326 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 14:54 ID:O6A9r8Cs
テムAの硬直はよっぽどのことがない限り取りに行かないでしょ。
とるときは
相手が遠くからダッシュしてきたときは空後ろ斜めD→ワタリ横D→CWで確実に取る。
近いなら八橋。
近距離八橋は確かに強いけどちゃんとレーダー回避できる人には当たらないとおもう。
それからあんまり名前出さないほうがいいよ。
今日、戦に初めて乗ったんすよ
そしたらいつも倒せない人達を簡単に倒せたんすよ
斜めダッシュ鎌を段差キャンセルして援護に送るだけで、20%以上をノーリスクでとれるのが笑えました
なんすか、あの性能は、詐欺ですか?
壁一枚放置にはしゃがみ小玉から空中前ダッシュ鎌で奇襲かければ楽勝だったし
さすが強キャラ
鎌の判定には困ったけどなー
328 :
ゲームセンター名無し:02/08/11 21:37 ID:aieh1l9A
だからスペは嫌なんです
>>328 ____ 、ミ川川川彡
/:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ 彡
//, -‐―、:::::::::::::::::::::三 ギ そ 三
___ 巛/ \::::::::::::::::三. ャ れ 三
_-=三三三ミミ、.//! l、:::::::::::::三 グ は 三
==三= ̄ 《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三 で 三
/ |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三 言 ひ 三
! | / 三 っ ょ 三
|‐-、:::、∠三"` | ヽ= U 三. て っ 三
|"''》 ''"└┴` | ゝ―- 三 る と 三
| / ヽ "" ,. 三 の し 三
| ヽ= 、 U lヽ、___,,,...-‐''" 三 か て 三
. | ゝ―-'′ | |::::::::::::_,,,...-‐'"三 !? 三
ヽ "" ,. | | ̄ ̄ ̄ 彡 ミ
ヽ、___,,,...-‐''" ,,..-'''~ 彡川川川ミ
厂| 厂‐'''~ 〇
| ̄\| /
確かに、カゲキヨは終わってるね。強い人もまったくいないし。終クラスか?
>327
それは周りが弱いだけじゃないんでしょうか・・・?
>>327 >>壁一枚放置にはしゃがみ小玉から空中前ダッシュ鎌で奇襲かければ楽勝だったし
>>さすが強キャラ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
バカ、持ち上げてやれよ。
小玉で反撃準備してもらって、自分の空中前ダッシュ鎌の硬直を
取ってもらうということですね!!
とりあえず327と328はむな共から出直してもらうということでOK?
まさかこれが巧妙な釣りだったら誉めるけど。
いや、やっぱりギャグでいってるんだと、思いたい(w
むしろ適当そうに見えて実は
>>327は神クラスとか。
あれ?ところでID消えた?
340 :
ゲームセンター名無し:02/08/12 17:33
AGE
まあ雑魚狩りは楽な機体だよな、戦って。
保守
保守
344 :
ゲームセンター名無し:02/08/14 01:09
だれかΓまとめて…
345 :
ゲームセンター名無し:02/08/14 01:30
マイザー共有にあるSLCの確定って、例えばどこ?
先出し前ビを真SLCで穫る以外にあるの?
相手がガードしてなければ確定
相手がガードできなければ確定。
確定どころくらい自分で探せよ
349 :
ゲームセンター名無し:02/08/14 05:36 ID:uDggck8a
確定どころが自分で分からない奴に語る資格なし
実はみんな分からない罠(w
むしろΔ使いなぞ希少種な罠(哀
近距離で板の八橋CW避けたら確定
ネタを出したいが特に無いのでとりあえず保守
真正面からライデンレーザーに突っ込む<SLC
そして実はターボレーザーだったので焼かれる
355 :
ゲームセンター名無し:02/08/15 12:46 ID:yPyovhMh
ダッシュ近接ガード後の真SLCは確定っぽい。
Δ使いですが何か?
そんなことよりGMDの確定所を教えてください。
アイパーマン系列機体
アイパーマン系列機体
>>357 ゲージ全部使って、膨大な隙を生み、
あの飛行速度としょぼいあたり判定(上空には強そうだが)
そしてなによりあの激しょぼなダメージ。
しかも全くと言っていいほど当てられん。
しかし!GMDを確定で当てることの出来るシチュエーションがっ!存在したっ!
近距離ダウンを奪って、GMDチャージ追い討ち
これぐらいしかねーだろ…火柱の真中あたり判定ないっぽいし。
>>352 壁の上に降りたらどうすんだ。
あと、バルステージで相手のダッシュ攻撃を真SLCでとろうとしたら壁がはえてきて、
引っかかって取れなかったことがある。
追い討ちできんでしょ
ナパーム火柱にはダメージがあるけど
ナパーム弾にはダメージなくて、そこから火柱が生えてもヤッパリ当たらない。
363 :
ゲームセンター名無し:02/08/16 08:54 ID:u+xUKySA
むしろそのナパーム弾を普通にLW辺りの武器として使えと言いたい
364 :
360:02/08/16 09:12 ID:???
>>362 追い討ちできるよ、CPU戦で何回も試したから
ただ、ダメージはしょぼいしゲージ全部なくなるけど。
>>363 全ゲージ消費するLW系の武器か、なるほど(BIOSワラ
せめて後ろにJOEのターボファランクスを撒く兵器だったら・・w
あ、前に逃げて前に逃げて、 で、残り5秒の時に
ノーロック最速出しで突撃して、後方からの攻撃を消して逃げ切る武器
という考えはどうだろうか? 敵のほうに180度回頭して誘導しちゃう?
ラム逃げとかとは違って迎撃されることはないとおもいたいんだけど
>>366 いくら低空で出してもロック対象の方向くよ
オートロック不能状態ならそれもできるが、間違いなく的だな…
保守
>>361 障害物を話に入れたらハウスぐらいしか確定なんて無くなりますが・・・
十日ぶりであります。
偉い人(勝ちまくり)がガンマで立ちRW→しゃがみCW(→LW)をサルのように繰り返し当てていたのを目撃したんですが、
真似したら使い物にならず無念。立ちRWごとチェーンソーに吹き飛ばされました。
さて、偉い人が最初にしゃがみCW撃たない理由はなんなんでしょう?
そりゃあcCWの正面突っ込んでくるの防ぐのと
RW避けさせてcCWに当たらせてんじゃないのか?
Γはもう乗ってないので性能とかは忘れたが
372 :
ゲームセンター名無し:02/08/17 15:37 ID:mLgmSr5l
影清は近接→ジャンプ近接と見せかけて近接→JTCW。
軽量ならそれだけで半分は・・・
>>369 このゲームは状況に対しての確定はあるけど、
相手の攻撃に対しての確定はないんだよ。
わかるかい?
>>372 時間差がありすぎて普通当たりませんよそれは
保守age