テムA大尉って誰だよw
糸冬の春は昨日ですた。
303 :
〜:03/02/17 04:25 ID:???
終のほうが戦より安定しだしましたが何か?w
保守捕手
糸冬が使えればテムAはタイマン勝てるw
むしろスペ使ってタイマン負けるなよw
>299は光太郎
308 :
〜:03/02/17 14:23 ID:???
>>305 やっぱそうなんですかねw
テムAは正直殆どまじめに使ったことないんですけど。
テムFに関しては、何度かやってみて、「嗚呼強いw」と思いますた。
相手にしたらテムAの方がイヤなんですがね。
今度作ろっかな。
テムAは激しく乗り手を選びますよ?
それなり以上にはなかなかなれません。
前ビ厨にはオススメだがな。
310 :
〜:03/02/17 15:34 ID:???
>>309 はい。
自分は少しだけ使った時期があったんですが、
一通り整ってる分、乗り手に腕を要求される感じがしました。
そりゃあ、中の下レベル(?)だったら前ビとかが強くて、
「こんなんやったら誰でも」とか錯覚起こしがちですが。
強い人とやるのに満足に動かすには、対応力というか、
そういうものが必要だなと思いました。
そのへんがわかるようになってから、
テムAを変な意味で「強キャラ」と揶揄するのをやめました。
モンテでレアカラーやシークレットカラーやガラヤカテツオを使っていると、
後ろでじろじろ見るだけでなく携帯で激写され挨拶もせずに慣れ慣れしく
ENDカードを強請って来るやからが多いので注意が必要です。
315 :
〜:03/02/17 19:59 ID:???
スペ終伍長ヨエェーーー
316 :
〜:03/02/17 20:00 ID:???
・・・水戸黄門見るわ
レアカラー機体が激しく欲しい
むしろください。
モンテのターミナルからまだ一度もレアカラー出てないよな?
319 :
〜:03/02/17 23:07 ID:???
>311
ENDカードくらいでうだうだ言うなよ。どうせカードケースが溢れかえって
邪魔なだけだろが。
>315
むしろオツがよぇぇ。
ポキポキポッキー
「ポーーーー!!」
終は弱い、だが乗り手はどうだ?
ΓやテムA、Janeに乗りかえたとして
今の終乗りは果たして強いのか?
わしが言いたいことはそれだけじゃ
腕を磨くが良い。
>323
雑魚だから終に乗ってるんじゃないかw
一ついうなら同じ系統の罪か戦にのってつよいのかと・・・
325 :
〜:03/02/18 00:41 ID:???
レバークラッシャーが多い。とオモタ。顔動かさないだけで
マイタン並にガンガンいわす香具師が結構いる。あと
頼むから風呂入って下さい。と言う人も結構・・・
すみません
僕、雑魚だし雑魚専用の機体・スペ終を使ってます
テムAやΓとか乗っても何をすればイイか判りませんので普通に弱いです
それでも僕は週一回のペースでモンテで終を使う事が結構楽しみなんです
他のゲーセンだと暴言吐かれて狩られるのと比べるとモンテは居心地がイイのです
弱くてすみません、けど強くはなれないです
終を雑魚専用の機体とかゆーな!
これから頑張ろうと思ってる矢先に!!
たしかに罪や戦も強いが、終がそんなに劣っている訳では・・・・
>>324 超越でもしない限り、終使いが他のスペに乗れば強くなるのは至極当たり前な事。
329 :
〜:03/02/18 02:49 ID:???
漏れは強い人じゃないが終はイイ機体だよ。
それにしても向上心の見られない連中だな。
なんでチロンやってんの?
好きだからですがなにか?
