952 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 11:34 ID:diWAlLvU
954 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 12:20 ID:0kYdlHeM
>>943 誰もバクチとは言ってないじゃん
見てから当てるって事だよ
モア辺りで「これは上手い」と思ったホークにローリング出しまくってみれば?
それで勝てりゃ君が正しい、負けりゃ俺が正しい
955 :
927:02/07/28 14:11 ID:5za77Rog
> 誰もバクチとは言ってないじゃん
> 見てから当てるって事だよ
ブランカはローリングをスライディングが当たる間合いでしか出しませんよ?
せいぜい開幕より少し離れた位だよ。その距離からの大ローリングに見てからトマホーク?
確かにできる人はいるかもしれないけどそれを普通とは言わないだろう。
何回かに一回トマホークが当たるだけでもホーク有利ですな。
博打OKです。
攻撃が当たらなければ意味がない。
958 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 19:29 ID:zniTGpyM
>>956 そんな理論もってきたら全キャラに有利じゃんw
959 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 19:50 ID:1TCpTmOk
もう、ホークvsブランカはやめよーぜー
>>941みたいな発言してるヤシに何言っても判らんだろー
真面目にやってりゃわかるよ、この組合せは
960 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 21:27 ID:413OOm3o
リュウケンの中足の戻りを吸うザンギはすごいが、
そんな機会はめったにないのだ。
961 :
ゲームセンター名無し:02/07/28 21:33 ID:AjGP4Ez2
釣りはいらねえ
962 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 00:11 ID:RxEfJ2rg
素朴なギモン
ザンギでリュウケンの中足の戻りを吸うのと
ガイルの中足の戻りを吸うのはどっちが難しいんでしょう?
>>924 同じ視点で書いてるよ。どっちがより勝てるかっつー視点。
不確定の要素で10割減るのと
確定の要素で1ドット削れる
どっちが勝ちに近いか。
お前は前者だと。俺は後者だと。
そもそも、1ドット削れるのだって確定じゃねーだろ。
落とされるかもしれない。なので上記訂正。
不確定の要素で10割減るのと
不確定の要素で1ドット削れる
どっちが勝ちに近いか。
お前は前者だと。俺は後者だと。
・・・お前やっぱ
ア フ ォ
だわ。
全社と後者が逆だ
>お前は前者だと。俺は後者だと。
俺が前者、お前が後者。
逝って来ます
君がスト2好きなのは分かったが
煽り口調でタイプミスするような人間の戦法が
勝っているとは思えないよ。もうちょっとがんばろうぜ。
ところで、なんでホークvsブランカの話してんだっけ?
トリプかえた
あの、テンプレとして
>>400お願いしますね〜
シカトしたいなら構わないです。
>>963 不確定の度合いを考えたか?
不確定の10割とやらまでのハードルが高すぎるんだよ。
まずどうやって近づくのか?博打以外になにかあるか?
ブラは確定の要素で最初の数ドットを減らせる。
(本当は「極めて確率が高い不確定要素で数ドット減らせる」なんだが)
だが、ドットでもリードしたらブラが危ない橋を渡る必要は無いんだよ。
ホークが「不確定な10割」を狙ってくるのを迎撃すれば良いだけだ。
もうローリングも撃つ必要ない。
トマホーク?待ちがちな相手に博打が通用するものかよ。
博打トマホークは自動2択と違ってミスれば漏れるぞ?
そんな闘い方じゃあ「不確定の10割」に近いのはむしろブランカの方だ。
しかもホークが接近出来たとして、そこから先も穴だらけ。
自動2択? じゃありバササプライズ対策は?
近づけてもタイフーン1発すら確定じゃないよな?
