス開発してくれないかな…。
35 :
ゲームセンター名無し:04/04/02 22:36 ID:hfhFqirw
>>31 MOW2の時代は旧餓狼(RB)から10年以上経ってるだろうに。
秦兄弟はMOW2だといい大人になってるだろ(20代前半ぐらい?)。
それなのにまだこき使う気か?
>>33-34 漏れも同意だ。芋屋は今後新キャラ作らないでほしい
>>35 山崎みたいに後付けしてなければべつにかまわないけど
37 :
ゲームセンター名無し:04/04/02 23:01 ID:hfhFqirw
>>36 大人になっても呪われたまんまか…。
まあ秘伝書抜きの普通の格闘家として成長した秦兄弟なら可だな。
旋風剛拳使わせたら俺はプレイモアを見直すんだが…
こうか?
40 :
ゲームセンター名無し:04/04/03 01:10 ID:THI+J7j6
>37
自分なりに帝王拳をマスターしたとか言いそう。
「出れば」の話だが。
てゆかRB2のそれぞれのED見とらんのかおまいら。
兄はタン、弟はキムに付いておりますよ。
弟は兄弟とかぶるから難しいだろうなあ
……RB2を正史ととるかどうかの時点での問題だがw
どうでもいいが、あまりにも狙ったキャラってのはいくらオタでも退くと思う。
>>41 SNKが存在してた頃、MOWシリーズに秦兄弟出してってメールした奴がいて、
SNKからの返答で「彼等は出しません」とキッパリと断言されたそうだ。
ネオフリHPで聞いた話。
出しませんって言った奴がまだ残ってるとは思えん。
残ったのはウンコ。金になるなら何でもするウンコだ。
MOW2出ても、グリフォンのコマンドがKOFのに変えられそうで嫌だ。
>41
いや、EDは知ってるが正史じゃないよ。
ギースが普通にいるし、お祭りだよアレは。
そもそも、RBのEDでは兄弟で同じ師匠についてたし。
マチュアみたいに金髪ボインなクラウザーの娘をMOW2に・・とも
思うが、ジェニーがいるか。
クラウザーの娘なら髪の毛紫じゃねーの?
出たとしたらロックの従姉妹か。
芋屋、無理矢理カップリングにしそう…。
>>45 正史じゃないのは知ってるが、ギースは普通にいるわけじゃないよ
秘伝書の見せた幻だったハズ
秦兄弟については、一度はタン先生についたが弟だけ後でキムの元に行ったのかも?
ってかRB2を「正史じゃない」の一言で切り捨てちゃうとリックと香緋の立場が・・・
ん?ではフランコが肉じゅばん着て闘ってたのも正史なのか。それはそれでおもしろいが。
RBSPは餓狼SP同様ストーリーなしのお祭りだぞ
RBSPの話はしてないと思うが・・・
>>49 香緋はKOFキャラになったし、リックもKOFの女ボクサーに生まれ変わったからキニスンナ
RB2はカイザー存命の時点で精子じゃない。
ただ、兄弟EDは可能性の一つとして見るなら無問題。
>49 >52
リックはともかく香緋は、RB2とWA(初代餓狼時代)に変わらぬ姿で登場した時点で立場などない。
今の流れはMOWか?
続編が出るならアンディはまず参戦だな。北斗丸のED参照
あとはジョーとビリーが出ればお前ら的にはおkだろ
その3人は出ないよ。どう考えても。出なくていいし。
あれ?MOWスレ落ちた?
RB2の時のスタッフインタビューで、秦兄弟には帝王拳があるので
キム、タンの技を使うという事は無いみたいな話があったな。
技云々じゃない部分で鍛練というか。
結局どっちなんだ。そこまで設定しているのはSNKお得意のサイドプロフィールの
一環というだけであって開発ネタではない、ってことか?
それなんかすごく含みというか伏線を感じるんだが。
あとで出すことになった時のために前々から仕込んでるだけにしか思えん。
年相応に落ち着いた舞ねえ・・・・
タキだ!
>>54 WAの珈琲はゲストキャラ。
SPのリョウサカみたいなもん。
だから、RB2と同じ姿でも構わない。
ただ、RB2・WA・KOFと、パラレルの世界にしか
存在していないので、立場が無いのは変わらないが。
>>62 露出狂からノーパンノーブラ全身タイツか。
落ち着いてるのか?
ジェフの公式絵って見たことないんだけど、どんな感じなの?
>>64 当時の初代餓狼の豆本に殺害直後のシーンで数コマ出てた。
青ジャケ白パンで普通のルックスだったような記憶が。
天獅子版の若き頃だとキャップを被った黒髪ロンゲの無精ヒゲ。
大張版だと中華服で口ヒゲのダンディーなオッサン。
>ジェフのデザイン
家庭版WAのOPムービーでは、青の中華服+ひげ+黒髪のオッサンだったよ。
ジェフ流喧嘩殺法って言うくらいだから、
天獅子版に軍配が上がるな。
大張・WAは中華拳法ってのに捉われ過ぎのステレオタイプ。
>>69 漏れも天獅子版が好き
でも初代餓狼の森気楼マンガでも口ヒゲだったんだよなぁ
>70
ヒゲがどうこうよりも、中華胴着に問題があるんじゃないか?
つーか、世界を放浪していた全盛期(?)は天獅子版の格好で
テリー・アンディを育て、ギースに殺された頃は中華胴着だったのでは?
不知火半蔵の公式絵ってあんのかな?
MONDO恵の漫画で見たけど、それ以外で
>>75 餓狼スペの舞ステージの最初に出てくる忍者は
若き日(全盛期)の半蔵なのではないかと言ってみる
>>76 あれは舞の初期のキャラデザインだよ。
「格闘は男だ!」って意見を曲げてやっぱり女キャラを入れたという経緯が。
彡川三三三ミ
川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
川川::::::::ー◎-◎-)
川(6|:::::::: ( 。。)) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
._川川;;;::∴ ノ 3 ノ < もっと・・・もっとだ、抜けるAAを・・・
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)::::: //
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あれ、ワーヒーのフウマのそっくりさんだと思ってた。
>77
確か、当時のSNKのエライさんが言ったと思う。
当時のスタッフたちは涙を飲んで、女キャラを出した!
