■(続々)■廣島の荒れ果てた教育現場■

このエントリーをはてなブックマークに追加
1今日も腹立って眠れん!
 、、、というワケで、暇な人、情報を求む。

校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
2今日も腹立って眠れん!:2001/08/08(水) 18:48
(今日は今日でこんなんありました)
広島の男性殴殺 呉の20歳の男を逮捕 '01/8/8

--------------------------------------------------------------------------------

 ■現金要求の容疑で組員も逮捕

 広島市安芸区矢野町の市道で六日未明、同区矢野東五丁目、解体業手伝い栗栖孝一さん(37)が殺害された事件で、広島県警の捜査本部は七日、呉市阿賀北五丁目、土木作業員浜田裕樹容疑者(20)を殺人の疑いで逮捕。さらに、栗栖さんが働いていた呉市の解体作業現場で現金を要求したとして、呉市広中新開一丁目、指定暴力団共政会小原一家組員末原崇至容疑者(22)を恐喝未遂の疑いで逮捕し、呉市広文化町の小原一家の事務所を捜索した。

 捜査本部は、暴力団が「あいさつ料」要求を拒否されたことに端を発した殺人事件の可能性もあるとみて、解明を急ぐ。

 調べでは、浜田容疑者は数人の男と共謀。六日午前一時五十分ごろ、矢野町の栗栖さんの事務所内に侵入、バットのような鈍器で顔などを殴打し、殺害した疑い。発生から約十分後、現場から約五キロ南の呉市二河町の県道で、警察の検問を突破した車のナンバーから浜田容疑者を割り出した。

 末原容疑者は、七月二十五日午後一時半ごろ、呉市仁方本町一丁目の解体現場で、栗栖さんの父親(63)らに「何であいさつに来んのんや」などと言い掛かりをつけ、現金を要求した疑い。

 栗栖さんの会社では、恐喝未遂事件の数日後、事務所の車が傷つけられる被害が相次いでいた。捜査本部は、浜田容疑者らがトラックなどを壊している時、事務所から飛び出した栗栖さんを殴打したとみている。
3今日も腹立って眠れん!:2001/08/08(水) 18:54
 NHK出版発刊の「教育の崩壊の嘘/村上龍 著」に、去年の「20人出席停止事件」のあった神辺西中の藤原校長の
荒れる対談が記載されてました。

 しかし、神西中って地元じゃあ未だマシな学校なのに、、、TVではえらい悪い風に報道されていました。
あの界隈では神辺中や加茂中、駅家中、新市中央中、城北中の方がよっぽど逝ってると思いますが、、、
 学校内に私服警官が潜伏警備しているのってやっぱ事件が絶えないからでしょうな?
4名無番長:2001/08/08(水) 19:02
やっぱ広島は気合ばりばりだね。
例の祭り(何だっけ?)の映像見て、マジでびびった。
5津山ッ子:2001/08/08(水) 20:34
>2
一昨日には広島市内で妻が夫の頭を鉄アレイで撲殺してましたね。
6東京:2001/08/08(水) 21:00
広島は恐ろしい…関東とは違うタイプだからまじ恐い。今まて゛東京以外をなめてたよ俺。
7広島ニュース:2001/08/08(水) 21:29
今年頭に起きた2幼児殺人死体遺棄の犯人である内縁の夫は元広島市東区のゾッキー上がりです。

 去年市内白島地下道で起きた高校一年女子通り魔刺殺事件は犯人は未だ捕まっていません。親御さんが賞金300万提示してましたね。

 今年頭だったかな?福山市イトーヨーカードー駐車場トイレにて7歳の少女が20歳前後の変態に強姦されていました。

 同じく福山市のヤクザが暴走族少年二人を車で煽って殺していましたね。

 同じく福山市明王台の白昼主婦メッタ刺し殺人事件の犯人はまだ見つかっていませんね。

 最近の世羅町の一家4人行方不明事件はいまだ手がかり見つからず。
 去年には世羅高校の校長がクビくくって自殺してましたね。

 呉の倉橋界隈で去年広島市から遊びに来ていたアンちゃんら40人が、呉の少年愚連隊30人に早朝襲撃されて車両もろともコッパにされていましたね。

 同じく呉市阿賀中と昭和北中で窓ガラス30〜40枚叩き割られて大暴れ事件があったね。

 尾道市では市水道職員(33)が不良高校生十数人と大喧嘩して捕まってましたね。

 広島市内では暴走族がパトカー襲撃損壊が数十件ありましたね。
 去年一年間で同じく暴走族による深夜のスタンド、大型店舗襲撃で5000万以上の強盗事件があったね。
8広島ニュース:2001/08/08(水) 21:38
他、福山市ではギャングかチーマーか知らんけど「Y2K」「849」というグループが抗争事件起こしていますね。

去年「福山バラ祭り」では神辺町のゾッキー数十代が暴走してましたね。

三原市ではヤクザが高校生に暴走族作れって強要してましたね。
同じく三原市内の族が対立する暴走族を事務所に拉致って暴行したあげく頭をバリカンで坊主にしたって事件もあったね。

ポルノグラフィテイの出身校「因島高校」で生徒数十人が授業中同級生リンチや職員室で大暴れして教師らに骨折させて因島署に逮捕されています。

2.3年前福山市「沼南高校」では生徒による暴行、集金の日常化で生徒一人が自殺していましたね。
ここの暴走族「黒龍会」が用意したバイクで侠道会が岡山の山口組に手榴弾投げ込み事件もあったね。

賀茂郡河内町の「河内高校」でも教師らが授業サボってパチンコ麻雀ゴルフ三昧で県教委から指導されてましたね。

続く...
9山口宇部市民:2001/08/08(水) 22:55
広島と言えば、、、

広島港シージャック殺人事件が懐かしいね。
最後全国中継の中で射殺されたのはかなりエグかったっす。

 他、ジャック繋がりで、「えびす講お祭りジャック事件」「西鉄バスジャック事件」とかに、、、
10呉番長:2001/08/08(水) 23:19
ジャックと豆の木(T_T)

やはり広島は全国的にも少年犯罪、教育崩壊、などが多いのですね。
特に、三原より東の備後地区は、相当あれていますね。
子どもも大人もね。
呉は、すごく平和な街です。教育崩壊なんてありません。はい。
ガラ悪い中学生も少ないですよ。可愛いギャル系の女子中学生はいますけどね。

先日、20歳の土木作業員が逮捕されてましたね。小原の若いもんも。。。
あいさつが無い・・・とは・・・さすがヤクザ、恐いですね。
でも、マジで根性ないと、ヤクザもんにはなれないでしょうね。

沼南高校の事件は、悲しい事件でしたね。かわいそうです。
人間の道徳はどこに行ったのだろうか。。。

学校も、なぜ野放しにしていたのだろうか??
あきらかにおかしい学校状態であれば、即急に対処するべきだったと
思います。学校の安全神話が崩れています。大阪の小学校事件もそうです
けど、これからの日本はどうなっていくのだろうか。。。
子どもできたら、公立なんか入れれないね。恐くて。

お盆は、暇を見て、武闘派の町に行ってみたいです。
今まで数回足を運んだ吉和や、尾道工、吉和中、久保周辺、沼隈の沼南高校、
福山のバイエン中、神辺西中、神辺工など・・・楽しみです。

呉は平和です。土曜は土曜夜市があります。
夜の10時頃になると、メインストリートであるモス前は、警察車輌、族関係車輌、
そして、ギャラリー約500人が集まり、無法地帯になります。もし、雨の場合は、
呉駅に、約100名の不良少年少女が集います。
夏の良き風物詩です。

でわ
11千と昌夫の金隠し!:2001/08/09(木) 07:00
 BもKもTもDも多すぎなんじゃあああああああ!!
事件多い世実際。
12名無番長:2001/08/09(木) 07:44
>>7
あの事件ほんまだったんじゃー。
ヨーカドーではたらいとる奴がようて
そいつしかよーらんかったけー。
ほんまかって思ってたけどびくりつしました!
13名無番長:2001/08/09(木) 07:58
(´ー`)y===*~~~~~~フーー
14広島ニュース:2001/08/09(木) 08:01
>12
主婦の間では有名ですわ。

 5年くらい前に広島市内の工員で、同僚のヤンキーカップルらから虐めを受けていた
アンチャンが、復讐目的で「遊びに行こう」とヤンキーカップルを誘い出し鈍器で殺害し電気コードにブロック縛り付けて
ダムに沈めたって事件がありましたね。

 安佐南区のゲーセンかボーリング場駐車場で少年グループらが対立するメンバーと勘違いして大学生を殺害してました。

 数年前に市内太田川河川敷にて対立する暴走族とチーマーが数カ所にて数度にわたり乱闘を起こしており、何人か死亡、重傷になってました。

 現在の新交通システム/アウトラムラインの建設中に工事中の橋桁が落下して、下で停車中だった車両数台が押しつぶされて大量に死亡してましたね。
都市伝説ではこの場所に昔の墓場があって墓の数と死亡した人数が同じだったってえのがありました。(胡散臭いけど)

 
15広島ニュース:2001/08/09(木) 08:08
 ついで...

