【ヲタ太郎】KOF2003への要望スレッドの2【企画担当】
てか、三十前で職無しヒキコモリって言えばマジで
病気だろ?心の。
>>857を何回か見直してみたけどサ、
やっぱ太郎ちゃん表現力無いヨ。
太郎ちゃん900狙ってるんだろうネ。
心の病の中の人も大変だな
残念でしタ。
K9999も
>>857みたいに書かれると叩きたくなる。
ていうかプレイモア……(つД`)
帰っちゃったのかナ?
>>859 こんな数行で伝わる訳がない。詩や俳句じゃないんだからさぁ。
文字を読み取る力じゃなくて抽象的に表現する方だろ、問題があるなら。
それに伝えたいのはここに来る人じゃなく制作スタッフだろ?
制作スタッフなら読めて当たり前とでも言うのか?
まぁヲタ程度なら一番解りやすい簡単なK9999程度が精一杯なんだろう。
やるなら次はセスにしてくれ。
>>857 だからと言って、これよりヲタのカスタムの方が優れている理由が示された訳ではない。
まあ、仮にそのK9999をヲタと同じレベルの机上の空論に過ぎないと考えた場合でも、
ヲタの方が優れている理由が見受けられない以上、わざわざ外部の人間に頼る必要性は感じられない。
たぶん2D格闘はSFアニメではなく格闘漫画の影響を受けるべきって主張が、
K9999より自分のカスタムが優れている根拠にあるんだろうけど、
その同世代にありがちな主張だけでは、残念ながら君のアイデアが優れてるってことにはならないのよ。
まずアイデアが優れていてこそ、始めてその主張が生きてくるのではないだろうか。
そもそも仕様書と落書きを同レベルで扱おうとしてる事に
無理があるって事に気が付いてないヲタ太郎が馬鹿。
精神病は伊達ではない。
悪いけど
>>857は「ヲタ太郎カスタムは現行のKOFと比べても遜色ない」ではなく
「ヲタ太郎によるとKOFさえこうなってしまう」という風にしか受け取れない……。
908 :
山崎渉:03/04/20 00:28 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
909 :
山崎渉:03/04/20 02:39 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
910 :
山崎渉:03/04/20 06:50 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
ヲタ太郎って対戦したことねーんだろうな・・
>>911 それを考えるとヲタ太郎は「対戦格ゲー」のカスタムには向いてないことになる。
となると次の標的は「シューティング」か、「横スクロールアクション」か…
>>856-896のレスってほとんどがヲタの自宴なんだよな?
やってて虚しくないんだろうか?
>>911 おそらくな、年中やられてばかりだとしたらとにかく勝ちたくてああしてる
と、言えない事も無いよな。
ヲタって何歳?あれが20過ぎたやつの文章だったら俺泣くよ?
言っちゃわるいがこいつ、精神的にやばいだろ。
文体の幼稚さ及び表現能力の無さ、学習能力の無さときたら恐ろしいほど身体障害者レベル。
アイデアを使う、使わない以前の問題で精神病院行くべきです。
おそらく2chに来るのは異常なまでにコミュニケーション能力が低いからとも読み取れることが出来ます。
その性格を考慮すれば無職でも全然不思議ではないでしょう。
しかし、無職が天才予備軍だとは・・・これが三十路前の男の発言とは思えませんね。
>>917 だいたい同意。だが「異常なまでにコミュニケーション能力が低い」だけなら
2chじゃなくてもアングラ系伝言板でもいいのだし。
やはり奴は自分のIPがみんなに見られるのを恐れている何らかの事情があるのではなかろうか。
正社員として雇ってもらえないのであれば、
人格よりも実力を重視される派遣社員を考慮してみてはどうだろうか?
いい派遣会社ならトレーニングプログラムを組んでくれたり
無料でパソコン・ソフトを使わせてくれたりといったものがあることだし。
>>917 心の病について指摘されるととたんに出てこなくなるって辺りも
怪しい所です。
派遣の面接も受けられないと思われ。
人事が書類に目を通した瞬間に「しゅ〜りょ〜w」ってなりそう。
なんか自己PR欄に
「俺はアイディアとカスタムが得意だから、
その事に関しては誰にも負けない。
むしろ某企業が俺のアイディアを盗作してます。
開発やパソコンの事は全然分からないし、やる気もない。
だけど俺のアイディアは絶対売れるので雇って損はない。
プログラムは専門の人に任せます(w
ふうむ、こんなところかな(w」
とか素で書きそうw
就職って言っても、職歴と年齢を見られた瞬間に
終わるから、履歴書で終わるよ。
職歴空欄で、30前なんてただの馬鹿だよ。
これだと職安行っても何か仕事に対する見方が甘いところがあるから
そっこ「ハイ、さよなら〜」なんて事もあるかも。
アホの証明はまだ他に何かありますか?