*モンテで金オツが支給された瞬間の328(想像図)*
/ ∩
/ / / □
/ / / ∩
/ / | | 金ゲットー
. / / /∧ ./ /
/ / ´_ゝ`)/
/ | /
| /
| /⌒l
ヽ | /
/ | ゙ー'| L
/ | /(_ ヽ
/ / ノ
/ / /
/ ( ヽ
前に比べりゃ、だいぶん強くなってるよ。
対戦してる香具師らは。
>328
終乗りが他の系統に乗って強いなら終は弱いってことになるでしょ?
それに個人的にスペはタイマンしてればレベルの差があまり見えにくいかもしれないけど
放置されるとレベルがはっきりわかります。
敵の機体にもよりますがね。
タイマンしかしないならスペはどれを使っても十分強いですよw
強いなら他から来た人に勝ってくださいねw
>>333 確かに強くはなってると思うが
上手くはなってないよな
モンテ勢は戦い方のレパートリーが少ないと思われ。
もっと妄想汁!
そして実験汁!
経験値積むために遠征汁!
337 :
〜:03/02/18 13:20 ID:???
2ON2での終はスタート直後から、放置されない位置取りを
特に注意を払って考えないといけないと思います。
後、ステージの形状によって、罪より終のほうが楽だったり、
戦より戦いやすかったりすることもあります。
例えば、小玉がその場からとっさに撃って障害物越えて
飛んでってくれるのが便利とか遠くまで届くとかそういう意味です。
タイマンにしても、斧を読みきってる人に対しては罪が強かったり、
また、終のほうが戦い方が読まれにくかったりで、
正直、最近は自分としては、どれがどうって感じはしてないです。
ただ、斧に当たらない動きができない人には戦が圧倒的に強いですし、
そのへんがバレバレの上手い人、二人と2ON2でやる場合なら、罪が一番強いと思います。
終に関しては一つ一つ決めてはないですが、いろんなことが
できるにはできるんで、バリエーションは付けやすく、
また、使う人によって全然違う機体になってたりもするんで、
読まれにくいように行動することができると自分では思ってます。
後、終の勝率が上のほうまで行かない原因は、
戦の斧によく当たってくれる位のレベルの人に対して、
戦や罪、他機体で言えばテムAほど
モリモリ勝てないところにあるかなと思います。
何にしても、時と場合によると思います。
だからといって、終が圧倒的に強いとかはいいませんけどね。
まあ個人的な印象なんで、「それは汚前がヘタクソなだけ要は雑魚」
とか思ってくださっても、別にかまいません。精進します。
338 :
ゲームセンター名無し:03/02/18 16:28 ID:d/8XfJ3b
これから金オツを見に行きまつ
俺技術とか考えるとこまでまだ来てない…
よく操作ミスるしスライド苦手だし。
攻撃も非常に単調だし。
エンドはさぁ、理解ある相方と組んだ上で、自分が何をしたいか、どういう
戦術で戦うか、それがしっかりしていないと辛いというか、無理。ステージ
差もかなりきつく出るキャラだし。
ぶっちゃけ、もうまったり楽しむだけで良いんで、あんまり考えて動かして
いないんで、オレは。だってもぅ、だるいよ、考えるの。
向上心向上心って未だに言っているヤシの気が知れないと言ってみる。チロ
ンの楽しみ方は人それぞれだろうに。
ああ、確かにエンドのタイマンは純粋な技術差だけだと思うね。単純に
強い方が勝つだけ。
放置されたとき〜ということに関しては、どのみちエンド使う際のキー
ポイントが『放置対策』なのだから、それなりに考えていて当たり前だ
よ。そこで差が出るとしたら、キャリアの問題だろう。
>>341 おっしゃるとおりでございます。
↓糸冬の最悪のパターン
タイマン得意でバーサクな人が2ON2でスタート直後に
いつものタイマンのパターンでアグレッシブにモリモリ近づいて、その結果、
逃げられて放置、気がつけば相方とその敵は地平線の彼方・・・
援護できず、放置して逃げる相手にもあたらず。糸冬。
で、コレにアファステージ。コレ最凶。
>それにしても向上心の見られない連中だな。
>経験値積むために遠征汁!