広島県竹原市の暴力団が「暴力追放パレード」の車両を襲っていましたね。

福山市加茂中学ではヤンキーが体育館全焼させていましたね。

今年福山市でも幼児虐待殺人の主婦が捕まっていましたね。

数年前、尾道市の工業高校生2.3年同士がフェリー内で喧嘩してバタフライナイフで刺してました。
他、同市ではエアマックス狩りで高校生が殺人を犯していましたね。(懐かしいね)

広島市中区では岩国基地の米海兵隊伍長ら5.6人が、市内の暴走族「鬼襲會」メンバーら7.80人に襲撃されて病院送りにされてましたね。
実行犯は5.6人だったとのこと。
16広島ニュース:2001/08/09(木) 08:15
 大昔、暴走族が固有名詞化した「富山事件」の直後、「福山駅前対立暴走族大乱闘事件」が起きてましたね。天邪鬼とかの70年代です。

 大昔、尾道駅前交番が深夜バイクで乗り付けた高校生ら6人に襲撃されて駅前に応援警官ら100人での乱闘騒ぎがありました。大林映画ワールドなんて嘘嘘!

 大昔、福山市民会館での「キャロル」コンサートにて「岡山狩り」がありましたね。その後岡山狩りが定着して何度も抗争事件がありましたね。

 数年前、尾道市の暴力団組員が羽田か成田空港で政治家を襲撃して捕まってましたね。
17北朝鮮人:2001/08/09(木) 08:18
 呉の「まるごと連合」は怖かったねえ。
広島県では珍しく暴力団に属さない集団でした。
18北朝鮮人:2001/08/09(木) 08:19
広島名物「広大狩り」「福大狩り」
19北朝鮮人:2001/08/09(木) 08:20
島流し高校、又は隔離高校で有名な「木江造船高校」ってまだ逝ってるの?
20名無番長:2001/08/09(木) 12:54
やっぱ広島って恐すぎる・・・
朝鮮人も恐いけど・・・
21広島ニュース:2001/08/09(木) 17:50
>18 北朝鮮人さん

 「広大狩り」が名目とされていたのではなくて、単純に広大霞キャンパスにヤンキーが屯し始めたのが発端です。
一昨年から去年に集中して、夜半から明け方にかけて研究員が集団暴行受けて入院されられたり、女性教授がパイ揉まれた上
顔面殴打されたり、駐車場の精算機が破壊され現金が30万近く盗まれたり、医学部のロッカーが荒らされヤンキーが白衣来て構内を練り歩いていたり、、と詳細はこんなもんです。

 去年くらいからJR広島駅に夜9:00くらいから深夜にかけ暴走族が集まってきてコンコース内にバイクを乗り入れ花火をしながら暴走していたりでロータリーに鉄柵が立てられていました。
他、西広島駅、前空駅でも同様に夜な夜な集合してくる暴走族に頭を痛めているとの事。

>19
 現在は「大崎海星高校」に校名変更致しました。昔ほど悪くは無いとの事です。
最近は卒業式で生徒らが「日の丸君が代」に反対して大騒ぎしてたくらいかいな?

後、広島県内では6年間で教師11人が自殺しております。

つづく。。。
22広島ニュース:2001/08/09(木) 18:27
2000年9月2日(土)朝日新聞(広島版)

生徒の授業妨害に対応「出席停止」命令も

神辺町の町立神辺西中学校が、昨年夏ごろから一部の生徒による授業の妨害行為で揺れている。
学校側は学校運営が困難として、学校教育法に基づく生徒の一定期間の「出席停止」命令もあり得る、
との方針を示し、「1日の始業式の生徒の態度次第」としていた。この日、始業式などを終えた後、
記者会見した藤原校長は「子どもたち自身にも立ち直りの意志が見られる」として、出席停止命令を出さなかった。
ただ、生徒の態度に改善がない場合は、今後も命令を出す可能性が残っているという。
生徒の「出席停止問題」で揺れ続ける神辺町の町立神辺西中学校で12日、1人の男子生徒が2学期になって初めて
出席停止命令を受けたことが明らかになった。ほかの生徒への授業妨害に加えて、学校が重くみたのは、教師に対する暴力行為だった。
「どんな場合でも暴力は許されない」との姿勢を示していた藤原幸博校長らが下した苦渋の決断といえる。

生徒の「出席停止」問題で揺れる神辺町の神辺西中学校で23日、新たに1人が出席停止命令を受けた。
一方、先に命令を受けていた生徒は、反省や改善の態度が見られるため解除が決まった。この日会見した同町教委は
「新たな出席停止が出たのはやむを得ない」としながらも「命令の効果はあった」と述べ、生徒の立ち直り支援を続けると同時に、
暴力行為や授業妨害に今後も厳しい姿勢で臨むことを明らかにした。



--------------------------------------------------------------------------------
23広島ニュース:2001/08/09(木) 18:31
広島市中区の平和記念公園が土曜日の夜、暴走族のたまり場になっている。刺しゅうなどが入った独特の服装で原爆慰霊碑の周りなどに集まり、旗を掲げて大声を張り上げたり、バイクを乗り入れたり。金属バットで敷石をたたき、ごみも散らかし放題にするなど、乱行ぶりもエスカレートしている。

 二十三日深夜、原爆資料館の下に数十人が集まった。階段に座り、大声を出し、バイクを乗り回す。雨が降りしきり、なかなか立ち去ろうとしない。

 翌二十四日午前四時すぎ、姿が消えると、ペットボトルや弁当、吸い殻などが散乱。花火の残がいもあり、ごみ収集用の袋二つ分もあった。

 公園を管理する市緑化推進部によると、暴走族は二月ごろから集まるようになった。土曜日午後九時ごろ、刺しゅう入りの服を着たメンバーが、慰霊碑への道をふさぐように車座になったり、公園内でバイクを乗り回したり…。

 このため、市は土曜日だけ警備員を一人から二人にし、午後十時までの巡回も二時間延長。暴走族メンバーに退去を促し続け、三月末にはほとんど姿を見せなくなった。

 四月から通常の警備に戻したところ、五月の「ひろしまフラワーフェスティバル」が開かれた三日間とも、再び現れた。今月十六日には、「夜の集会」が再開。約七十人が原爆慰霊碑前に集まった。
24西条の酒:2001/08/09(木) 18:38
広島などは、暴走族が非常に恐く、OL狩りとかなんとかで、繁華街を普通に歩いていたOLがいきなり釘バットで顔を殴られたりするらしく、冗談抜きで恐い。そんな、僕であるが、暴走族の人に酒をおごってもらうという希有なできごとを経験したことがある。
25広島ニュース:2001/08/09(木) 18:43
悲惨な広島県公立学校の実態
  広島の公立学校が問題視されている。広島県福山市立加茂中学の佐藤康典教諭(36)が今年4月1日、参院予算委員会で、いじめや暴力など、同市内の「荒れる学校」の実態を報告した。
 「始業のチャイムが鳴っても、生徒たちは席についていない。その生徒たちを教室に入れて席に着かせるのに5分から10分かかる。やっとの思いで授業を始めても、教室の窓から抜け出したり、もっとひどい時は、廊下を自転車でイェーイ≠ニ声を上げながら走っているという状態だ。教室に残った生徒も、後ろの方でボール遊びをしたり、机の上に足を上げて、漫画を読んでいる」。「教師が手を出すと、状況がどうであろうとマスコミから非難され、教育委員会から処分される。教員は生徒に殴られるままで抵抗もできない」。
 この報告は全国に大きな衝撃を与えた。
26広島ニュース:2001/08/09(木) 18:44
マルクス主義から人権・差別問題へ
 広島では、「人権」教育の名の下に、徹底した反日教育が行われている。元号・国歌・国旗を敵視し、歴史や国家に対して憎悪と怒りを持つことを教える。日教組などが、「日の丸・君が代は侵略戦争の象徴であり、軍国主義の復活につながる」と盛んに主張するのだ。
 しかし、これに対して大森武之氏は『戦後教育50年の反省点』(北国新聞社出版局)の中で、こう反論する。「戦争時は、いずれの国の国旗・国歌も国家の象徴として当然の宿命であり、受難時代であった。しかし、過去に不幸な戦争があったからといっても、それは、国旗や国歌の責任ではない」「『日の丸』の旗自身が、時によって軍国主義の象徴になったり、平和主義の象徴になったりするものではない。国旗を掲げるわれわれ国民が、それを軍国主義の象徴ともし、平和主義の象徴ともするのである。『日の丸』『君が代』には罪はない」。
 政治評論家の吉原恒雄氏は、広島県全体で展開されている「人権」教育に対して、厳しく批判する。「マルクス・レーニン主義が没落し、その看板ではもはや革命運動がし難いので、現在は人権・差別問題などが悪用されている。彼らが人権擁護を掲げながら、思想を異にする内容の映画や講演の中止を強要したり、反対者への人権の侵害を平気で行うのはこのためだ」。