つーかヲタ太郎って無職の癖して・・・
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>>920 正直、(wって廃れてきてると思うんだが…
つーか、ヲタ太郎のおかげで(w が如何にイタイのか分かった。
もう使わネエ
>>927 どうだろ?
使う奴が低脳だと何やってもダメに見えるからってのも
あるんではないかな。
ヲタ太郎は馬鹿で良いが、「(w」に罪は無いぞ。
>>927-928 「 我 が 生 涯 に 一 片 の 悔 い 無 し 」
ってヲタ太郎が言ったらどんな気分がするかを考えれば結論が出るのではなかろうか?
>>929 ごめん…言ってる意味がよくわかんない。
>>929 お前が馬鹿だと言う事だけはよく解るレスだ。
今ヲタが来たらこのスレすぐ埋まるだろう。
だから新スレ出来た時か人少ない時にひょこっと現れそうな気がする。
>>928 でも、正直(wを多様する奴は低脳にしか見えん。
(wを使う場面を見切れてない。
おそらくこいつはただただ(wを乱発すればいつでも自分が精神的優位にあると思っているのでは?
それとも周りが見えないからこんな事が言えるのだろうか?
モードその1
・BCでボタンで発動、しかし通常技からはキャンセルでは出せない。
・発動中は、攻撃力上昇、喰らい時間増加、スーパーキャンセルがこの時‘だけ’使用可能。
・ス―パキャンセルは、00、99仕様ではなく、01、02仕様の画面暗転タイプ。ゲージは別に1本使用。
・ライフ残りわずかでライフゲージ点滅、このときのみ超必殺技→MAX超必殺技に…
「特徴1」:動きが単純なキャラと相性がよい。 「特徴2」:(特に体力ゲージ点滅時の)BC発動時の一発逆転性が凄い。
モードその2
・通常技を強制キャンセルしてBC発動ができる。
・発動中のもろもろは2002と同じ。(補正をかけ方、どこキャンによるゲージ減少は決めがたい。)
・通常時でも2つボタン同時押しで、ゲージ2本消費のMAX超必殺技が使える。
・通常時でもスーパーキャンセル可能。
特徴:いつでもMAX超必殺技、スーパーキャンセルが可能なので、主導権を握りやすかったり、勝負を決めるチャンスを作りやすい。
この2つを選択できるようにして欲しい。
これならゲージの引継ぎにも支障がないはずなので、しかも一人一人別々に選べるようにして欲しい。
>934
よくヲタクがウェハッハッと笑いながらネタを言うのと一緒ではなかろうか。
>935
エキストラモード(つかSグル)が好きなので、いっちょ噛ませてくれい。
モード3
・ゲージのストック数は1。
・ボタンABC同時押しでゲージ溜め可能。
・相手の攻撃を喰らう、またはガード時にも微量にゲージ増。
・ゲージMAX時にのみゲージを消費して、超必殺技・ガードキャンセルふっ飛ばし攻撃が可能。
・体力ゲージ1/4で、超必殺技がMAX版に変化。またこの時、超必殺技だけ制限がなくなる。
・A+Bで避けが可能。発生直後に足元以外の喰らい判定が消え、その1フレ後に全身無敵になる。(ただし投げは回避不能)
・避け動作前半中に、Aボタンで避け攻撃可能。喰らった相手は01のワイヤーフレーム状態で吹き飛んでいく。
・避け攻撃は一切のキャンセルが不可能。
・空中ガード不能。
特徴:現行のKOFの設計に真っ向から反する設計。地上での差し合いに特化させたタイプ。
940 :
939:03/04/23 21:44 ID:???
01の特殊吹っ飛びって、「ワイヤーフレームダメージ」であってたっけ?
地上で刺し合いするなら、避けイラネ
>ワイヤーフレーム状態で吹き飛んでいく。
想像したらワロタ
ふうむ、そろそろ新スレを立てようかね?
オレの一番の疑問。
ヲタ太郎に「Sカプで各社8人ずつ希望キャラを述べよ」と
聞いたらどんなキャラを答えてくれるか。
同人路線を排除して格闘家らしいキャラを重んじる奴のことだから
それ相当の面子を並べてくれるだろう。