すでに末期を迎えるゲームをちまちまと楽しむだけに
こんなヴァカな事できるか(プ
>>334 >スペはタイマンしてればレベルの差があまり見えにくい
よく意味がわかりません。スペがタイマンに強いからですか?
タイマン時に終は、他の2機に比べて圧倒的にシンドイです。
武装見れば一発だと思うんですけど。
>放置されるとレベルがはっきりわかります
放置食らって一番辛いのは終です。
まぁ、あれやね。突き詰めた結果、逃げまくって、相手が事故るまで
削り合うだけのステージゲーになった地点で糞ゲー。そんなことやっ
て満足してるヤシの方がイタイ。
それならオレは自己満ゲーを選ぶ。
345に清き一票。
345は早漏
終は罪、戦を相手にタイマンすること自体、基本的に無理ゲーですな。CWの
性能でどう考えても劣る上、LWはタイマン兵器じゃねぇ。RWだけで戦える
わけ無いのですからねぇ。とりあえず、テムやらガンマやら、まぁなんでもい
いや、とりあえずタイマンがんばれる性能はあると思うけど。>334は分かって
いない。勝てば何でも良い的理論はウザいだけ。
>345
つーか、結局は個人個人に考え方有るだろうから、とにかく自分がしたい
スタイルを相方に迷惑がかからない程度に、やればいいと思うのです。
勝ちたいヤツは、弱いヤツ相手の対戦で自己満してればいいし、ネタゲー
したいからってガチンコムードの中にネタキャラ投入するのは良いけれど、
相方に理解得てからやればいいし。まぁ、みんな楽しめるムードづくりで
きるように気を遣って欲しい訳よ、みんなに。どうすりゃあムード良くな
るのか迄は分からないけどさ。結局身内で固まっているのが一番楽しいだ
ろ、誰でも。
>>348 戦はカナリしんどいですが、罪は何とかできないこともないかと。
強くなりたい、勝ちたい等で回避ゲーになるのは仕方ないかと。
「楽しい」と感じる人もいるし、「疲れる」と感じる人もいる。
結構「住み分け」みたいな物ができているし別にいいと思う。
>>350 それは、「終でも罪ぐらいならタイマンに勝てる」
と言いたいのですか?
まぁ、近接性能ぐらいは勝ってるかな?
Age
>>351 「辛いことには変わりありませんが、無理じゃない。」
という風に受け止めていただければ。
終が罪より強いとこを、引き出していくということでいけば、
まず、「射程」です。
これはテムHとかでもそうですけれども、
罪は射程圏内無茶苦茶強いですが、圏外で退かれながら垂れ流し食らうと
非常に辛い状況が続きます。
具体的にいうと、射程外でノーロックの右を旋回してばら撒きながら
(旋回することでロックをはずしてもらってもいいです)
LWやCW(TCW)をうち続けるといいと思います。
(たまに敵のAIにもLWやRWもうっときましょう。まあコレはタイマンに入りませんが)
一度射程に入られたら、もう今度はおもっきし近づきましょう。
万が一前ビのうち合いになったらRWやCWだけでなく、
相手の機先を制するために、ダメージが低くても命中率の高い
前ダッシュLWも取り入れていきましょう。
こっちがリードしててカッカきてたら、前ビ撃たずにかわしといて
硬直にC近接をおつりに狙っていきましょう。
一度捕まえたら、とにかく思い切りよくジャンプ近接等も交えて、
近接では勝つようにしましょう。
って感じです。まあ辛いことには変わりないですが・・・
>罪は射程圏内無茶苦茶強いですが、圏外で退かれながら垂れ流し食らうと
非常に辛い状況が続きます。
タイマンで素直に射程外にいる罪を見た事は無い。
と言うより、遠距離攻撃が強くて近づけない終なんて見た事無い。
終に垂れ流せる武器は無い。
ノーロックでLWが役に立つはずが無いし、ノーロックで戦うなら圧倒的に罪が強い。
RWの弾速(これは微妙)、CW、LW等。
CWばら撒く前に近づかれるのがオチ。
