機動戦士Ζガンダム〜エゥーゴvsティターンズ〜第8話

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736ゲームセンター名無し:03/06/16 22:25 ID:???
>>726
リア工ですが何か?
737ゲームセンター名無し:03/06/16 22:25 ID:???
連ジだとジオン側でプレイした場合は
敵の機種が限られ過ぎてツマランかったしな
738ゲームセンター名無し:03/06/16 22:25 ID:???
今だって見知らぬ相手とコンビ組んだ時に味方:もうだめです。とか出た時に助けに行く感じとか
終わった後スタートボタン押してジオンに兵なし!とか出したりする微妙なコミュニケーションが面白くしてるのに
長い事コンビ組んだ知り合いだからって有利になるようなゲームは止めて欲しい。まあこれも日本人ならではの
互いに気を使う慣習があるからでどこぞの国の人にやらせたら自分の事しか考えず「なにおまえ落ちてんだ?!」
とかいう状況になったりするんだろうが。
739ゲームセンター名無し:03/06/16 22:25 ID:???
何、ハイパー化すると無敵なわけ?
740暇人 ◆D0kpxNc6Uo :03/06/16 22:26 ID:???
>>721
試したわけじゃないけど1対2の場合、一人側はゲージが溜まりにくく
二人側は溜まり易い気がする…
それにメッサーラとかで遠距離支援ばっかしてたらうまく連携が取れなくて
ゲージが溜まりにくかった
741669:03/06/16 22:26 ID:???
>>675>>689
レスサンクス
正直1人プレイの時に相手3体だときつそう。2人の時は味方しだい。
しかも敵にZが混じってる。CPUのZが強かったら俺だめかも。
倒せれば多くゲージ減らせることができるけど。
742ゲームセンター名無し:03/06/16 22:26 ID:???
つーかハイパー(゚听)イラネ
743ゲームセンター名無し:03/06/16 22:27 ID:???
Ζ、腰のビームガンは無いんか。ショボーソ
744ゲームセンター名無し:03/06/16 22:27 ID:???
本当にシロッコが出撃する時に
「ジ・オ動け! ジ・オ、何故動かん!」
って言うの?
詳細キボン
745ゲームセンター名無し:03/06/16 22:29 ID:???
リック・ディアスは当然背中のバインダーを投げる技がありますね?
746ゲームセンター名成し:03/06/16 22:29 ID:???
>721
ガチ対戦を求める事は絶望なシステム。
強い人が負けないための仕様。
>739
基本的にそう思ってもらって差し支えない。
747ゲームセンター名無し:03/06/16 22:29 ID:???
>>743
ビームガンと聞いてSガンスレ思い出した
748ゲームセンター名無し:03/06/16 22:29 ID:???
カプンコへのZガンダムについてのメールアドレスを教えてください
749ゲームセンター名無し:03/06/16 22:29 ID:???
>744
ネタでしょ
というか動かなかったら整備不良じゃん
750ゲームセンター名無し:03/06/16 22:30 ID:???
連邦VS新連邦VS連合(W)VS連合(種)
楽しみにしてろよな。
751ゲームセンター名無し:03/06/16 22:30 ID:???
>>745
ロベルトハケーン
752ゲームセンター名無し:03/06/16 22:30 ID:???
アムロ「こいつ…動くぞ…」
753ゲームセンター名無し:03/06/16 22:30 ID:???
>>740
そういう現状の話しではなく、
そこに面白みがあるのか、理不尽さのみがあるのかが気になるのです。
でも人によって感じ方は違うのでしょうね。

つーかロケテは東京でもやるんですよね。
こっちでやれて気に入らなかったら、文句をしっかり書いてやります。
754ゲームセンター名無し:03/06/16 22:31 ID:???
>>750
DXの一人勝ち
755ゲームセンター名無し:03/06/16 22:31 ID:???
まんこ
756ゲームセンター名無し:03/06/16 22:31 ID:???
今日朝ロケテ行ったけどよティターンズ側の坊主の学生うざすぎ。順番守れよ。
しかもメッサーラで弾撃ってるだけやしな。
757ゲームセンター名無し:03/06/16 22:31 ID:???
いかでかいまする
758ゲームセンター名無し:03/06/16 22:31 ID:???
まんこまんこ
759ゲームセンター名無し:03/06/16 22:32 ID:???
大阪が今日で終わるってことは明日は東京ですかね
760ゲームセンター名無し:03/06/16 22:32 ID:???
・・・・・・・・。
761ゲームセンター名無し :03/06/16 22:32 ID:???
ハイパー化導入するならZではなくいっその事
ダンバインにでもしておけと・・・・。
762ゲームセンター名無し:03/06/16 22:32 ID:???
>>756
スマソ
763ゲームセンター名無し:03/06/16 22:32 ID:???
>>743
変形する際、牽制として使用していると、脳内補完よろ
764ゲームセンター名無し:03/06/16 22:33 ID:???
>>743
それは、Zプラスでは・・・。
765ゲームセンター名無し:03/06/16 22:33 ID:???
  ∧_∧
  ( ´∀`)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人 >>755 >>758
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /
766ゲームセンター名無し:03/06/16 22:33 ID:???
ハイパー化っていかにもSEEDのためのシステムだよな。
767ゲームセンター名無し:03/06/16 22:33 ID:???
>>764
Ζにもあるんですわ これが
768ゲームセンター名無し:03/06/16 22:34 ID:???
ビームハメをさらに強くするハイパーは糞。逆転の可能性もなくなるし
マジいらん。最後まであきらめないとか無理な話になる
769ゲームセンター名無し:03/06/16 22:34 ID:???
まんこまんこまんこ
770ゲームセンター名無し:03/06/16 22:34 ID:???
>>744
あの機動性だからね。
771ゲームセンター名無し:03/06/16 22:34 ID:???
>>766
Gのためですけど
772ゲームセンター名無し:03/06/16 22:34 ID:???
  ∧_∧
  ( ´∀`)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人 >>769
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /
773ゲームセンター名無し:03/06/16 22:34 ID:???
まんこまんこまんこまんこ
774ゲームセンター名無し:03/06/16 22:35 ID:???
メールアドレスって[email protected]で合ってる?
775ゲームセンター名無し:03/06/16 22:35 ID:???
SEEDのMSは最初からハイパー化しています。
776ゲームセンター名無し:03/06/16 22:35 ID:???
MANKO
777ゲームセンター名無し:03/06/16 22:35 ID:???
まんこまんこまんこまんこまんこ
  ∧_∧
  ( ´∀`)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人 >>777
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

778ゲームセンター名無し:03/06/16 22:36 ID:???
昨日の動画再うpキボンヌ
779ゲームセンター名無し:03/06/16 22:36 ID:???
>>777
微妙にワラタ
780ゲームセンター名無し:03/06/16 22:36 ID:???
Ζは当然背中のスタビライザーで敵を真っ二つ技がありますね?
781ゲームセンター名無し:03/06/16 22:36 ID:???
>>713
ドルメル・・・懐かしいね
あのゲームではギャンがよかったよ。
ゴーファイ!!
782ゲームセンター名無し:03/06/16 22:37 ID:???
まんこまんこまんこまんこまんこ
783ゲームセンター名無し:03/06/16 22:37 ID:???
まんこまんこまんこまんこまんこ まんこ
784ゲームセンター名無し:03/06/16 22:37 ID:???
まんこまんこまんこまんこまんこ まんこまんこ
785ゲームセンター名無し
まんこまんこまんこまんこまんこ まんこまんこまんこ