2 :
1:02/09/16 14:25 ID:???
2
4 :
1:02/09/16 14:26 ID:???
6 :
5:02/09/16 14:34 ID:???
リンクに重複あってごめんなさい>1
おお、お疲れさまっす。
8 :
ゲームセンター名無し:02/09/16 14:36 ID:dwhrXFfb
otsu
9 :
ゲームセンター名無し:02/09/16 14:40 ID:o8Ra+676
まんこ
10 :
1:02/09/16 14:58 ID:???
>>5 ありがとう。面倒なのでリンクさぼっちゃいました。
ウメのGGXX全国切符取得を知って、私はとても嬉しい。
>11
は?取ったの?この間まで初心者同然だったじゃん!
情報遅いってw
ギルティスレとかでも盛り上がってるのかな?
お疲れー
梅挙げ
対空L2キャノン大アパカは5700
Nは5200だし光ったら飛んで来ない〜所を攻めるけどw
時代は常備ということで
コンボもL2レイドの回転力〜は常識だけどw
あとはやっぱ前CとKとの相性〜はよくわからんけど全体的に
C>Nらしいから てかKサガは?w
個人的には(=素人)回り込みないのいまいちなんだけど
この3グルサガの力関係どう思う?
16の言いたいことはよくわかるし、そこがCのいいとこなんだけど、
やっぱ小Jとランデヨは強いと思うな
個人的にはN>K>Cって感じ
AもPも強いけどね
Sはよくわかりません
将来性ではK一択かと。
ジャスト精度は練習次第でいくらでもあげられる。
確かに前キャンの突進技にはJDは有効だね。
禿のぶっぱはリスクは少なく決めやすいからな。
サガットに関して言えば本当にC=N=K。
それだけ各々のグルーブにいいところがある。
結局はファイトスタイル次第だというwanna。
サガッとのベストグルより
非力な超必しかない哀キャラの真グルに談義を咲かせてミソ
24 :
ゲームセンター名無し:02/09/16 22:51 ID:m0qSUB4j
>>24 Kキングに対し一つの結論を出した。
ジャスト待ち
強引に攻めるよりは強いかも
JD後の反撃も中足>ミラージュで安定
低い体力・攻撃力も怒りシステムでカバー
元々強い対空もJDでさらに強化
恐ろしく強力な小J大K
と並べてみたら、強い気がしないでもないようなそうでもないような
スパコンが当たらないCPSNKキングに未来はない
>>29 無理やりスパコンを当てて勝て、ということですか?
小J大K着キャンLv1サイレントとか厨プレイしか思いつかんけど。
キングは前転ブッパイッタク
女だったらイリュージョンイッタク
33 :
ゲームセンター名無し:02/09/17 11:07 ID:FirNqNn3
>>29 CグルはLV2サイレントがあるからそれなりに良いと思う
対空カスあたり、距離が離れてる時の最後の蹴り上げはずす間合いでも
トラップショットでフォローできるし。
LV3サイレントは本当に使えない・・・。
34 :
ゲームセンター名無し:02/09/17 17:30 ID:AL/qUUVU
キャミイのグル間の力関係どんなもん?
なんか全グルいけてるっぽいけど
どのグルでも最強クラスでしょ。つーかこういう議論すると、
キャミはK
↓
いや、今のご時世Cだろ
↓
Pもいけてるyo
という、弱キャラ使いには聞くに堪えない内容になると思われ。
時代はAキャミ
Nはないけどな
あるよw
ないです
あるさ
ダンはどのグループがいいんだろうか。
低空断空とゲージ効率、空中ガードを考えるとCあたりが適しているのかな。
ダンはA1択。
ダンの場合、どうせゲージがないと何も出来ない上に、
空飛ぶときは断空脚出してるから、C<A。
更にスパコンよりもオリコンの方が決める機会が多い。
LV2震空我道キャンセル晃龍拳って大好きなんだけどね。
ゲージ溜め作業からぶっぱっていうプレイスタイルがAにぴったりなんだよな。
ところでダルシムはどれが良いの?
ダルシムはカプコングルーヴがつおいです
ダルシムはKもオススメ。対空面がゲージなしでもオケ
Sダルとかってありえるのか?w
Sダン
断空脚で逃げつつゲージ溜め、
MAXになったら正面から突っ込む
ラン通常技の牽制に我道、避け、低空断空と
戦える要素はきっと揃ってる
未来のダン使いは君だ!
あ、あと体力多いから点滅時がちょっと長い
中足震空連発がいい感じ、それに画面端限定で避けK、震空我道、断空から空中コンボ判定のある必勝無頼で追い討ちができるよ