>前ビのうち合い
こんな事してる時点で負け。
罪相手に前ビは撃てません。
前DLWは硬直取り。百歩譲っても交差撃ち。
終はタイマンでは満足にCWも撃てません(他の機体のCWを見れば分かる)。
>近接では勝つようにしましょう
「では」?だから罪相手に近接意外勝てないって。
TCW近接は罪の方が使い勝手がいい気もする。
「タイマン」で「遠距離」の時点で終が不利。
結局理想論でしかない。
「タイマンでAI狙うのは反則」に1票。
>>354 LWはノーロックの話じゃないです。
マエビの撃ち合いは能動的にしろという意味じゃないです。
まけることくらいこのキャラ使ってたらわかってます。
無理ゲーとまで言われたら奇麗事言ってられないとおもたから、
AIにもと書きました。ただ、コレはタイマンじゃない。
と、それも付け加えてあります。
反則なんはわかってます。
理想論だといわれればそれまでですけど、そういって逆に
あきらめたらもうおしまい。それこそ終だと自分は思ってるんで。
っていっても理解してもらえる感じじゃないですね。
もういいです。
356 :
330:03/02/19 03:33 ID:???
結局よく分からんな。
>>327=331とかだったら終わってるが。
自慰目的でゲームやってるならゲーセンなんて来なくていいやろ。5.45とかあるわけだし。
金と時間の無駄。
まあここの終使いとやらには真面目にプレイする気のある奴もいるんかね。
でも金オツ氏の
>>340の発言はよく分からんな。他の発言を見る限りそうは思えんし。
とりあえず漏れも終について語っとこう。電波ばっか飛ばしてもしょうがないからな。
結局、終が罪や戦に総合で負けてるのはしょうがない。
どこが勝ってる、どこが負けてるとかよりも、終という機体になにができるか。
これが大事だと思う。
罪や戦の性能の後を追うんじゃなくて、終にしかない性能の生かし方。
まあ漏れはスペなんぞろくに使ってないので適当なことしか言えんが、
戦と終の違いって、テムAとFの違いみたいなもんじゃねえの?
戦は立ちLWと鎌、近接のリーチがあるからタイマンは強いが、
上級者の戦いでは、結局逃げ切られて放置で終わってるのも現状。
終はタイマンでの火力は弱いが、機動力はあるので張り付くだけなら戦以上だろうし、
万能の立ちLWは援護にも使える。これは大きい。
戦の斜め鎌も援護できるが、あれを撃ってしまうと目の前が疎かになるのが痛い。
あとは終には置き武器があるな。信頼できる相方じゃないと話にならんが。
最大の問題は、対放置時の目の前の敵の火力を抑える力の差か。
これは痛いな。ここがプレイヤーの腕の見せどころか。
近接の振りの速さと右の性能で・・・、辛いな。
まあこれを除けば立ちLWの援護力で終に分がある。
とりあえず、強いテムFの動きとかを参考にするといいかもしれん。
反論があればどんどんどうぞ。
>>354 それからあなたのレスを見てたら他の人へのレスも含めて、
なんだか、自分が正しくて、他は論破してって感じがしますね。
できれば、もう少し咀嚼する作業を増やしていただければありがたいです。
もう少し主体性より、客観をふやしてみたらよいかなという気がします。
まあ2ちゃんだからしゃあないですけど。
2ちゃんにそんなモン要求する自分がおかしいのかもしれませんし。
ええ、あなたはお強いんでしょう。頭などもおよろしいんでしょう。
リンゴでも潰すように僕らなどは一ひねりでしょう。
ただ、へタレからのありがた迷惑かもしれませんが、
一応良かれと思ってカキコしてるんで。
別にけんかを売るつもりで書いてるんではないです。
気を悪くしたのなら大変申し訳ないです。
お互い多分モンテで知ってる人間同士の可能性は十分あるんだし、
もう少し気をつかって欲しかったなっていう気もします。
