GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- part27
パトリツィアの声に、一期エルザをかぶらせてきたからなぁ
ラバロには、一期ジョゼ山あたりをかぶせてくるかもしれない
ピンク髪はいくらなんでもないと思った
>>827 それじゃあどこぞのカパユキになってしまうw
836 :
風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/02/23(土) 00:43:57 ID:wJXBHfge
OVAは何の話をやるの?
まさかテレビ版の真最終回?
>>793 これ今日本屋で偶然見て茫然したんだけどさ、
悔しいけどタイトルロゴとチビエッタだけは
綺麗だと思う
>>837 それを聞いて安心した
これは買うしかないな
BS11のセーフティが解除された
>>839 マーベラスも1期DVDBOX販促に躍起になってるってこtったなw
ゲーム再販してくれんかな
中古屋巡ってるんだが全然無い・・・
21 なまえないよぉ〜 [sage] Date:2008/02/22(金) 15:58:34 ID:+FczV6ZH Be:
【アニメ】「みなみけ 〜おかわり〜」第7話作画崩壊 ネットで話題に
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1203426595/ 8 :なまえないよぉ〜:2008/02/19(火) 22:16:06 ID:EBOPZHOi
そろそろヤシガニ→キャベツ→に代わる用語が欲しいところ
186 :なまえないよぉ〜:2008/02/20(水) 19:03:02 ID:Rlgc8b5T
>>8 ガッカリンガーガール
187 :なまえないよぉ〜:2008/02/20(水) 19:05:09 ID:DYLgmbfI
>>8 ガッカリ
ちょ、オマイラwwwwwwwwwwwwww
おかわりだろ…
|:|
|:|_
.|:::::l |
/\_|:::::l |_/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::|
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ <そんなへんな用語付けるなよ。まったく頭の痛い話だぜ。
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
先生、頭! 頭!
>>849 騙されるな
あれは背中の鞘に納まってるだけだ!
>>850 ですよねー
伝家の宝刀は抜かぬうちが花ですよ、ね!せーんせっ
>>839 これは地上波の時と同じ様な流れになる予感w
すみません、ガッカリ先生のブログってどこですか?
週末は進行が穏やかだな
思うに、このスレにおいて先生は愛されている
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | <照れるぜ。
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
先生は一般誌にくるつもりないのかな
ロリだの萌えだのに関わってるよりよっぽど正当な評価受けそうな気がするのだが
銃への拘りとかあんたの才能そっちじゃないだろって突っ込みたくなる
メッセージ性の強いインパクトのある台詞回しとかすばらしいよ
「彼女は僕のために作った死体を数えています」
「救われない話だな・・・」
最近の少年誌も色々とうるさいからなぁ
>>857 んなこたない
こんな設定で漫画をかけるのはそういう人種だからと思うよ
相田先生は
銃と少女とイタリアと闇の組織で出来ています
ロリだのモエだのというのは自身の一部であり取り去ることなど出来ないのです
原作でペトラメインになってからなんかいまいちなのはそんな自分の一部を否定したからなのです
しかしものすごい勢いで眼鏡っ娘率が上昇してるな
大人ばっかだけど
エピソードを個別に見るととても良いセンスの持ち主だとは思うけど、
一本の作品として考えると話まとめられるのかなぁと疑問を持ってしまうんだよね。
ピーキーすぎて一般誌じゃ無理。
>>862 おっと松本零時を馬鹿にするのはそこまでだ!
松本作品も
最近のはひでえのばかりだな
異様に輝度が高くて見てられんし
先生啓蒙作戦失敗しました。。まるで憎しみの色が透けて見えるようです><
あんたら容赦ないなw
>>866 >あんたら容赦ないな
そのセリフ、ロザパンだな?
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | <そんな堪忍やで
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
主体性がないから纏めづらいんじゃない?
俺も先生の作品はもっと一般的に評価されていいと思うんだぜ
ペドラ編は、ペドラ編で十分おもしろい作品になってると思うしな
収拾がつくかどうかちょっと心配だが
俺はペトラ編も好き。
クラシックを聴いたりバレエを見る機会が多いせいかもしれないけど、
情熱を持って取り組んできたバレエの道を断たれた少女が義体として生まれ変わって、どのような幸せを見つける事ができるのかって辺りに注目してる。
エリザヴェータのバレエ学校の友人達とペトラが遭遇するような場面とかがあったら面白い展開になりそうな予感。
原作だけして絵はだれかに書いてもらったほうがいいんじゃないの
と思うことが多い。
>>871 外見もすっからかんにかわってるからわからんと思うが
「エリザヴェータ!!エリザヴェータじゃないの!!」
「エリザヴェータじゃないよぺトラだよ」
「うるさいおまえなんかエリザだ」
>>874 ペトラがバレエをしている友達を観て、何か思い出さないかって事じゃないか?
木目田先生は一発屋なんじゃないかと最近思うようになった
そもそも相田先生の次回作が頭に浮かんでこないわw ガンスリに始まりガンスリで終わる商業作家人生もよいではないか