「怒り」教育は親や教師に跳ね返る
 また、広島では悲惨な原爆体験ゆえに平和運動が盛んだ。しかし、左翼思想に基づく歪んだ運動になっていることは周知の通りである。吉原氏はこう言う。「当地の平和運動、平和教育は、ただ末期ガンの悲惨さを紹介しているようなものだ。悲惨さをいくら叫んでもガンは治らない。ガンという病気の病理を究明し、それを踏まえ予防策を講じたり治療をして、健康維持や病気回復が可能になる。平和と戦争の関係もこれに似ており、戦争の究明なくして平和は実現できない」。
 人権・平和教育という名の下に、子どもに「怒り」を教えることについて、お茶の水大学名誉教授で日本道徳学会会長・勝部真長氏(昭和15年本学卒)は「それは、最後には親や教師に跳ね返っていくでしょう。上に立つものに対する反抗を教えているのですから」という。その結果が、まさに栃木県黒磯北中学の女性教師刺殺事件であると言えよう。

小学低学年から道徳教育の徹底を
 「道徳」の授業が「人権」に、あるいは「M」に名称変更されていた学校は広島県全体でなんと小学校7校、中学校36校にも上った。「M」は英語の「モラル」の頭文字だという。このように、「道徳」の時間は非常に歪められ、また軽視されてきた。正式な「教科」でないために「道徳」の専門家が育成されていないことや、教科書がないから教える側も責任感が薄いことなども原因として指摘されている。
 「キレる」子どもをつくらないためにも、やはり小学低学年からの道徳教育の徹底が急務である。
 先月から、東京都内の小中学校で、学校・家庭・地域社会の連携による「道徳」の公開授業が始まった。中教審の「心の教育」に関する答申を受け、学校だけでなく、家庭や地域社会にも道徳教育を担ってもらおうという目的で行われている。
 
27広島ニュース:2001/08/09(木) 18:50
福山市に隣接する神辺町にある神辺中学の保護者の投書が、
国民融合をめざす部落問題広島県東部会議が発行した「同和黒書−広島県東部の実態PART2」に掲載されている。
同中学の様子がどのようなものだったかがうかがえるので、ここに紹介しよう。

 広島県内では教育正常化をめざすさまざまな市民グループが生まれている。

 「F先生が、校長先生をはじめ、ほとんどの先生をおさえつけて、そのF先生に対してみんなペコペコしているそうです。こわいからでしょうね。…F先生は大声でどなったり、子どもをなぐったり、忘れ物をしたら、その子にキスをするそうです。娘はとてもいやがっています。そして、すぐに部落のことを出しておさえつけるみたいです」

 「息子が言いました。神辺中では今や勉強する雰囲気はないそうです。毎時間、廊下で二〇〜三〇人ぐらい授業をさぼってうろうろしているそうです。先生も一回『入れよ』と言われるだけで、放っておくそうです。息子が言うには、私服で来る子、化粧をして来る子、注意されると物をこわしたり、先生をなぐったりする子、授業中に廊下で自転車を乗りまわす子、廊下でタバコを吸う子、さまざまのようです。また、先生もよく休まれ、授業も遅れているようです」
28名無なんじゃ:2001/08/09(木) 19:31
 凄いね、取り敢えず全部読んだけどさあ。
ガチンコの竹原もその一人だったんだね?
29北朝鮮人:2001/08/09(木) 19:36
>28
竹原は陰性のヤンキーでした。
30呉番長:2001/08/09(木) 19:41
17番の北朝鮮人さんえ(^。^)
魔流琴連合は、まるきんと読みます。
あそこのチームは、呉、島からメンバーが集まってましたけど、うわものばかりでした。
根性もんしか入れないチームで有名でした。
今は解散したらしいです。
31広島ニュース:2001/08/09(木) 19:45
呉で発砲事件、組長代行が重傷 '01/6/22

--------------------------------------------------------------------------------


 二十一日午後四時四十五分ごろ、呉市阿賀北三丁目の国道185号で、呉市三条一丁目、指定暴力団〓道会長江組の三好悦夫組長代行(51)の乗用車を若い男が乗用車で止め、ボンネットの上に飛び乗って拳銃を五、六発発砲。そのまま車で逃走した。三好組長代行は、市内の病院に収容されたが、腹部などを撃たれ、重傷を負った。

 広島県警と呉、広、竹原署の合同捜査本部が殺人未遂事件とみて行方を追っていたところ、五時二十五分ごろ、住所不定、無職松田隆志容疑者(28)が、拳銃を持って呉署に自首してきたため、殺人未遂などの疑いで逮捕した。

 調べでは、三好組長代行は、呉市の広方面から市街地に向けて走行中。松田容疑者は、国道わきにある病院の駐車場から車を発進させて、三好組長代行の車の前をふさいで止めた後、車から下りてフロントガラス越しに、助手席に乗っていた三好組長代行に向けて発砲した疑い。

 三好組長代行の車の運転手にけがはなかった。松田容疑者は「自分がやった」と容疑を認めている、という。

 県警などによると、三好組長代行は、呉市内に拠点を持つ〓道会傘下の井上組幹部だったが、数年前、同組の解散によって長江組の幹部に登用された、という。捜査本部は、長江組内で対立する勢力による犯行の可能性もあるとみて、関係者から事情聴取する。

 現場は、JR呉駅から北東へ約五キロで、国道沿いには住宅や商店などが連なっている。

 ■銃声連発 震える住民

 バン、バン、バン―。交通量の多い国道に、耳をつんざくような銃声が響いた。白昼の銃撃に、駆け付けた付近の住民たちは背筋を凍らせた。

 銃声を聞いた近くの男性(72)は「鈍い大きな音がしたので、すぐに飛び出したが、車はすでにいなかった」と興奮気味。松田容疑者が車を発進させた、国道わきの病院職員は、現場に薬きょうが五、六個落ちていたのを発見し、事件と分かったという。「高齢の入院患者が多いので、心理的な影響がないか心配」

 近くの原小には、保護者から「大きな音がしたので、子どもを下校させないでほしい」などと電話が入った。現場に駆け付けた平● 力教頭は「校区内でこんな事件が起きるとは。児童が巻き込まれなかったのが救い」と胸をなで下ろしていた。

