【永遠に!】八神庵の豺華スレ【うわっはっは…】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ゲームセンター名無し
とりあえず2001〜2003までの出し方のコツとか書いていこう
2ゲームセンター名無し:04/03/01 19:42 ID:???
>1はメタンガス
3ゲームセンター名無し:04/03/01 19:42 ID:yUUgPxz4
2
4ゲームセンター名無し:04/03/01 19:44 ID:???
家庭用の奴ほどむずかしい
5ゲームセンター名無し:04/03/01 19:53 ID:???
>3
イ`
6ゲームセンター名無し:04/03/01 19:54 ID:???
svcでは八乙女中にレバーを何回転もさせて「泣け、叫べ、そして死ね」
の「そして」を確認したらACおしっぱでOK
2003もsvcと同様。2002意味ワカンネ2002クソゲーだ
7ゲームセンター名無し:04/03/01 19:57 ID:???
出しやすさ
2002=CHAOS>2001
8ゲームセンター名無し:04/03/01 19:58 ID:???
俺の出しやすさは
2003=SVC>2001
2002じゃでねぇー
9ゲームセンター名無し:04/03/01 20:00 ID:???
誰か「【いくぞ!】三神器之弐スレ【ごぉぉ…死ね!】」
って立てない?ってか立てて良い?
10ゲームセンター名無し:04/03/01 20:04 ID:CCROpvcL
このままではおわらんぞー
11ゲームセンター名無し:04/03/01 20:08 ID:???
>>9
死ね!じゃなくて散れ!らしい。
ソースはムック
12ゲームセンター名無し:04/03/02 00:58 ID:???
「そして」から高速回転させる漏れは少数派か。
13ゲームセンター名無し:04/03/02 21:08 ID:???
高速回転より「泣け」からの低速で長時間回したほうがいいんじゃね?
14ゲームセンター名無し:04/03/03 18:25 ID:d4IT4Zmx
芋屋は何考えてこんな都合のいい技作ったんだ?
何でヒット確認できて確定で出せる技を追加する必要があるんだよ。
屑風一回決めただけで、その後ゲージに応じてさらにダメージ増やせるってどうよ?
つーか屑風って超必殺扱いでもいいと思う。
ゲージなくても通常技+必殺技で超必くらいのダメージ持ってかれるし。
15ゲームセンター名無し
ageるぞ!