>>838 誰も突っ込んでないようだが
グー:避け
チョキ:縦斬り(Bボタン)
パー:横斬り(Aボタン)
じゃない?
954 :
ヘタレ:02/07/17 00:09 ID:SSr9sB02
ゴフゥ
漏れも無理ぽ
>>960、後は任せた、、、
>>949 それもそうだな、新規さん獲得は大事だ。
サンクス。
>950
ワラタ
1000に向け活気が出てきましたね。
>>918 私は家庭用触れてなかったらアーケードにすら行かなかったです。
同様にメアに惚れてた友人もアーケードデビュー。
全員が全員座して待つわけではないと思うし、だからDC版の発売は
やっぱりいいことだったと思いますよ。
(蛇足。近辺のゲーム屋から急に中古キャリバーの存在が消えました)
>>907 実際ガードインパクトされまくってたら、俺的にはアスタの戦い方として
間違ってると思われ
>960
ふぁいとっ!
俺が取ってどうするんだ…まあ試しにやってみる。
結局946がとってるし(笑
以下しばしレス自粛よろ。
967 :
ゲームセンター名無し:02/07/17 00:17 ID:4wvFooN2
もうこんな人気の無いゲームについて語らなくてもいいだろ?
このスレで最後にしようや。
968 :
950:02/07/17 00:18 ID:SSr9sB02
>>960 すまねぇ兄弟。漏れがふがいないばっかりに (つД`)
>941
bAが違う。それだけ。
一応言っておくとデキスター中のは、出の遅い中段斬り。
ただし、間合いを離しながら斬る上に、アッパーかわしにきたステップ狩れる。
リーチもそこそこ、使える。
シニスター中のは、出が早い上段斬り。
リーチが短い代わりに、デキスターのものとは逆回転。
こちらは自分から間合いを離さない。
使用用途としては、ベース中Kヒット後とか。
シニスターに移行する技が少ないので、今のうちは余り意識せんでもいいかと。
4Aはホールドなんかしないし、ベース中Kかデキスター中A+B程度しか実戦レベルのが無い。
生構えは別として。
俺鉄拳オタだけど正直どうでもいいから鉄拳の名前を勝手に出さないでね。
972 :
950:02/07/17 00:36 ID:SSr9sB02
>>969 助かりまつた
お疲れサマです
そういや、対戦前の顔アップでボタン押すとキャラが喋るね。
既出でつか、そうでつか
ちなみにデキスターとシニスターではAもBもKも技を振る方向が逆。
多分。
ただどのみち現時点では気にする必要ないと思われ。
>>971 何が言いたいのかよく分からん。
さすが鉄拳。
キャリバー2は実際に客が少ない。
なんだかんだ言ってもこれが全てを物語ってる。
否定したい気持ちもわからんではないが。
978 :
ゲームセンター名無し:02/07/17 02:11 ID:Lkd.ySBw
ゴットボス!!
ゴットボスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
や、やっと全部読み終わった…
さてと、次行くか
家庭用に移植されるのはいつですか
1月だと何度も言ってる。
ACで遊んでください(;´Д`)
>978-979
ワラタ ハライタイ
タリムとキリクの空中コンボを教えてください。
俺鉄拳オタだけど正直どうでもいいから鉄拳の名前を勝手に出さないでね。
鉄拳のタイトル最初に見たときは、
絶対何かの冗談だとおもたよ。
んなこたどうだっていいじゃねえか
俺は鉄拳もキャリも大好きさ
>>988 それでいいよ。
つーかなんでこうキャリバーに絡むアフォが多いかな。
バーチャも鉄拳も。
昔はバーチャvs鉄拳の論争しか起こらなかったんだけどね
キャリバーも同列に認められたんでないの?(藁
どうでもいいが新作稼働したとたんに、前作でさんざん見た
「適当に振り回してれば勝てるゲーム」っての見なくなったな
御剣でもメアでもいいから適当に振り回して勝ってみろよ(藁
バランスはかなり良くなってるね。
>>991 激しく同意
ステップの性能と攻撃判定がしっかりしたからだね。
2ちゃんねる初の1000ゲトの予感。
俺はタリム使ってるけど、技表のエアリープだのエアソルトだのって特殊動作見てテクニカルキャラかと勘違いしたんですわ。
鉄拳の名前を勝手に出さないでね。
ってどう言う意味だろう。
俺は鉄拳もキャリバーも好きだ。
って言うか、やりこむうちに両者のゲーム性はもともと違う方向に進んでるので比べるのは馬鹿らしいとオモタ。
997!
998!
取ってしまいますよ。
いいの?本当にいいの?
届けー!!
俺の思い!!
1000ゲト-!!!
1000!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。