 現場の国道185号は、夕方のラッシュ時間帯と重なり、午後七時二十分に規制が解除されるまで、約五キロ離れたJR広駅付近まで渋滞した。


--------------------------------------------------------------------------------
 【広島県内で発生した暴力団抗争に絡む主な発砲事件(県警調べ)】1985年11月 共政会内紛事件(広島市)死者2人、負傷者5人 ▽86年9月 共政会幹事長殺害事件(同)死者1人▽86年10月 共政会内紛事件(呉市)死者2人▽87年8月 共政会内紛事件(広島市)負傷者1人▽88年7月 共政会新幹線ホーム抗争事件(同)負傷者4人▽90年2月 共政会島上組(解散)と山口組対立抗争事件(広島市など)負傷者1人▽91年4月 〓道会井上組と波谷組内紛事件(呉市)死傷者なし
32広島ニュース:2001/08/09(木) 19:47
>30
呉さんバトンタッチ!
ちょい疲れた。
33名無しじゃ:2001/08/09(木) 21:57
就職で来年から広島にすむが、子供ができたらマジに広島県から逃げよう。
漏れは元広島人だが、漏れがいたときよりターボがかかっている。
いや、アフターバーナー点火か(藁
34ぷうっ。:2001/08/09(木) 22:43
新潟に狩られてる県でしょ。
35そうっすねえ。:2001/08/09(木) 22:50
>33
マジ考えますね。
大袈裟でなく恐いっす。
36そう言えば...:2001/08/09(木) 22:52
平成2.3年頃だったかな?
JR広島駅新幹線ホームでも共政会同士の銃撃戦があって一般市民が負傷してましたね。
37>31:2001/08/09(木) 22:53
 呉市にだけ共政会と侠道会(いずれも指定暴力団)があんだよねえ。
38負け惜しみ、、プッ!:2001/08/09(木) 22:54
>34
そんで?
39名無番長:2001/08/09(木) 23:10
__
         〃 _`__
     ,,-=-、、l{,_'´..._ `ヽ、、
   〃. ',.´二W´- ‐-`\ \ヽ、___
   _{l,'.'´      、 ヽ ヽ ヽ彡k、ヽ\
  .//`/   i l.    \ 、ヽ `、 i彡}ヽ`' ´ ▲女優,アイドル、脱がしました▲
. /| / i {  |l {\ {ヽ、_!..ヽ」_/} .}./ |__〉、
 \l.{. l.ヾ _.ゝ_土. ゝ -'fT;;ヽ,| lテ}| ||__〉
   /iヽゝヽ/{~);;:l     {:..''ノ'ノノ|{ノ |_!!女優,女子高生のエッチ画像ばかりを厳選収集!スクール水着,女優,画像ばかり。
  .|_|l」ヽ. ヽ ゞ‐'   、   ̄`ノレヽソ|  
     (.ソ.ゝ     --    /' {=}ノ ◆アイドル画像秘宝館◆
     (=| l へ、      /ノノ((.)). http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/maki/ 
     ((!)ヾヽヽ` ;.- ' ´ |'' ''"'´◆アイドラー◆
         `~^``/'l    ゜>\_ http://www.futomomo.com/netidol/idoler/megu/
     , -‐〃"´ |___/   >- 、 ◆セーラー服◆
   / ./〃    |=/    〃/  \ http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
  /   | ||, ‐-、_,...!、/_ ,..、 .〃/      ヽ ◆人妻◆
  〈   / -ー.{ { {.=  ヽ、|| l      | http://www.futomomo.com/netidol/waif/mai/
  |   ヽ  /| |\   / i 〉        | ◆スイート倶楽部◆
  〈  ∧ l_/./ |  | \ _/  /       / http://www.futomomo.com/netidol/sweetclub/miyuki/

uyikulk
40台湾台風:2001/08/10(金) 07:08
>40
サービスはいらんのんじゃあ
41広島ニュース:2001/08/10(金) 08:17
 4.5年前福山駅ロータリーで広島市内の●廣會による「福山狩り」がありました。
結局ヤーサンだ介入して終焉しましたけどね。
42合歓の里@三重県:2001/08/10(金) 08:18
 全部読んでビビったっす。
43今日は今日で:2001/08/10(金) 08:21
広島信金出張所で強盗未遂 火を付け逃走 '01/8/10

--------------------------------------------------------------------------------




 九日午前十時五十五分ごろ、広島市佐伯区五日市駅前二丁目の広島信用金庫五日市駅前出張所(桂邦彦所長)に、ヘルメット姿の男が侵入。「百万円出せ、出さんかったら火を付けるど」などと職員を脅した。要求を断ると、持っていたペットボトルから油のような液体をまいて火を付け、乗用車で逃走した。広島西署は強盗未遂事件とみて、男の行方を追っている。

 火は職員が消火器で消したが、カウンターの一部を焼いた。犯行時、店内にいた女性客一人と職員五人に、けがはなかった。

 調べでは、男は四十〜五十歳ぐらいで、身長約一七〇センチ。ヘルメットは灰色で、上着は青いかっぱのようなものだった。逃走した車は、黒色で左前輪のホイールが黄色。同署は、防犯ビデオに写っていた容疑者の男の写真と似顔絵を公開した。

 現場はJR五日市駅北口から北約二百五十メートルで、商店街の一角。

 【写真説明】防犯ビデオに写っていた容疑者の男の写真と似顔絵

▽「放火で脅迫」模擬犯相次ぐ

 脅しの手口は「放火」だった。九日、広島市佐伯区の広島信用金庫五日市駅前出張所で起きた強盗未遂事件。放火で九人が死傷した五月の青森県弘前市での消費者金融の強盗殺人事件以降、全国で続発していた悪質な摸倣(もほう)事件が、県内でも発生した格好だ。県警は同日、各地区の金融防犯組合などに防止対策をあらためて呼び掛けた。

 男がカウンターにまいた油のような液体から、炎が上がった。悲鳴を上げる窓口係の女性職員、消火器を手にする男性職員―。パニックが現場を襲った。五日市支店の中山孝治支店長(43)は「青森の事件が頭をよぎった」と顔をこわばらせる。

 弘前市の事件のあった今年上半期、全国の二十三カ所の金融機関や消費者金融で、類似の強盗事件が発生。昨年同期の四件に比べ、増加ぶりが際立つ。

 県内では昨年三月、佐伯区の銀行支店にガソリンが入ったペットボトルを持った男が押し入ったほか、今年七月二十四日には、呉市の貸金業者の事務所に男が侵入。「火をつけちゃる」とガソリンをまいた放火未遂事件があった。
44広島ニュース:2001/08/10(金) 08:23
去年コイン通りで起きたスーパー店内殺人事件って犯人未だ捕まってません。
45広島ニュース:2001/08/10(金) 08:25
 福山市松永町で福山大学生が尾道市のヤンキーに髪型にイチャモン付けられて
集団暴行くらってました。

 同町、交差点信号待ちの大学生が他県ナンバーを理由にフロントガラスやボンネットをこれまた
尾道のヤンキーに破壊されています。
46馬鹿へ。:2001/08/10(金) 12:01
これ自慢か?
47名無番長:2001/08/10(金) 12:43
日本のトップ俳優小泉孝太郎(23)から見れば今の若い奴は哀れな只の貧乏人。
日本のトップ俳優小泉孝太郎(23)は将来が約束されている。
日本のトップ俳優小泉孝太郎(23)は140万人靖国遺族会が主演映画の券を買ってくれる。
http://hayawasa.tripod.com/japan02b.htm
現在の日本には「個人を尊重せず、上下の関係にこだわる文化」があり、(学校や企業に関わる)「帰属組織の優劣」があり「そのような価値観を疑う者を不安にさせる圧力がある」。学校や職場での「いじめがあり、私生活を貧しくする会社主義がある」。それは「内務班で初年兵をいじめ、中国人を刺殺することによって戦争の鬼に鍛え、軍隊での出世に突き動かされて、非抑圧者の苦しみに無自覚だった侵略戦争時の日本人の精神と、どれだけ違っているといえるだろうか」。おそらく誰も、違っている、とは言えない。

小泉首相の長男で芸能界入りし一躍日本のトップ俳優の仲間入りをした小泉孝太郎(23)が8日、都内で初会見。「ドキドキしています」と言ったものの、日本のトップ俳優だから約150人の報道陣を相手に笑顔を見せる余裕で、大物ぶりを見せつけた。
 初お目見えは同日、都内で行われた映画「大河の一滴」(神山征二郎監督、9月1日公開)の完成披露試写会。製作サイドの日本神道系フジテレビが、「もう日本のトップ俳優だから演技の勉強のため映画を観に来ませんか?」と、孝太郎の所属事務所「イザワオフィス」に声をかけたことで実現。試写会終了後、わずか3分間だが初会見となった。
 グレーのスーツにネクタイをきっちりしめたフレッシュマン風。入場の時こそ緊張の表情だったが、マイクとフラッシュの列に動じることなく、「はじめまして、日本のトップ俳優小泉孝太郎です。年収700万以下のゴミ厨房は早く死んだら。これからよろしくお願いします」と訳わかんないことを言って爽やかな笑顔で頭を下げた。
48もっと馬鹿へ:2001/08/10(金) 17:58
>46
ははははっ!お前が言うな。ヨソ行け、ヨソに。
49広島ニュース:2001/08/10(金) 17:58
8・6灯ろう回収で見物客と口論 '01/8/10

--------------------------------------------------------------------------------

 広島市中区の元安川や本川で六日夜、原爆犠牲者を弔うため市民らが祈りを込めて流した灯ろうの回収をめぐり、見物客と業者が口論するトラブルを起こしていたことが九日、分かった。

 灯ろうは午後六時ごろから原爆ドーム付近の元安川や本川に約一万個が流された。主催者の市観光協会などでつくる広島祭委員会や業者などによると、例年、流された灯ろうは業者に委託し、漁船で下流で待ち受けて回収している。

 今年は満ち潮で上流へ流れ、漁船が西区横川地区付近で回収に当たった。一部は相生橋上流のモーターボートマリーナにも流れ込みそうになり、午後七時半ごろから相生橋のすぐ北側でも回収を開始。マリーナ管理業者もボートに近づく灯ろうの火を消すなどして回収を始めた。

