【PS2でも】怒首領蜂大往生 10日待ち【死ぬがよい】
>>947 サターン版の火蜂はアーケード版より処理落ちが多めに入ってる。
>>939 怒首領蜂のスコアは道中繋がって火蜂がイマイチだったんじゃないの?
全部完璧につなぐのは至難でしょう。
それだけにほぼ全部繋がっているDVDはすげえ。
955 :
あのさあ:03/05/05 20:41 ID:48ouYzLd
>>952 サターンオリジナルモードは、
アケ版よりも弾丸数が少ないので
開幕のバラ撒きがどえらいスピードで
襲ってくるぞ。
あと、火蜂戦の背景は
大往生5面終盤に流用されてるので見てみるよろし。
スクロールは下方向。自機が火蜂に追われてる。
赤いシナプス空間突入!
>>950 つ…繋がるんだ…5面
B−S使いなのでシミュレーターで練習してこようハァハァ(´Д`;)
>>955 それ難易度Normalだね。
サターンオリジナルモードでは難易度Hardを選んでアーケードモードのNormalと同じになる。
サターンHard(=アーケードNormal)では処理落ちが多めに入る。
っていうか処理落ち無し火蜂マジで見たい。
やっぱNAL氏か〜 1〜3面のパターンからしてそうじゃないかと思ってたのよ。
961 :
941:03/05/06 00:26 ID:???
教えてくれた方々、どうもです。
下スクロールっすか、大量の弾とともに追詰められる感を演出したかったのかな?
確かにケツイ5面降下中は異常に緊張するからなぁ。
今更だがサターン怒首領蜂やってる。
火蜂はアーケードより落ちるけどその他道中は処理落ちなしでキツすぎ。
2-5なんて完全に終わってるよ・・・・
ニュー速スレが落ちた
2周ALLはならなかったか…無念
誰かプチ零やってない?
札幌圏でSS版怒蜂見かけた香具師いる?
プチ零の音楽、聴きたいよ〜
2-2ボスの開幕弾のかわし方教えてください。
いつもボムorハイパー使わされます。
>>968 無理。と言いたい所だが、予め真ん中(第二段階の安置のあたり)に重なっておき
左右の砲台が回転したらすぐに下がると、砲台の回転方向が外向きになりやすいので
第一波はかなり楽に避けられる筈。それ以降は気合で。
でも、予めハイパー+1&ゲージ99%に調整しておいてハイパー使った方がいいと思うけど。
970 :
968:03/05/06 21:59 ID:???
ついでに2-1ボスの開幕も教えてください。
そういえばスーパーリプレイに収録されてるプレイって
なにげに全一プレイだったのね。現在では抜かれたみたいだけど。
BタイプでALL残1ってすごい!これはTACさんだよね。
DVDが完璧すぎちゃってあまり注目されてないのが不憫。
>>971 俺はリプレイの方が世話になってる
見たいときにすぐに見れるし
>>970 2−1開幕もハイパー→ボムでいいと思うよ。
一応気合で避けることも可能だけど。デスレーベルで目を慣らしておくと弾が遅く見えるぞ。
ていうか次スレ・・・
977 :
誰か:03/05/07 00:16 ID:???
978 :
たのむ:03/05/07 00:16 ID:???
次スレのスレタイは何?
次スレたったけど数字が12になってるぞ
>>980 いや、このスレが本当は11になる予定だったから正しいよ
タイトルに式神の名前を入れんでもいいのに・・・
誘導マダー?
埋め立てお題
「自分の当面の目標」
ってのはどう?
3面か4面で隠し蜂パーフェクトゲット。
PO!の謎を解き明かす。
989 :
ゲームセンター名無し:03/05/07 19:34 ID:g2bop21i
B-S使用で1-5全繋ぎしたい。ハァハァハァ・・(゜Д°)
ショーティアタン使って緋蜂に逢う…ハァハァ(。∀`;)
1週目クリアしたいw
992 :
986:03/05/07 19:59 ID:???
1-2ノーミス
ヘタレって言うな(ワラ
一周できるようになっても、地味に安定しないからねえ、百虎。
ウチは一周安定。三回クリア、そのうち一回は二周目入ったけど、まだ三面で終われる。
強まった時と調子悪い時の落差が激しくてもう。
3面全繋ぎ。
筐体にダイブしてレイニャンたんに逢いにいく
三面のボスに会う。
どーせヘタレですよ(つдT)
ここから先は
暴力的で
鬼のような
極殺PO!たちが
あなたを待っています
そ れ で も レスしますか?
はい <いいえ>
レスするPO!
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。