とりあえず、余計なお世話でスイマセンでした。はい。
>>356 ご鋭筆ありがとうございます。
自分は終ばっか使ってたからか、こないだ、
テムF使ったらものすごく扱いやすかったです。
テムAよりも。
ご意見自体にははげしく胴衣いたします。
終に限らず、特徴の掴みづらい機体やバランス型の機体は、相手によって、
自分が相手に勝る行動を起こすのが生き残る道だと自分も思います。
斧のあたらん上級者には、戦、放置されたら斜めや前ダッシュのLWくらいしか
実際当たってませんもん。
自分の場合だけかもしれませんが、相手が上になればなるほど
3機体の性能差は縮まってるという風に思います。
かといって終が一番強いとはいいませんが。
>>356 金オツは2機います。
自分は
>>328、
>>344等です。
別に自慰目的でもいいかと。好きでやってるんなら。
真面目にやれ!とはいいません。
「あきらめたらおしまい」とか言うけど、
それこそタイマンでCW、LWが役に立たないエンジェでも勝てない事はない。
ただ、罪とエンジェを比べるとエンジェが不利かと。
エンジェ乗ってないからわからんけどな。
罪にタイマン勝つには「近接」か「壁に隠れる」ぐらいしかわからん。
だからタイマンでジリ貧になるぐらいならさっさと援護した方がいいかと。
それと、「置き武器」。
テムFやテムAもバスター等を「置く」がそれは主力ではない。
しかし終の場合、「置き」が主力になる事もしばしば。
終のいいとこはCWの判定がでかい。しゃがみCWがやらしい。
タイマンでCWは前D羽のように使える。ダウンやノックバックスピードは期待できないが・・・
封印は状況次第でいやらしい。
LWは結構強い。硬直とり援護などできる。
RWはスペの中では強い。
弱点
CW当ててもこけない。
封印はテムにLW封印しても悲しい等がある。
LW回復遅い。
RWは基本同じ。
系統別に見ると罪は羽がめっさ強い。LWはバリエーションあり。
戦は鎌の射程とダメージ強い。LWはなかなかいい。
終はLWなかなかCWなかなか。
全体として上級者とすると放置対策が必要!
タイマン付き合ってくれると倒せる!
こんなとこですよね♪
あびそんさん
長文乱文すいません。
どの意見かを元に考えましょうよ!
>>359 ええ、おっしゃってることはわかりますとも。
ただ、それは「無理ゲー」とはいわんでしょう。
テムT VS JANEとかそれは「無理ゲー」ですけど。
まあ、自分の考えを押し付けることもないし、
他の人がどうでも言ってしまえば自分が困るわけでもないし。
いろんな考え方の人がいますからね。
差し出がましいことを申し上げましたね。
「無理ゲー」と言ったのは自分じゃない。
でも同意できる部分の多々ある。
>>361 そう!「罪vs終」は「テムTvsジェーン」に近い。
こっちは差し出がましいとも思ってないし、相手知っている訳だしw
人の意見を聞くのはキライじゃない。
まして、自分の意見を押し付ける気もない。
とりあえず、しゃがみはうまく使えないからアレだけど、
CWの当たり判定はいい。(補正も)
でも、タイマンで罪のように前ダッシュで使うと終わる。
罪のCWと似てるのは相殺性が無いトコだけっぽい。
罪の羽と、戦の前ダッシュLWはトップクラスの性能だと思う。
あ、終のTCWも。
スペ放置時はこれで安定。
うん、タイマンは強いと思うけど、終は微妙。
近接に付き合ってくれない人や近接で負けたら終わりそう。
終でお見合い状態でとっさに出すしゃがみRWはエロイと思う。
少しの間(4〜5秒)ノーロックになるんで翻弄できたり。
頭の隅に置いとくととっさに便利。
しょっちゅう使うモンじゃないけど。
ノーロックの間に視界の外に回ってしまえ〜
366 :
330:03/02/19 05:18 ID:???