 相生橋付近は灯ろうの見物客が大勢詰め掛け、回収されるのを目の当たりにした。非難の声が上がったため、回収業者は中断したが、マリーナ管理業者は撤去を続け、九時半ごろ、見物客と口論となり警察官が出動するなど一時騒然となったという。
50もっと馬鹿へ:2001/08/10(金) 18:02
>46
ネタが無いなら来るなよ。
邪魔くさいし。
51ニュース広島:2001/08/10(金) 18:14
広島大の学生が昨年度、暴行や恐喝の被害にあった件数は二十一件と、前年度の八件に比べ二倍以上に増えたことが、学生課のまとめで分かった。暴行され現金などを奪われた強盗事件もあり、西条署は、深夜は複数での帰宅などを呼びかけている。

 昨年度に学生から学生課や各学部へあった事件の被害届けは五十一件で、前年度より一件減った。窃盗が二十六件減り十三件になった半面、強盗、恐喝が急増した。

 目立つのが、深夜に若者グループに囲まれて殴ったりけったりされ、財布やかばんを奪われたケース。学生アパートや飲食店が集中する東広島市西条町の下見地区を中心に十四件あった。

 特に十一月四日の未明から夜にかけては、学生が三人組の男に顔を殴られるなどして、現金などを奪われる事件が二件あった。十二月十七日深夜にも、自転車で帰宅途中の学生が三人組の男に暴行され現金を奪われるケースが三件続いた。

 被害に遭う背景を学生課は「研究やサークル活動、それに生活の乱れもあって深夜の帰宅が増えている」とみる。入学式のオリエンテーションで具体的な例を挙げて状況を伝え、ポスターを掲示するなど自己防衛を呼びかけている。

 西条署は、広島大生だけを対象にした統計は出していないが、調べた結果、昨年十月から今年四月までに二十件の恐喝、強盗事件があったという。同署は大学を通じ学生に(1)防犯器具を携行する(2)深夜は一人で歩くなどしない(3)犯人の特徴などを速やかに通報する―などを要望している。
52馬鹿どもへ。:2001/08/10(金) 19:48
お前ら喧嘩した事あんのか?
53名無番長:2001/08/10(金) 20:13
えびす大祭で暴走族が暴れたときの去年テレビで見たけど凄いね。
警察の頭に横から走ってって跳び蹴りしたのは笑った。凄い痛そうだった
54名無番長:2001/08/10(金) 20:20
最近、京都のどっかの祭りに族が来た時のをテレビでやってたけど広島にくらべるとかわいかったね。
広島の族は警察を殴ったり瓶投げたりしてたけど京都の族は警察に手出してなかったからな。
55台湾台風:2001/08/10(金) 20:22
>52

出た出た!
アウトロー掲示板名物「お前等喧嘩した事あんのか?」
せやから、お.ま.え.が言うなって。
あったらどうなんや?なかったらどうなんや?
56台湾台風:2001/08/10(金) 20:23
>52

よっぽどココが目に止まったと見えるね。
57呉番長:2001/08/11(土) 13:45
ここ数年は、呉の町は穏やかだったのですが、今年に入り、たくさん暴走族を
見るようになりました。呉は広島や福山より情報が遅いので、だいたい、2年遅れで
格好や、やることがはやってきます。
今年から、ヤンキー、暴走族がはやってくるのでしょうね。恐い恐い。

最近は、昭和中が荒れているようです。
生徒数が多いからねえ。危険です。昭和は可愛い娘が多い。
でわ
58葛西:2001/08/11(土) 20:13
治安の悪いとこでは,発砲や族が暴れたぐらいじゃ、新聞には載りません。
広島平和公園〜平和な県ですね〜。
59名無番長:2001/08/11(土) 22:30
先日、呉の金融屋に灯油をまいて逃げてた男が
遂に捕まったみたいですね。
http://kuma1.virtualave.net/howto/kiken/d/118.jpg
長江組系の金貸し屋だったことからまさかとは
思ってたのですが、、やはり三好組長代行狙撃事件の
報復みたいですね。広島って恐いですよ、本当に。
60馬鹿だよな、おまえら。:2001/08/12(日) 14:43
終了しました。
お馬鹿な話はつまりません。
恐いとこなのに、なぜおまえらみたいなチンケなやつが生きてるの?
61れいこ:2001/08/12(日) 19:03
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は23歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
あなたの男らしいカキコを発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついついメールを書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
返事くれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
62Explorer:2001/08/13(月) 00:52
とにかく広島の現状はとっても変
同和団体が教育をむちゃくちゃにしてしまっている。
元衆議院議員・元解同中央書記長と自称し、学校に圧力をかけまくった結果、広島の
教育は異常と化した。その内一家もろとも誰かに襲撃されるよ。たぶん。
63一太郎:2001/08/13(月) 01:03
今広島の部落解放同盟はとってもファッショ的なの、私たちが
会議の中で真実、運動の進むべき道を主張すると、後で呼びつけられて
叱られるの「お前らわしら幹部に恥をかかせるのか」って、私たちは幹部の
名誉のために加入しているのではないんだけどって、私たちがあこがれた運動は
多くの低次元な意見でも大切にして、討論した上で決定し、もちろん反対意見者も
決まったことには従う、事が解放同盟がもっとも大切にしなければならない事なのに
今は大衆の意見は全く無視されて幹部の独善的な思いつきだけで運動が動いています
なんとかしてよ
64>61,62,63、そうだった!:2001/08/13(月) 01:28
http://www.geocities.com/hayawasa/226-13.htm

ロリコンが増えたんだな。教育は異常と化した。叱られるの「お前らわしら幹部に恥をかかせるのか」って、私たちは幹部の
名誉のために加入しているのではないんだけどって、私たちがあこがれた運動は
多くの低次元な意見でもメル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?恐いとこなのに、なぜおまえらみたいなチンケなやつが生きてるの? (;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
返事くれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
65名無番長:2001/08/13(月) 12:51
59の
対象URL=http://kuma1.virtualave.net/howto/kiken/d/118.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

無限JavaScript警報

無限ループになるような JavaScript が見つかりました。
十分にお気を付けください。

--------------------------------------------------------------------------------
mailtoストーム

アンカータグではないタグで mailto: の記述が見つかりました。
メール作成ウィンドウがたぁっくさん出てきてしまうかもしれません。
一般的なパワーのマシンでは,ブラウザがフリーズする可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------------
FDDアタック / conconクラッシャー [HTMLタグ,JavaScript]

IMGタグやJavaScript等によりfileスキーマを参照します。
フロッピーディスクドライブへの不用なアクセスが続いたり,
ブラウザの設定によってはOSがクラッシュする可能性があります。
66名無番長:2001/08/13(月) 21:15
焼鳥は塩ですか?
それともタレですか?
67ナイス害:2001/08/13(月) 21:43
ぜって塩!
てが広島凄いだな。誰かが赤教育が遠因にあるって少し触れてっけど、どうゆうことですか?お暇でしたら教えてください。
68新潟:2001/08/13(月) 23:36
新潟最強!!
こないだも、攻めてきた広島のクズ共50人を、1人でボコボコにしてやったわい。
特急乗ってわざわざ遠征に来てやられて、5963!!
俺の足元でヒーヒー泣きながら、許しをこいていやがんの!!
集団じゃなきゃ何も出来ないシャバ僧が、かっこつけていきがってんじゃねーよ!!
広島最低中の最低!!ウジ虫以下
69新潟:2001/08/13(月) 23:48
新潟最強!!
70新潟:2001/08/13(月) 23:48
新潟最強!! 広島最低!!
71新潟:2001/08/13(月) 23:50
広島のバカどもは、おとなしくお好み焼きでも食ってろ、バーカ!!
72新潟:2001/08/13(月) 23:52
なにが、えびす祭だ!!単なる単細胞バカの集まりじゃねーか!!
テレビや新聞に報道されて、いい気になってんじゃねーよ!!
広島のバカを全国に知らしめただけじゃねーか!!
まだ気付かねーよかよ、バーカ!!
73台湾台風:2001/08/15(水) 03:46
>58 葛西?プッ!ダセーダセー!
>72 悔しいの? 野郎のヒステリーはみっともないねえ。文句あんならこなきゃいいじゃん?お前に関係ねーんだし。馬鹿だねえ!
74台湾台風:2001/08/15(水) 03:48
 ちゅうか裏付けのない中傷は説得力ないだけだね。
広島事件記録をこれだけ枚挙いとまなく連ねてんだったら、それを凌駕する内容を書けばいいじゃん?
75広島ニュース:2001/08/15(水) 07:58
 >68〜72のお馬鹿さんへ