なのに、今の芋屋は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
当時はまだ男社会だったのさ
まあそれはSNKに限らずだったけどね。
それが今じゃ腐った女のような男まで出る始末。
天獅子龍虎2ひさびさに読んでみた
ジェフ、ジャンパーの下に中華服着込んでたよ(w
>>84 ギャグとして成り立ってるとでも思ってるんだろうか…
それはそうと全体的にモデリングが笑えるんですが。
芋屋の連中は面白いと思ってやってるんだろ
一度奴らの頭をかち割って中を見てみたいもんだ
KOFのテリーは餓狼とは別物別物別物……
そう言い聞かせてますよ俺は。
というかあのテリーは若テリーのようだが、
好きなものがあれなのはどうかと思うが。
思った通り、3Dは向いてないよ芋屋。
だからって2Dで出せとは言わんが。
つーか早く死んでくんないかな芋屋。
思うなあ……
そりゃKOFは年代意味無いと言ってもなあ…。
内容で客をリピートさせるゲームが作れないから
家庭用も業務用もタイトル乱発の売り逃げスタイルみたいにになってきてないか?
というかKOFに若ギースが出ると聞いたがマジか?
旧SNK信者必死だな
3D自体、格ゲーには向いていないよ
ドット打てるヤツがいない〜か〜ら〜
>>91 たしかNEOWAVEスレで知ったんだが
NEOWAVEのロケテに行った人の話でそれのボスとして若ギースが出てたって言ってた
でもその若ギースは龍虎2のコピペらしいぞ
縮小しただけらしいがマジだったら芋屋アホ過ぎる
ガイルプロフィールの「昔リュウに食わされた納豆」をパクったか。
芋屋の主成分はパクリで出来てるんだね。
そして7歳児が作ったクラブハウスサンドがすきですかそうですか。
このスレも末期
>>84 それ以前に、ロバートの嫌いな物に「リョウに死ぬほど食わされたラッキョウ」ってなかった?
既にパクッてる・・・・。
>96
下手に芋が作るよりはマシなんじゃないか?
>99
KOF限定?
龍虎には無かったと思うが…。
龍虎にもあった。少なくとも俺は2で見た。
>>101と同じく
漏れも龍虎2でロバートの嫌いな物にそれがあったのを覚えてる
龍虎2ではただの「ラッキョウ」、
KOF94で「昔、リョウに死ぬほど食わされたラッキョウ」になったみたい。
やっぱりKOFか!!
パクリ議論とは話がそれるが、
お前らKOFってだけで意味も無くなんでも叩いてない?
KOFにどんなにかっこいい技が追加されてもお前ら認めないだろ。
例えばもしトリプルゲイザーがKOFのオリジナル技だとしたら
「ゲイザーはあのドデカイ一発がいいんじゃねーか。
連発すりゃいいってもんじゃねーだろ。やっぱりKOFはセンスねーな。」
とか言い出すに違いない。
例えばもしKOFと龍虎の飛燕疾風脚が逆だった場合、
「地面と平行に飛んで蹴りかよ。マヌケすぎ。」
と言うに決まってる。
>>105 脊髄レスさせてもらおう
だってKOFのトリプルゲイザーかっこよくないんだもん
個人的にはタイガーキックはKOFの地味なのが好きだな
オーラはともかく燃えるのは違和感ある、あくまで個人的に
そうでもないよ
KOFにかっこいい技が追加されない事実や、それこそ飛燕疾風脚のような
原作リスペクトを感じられない変な変更しかしてない現実があるから叩かれる訳であって。
トリプルゲイザーは確かにそうかもしれない。けど見せ方次第かな。
あれは単なるゲイザー3発としてじゃなくて、餓狼3の潜在能力での衝撃的デビューあってこその支持もあるだろうし。
でもどちらにせよKOFだから叩くんじゃない。KOFというゲームが駄目だから叩かれる。これは間違いない。
仮にKOFが古参の望む方向に動いてくれていたなら、今ほど叩かれていなかったと思うよ。
>105
そんなことねーよ。
正直、イリュージョンダンスは成功してると思ってる。
と言うか、叩かれてるのはキャラ壊しだした96以降が多い。
KOFでも、94叩いてるやつはそんなにいないと思う。
イリュージョンダンス同意
96以降でも天地覇王拳は結構いいと思う
'96〜'98のロバのニュートラル、本家より好き。
オリジナル技は良し悪しの差が激しい。
餓狼3のトリプルはホント衝撃的だった・・・
当時小学生だった俺はヨダレ撒き散らしながらABCDスタートを連発し、試合中に1+Cを連発したものだった・・・
112 :
ゲームセンター名無し:04/04/11 10:31 ID:G8n59Td6
リョウのKOFでの飛燕疾風脚はどこが疾風なのか分からんし。
敵に向かってまっすぐ飛んで行ってこそ疾風だろ?
なんつうか細かい部分でセンスが悪い>KOF
でも爆裂ハリケーンタイガーカカトはなんかジョーっぽいと思えたな。
>112
'94-95をイマヤレスグヤレ!! 確か真横にカッ飛んでたぞ!!