どこが「10割」なんだ?不確定も度が過ぎるだろ。
仮にサプライズ対策があったとして、それでも3択の内2択しか自動で潰せないわけだ。
事実上別な2択になるだけだな。50%しか次のハメには続かない。
969 :
ブラ使い:02/07/29 06:49 ID:GZGtl6a6
100%ブランカ有利です。 理由は沢山ありすぎて書ききれません。 以上。
970 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 08:13 ID:4PPLjWng
ま、話題があるの配意庫とだ
971 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 08:39 ID:RxEfJ2rg
>>967 斉藤氏は何処でプレイをしてるんですか?
ローリングアタックを出さなかったらどうするんだろう。
ブランカは転ばされてもリバサ電撃で相打ちOKですが。
974 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 13:18 ID:st/Bp4a.
おい、ブランカ:ホークは、8:2でブランカ有利ってことで、結論でてるのに、
いつまでもホークでもいけるっつってるアフォはどこのどいつだ。
いっぺん死んどけ!
おまえ、ストU対戦したことないだろ?
というかX、バランス最高!
絶対返せないワザとかないしね。
たぶんみんな5:5でいいと思うよ。
リュウ、ケンのしゃがみ小足連打って、バルログは返せたっけ。
遠距離からの大Pじゃないと全部防がれた・・・のはダッシュ&ターボだけ?
977 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 14:02 ID:R7gxv/.Y
リュウ・ケンの小足連打じゃバルログの技は返せない。
厳密に言えばスライディングと相打ち。
ダメージでも負け、しかもリュウケンはダウンといいところなし。
スーパーまではバルログも弱い部分があったのでそれなりに
対戦してて面白いキャラだったのになぁ〜。
978 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 14:06 ID:XNiTGDKc
1ドットのリードを90秒守り切れるブランカがいたら神だな
979 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 17:29 ID:rR6EPqCo
>978
???
残り時間が少なくなるにつれて、さらにリードは広がると思われ。
というか、ほんとに対戦やったことあるの?
そこまで言うならブランカ対ホークをタイマンでやってやるよ。
ブランカは端に追いつめられても不利にならないよ。
サプライズフォワードでもタイフーンは避けられるし。
>>979 CPU対戦(しかもレベル3〜4辺り)しかやったことがないんだろ。
もしくは、ど田舎で対戦相手はいつも2〜3人しかいないとか。
差1ドットのまま守り切るんじゃないの?
それなら神認定だよ
983 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 18:28 ID:ROxz3zmY
ってか、コモブラとまやこんに対戦してもらえや。
よく、ホークが1ドットのダメージで済むよね。
>>971 福島にいます。環境を言い訳にするプレイヤーですw
987 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 23:28 ID:WzU0M6XY
ホークは使い手に初心者が多いから相性がよく分からん
地上戦の通常技の差し合いを極めたホークとか見たこと無い
988 :
ゲームセンター名無し:02/07/29 23:54 ID:nDXbL1/2
989 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:02 ID:eA/oQEGc
豚!?
990 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:05 ID:ekHUoI86
ホークのイメージ
1判定強い技+はめばっかり
2うまい人しか使わない
3めずらしい
4弱い
5勝ってもうれしくない
991 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:13 ID:ekHUoI86
ブランカのイメージ
1ぴょんぴょん飛びまわってトリッキー
2イラつく
3めずらしい
4勝ったらうれしい
5うまそうに見える
992 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:21 ID:b7c1vsF6
キャミーのイメージ
1ハイレグ
2乳揺れ
3ロリータ
4処女なのかなあ?
5やりたい!
993 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:24 ID:YpDfjUPY
きゅひゃくくじゅうさあ
994 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:25 ID:YpDfjUPY
9ひゃきゅ9じゅううよおおn
995 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:26 ID:YpDfjUPY
Hひょく9じゆううごお
996 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:27 ID:YpDfjUPY
中百うちゅうじうううろっく〜〜〜ん!
998 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:30 ID:YpDfjUPY
今回をもちまして、「すと2について語ろう」を終了させていただきます。
長い間のご哀願、誠にありがとうございました。
999 :
ゲームセンター名無し:02/07/30 00:30 ID:xmz9tIps
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。