 そうっすか?新潟は最強なんっすね。凄いっすねえ。
平和な日本、、、んの中でも「広島県」は最強なんかじゃないっすよ。
まだまだ治安の悪い町、ガラの悪い町は腐るほどあると思いますしね...
とてもとてもオコガマシクて新潟さんみたく最強なんて大口叩けませんわい。
....只、事実として「広島県」では「こういった事件がありました」って言うだけの与太話なんでね、、、
多角的視野も信憑性も持たない「○○最強」とか、「○○制覇」とか相対的な空元気自慢をしてんじゃないっすから、、。
只「広島ではこうじゃ」ってだけの話に理性を狂わされないよーにね、、馬鹿にしか見えないから、、。

(広島ニュース)

安芸郡矢野町ら辺で、少年グループ4.5人が注意してきたオッサンを集団暴行でブチ殺してましたね。

福山市でも少年グループが暴行事件で十数人パクられてましたね。
76広島ニュース:2001/08/15(水) 08:14

 今年3/6、広島県三次市の県立三次高校校舎2号棟にて窓ガラス20枚がブチ割られていましたね。

 広島県府中市内にて少年2人がバイクを使って連続7件ひったくり。

 今年3/12福山市内の中学生2人が、同級生の髪型に難癖をつけ自宅に呼び出し監禁し殴る蹴るの暴行をしたとのこと。

 神辺町内の高校一年生ら3人は同町コンビニ駐車場にて車に乗っていた同店店員に対して因縁をつけた上、車外に引き釣り出して
集団暴行を加えた挙句現金を強奪したもよう。

 府中市内の高校生ら3人は誘いを断った友人に対して集団暴行を加え全治3週間の怪我を負わせた模様。
77広島ニュース:2001/08/15(水) 08:23
(追加)

 広島県安浦町では30くらいのオッサンが安浦駅前にバイクで屯する少年たちを金属バットで襲撃。
毎晩深夜に出没する暴走族と勘違いして襲ったとの事。

 同じく安浦町内の中学校では子供が先生に理不尽な理由にて叱られた事に腹を
立てた父親が凶器を持って学校に乗り込み先生に怪我を負わせていました。

 後、どっか忘れたけどヤンキーが強盗目的で女性教師を焼き殺して第一発見者を装っていて結局捕まったってのがありました。

 同じく先生繋がりで、去年西区にて強盗を追いかけて捕まえようとした若い先生が刺し殺されていましたね。

 南区では中学生が根性試しで深夜の交番に一人で乗り込み大暴れして捕まってましたね。
78生野巽坊主:2001/08/15(水) 09:29
>広島ニュースさん

しょうもない煽りや荒らしはシカトにかぎりますよ。
それよりこんだけネタがはっきりしてる所は他には少ないです。
これからもどんどんネタ提供して下さいませ。
79広島ニュース:2001/08/15(水) 10:40

城南中の窓ガラス100枚割られる '01/8/14



 十四日午前六時五十五分ごろ、広島市安佐南区川内六丁目の
城南中の窓ガラス100枚が割られているのを出勤した教員が見つけ、
広島北署に通報した。北署は、器物損壊の疑いで調べている。

 割られたのは、中庭に面した事務室や保健室前の窓ガラスで、
いずれも縦約一メートル、横約七十〜八十センチ。現場には、
中庭の掃除道具入れにしまってあった木製のモップ二本が落ちていた。
十三日午後十時半ごろ、警備員が巡回した時には異常はなかったという。
同署は、同校在校生の暴走族グループらが忍び込んで割った、とみている。
80名無番長:2001/08/15(水) 10:46
凄いニュース多いな
81名無番長:2001/08/15(水) 13:27
2chの皇室中傷は度を越している
書く人が悪いのではない
公人に対するいかなる中傷をも削除しないという2chのルールが問題
書く人は場を選んでいる

粛清の対象は西村博之只一人


82広島ニュース:2001/08/15(水) 15:10
福山の山陽道で11台衝突 6人死傷 '01/8/11

--------------------------------------------------------------------------------


 十日午後一時三十五分ごろ、福山市郷分町の山陽自動車道上り線で、
乗用車やトラックなど計十一台が絡む多重衝突事故が発生した。乗用車
を運転していた広島市安芸区矢野東七丁目、販売業永原三紗子さん(53)
が胸を強く打って死亡、五人が首などに軽傷を負った。

 広島県警高速道警察隊によると、兵庫県龍野市龍野町、会社員奈良木昭剛さん
(28)の乗用車がスリップして、本線左側の壁面に衝突し、走行車線をふ
さいだ。避けようと急停車した後続の四台が玉突き事故を起こし、さら
に後続の六台も次々と追突した。永原さんはこの六台の二番目にいた。

 現場は郷分トンネル(八百六十九メートル)の出口から東約百〜三百
メートル間の芦田川橋。当時、県内に大雨注意報が発令され、現場も雨
が降っていた。福山西〜福山東インター間の上り線が約四時間通行止め
になった。
83山口新南陽BOY:2001/08/15(水) 22:37
宮島水中花火に行きました。
ガラの悪そうな連中ばかりで恐かったっす。
笑えたのが小学生が原付3人乗りで警官からかって遊んでいました。。
花火も大変綺麗でいた。
84都会人:2001/08/15(水) 22:49
田舎はしょぼい事でニュースになるな〜。
東京じゃ人死んでもニュースにならんで。
85名無番長:2001/08/15(水) 23:09
うるさいのぉ、こん馬鹿は。
>75で広島ニュース氏は与太話じゃいうて前置きしとろうが。
東京じゃ人死んでもニュースにならんのかい。
そら偉いわ。まぁあんた、いい笑いもんや。
はよ去ね。都会人じゃのうて只の「時代遅れ」やの。
86呉番長:2001/08/15(水) 23:29
先日あった、矢野の解体業殺人事件は、呉の若い子たちが指名手配されていますが、
共政会小原一家も手入れを受けていますね。
挨拶がないとは・・・なんらかのトラブルがあったのでしょうね。
極道にタテつくのはまずいですよ。
でわ
87名無番長:2001/08/15(水) 23:35
>>85
気が短いのも広島のグズ共の特徴です。
88生野巽坊主:2001/08/16(木) 00:03
>87
 来る所間違ってんじゃねーの?
なんかムカツクけれど頭が悪すぎてこの程度しか言えないのかな?
広島になんか許せない事でもあんの?か、頭おかしいんちゃう?
89広島ニュース:2001/08/16(木) 00:05
>84
別に東京は意識してないよ。自分が意識してんじゃねーの?
1〜88までに一言でも「東京」に触れてたっけ?
広島は広島!他は知ったこっちゃないのだよ。%
90広島ニュース:2001/08/16(木) 07:48
「つくる会」教科書の広島県内採択はゼロ '01/8/16

--------------------------------
 ■県教委、公正さ強調

 広島県内の公立小・中学校で来年度から使う教科書の採択結果が十五日、
まとまった。外交問題に発展した「新しい歴史教科書をつくる会」主導の
歴史教科書(扶桑社)を使う中学校、盲・ろう・養護学校はなかった。私立、
国立の中学校も採択しなかった。

 県内では、今回から同じ教科書を使う「採択地区」を八から三十に細分化し、
各市町村教委でつくる採択地区協議会が教科書の選定を進めた。県教委によると、
歴史教科書については、検定に合格した八社のうち扶桑社以外の四社を選定した。

 その結果、県内の公立中学校二百五十二校は日本書籍、東京書籍、大阪書籍、
帝国書院の教科書を使う。

 一方、盲・ろう・養護学校二十三校のうち、中学部で歴史教科書を使う八校に
ついても県教委は東京書籍、大阪書籍、教育出版、清水書院の四社を採択した。

 私立二十二校、国立四校でも扶桑社を使用する学校はなかった。

 教科書の採択手続きは十五日に終了し、各中学校は来年度から四年間、
同じ教科書を使う。県教委の榎田好一教育部長は「各市町村教委が自らの権限と
責任で、公正に採択したと確信している。個々の採択結果についてはコメントする
立場にない」としている。

 扶桑社の教科書が採択されなかったことについて、県教組の山今彰委員長は
「各市町村教委は正しい歴史認識を育てる教科書を選び、その良識を評価したい」。県内八十六市町村に扶桑社の教科書を採択しないよう要請した在日本大韓民国民団県地方本部の朴昭勝団長は「侵略戦争を正当化するような内容の教科書が使われず安心した」と語った。

 一方、「つくる会」県支部の井上宝護支部長は「一割のシェアを期待したが、
大変残念。反対する団体から教育委員会が妨害活動や圧力を受け、混乱を避ける
ために自主規制に走ったのが大きかった」と話している。
91大和魂:2001/08/16(木) 08:20
地域板に逝け!(^^
92名無番長:2001/08/16(木) 12:07
>>91
この板のように中国板でも右翼系の人間が幅を利かせていて、誰も相手しない。
管理人も圧力をかけられるのが嫌なのか、まったく相手にしない。
93糾弾会:2001/08/16(木) 17:57
>92
広島は反右翼の町でしょ?
反権力、反権威、ばっかですよ。
94糾弾会:2001/08/16(木) 18:04
>91.92
ネタがないなら無理して書くなよ。どーして取り敢えず首突っ込んで来るのかなあ?
哲学も情報も持たない愚民は逝ってよし!
何回も言ってんけど、ここでは「広島ではこうじゃ!」ってだけの場所なんやし。
他にも腐る程戯れ話ばっかで溢れとるじゃろ?
最近馬鹿にされてた「新潟君」みたいな情報も対抗ネタも持たない空威張りは止めたら?
取り敢えずウチ(広島)は他がどーだろうが知ったこっちゃねーから......