連続技で暴力的ダメージになるのも今なら笑えるハズ
>115
>112のは96以降の事だろう。
94,95は龍虎のグラフィックから気の部分抜いただけだし。
龍虎の疾風脚は高速でカッ飛んで小気味よく跳ね返って本当に疾風って感じだけど
KOFのはトロいわ軽いわで迫力のカケラもないんだよね
なんかやたら不評だな。
俺は動作だけ見ればKOFの疾風脚の方が好きだけど。
KOFリョウの一番ダメなところはあの細い体だろ。
龍虎ばりにマッチョなリョウがKOF版疾風脚や天地覇王拳を
使ったらかっこよくなると思うんだけどな。
オレとしては、KOFで龍虎外伝の
「よぉーし、一本!」をやってほしい。
>>118 リョウに限らず、こfキャラは皆線が細い。
テリーとかも設定上は結構ごつい(RB系のような)体型なのに。
ま、シリーズ毎の描写の違いって事で文句は言わないけど、
やっぱ攻撃がひ弱に見えるね。
白井影二さん画のテリーの胸板すごいよな、マッシブで。
2003のファルコン画のテリーは貞子だけどムキムキ。でもドットは細いんだよな…。
マッチョ兄貴キボン。
君らの熱い意見を聞いていると、「ALL ABOUT SNK対戦格闘ゲーム」を買いたくなった俺は
間違っていないよな?
>>122 俺も持ってるが、SNK好きなら買って損なしかと。
やべえやべえ、うっかり持ってるの忘れてイーエスブックス駆け込むところだったw
あれはED集がよい。RB2のEDは殆どあれで見たようなもんだ。
出回り少なかったからなぁ・・・>RB2
ていうかポリサム3作のEDは全てあれで見たな
>>126 おれもおれも。
クリアする前に消えたからどれも新鮮だった。
ポリ1のラストの各キャラの色紙も面白かった。
後に実機で確認したけど、幻の字のは結構激しいね。
蒼紅のストーリーも夜中まで読み耽った。
若ギースは丸コピペじゃないよ。いくつか通常技追加されている
五十歩百歩。
'01以降の庵みたいな違和感が出てくるだろう。
ニュートラルだけ顔描き直すから歩くだけで変形。
芋屋早く死んでくれ。頼むから。
色も変わるしな。これぐらいすぐ直せるだろうに何故直さんか?
>>131 な ん と い っ て も プ レ イ モ ア
133 :
sage:04/04/16 23:30 ID:G1B2oAFP
こf03で餓狼
こf NWで龍虎
続編意識か?芋や
名前に入れちまったい・・・OTL
NWで龍虎ってどういうこと?
ゲストキャラって事じゃね?
03がグリマス、牙刀、親父テリー
NWが若ギース
137 :
ゲームセンター名無し:04/04/17 19:46 ID:gGXHP/wU
スマン忘れてしまったんで教えてほしいんだが。パピィのだし方。
サムスピをプレイ→ガルフォードを選ぶ
完・璧…!
犬連れてない羅刹ガルフォードとか、偽パピィ連れた変な女とかもいるから要注意な。
140 :
137:04/04/18 03:23 ID:/0B+aRFP
(;´Д`)
142 :
ゲームセンター名無し:04/04/18 14:52 ID:F7jWP7C3
パピィってグリコのお菓子で無かったっけ?
パピィって二人組もいたよね?
143 :
137:04/04/19 03:16 ID:???
聞いたオレが馬鹿だったよヽ(´ー`)ノ
後はまったりやってくれ
>>143 だって漏れ外道タン使いだもん、犬のコマンドなんぞ覚えてないよ
武器飛ばし決めたらタイトル画面にワープしたし
146 :
ゲームセンター名無し:04/04/20 02:10 ID:uw3r7Wtt
ワシも舞うダス
>>146 如月さん、不破さんとの決着はどうなったのですか?
今夜20時よりこの鯖はなくなります。
各スレそれぞれ避難所等の検討して下さい。
夕方組・夜組必見あげ
7〜10日くらいかかるとのこと
260 見習い▲ ★ [] 04/04/21 14:42 ID:???
oyster244 は入院します。
たぶんマザーボード交換あたり、
それにともない、game6 は本日20:00に停止します。
全データバックアップしてから機器を取り外して工場へ
04/21 20:00 停止 → バックアップ取り
04/21 24:00 Pie -> Polywell factory.
|
|
↓ さていつ復帰するかな・・・
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1082125059/260-262n
1日であっさり復帰なわけだがw
>>149 ヨカタ(´∀`)ヨカタ
そういえば、なんか世間では韓国の美形さんが話題らしいですな
TVやら雑誌やらでヨン様、ヨン様、と
徐 竜誠(ソ ヨンソン)も有名になったモンだ
さて、給料が入ったわけだが。
お金は大事だよ〜♪
月刊ヨンソンとかあったしな。
夏のヨンソン・スタイル
ネオジオ最後のソフトが
一時代を築いたサムスピってのも何かの運命か。
あまり関係ないが
FCの最後のソフトは高橋名人の冒険島だったな。
157 :
ゲームセンター名無し:04/04/26 23:06 ID:tgR2LRBS
久々に龍虎1やったよ。
久々にやるとおもしろいね
昔、なかなかジャックに勝てなかった。
ジャックに勝つとBIG直行だったのに。
ジャックの次ってリー・パイロンじゃねーの?
BIGに直行ってなんか裏技か?
いや、リー〜ジョンは楽勝って事。
そんぐらいジャックが苦手なんよ。
個人的にはジャックが一番楽だったな。
何せ画面端で待ってれば勝手にドロップキック撃ってくるからガードして投げりゃ終了だったし
龍虎乱舞を基本として、それに見た目と性質が近い技を「乱舞技」
つまり「横一線に突進(ここ重要)、ヒットすると乱舞開始、避けられると突進だけで終わる技」と仮定すると
餓狼伝説
テリー(芋) キム ホンフゥ ギース クラウザー ロック キム息子s マルコ
龍虎の拳
リョウ ロバート ユリ タクマ 影二 テムジン キング ミッキー
風雲黙示録
ハヤテ チュン ロサ スイル
侍魂
ガルフォード(微妙っつか犬)
こf
チャン いおり ゲーニッツ K ルガール ジョン(天舞脚なんでちょい特殊) クリザリッド
麟 ラモン ヴァネッサ セス アテナ メイ イグニス
うろ覚えかつ、SVC以外の芋ゲー(2003とか)とポリサムは知らないから補完してね!
163 :
162:04/04/26 23:51 ID:???