【never】スペシネフ13「終」について語るスレ【ending】
http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1043330126/l50 >>359 >金オツは2機
了解しますた。
>それこそタイマンでCW、LWが役に立たないエンジェでも勝てない事はない。
待て。
LWが使えないのは慰撫だけ。慈愛はもちろん治癒も普通に使える。
決してタイマンが得意な機体じゃないけどな。
それと、逃げながらとかならCWも出番が全くないわけではない。
あと、タイマン=目の前の敵からダメージを取る みたいに考えてないか?
目の前の敵を倒せなくてももう1匹を援護で潰せばこちらの勝ち。それが2on2。
タイマンしながら援護ができることの価値を理解できているか疑問なのだが。
エンジェとかの強さはそれが全てと言っても過言ではない。
まあ漏れも終使ってみるわ。何ヶ月ぶりか知らんけど。
着地取りの前ビが相手の頭上を抜けていったことくらいしか覚えてねえYO
つかさ、各々の好みで、
鎌でアヒャりたかったら戦使って
羽でアヒャりたかったら罪使って
封印してアヒャりたかったら終使えばいいだけじゃねぇの。
前ビでアヒャりかたったらテム乗ればいいし
近接でアファりたかったらアファ乗ればいいし
ときめく想いを届けたかったらフェイ乗ればいいし
お家に監禁したかったらバル乗ればいいし
まいざー(以下ry
つかさ、各々の好みで、
鎌でアヒャりたかったら戦使って
羽でアヒャりたかったら罪使って
封印してアヒャりたかったら終使えばいいだけじゃねぇの。
前ビでアヒャりかたったらテム乗ればいいし
近接でアファりたかったらアファ乗ればいいし
ときめく想いを届けたかったらフェイ乗ればいいし
お家に監禁したかったらバル乗ればいいし
まいざー(以下ry
>近接でアファりたかったらアファ乗ればいいし
不覚にもワラタ
アヒャームド
「ねぇまま、終のご本よんでー!」
「いいわよ。読んであげるからお布団入りなさい」
「はーい」
次の人ご本読んであげて
ああ、そうか。みんなが金終2機居ること把握しているわけじゃなかったなぁ。
ちょっとややこしいことをしたね。
ハッキリ言ってさぁ、フォース出た頃は俺も仕事無くて、廃人並にゲーセン行っ
たりしてたし、くそ真面目に終の使い方考えてさ、随分頑張ったよ。
でも、今は仕事もあるし、週1,2くらいしかゲーセン行けないのに、たまに
遊びに行くときくらい、その一時を楽しみたいのにさぁ、買った負けたで陰険な
雰囲気になるのとか嫌なのよ。そんだけ。未だに廃人くさい人に言われたくない
んです。
後ねぇ、終のくそ真面目な話するだけなら、俺はコテハンでもいいけどさ、〜伍
長の言うように、所詮2ちゃん程度にしか思ってないし、その程度のつもりでし
かカキコしないからさ。
落ち着こうYO
(・∀・)つ旦 コブチャ イイ!!
まあ別に漏れは週2くらいしかモンテいかんからなんともいえんけど。
廃人云々は人それぞれだし、未だにどうだとか言う必要はないと思うけど。
まあ、楽しみたい人もいれば、真剣にやりたい人もいるし。
結局は譲る合うしかないわけですよ。
我慢できなかったらそれはやめるしかないって事です。
色んな立場のいろんな考えの人がいるんです。
フォースの筐体はパブリックなものでしかも4体連動してるんで
プライベートに自由に自分の好きなようにはできないんですよ。
モンテは意思表示の札があるだけまだイイですよ。
贅沢はいえんです。
負け犬の書く終の使い方なんざ通信料の無駄だ
モンテレベルなら勝率90%超えてから大口叩いて下さい
勿論終でな。
よし、香ばしくなったか?(藁)
だーかーら!!