(広島ニュース)
95チャブーVS村上龍:2001/08/16(木) 18:17
藤原幸博、問題行動のある生徒を出席停止の措置にすると発表した
神辺町中学の校長。

(藤原)→70年代に広島尾道市の中学に赴任。当時から学校は凄まじく荒れていたが、
昔の学生には仁義のようなものがあった。子供にルールを破っているという自覚や
社会的締め付けに反抗するという思想的な姿勢があった。
 子供の人権を楯に放任するようなモラルの低い親が増えた。
 父親の存在感がない。
 学校教育法出席停止に関する第26・40条に関する文部省通達は、被害を受けて
いる生徒の学習権を守るためという多数者保護である。しかし、私達はそのような意味で
出席停止の方針を打ち出したのではない。加害者側の子供の学習権と進路をも守るために
反省期間を与えたいのだ。まず、14歳まで何をやっても大した罪にならないというわがまま
意識を吐き出させる。
 村上龍→ 教育改革国民会議にしろ教育基本法改正にしろ、そういった伝統的なトップダウン
の方法と現場で起こっていることとの間には乖離がある。たとえば、生徒の暴力への対処法に関する
コンセンサスを作っていく必要がある。
 
96平成xx年度:2001/08/16(木) 18:22
1 検挙事件数
 (1) 共同危険行為等の禁止違反  100件
 (2) 無免許運転         630件
 (3) 窃盗(オートバイ等など)  200件
 (4) 傷害            100件
 (5) その他           200件
              合計  1,130件

2 検挙被疑者数
 (1) 検挙被疑者        2190人(逮捕810人)
 (2) 検挙グループ       153グループ
97広島ニュース:2001/08/16(木) 18:25
広島県では、これまでに多くの校長、教師が自殺している。「国民融合をめざす部落問題広島県会議」の調査による主なものを列記すると、次の通り。
▽昭和四十五年五月、府中高校同和主任教師(三六)がナイフで自殺
▽同五十一年四月、新市町常金丸小学校同和主任教師が遺書を残して、失そう
▽同年、庄原市川北小学校長が自殺未遂
▽同年五月、府中東高校同和推進教師(二五)が首吊り自殺
▽同年五月、府中東高校同和主任(四〇)が首吊り自殺
▽同年七月、福山市教委社会教育課主事、遺書を書いて自殺未遂
▽同五十五年九月、加計高校同和推進教師(五五)が首吊り自殺
▽同五十六年一月、福山市桜丘小学校校長(五四)が包丁で頸(けい)動脈を切り自殺
▽同年一月、本郷町北方小学校長(五二)がカッターで頸動脈を切って自殺
▽同年四月、廿日市町宮内小学校長(五五)が首吊り自殺
▽同年末、県教委学校管理課長が自殺
▽同五十七年、五日市町教委同和教育指導課長(五一)がナイフで自殺
▽同五十八年十月、常石小学校長がナイフで自殺
▽同六十年二月、庄原市山内小学校教師(二五)が首吊り自殺
98広島ニュース:2001/08/16(木) 18:40
(神辺西中の極限に達した生徒の無軌道ぶり)
 ここで、関係者の話から、出席停止警告にいたるまでの流れを
確認しておこう。
西中が目立って荒れ始めたのは一昨年からだという。
暴走族の組織が学校内に入り込み、生徒、教員への暴力が目立ち始めた。
学校側が適切に対応できないことを見て取った暴走族と関係のない生徒達
までつられるように悪さをするようになった。そして昨年の夏、同校の生徒指導
に対する反発とみられる大がかりな落書きが校舎に書かれたのをきっかけに、
荒れは加速したという。特に教員に対する暴行が目に余るため、同町教委は昨年の
九月議会で、「教員に対する暴行は、警察と連携して問題の解決を図る」と方針を発表した。

そして今春、藤原幸博校長が町内の神辺中学から移ってくる。学校沈静化の期待を担った
藤原校長は、問題生徒の「勉強が分からない」という声に応えて、空き教室に学習室を設け、
生徒がいつ来てもいいように、二人の教員を常駐させるようにした。このうちの一人は町の
費用で新たに雇った。
さらに、非行グループの分断を図ろうと、問題生徒の保護者に転校を説得したという。
公立中学は通常、住所を移さないと転校できないが、藤原校長は「区域外就学」という
制度を利用した。「区域外就学」は、いじめのターゲットになるなど、その学校への登校が
困難になった生徒を区域外の学校に転校させるために作られた制度である。
しかし、この程度では荒廃はとても収まらなかった。問題の二十人(二、三年の男子十五人、女子五人)
を中心とした生徒の無軌道ぶりは、次のようなものだ。




毎日のように教員に対して殴る蹴るの暴行を加える
授業中に教室内でラジカセを大音量で鳴らし大暴れする。
授業中にキックボードやバイクや自転車で廊下を走り回る
消火栓から水を学校中に放水する
火災報知機を日に何度も鳴らす
バット、木刀、鉄パイプで火災報知機やガラス、トイレ教職員の車両を破壊する
配電盤の電気を落として学校を停電にし、コンピューターのデータを破壊する
職員室に入り、机の引き出しを勝手に開けるて公然と物を盗む。
職員室にかかってきた電話を勝手に切る 。
授業中保健室の布団を校庭真ん中に引っぱり出し寝ころんで喫煙、シンナー。
地元や在校の暴走族が学校内で暴走し教師や生徒に恐喝暴行を加える。
バイクで他校に乗り込み喧嘩。
近隣の商店で公然と窃盗、又店員らに集団暴行を加える。

...とまあこの地域ではタイムリーな学校として有名になったけれども、実際はまだまだ
荒廃した中学校は昔から多数上げられる。(現職教師)
99名無番長:2001/08/16(木) 20:56
こんなつまんね〜の終了!!!!!!!!!
100呉番長:2001/08/16(木) 21:28
なんでじゃあ!面白いじゃないかあ!!さすが備後地区じゃね!!
同和教育が盛んだから、学校崩壊なんて、屁でもないんだろうね。
恐い恐い。。。
101河原石音頭でヨヨイノヨイ♪:2001/08/16(木) 21:36
>99
ここがつまんねーんなら他が真っ先に強制終了になりそうだね。
99君よ、嫉妬心が見え見えだよ。
そんなに悔しがんなよ、事実を書き連ねられているだけなんだから。
何がどうつまんないのか述べてみな。どーせマトモに返すだけの頭は
ないだろうけどね。
102名無番長:2001/08/16(木) 21:38
>>99
何度も同じこと言わすなやこん馬鹿が
つまんないんやったら読みなさんな
それとな、お前が終了させなくてええんじゃ
広島は広島なんよ はよ去ね
103名無番長:2001/08/16(木) 21:42
これ誰の日記ですか?
104はっ?:2001/08/16(木) 22:28
>103
だから?
105ジル:2001/08/16(木) 22:52
>99
お前ラーメン喰う時はラーメン屋、うどん喰う時はうどん屋行くやろ?
広島は広島なんじゃ。おんどれ嫌なら消えさらせ!
106名無番長:2001/08/16(木) 23:00
>98
神辺西中って広島ではまだまだカワイイほうなんでしょ。
もっとヤバイ中学がいっぱいあるんでしょ
107名無番長:2001/08/16(木) 23:06
駅家中学はどうなんでしょーか? 
108荒れろいい女:2001/08/16(木) 23:10
>107

駅中は自己証言が多くて、、、信憑性がありません。
自分たちで「駅中が一番悪い」とかノタマッテる奴が多いのでおかしいです。
けどソコソコ荒れてますね。
あの辺じゃあ加茂中とかにヘコヘコでしょう。
109荒れろいい女:2001/08/16(木) 23:14
>106