ホイ誤爆
サカザキ兄スレに貼ろうと思ったんだけどもうこっちでいいや
>162
さらに言うと、空中ヒット時もフルヒット
そういう意味で、デッドリー系も消えるな。
ついでにツッコムと、
「横一線に突進」が重要なら、ジョン、ルガール、は除外すべき。
テリー(芋)はSVCなんで、どっちかって言うとKOF。
あと、
餓狼
ローレンス
龍虎
若ギース、レニィ、王、カーマン
侍
黒子、バサラ、ガイラ、右京
KOF
雛子(自信無し)、アンヘル
も追加。
ユリのがありならMタイフーンもありかと。
あとキングもむしろKOFのところに書いたほうがいいような。
そしてチャンが1発目に書いてあるのになぜチョイは除外する?
>>164 雛子は違うのでは?
>165
Mタイフーンじゃなくて、2363214+AorCの方じゃないのか?
台風は空中ヒットしないし。
あと、馬乗りOKならラルフもだな。
あと、
>キングもむしろKOFのところに書いたほうがいいような。
これは、龍虎の拳のキングという意味ではなく、龍虎キャラのキングという意味で分けていると思われるから問題無し。
>164が言っているテリーも同様。
PS版リアスペの秦兄弟も乱舞技有った気がする
PSといえばギースにも隠し技で乱舞っぽいのあったかも。
阿修羅〜って名前の奴。
月華も潜在とかで乱舞あったよな。守矢とか。
保守。
こないだ久々にゲーセン行って初めてランブルフィッシュが動いてるところ見たんだけど
アレほんとに餓狼とかのスタッフが作ったの?
元餓狼スタッフの微妙なトコロを抽出したという噂・・・
とりあえず闘魚は続編に期待だな
続編で化けるってのは旧SNKのパターンぽいし
新作やりたい病が過熱して何故かドミネイテッドマインドを買ってしまったのだが
プレイ感覚がちゃんとRBSなのでよい感じ
コンビネーションアーツも減ってて(・∀・)イイヨイイヨー
じゃ俺はこれからチョンシュュュュのインタビューに行って来るんでこれで
173 :
172:04/05/02 03:37 ID:???
ショタは選べなかったので代替として兄にインタビューして来たが
なかなか気さくな人でしたよ
ところでこのゲーム、技表があるサイトに行ったんだけど
そこに載ってあるこの作品オリジナルと思しき技が全然出ない
阿修羅疾風拳とか昇竜烈波弾とか。なんで?
174 :
sage:04/05/03 04:43 ID:HNwWRnvX
全キャラでギース倒してクリア
175 :
174:04/05/03 04:48 ID:???
やべっ名前欄にsage入れちゃった
なんでカーマンが乱舞なんだw
投げじゃねーかっ……!
>>171 ランブルは続編出ても化けなそうな気がする。
なんつーか、あのゲーム特殊システムは悪くないんだが、
基本的なところが終わっとる。
通常技がほとんど牽制に使えなく、ほぼコンボ専用ってのはヤヴァイだろ。
178 :
ゲームセンター名無し:04/05/04 01:42 ID:R1wfosKC
>>176 あまりにも凄まじいネーミング故、どんなにスゴイ技かと思ったら
「ギッコンバッタンギッコンバッタン投げ」でワラタ記憶が>カーマン超必殺
>179
174じゃないけどマジだよ。
龍虎2で、キングでCPUミッキーに勝てないんですが
アオファインナンダー・フォルゲンテ・ビュルフェ
略してアフォ
>181
方法は3つ
1.トルネードキック戦法
1キャラ分位離れた場所で、いきなりトルネードキックを出すと食らってくれる。
間合いはシビアでないので、何回か試してコツを掴んで下さい。
ただし、ミッキーの気力が赤くなると効かなくなるので、
近づいてきたところを屈Bで追い払い気力を溜めるのを待ちましょう。
2.ベノムストライク戦法
最初にダブルストライクなどを出して、自分の気力を赤くする。
あとはひたすらカスベノムを打ち続けるだけで勝てる。
3.投げハメ
ラウンド開始からジッとしていると、飛び込んでくるので、後ろに回って投げる。
ミッキーが受身を取らなければ、起き上がりにベノムを重ねてピヨらせる。
後は、気力を回復してから「投げ→ベノム」を繰り返すだけ。
もし、受身を取られたら、1か2に切り替えましょう。
以上
あるいはトラップショットで死ぬまで蹴り続けるか?
185 :
181:04/05/06 22:25 ID:???
ありがとう。やってみます。
リョウやタクマみたいに、ローキック→バックジャンプに立ち大K でやろうとしても
なかなかハマってくれず、途方にくれてました。
龍虎2はジャックでプレイしていたが、エイジだけどうしても
有効なパターンを構築出来なかった。
大足払いでハマってくれるのを祈るしかなかったな。
>186
遠距離ローキックをガードさせると、屈強パンチを誘えるので、そこに屈強キックを入れる。
ただし、必ずしも屈強パンチを出してくるわけではないので、強パンチを出してくれるまで遠距離ローキックをガードさせる。
188 :
ゲームセンター名無し:04/05/08 10:51 ID:MiwKcxyS
ファイヤースープレックス最大の敵はロープ
竜虎3、攻略サイトで技表落としてやってみたら目茶目茶おもろい
なんか竜虎らしさと微妙な軽さが凄く好み。楽しい楽しいよーし次はフハジンだ
龍虎3って言うな。
アートオブファイティング龍虎の拳外伝と言え。
質問なんだが、餓狼SPみたいに
ゲーム内のグラフィックで遊んでるスタッフロールが出てくるゲームって
龍虎2とRBSだったっけ?最近ではKOF02もだったけど。
あのシリーズ大好きなんだよなぁ。
>>189 なんかコンボを見つけたら書き込むのだ!
外伝はロバの小追い打ちがどうしようもなく好きだ、大好きだ。
>>191 俺もあれ好きだわ。
カプエスでやってほしかったなー。
>>193 ヤンキーキック?