その90%越えるような戦い方が嫌だっつってんだろが、ヴォケが!
熱くなって参りマスタ!!1
>375
譲り合った結果、モンテを去りましたが、何か?
>>381 オツなお話ですね。
糸冬なお話ですね。
オツです。
負けたときでも楽しい勝負してる? それが疑問。
勝率至上主義キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
>>381 何か?とか言われてもなあ。
結局それが場全体の答えなんだよな。
普通ならそれが住み分けへと発展するのだが、このゲームはそこが潤滑に進まんのよな。
それもこれも全てシトメカのせいなわけだが。
この現状では、俗に言う負け組みには「ご愁傷様。」としか言いようがない。
この腐った環境に呆れるのならチロンなんかやめて健全な生活に戻れ、と。
ま、自然界のシステムといっしょ。
>>373 >所詮2ちゃん程度にしか思ってないし、その程度のつもりでしかカキコしないからさ。
そうやってなにかと理由をつけて目の前の問題から逃避してばっかりだから
いつまでたっても進歩しないんだろうな。
モンテプレイヤーの典型と見た。
386 :
ねおん:03/02/20 00:39 ID:???
俺はモンテじゃねぇ。
>386
こうやってさぁ、強くなることを押しつけてくるのがむかつくんだよ。
もうその気はないのよ、俺はね。
388 :
387:03/02/20 00:42 ID:???
NO!
>386→>385
盛り上がってまいりますた!
弱者が権利を主張するからウザがられるんだろうが。
普通の対戦ゲームは100%強制対戦だろうに。これもまたシトのせいか。
人と人が集まる公共の場でオナニーの権利を要求するのがおかしい。
甘えるのもいい加減にしとけよ現代人。もう一回
>>385を読め。
>390
何の話してるんだよ?
おい、この手の話題はもう飽きたぞ!
てめぇら少しは進歩しろよ
だから言ってるやん。
対戦げーでも10年以上前スト2のころなんか
勝ち抜けはないわ、強制対戦やわ、ガイルは強すぎるわで・・・
強い奴どかされへんで全くどうしょうもなかった。
まあ強者が居直る必要もないけど。
ほんま便利にはなってると思う。
まあその中途半端な便利さがいかんのかもしれんが。
>390
権利の主張のどこに問題があるのですか? モンテに来るなと、誰も言って
いないし、対戦乱入したいなら、したらいいんですよ。ただ、387は弱いけ
れどフォースは続けるよって言っているだけでしょう? おまえが1から
読み返せ。
387でした。
あー、他の話題に戻す?
なんか暇してたからテキトーぶっこいて付き合っちゃったけど、もう寝るから。
>>390 385の「目の前の問題」って?
他のゲームが強制対戦なように、真剣にやりたい人がいるんだから
楽しみたい云々な人は口を出すなって事?
めんどくせえなあ。
>>394 なにもフォースやりたくない人間に強くなることを押し付けてるんじゃねえっての。
全然読み返してないだろ。脊髄反射でレス返してんなって。
まあ貴様も数レス見てりゃあ人としての程度は見えるがな。
あと、
>対戦乱入したいなら、したらいいんですよ。
このゲームのシステム知ってから言おうや。
とりあえず385は文盲という事だ。
いい加減他の話題にならないか?
モンテには終使いが、とりあえず3人は居るという事だ。
別にそれでイイじゃねえか?
んで、部外のエンドが一人混じって、4人で終の話で回しても、
他の人はつまらないと思われ。