小娘倒して2、3回食らわせてKOすると萌えるわぁ。
196 :
189:04/05/11 00:11 ID:???
>>192 フハジン・ワイラー限定
よろけ→頭突き→A→A→4A→6A6A6B→28Aの追い討ち
で即死・・・って駄目でしょうか
くくくくくくく
若ギースのデドリーレイブってどんなだったっけ?
最後の一撃が片手
ビルドアッパーってどういうアッパーカット?
例えるなら、ジャンプ台に乗ったマリオ。
なるほど。すごいアッパーカットだ。
∧_∧
(´∀`∩ ビルドアッパー
⊂ 丿
⊂ /
し
∧_∧ ∩
( ´∀`)丿ビルドアッパー
⊂ )
ノ γヽ
(__丿\__ノ
‖|.
せめて「マリオ」にしようや。
最近ここの廃れっぷりは凄いな
SNKキャラスレ乱立が原因か、はたまた皆忙しいだけか
∧_∧
(´∀`∩ ユリちょうアッパー
⊂ 丿
⊂ /
し
∧_∧
( ∩ だぼー
⊂ 丿
⊂ /
し
∧_∧
(´∀`∩ とりぽー
⊂ 丿
⊂ /
し
正直このスレタイのゲームをリアルタイムでやっていた世代は
もうゲームする時間もあまり無い状態だろうからな。
そりゃ2ちゃんに来る時間も無くなるだろう。
侍魂SP以外はレトロだし侍魂SPは専用スレあるし
リアルバウトSPのギース出現コマンドが全然成功しません。
何かコツがあるのでしょうか?
レバーは最後斜め下入れっぱなしでA→B→C(ボタンは離さない)
MVSでも使えたの?
使えないよ。
家庭用のみ
家庭用でも酷い性能のまま戦えたな。
ダブル疾風拳打ちまくるだけで勝てた。
ダブル疾風拳なんて技あったのか・・・
弾は4発飛んでくるけどね
>220
リアルバウトからあるよ。
>221
あれは空中で2回出してるだけ。
ガ・ガ・ガ ガッツダンク
ダ・ダ・ダ ダブルコング
・・・久保田利伸の某曲みたいだな
225 :
ゲームセンター名無し:04/05/23 23:27 ID:rGFF+xEw
>>193にハゲドー。板違いだけど、龍虎外伝のロバートの声優が きっかけでマキノノゾミの芝居にハマりました。
ロバに関しては、稲毛より合ってると思う。
ダボーシップー
ダボーシップー
疾風拳も214+AAでダボーシップーになった。
ふたりは武力ONE
>>229 不覚にもそのネタで笑ってしまった。
絵もやたらと上手かったし…
231 :
ゲームセンター名無し:04/06/01 16:08 ID:sO19Qc6E
PSの3Dの餓狼っておもしろかった?
232 :
ゲームセンター名無し:04/06/01 16:34 ID:BynKQgAk
ダブルコング
>>231 ハイパーネオジオ64版の餓狼と言っていただきたい!
自分の周辺では大人気だっだけど、あんまし万人向けではないね。
ちょっと動きが重い感じがする(自分的には初代への原点回帰っぽくて良い)
家庭用はリョウサカ(ミスターカラテ)やダックもいるから
二千円以下の値段なら買いじゃないかな。
マキシマムなんちゃらではリョウの2Pカラーはオッサン仕様になるらしいから
ぜひ空中覇王ショウコウ拳を使えるようにして欲しい
ひょっとして武力仕様では?
>>234、
>>235 ファミ痛によると2Pカラーらしいよ、残念ながら・・・
でも動画には色違いの帽子テリーもいたらしいからまだ希望は捨てない。
>>230 その絵うpキボンヌ
今月のアルカディアの読者ページのネタだね。
相撲のヤツとボクサーのヤツで
何で芋屋はRB2とか龍虎外伝を移植してくれないの
限定生産で売れば新作作るより楽に儲かるじゃないか!
馬鹿!芋のばかー!
餓狼伝説スペシャルパックとでも銘打って
全部まとめて一本で出してくれたら一万5千まで出すよ
餓狼伝説
餓狼伝説2
餓狼伝説SPECIAL
餓狼伝説3
RB餓狼伝説
RB餓狼伝説SPECIAL
RB餓狼伝説2
餓狼伝説WA
一本1875円か…。
MOW付けて、その続編を作ることを約束してくれるなら3万までは出すよ。ガチで。
完全移植が最低条件だな。
DMみたいなクソは要らない。
完全移植なんて芋屋には無理。
バグが増えてても出れば買う。だってNEOGEOのROM版高いんだもん・・・
MOWのROMはずいぶん安くなったね
かわりにメタスラXが高くなった
3も少しあがった
ニジマスのCD版が欲しい・・・
ニジマスって確か1クレクリア5分切れたよな
隠しモード使って
ニジマスってやたらとできることが多くて好きだったなぁ…バランスは破綻していたみたいだけど
棗のボコボコに殴る技→空中投げとか、武器投げ飛び道具の跳ね返りをキャッチするとかが楽しかった
ADKが作っているのにみんな渋いキャラだったし…続編は出ないだろうなー…くそぅ…。
オラ!オラ!
カモンベイビィ!
SNKコレクション1「全盛期・100メガショック!」
餓狼1、餓狼2、餓狼SP、龍虎1、龍虎2、KOF'94、KOF'95、サムスピ、真サム
SNKコレクション2「衰退期・終末への階段」
餓狼3、RB餓狼、龍虎外伝、KOF'96、KOF'97、斬サム、天サム、風雲、風雲STB
SNKコレクション3「そして・・・」
RBSP、RB2、MOW、KOF'98、KOF'99、KOF'2000、月華、月華2
SNKコレクションSPECIAL「ハイパーなポリ」
侍魂、侍魂2、餓狼WA、蒼紅の刃、武力
これらを完全移植+α、サウンドをアレンジに変更可能、
販売催促用ポスターや各種アートワークなどのオマケ付きで発売されたら買う?
完全移植だけで十分買う。
何でもいいから早く移植してくれよ。ネオジオROM高くて買えないんだよ。
それにしてもまず3とSPが欲しい俺って・・・
>>253 いや、上の(妄想)SNKコレクションの3とSPってことなんだけど・・・
そもそも本体持ってないんだよ、俺・・・
256 :
ゲームセンター名無し:04/06/11 17:01 ID:4YQVgMJ9
ロム龍虎2を50円で買ってきたんだがCPUに全く勝てない・・・orz
誰かハメ技とか教えて、使用キャラはリョウです
257 :
ゲームセンター名無し:04/06/11 17:24 ID:DWDPx9EV
飛燕疾風脚の気力なし連発で、投げ
>>256 CPUに足払いを重ねる。気力がある内は必殺技を出してくるが
無い場合は結構ハマってくれるか、飛んできたりした気がする。
テムジンはひたすらバックジャンプ大キック。
タクマとMR.BIGのパターンが未だに構築出来ないヘタレだけど。
パターンA→離れて挑発すると飛び込んで来るので、立ち大キックで撃墜し、また挑発。
だんだん間合いが詰まるので、適当に調節しよう。
パイロン、忍者、タクマ、ビッグが該当。
パターンB→立ち大キックをギリギリで空振りorかすらせると、ちょっと下がった後
飛び込んでくるので、立ち大キックで撃墜し、また立ち大キック。
リョウ、ロバート、ジョンが該当。
補足1・一人目はパイロンにする
補足2・投げた後、起き上がりに飛び道具を重ねると、高い確率で食らって気絶する
ジャック→よく勝手に体勢を崩してくれるので、補足2。
近付かれたらしゃがみ小パンチ連打などで追い払う。
ユリ →気力を減らした後、起き上がりに大足払い→ケツを立ちガード→大足払い。
ミッキー→ローキックをガードさせるとバックジャンプするので
端に追い詰めて立ち大キックで撃墜。
キング →起き上がった直後にローキックの先端をかすらせる。
テムジン→垂直J大キック
ジョン →パターンB。空振る必要は無い。かすらせよう。
ビッグ →クロスダイブで突っ込んできた所を補足2。
気絶中のビッグは正面からでは投げられないので、飛び越えて背後に回ってから投げる。
受身を取りやがったらパターンA。
ギース →離れて立ち小パンチを連打してれば飛び込んで来るので、立ち大キックで撃墜。
それ以外にも、補足2がかなり通用する。
実は全然完璧じゃないので、素直に気力ゼロ疾風脚の方が良いとは思う。
一人目:ジャック
開始直後から屈弱K連打。
飛んできたらガードして投げるか、強Pキャンセル暫烈拳。
二人目:リー
挑発して気力を減らした後屈強Kをガードさせると
立強Kを出してくるので、ガードして投げ。
三人目:エイジ
画面端でバックジャンプ強Kをタイミングよく出すだけ。
霞斬りや残鉄波を出してくるようになったら三角飛び等で反対側に回って
同じ事を繰り返す。
四人目:キング
開始直後のベノムは屈弱P連打で消す。
その後挑発で気力を殺ぎ、屈強Kをガードさせると三角とびをしてくるので
後ろに回って投げる。
五人目以降:ミッキー
後ろに下がって、一キャラ分くらいまで近づいてきたら飛燕疾風脚。
着地後気力をためると飛び道具を撃ってくるので、屈弱Kか立弱Pで消す。
相手の気力が赤くなったら、屈強キックをがーでされるまで出し、ガードされたら
気力をため始めるので邪魔せず気力が万単になるまでまつ。以後繰り返し。
ジョン
挑発で気力を減らした後、立強Pをぎりぎり当たらないように出すと
ジャンプしてくるので、後ろに回って投げ。
テムジン
開始直後少し歩いて垂直J強Kを出すと、強Kや214+Pを出して食らってくれる。
相手が着地する前に少し歩いて間合いを調節しながら垂直JKを繰り返し、画面はしに追い詰める。
あとはひたすら垂直JK。
タクマ
最初の至高拳を避けたら、あとは疾風脚パターンでOK。
ユリ
最初に覇王翔吼拳を撃って来たら避ける。ここで気力が無くなる。
最初に歩いてきて百列ビンタをだしてきたらガードする。
その後ジャンプ強K→百列ビンタを出すのでここで気力が無くなる。
あとは屈強Kをガードさせるとサイファか燕翼をだしてくるので、
暫烈拳で迎撃し、気力をためる。
気力ため中に起き上がると燕翼を出してくるので暫烈拳。以後繰り返し。
リョウ,ロバート
挑発で気力をなくした後、屈強Kか立強Pをガードさせると
三角とびを出してくるので、後ろに回って投げる。
BIG
最初のブラスターを垂直Jで避けると飛び込んでくるので立強Kで迎撃する。
BIGの着地寸前に垂直Jするとまた飛び込んでくるので立強K。以後繰り返し。
ギース
最初の烈風拳を疾風脚で避ける。
ガードされても着地後すぐにもう一度出せば食らってくれる。
その着地後気力をためると飛び込んでくるので空中で疾風脚を当てる。
以後繰り返し。
運がよければMR.BIGを気分をためるから
266 :
ゲームセンター名無し:04/06/11 23:44 ID:4YQVgMJ9
>>257-260 アドバイスどうもです、疾風脚ハメ、かなり役立ちました
パイロンから初めてやっとボーナスステージが出来たよw
パターンA・B等はまだまだ操作に慣れてないんで難しいッス
>>261-264 全キャラ攻略参考になります、さっそく印刷保存しました
ヴォルフガング・クラウザー・フォン・シュトロハイム
アオファインナンダーフォルゲルテ・ビュルフェ
初代リアルバウトの打撃感最高。
ドゥビシ!ディシ!!
何か定期的に龍虎2の攻略聞いてくる奴いるな。
>>231 一応移植作だから根本は同じだけど、本家の方がまだマシ。
PS版は迫力がイマイチ。
だからって本家を手に入れろと言うのも酷な話だからな。
結局アレで我慢せにゃならんわけだ。
本家もかなり安いけどな
ネオジオ作品の格ゲーは打撃音が痛そうだよね
打撃じゃないがサムスピの効果音はヤヴァイ
MOWのエフェクトはネ申!
餓狼MOWの超必殺技KOのときの
デデデデデデーとかいう感じのBGMが好きだw
>>277 激しく同意。
あれほどテンションの上がるKOシーンは他にはない!
龍虎外伝のアルティメットKOも結構良いぞ。
月華のあかりの取り巻き三人衆の一人、八幡葵って、
見た目も性格も某大阪にそっくりなんだな。
正確には、大阪が葵に似てるんだけど。
MOWのエフェクトだけはネ申!
ブレイカーズのKOエフェクトもなかなかきてたなw
覚えている人いるかい?
頑張ってると思う。
あと、闘婚のエフェクトも良いなぁ。
過去の名作をネオジオ以外の家庭用で出してほしいけど、ロードが長く出来も悪いか、サービスが最悪かのどっちかだもんな
最低限の基準ぐらい満たしてほしい
しかしKOのエフェクトといったらやはり
脱 衣 K O
これに勝るものはないな。
>>284 SSの餓狼3なんかスタッフの正気を疑う出来だっからな。
PSのリアスペみたく別物として見たらまあまあ遊べるのならまだしも、
常にスローがかってるってどうよ。
PSリアスペってチン・シンザンが車で相手キャラを引き倒したりする技がある奴でしたっけ?w
無理矢理ハイアングルゲイザーを取り入れてて萎えた
昇龍裂破弾とか・・・もうみてらんない
しかも何故か新作扱いで正史
アルフレッドのことかーー!!
アルフレッドはいいキャラだった
MOWで成長した彼を出してやれば良かったのに
いらねーよ。
RB2で最初見た時「何コイツ?」って感じだった。
餓狼って感じが皆無のキャラ。
それならリックのほうが大分マシ
,,.:r':':':':':':':':':-.、 中村ブランドを近鉄で終わらせて良いのか?
/::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::: ::::ヽ ・・・・よくない!!
l:::: _,ノ' 'ヽ、_ ::::l
r-.|::: -=・= , 、-=・= ::|-、 ッちゅ〜事で近鉄の方を終わらせました
{ / .,、⌒) ・_・) ⌒,、ヽ ヽ }
.λ_| ┃トェェヨョェョイ┃ i_ ソ プゲラッチョッチョッチョッ
/ ̄\ | ┃|ョコュユェュ|┃ lヽ`゙ー 、_
,r┤ ト. ┃ヽニニニン ┃ l .| ` - 、
l, \_/ ヽ ┗━⌒━┛ ,ノ l |
|, 、____( ̄ lヽ ( ) ,,r'" / |
ヽ, 、__)`/\ `ー-` ̄´-一'' / /
ヽ、__)__ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
>>293 同意。
餓狼のキャラはどれも好きだけど、アイツだけは正直要らない。
どっちかというと風雲系のキャラだよな。外し過ぎ。寒い。
KOFオリキャラと同じようなノリ。
>298
そうか?
/d1Bm4z9
ギースが好きでたまらないんだ。 悪の色香があるからね。 PSの3Dの餓狼ワイルド〜を買おうと思う。 実写版餓狼の ギースは セガールで決定。俺は男前だから チン・シンザンを演ずるよ 友達も賛成してくれたよ。
>>302 しかたないな〜っ アッシュ役は 誰にもあげたくなかったけど 君の友人に特別にあげるよ。 そうそう君には、センベイ大好きな柔道家役を推薦するよ 特別だよ
PSの3D餓狼のロード時間は、長いですか?
長いよ。ネオジオ64の寿命くらい長い。
>>305 レスありがとうございます。 昨日、餓狼伝説ワイルドを買ったのですが、PS2で起動させたためかロード時間は 短時間で気になるほどではありませんでした。それにこのゲーム最高のデキだと思います。
そ、そうか・・・?
まあオッサン仕様リョウが使えるのは良かったが。
空中覇王を他のゲームでも使いたいぜ
何気に空中覇王の元ネタって天獅子漫画だったりするんだな
ジャック相手に虎咆→降下中覇王翔吼拳
何でもかんでも空中で出せばいいってもんじゃねーよ
>>309 それは帝王拳に対する侮辱と受け取っておこう
>>309 空中で気を練り、発するのは非常に高度な技(ry
>309
ちょっと同意。
空中で出そうが、地上で出そうが
一撃で木の的も破壊できないような超必殺技はぬるぽ
マジレスすると、あれは修行中のことだから
気の練り方が完全ではないのだ。
今日久し振りに龍虎2やったけど、修行失敗時の
曲はいつ聞いても笑える。
俺は龍虎1で氷柱が割れなかったときの顔が好きだ。
明らかに狙ってるギャグで笑うのも悔しいが。
龍虎2のボーナスゲームは「気力鍛錬」ばかりしていたな。
「体力増加」のボーナスゲームはダルすぎる、どうせCPUはハメて倒すんだから
体力ほとんど意味ないし。
訪独したギース・ハワードは,クラウザー・フォン・シュトロハイムと会談することとなった。
「弟よ。お前の成功の秘訣を聞かせてもらいたいものだな」
「ふっ」半裸の男は言った。「それは優秀な人材を集めることだ」
「もっともだ」ギースは深く頷いた。「しかし,どうやって優秀かどうかを見分けるかが難しくはないか」
「簡単なことだ」クラウザーは答えた。「では、やってみせよう」
彼は,ローレンス・ブラッドに電話した。
「こんにちは。ローレンス。ちょっとした質問に答えよ」
「どんな質問でしょうか。」
「お前の父と母から生まれた子で,お前の兄弟でも姉妹でもない者は誰だ?」
「はっはっは」ローレンスは笑った。「それは私です」
ギースは,ギースタワーに戻ると,さっそく,リッパーとホッパーを呼び出して,例の質問をしてみた。
二人は,しどろもどろとなり,緊急の用事を思い出したと言って,いったんギースの前を辞した。そして,頭のいいビリー・カーンを見つけて,例の質問をぶつけてみたのである。
即座にビリーは「それは私だよ」と答えた。
二人は最上階に戻り,こう言った。
「例のご質問ですが,それはビリー・カーンですな」
ギースはひどく落胆した。こんな連中がブレーンでは,世界征服は絶望というものではないか。
「どうしようもないな。お前たちは」ギースはため息をつきながら言った。「そんなことも分からないのか。まったく」
ギースは,二人の愚か者に答えを教えてやることにした。
「答えは,ローレンス・ブラッドだよ」
ギースもお馬鹿だったということか
コピペか?
ほのぼのハワコネ一行にワロタ
お・・・おお・・・・・・おおおおおおおおおおおおお!!!!
明日餓狼SPやりにいくぞおおおおおおーーーーー!!!!!!
ギースの俳優良い味出してるなあ
龍虎2CMのロバは似てる上に二枚目だったなぁ。
「俺殴ってどないすんねん!」
>>321 ガロスペのCM久々に見たが、
子供の頃にビデオに撮って何回も見直したのを思い出したよ。懐かしい。
鳳凰脚とブレスパの所なんてもう何回見たか。
何気に新キャラの超必を見せてるのが良いね。
1のCMエンディング見れるのな。
SPのテリーとアンディ同じ人じゃないか?
あとパワーゲイザー食らわすバージョンもあったような…
う〜ん、やっぱりいいなぁ。
ファイアーエムブレムとファミコンウォーズ。
>327
テリー:リチャード・ビュープレ
アンディ:カーティス・ウェード・ウェルズ
西洋人は東洋人の区別が付かないらしいが、
逆も然りってとこかな。
アクセルホークか……そんなの居たね
山田十平衛か……そんなの居たね
ギースのきりもみ吹っ飛びが餓狼3を彷彿とさせる。
アクセルはフランコの着ぐるみを着て復活したが
山田は結局出てこなかったな。
カラオケ屋にブリキ対戦台があった
たまげた
若草物語 チンとジョー先生
338 :
ゲームセンター名無し:04/06/28 17:42 ID:76ZQ98yH
激しくワラタ
>321のガロスペの上から4番目のやつ
超裂破弾の軌道が低いな。開発版か?
俺も何か低いなって思った。あと餓狼2のCMチンの声がおかしい。
アクセルの「バスチューアッ!!」も単発ヒットじゃなくなってる。
ローレンスとビリーのどちらかの喰らいボイスが無い。
餓狼2の舞の龍炎舞の色がヘン。
餓狼SPのキムの鳳凰脚フィニッシュ時に「アチャー!」って言ってる。
下から二番目の動画にて、弱攻撃の硬直が短めな気がする。
オレが見つけたのはこのくらい。
>>342 俺PS2でネットやってるから見れんのだけれども
その舞って2Pカラー?
2とスペの頃の龍炎舞の赤色部分は舞の衣装の色に干渉されるので
2=紫、スペ=黄緑だったよ。
スペのキムの鳳凰脚、フィニッシュ時の声は「アチャー!」だったような。
「鳳凰脚!」って叫ぶのはRB(KOFだと96)からじゃなかったかな〜。
いや、2/SP鳳凰脚フィニッシュは無言だよ。
“アタタタタタ…!!”で乱舞後、無言で飛燕斬。
あと、話それるけど、舞のしゃがみ強キック時、
支店にしてる方の手が左右逆になってるんだよな。
漫画家が「背中で両手を交差させる」絵を描いた時に良くやるアレ。
>>343 上から二番目の動画だけど、舞は間違いなく1Pカラーです。
龍炎舞の根元が赤くて炎が青い。
・・・・・・・・・。
・・・カラー次第で龍炎舞の炎の色が変わることぐらい知ってますよ!
当たり前でしょそんなこと!
そういうこと言うからアナタね、人格破綻だって言われるんだよ!
落ち着いて
>>338 きっとその質問もロブが自分で出したんだよ。
>>345 芋屋に対する怒りをこの場に持ち込まないで
い〜もやいもや〜♪
いもやはかんけ〜ない〜♪
いやあのさ、
>>321の餓狼2のCMにさ、
実写でキムの息子二人出てない?
キム兄弟じゃないとすれば、あの胴着の人たちって何?
ストUのオープニングに出てくるビルの前でケンカする2人みたいなもんだ。
353 :
345:04/07/01 17:39 ID:???
芋のことだから、
背景3D、エディット搭載、キャラグラ野菜化をオマケと称して
本当に10年前のゲームそのまま出しそうだ。
リメイクならいいけどな・・・
10年前のまま出してくれた方がいい
いらん事をするな
つか、'94なんて今更出されても嬉しくねぇ!!
新しい物作ろうって気は無いのか!?
あくまで先代の遺産で食い繋ぐ気か!!?
芋屋早く逝ってくれよ!
すまん、キャラグラ野菜化ってなんだ?
リメイクするなら'95がいいなぁ
>354の似てるのって墓標だっけ?
ちがうHPじゃなかった?
すんごくどうでもいいことだけど
94~97を完全移植してくれたほうがいいなー
KOFクロニクルが出ます。
まじかよー
コラー!
>ザ。キング。オブ。ファイターズ
明らかに怪しい・・・
>>354 何故わざわざ違う年代のイラストにするんだ?>真吾・最終
あと、ライバル会社に移籍した絵師の絵を使いまくるのも疑問。
いや、版権は芋が握ってるから良いんだけど、
野菜か隼に描かせりゃいいじゃん。
マジならちょっとへこむな。ペケ箱かよ…
>>321 餓狼スペのビリーの超火炎旋風昆の炎がすき
熱そう
>>370 芋屋もホントは今の絵師は嫌なんじゃないの。
だから昔の絵使ってるのかも。