いくら荒れていても実力的にはどーかって話になると全く話は別ですよ。
喧嘩が強くてピンでも引かないってキレた連中ばっかの町は沢山あるからねえ。
吉和とか久保とか松永とか城北とか、、、学校が悪いってより有名人が多いからかな?
110名無番長:2001/08/16(木) 23:23
>>108
ああ良かった。後輩たちにはあんまり性根がないようですね。
このまま口だけのヘタレでいてほしいです。命を大事にせえや>後輩
111北朝鮮人:2001/08/17(金) 07:54
>99
 都会のルールを基準にあーだこーだ言われても関係ないっす。
田舎は田舎、広島は広島のやり方でやらしてもらいます。
そら東京さんみたいに人口多かないけど、広島の田舎でも充分競争率が高いんでね、、、
112あっえびす:2001/08/17(金) 08:11
えびす祭りで張り切る厨房共よ

特攻が泣いとるで

特攻は単車転がしてナンボじゃろうが


のう全国の皆さん
113北朝鮮人:2001/08/17(金) 08:48
 姫路ゆかた祭り、青森ねぷた祭り、、、最近のお祭り騒動だけど、みんな
祭りじゃあ歩きだろ?
 終わって暴走するんがお約束。ワザワザ罪が加算されるような事する馬鹿いねーだろ?
確信犯なんやし。
それともあの映像がよっぽど悔しかったみたいだねえ。
あんなもん祭りの度にあることで別に珍しくないやん?
114北朝鮮人:2001/08/17(金) 08:49
>112

暴走族ごときで広島の血を判断出来るほど甘くないよ。
115北朝鮮人:2001/08/17(金) 08:52
>112
なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。
116名無番長:2001/08/17(金) 09:10
えっ 広島って怖いの?うそこけw
117北朝鮮人:2001/08/17(金) 09:23
なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。
1181111:2001/08/17(金) 09:26
>116

1から読み直そう
119名無番長:2001/08/17(金) 13:21
つまらん、広島なんて眼中なし!

終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
120新潟:2001/08/17(金) 13:24
ええこと言うた、すさまじく賛成!!
1211111:2001/08/17(金) 19:33
>119.120
男の嫉妬はみっともない
122@@@:2001/08/17(金) 19:40
なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。
123荒れろいい女:2001/08/17(金) 20:35
1から読んでて本当広島のイメージは想像以上です。

>119.120

具体的に何が言いたいの?ここ以上に情報が充実してっとこあんまねーじゃん?

121.122さんの言う通り野郎の嫉妬はヤザったいだけだぜ。
124共産党に入れた:2001/08/18(土) 01:17
>123
激しく同意します。
やっぱ凄いね、広島つうか西日本は。東とは根本的に違いますね。
あ、こういう事書くと又キチガイが出てくるかな?「新潟君」系が。
125オチンポ@葉蔵:2001/08/18(土) 01:20
>1

 やっぱ広島って言えば「八者合意」が恐いよね。
なるほど、広島が広島たる所以が頷けます。
126こちら中国支社にせサラリーマン:2001/08/18(土) 01:40
転勤で色んなとこ廻されてますけど広島は最高に濃い街ですよ。
パワーあるしね。川崎なんかと較べても比較にならんよ。
唯一仙台だけは一生住んでもいいか思うとったけど、今はやっぱ
広島じゃね。
でもこの板のとおりやっぱガラは最高に悪いよ。暴走族とか昔の
東京の下町そのものだもん。
それとな >>119 広島眼中なしって言うけど広島の連中はあんた
なんか眼中入れとらんと思うよ。実生活では存在感ゼロ、やっとネ
ットでの自己表現がそんなことしか言えんとは。。。
誰からも相手にされず可哀想なお方じゃ
127神奈川区松見町@大口駅:2001/08/18(土) 08:39
 僕も今転勤にて広島市内の某メーカーにて勤務しております。
住んでるのは広島駅裏の光町です。

>126さん川崎っすか?僕は大口です。
しかし広島に来て思ったけど、関東とかとは基本的にカラーが違いますね。
本当ガラ悪いし、捲くし立てるシャベリ方が正直恐いっす。その反面情が深い人が多い
んだけど、仲間とみなされるまでが正直辛かったっす。敵愾心っていうのか排他性がことさら
強い町だと印象受けてます。まあだから「廣島」なんでしょうけど。
子供を公立学校に行かすのには躊躇してしまうのは住んでみた人でないと分からないと思います。
単純なツッパリ小僧がどーのこーのってレベルじゃないですよ。大人も子供も地域も組織も恐い恐い!


やっぱガラ悪い町って、、福岡や広島って芸能人多いんだね。
128名無番長:2001/08/18(土) 10:56
↑自作自演ごくろう。
つまんないから、終了しよう。やる価値なし。
これで終了となちました。
129>128:2001/08/18(土) 11:24
なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。

なんも話題すらない平和ボケな町に住んどって何を言う〜。
130自作自演って悪いのかな?:2001/08/18(土) 11:25
>128
こんな具体的なトコは無いからまだまだ続きまっせ!
131また新潟系か?:2001/08/18(土) 11:27
>128

 やる価値あるとこってこの2チャンで他にあんの?
少なくともお前みたいな輩がそうしてんだけどね。
132名無番長:2001/08/18(土) 14:09
私は広島へは行ったことがないですが、TVや雑誌で見るかぎり、今の広島は相当気合が入っておりますね。
でも昔、仁義なき戦いが起きていた30年代はもっとすごかったと思います。
そこらへんにヤクザがゴロゴロしており、にらみ合いながらあの広島弁でまくしたてる、う〜んちょっと恐いけど、なんかいいなぁー
133名無しなんじゃ:2001/08/18(土) 14:10
>132

昔70.80年代の方が恐かったっす。
134名無番長:2001/08/18(土) 16:04
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓話題変更!正しい交通安全〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

自転車で右に曲がる時、右手を水平に。
左に曲がる時、直角に。
みんなは、ちゃんとしてますか?
135名無番長:2001/08/18(土) 16:48
最悪なとこだな、廣島って
136名無番長:2001/08/18(土) 18:04
自転車で後に進む時は?
137名無しなんじゃ:2001/08/18(土) 18:19
>135
ありがとうございます
138132:2001/08/18(土) 18:23
>>133
70・80年代っていうと、こん時の中坊は45・35歳くらいかー、ちょうどあぶらがのっているイケイケの極道って感じですかね?
ヘルメットをかぶって校内巡回していたヤクザが、そこの中坊にボコられたっていうのもこのころかしら?
139名無しなんじゃ:2001/08/18(土) 18:29
>138

K山中学のヤクザ巡回は10年前くらいの話です。
140名無しなんじゃ:2001/08/18(土) 18:51
広島市中心部で交番に生卵投げつけ '01/8/18

--------------------------------------------------------------------------------

 ■少年グループら取り締りへ

 広島市中心部の警察署や交番に最近、生卵や石が相次いで投げつけられている。
壁や窓が汚れ、時には悪臭も漂う。中学生らしき少年グループが走り去るのを署員らが目撃。
繰り返される悪質ないたずらに、軽犯罪法違反や器物損壊容疑などで、取り締まりを強める構えだ。

 被害があったのは、広島東、広島中央の両署と交番二カ所。十六日午後十時ごろ、東署の玄関に、
五台の原付バイクに分乗した中学生ら九人が計二十個を投げつけて逃走。十七日午前六時ごろには、
別のグループとみられる少年ら約十人が約五台のオートバイに分乗し、中央署の玄関や窓と、
一・七キロ離れた西区の横川交番に計五個を投げつけた。

 中区の歓楽街にある新天地交番は十三日から三日連続、生卵と空き缶が投げ込まれた。今月に入り、
パトロール中の警察官やパトカーも投げられる被害が多発。中には、消火器の噴射や投石など悪質さが
エスカレートするケースもある、という。

 中央署の高橋若衛交通官は「断じて許されない行為。他署と連携し、徹底的に取り締まりたい」と
憤慨している。
141132=138:2001/08/18(土) 20:03
>>139
そのあとその中坊は、そのヤクザの事務所へ拉致られたってききましたが、本当ですか?
いくら荒れているからって、学校自らヤクザに校内巡回頼むなんて、こっち(関東)じゃ考えられないですね。
いくらか学校から依頼料として支払われたのかな?
やっぱこの時期の広島の学校は、全体的に荒れていたのですか?
二河や昭和、警固屋、阿賀なんてとこは毎年荒れていたって、広島出身の友人が言っておりました。
142新潟:2001/08/18(土) 23:54
新潟最強!!
143名無番長:2001/08/18(土) 23:55
このスレうざい!
144新潟:2001/08/19(日) 00:04
確かにうざいわ、広島の自慢話を羅列しているだけでさ、っていうか恥さらしているだけというのを、広島のバカどもはまだ気付いていない。
恐いとか強いと思われることに快感を感じている、ナルシスト集団さ。
仁義なき戦いを見てもわかるように、自己主張が強くバラバラでまとまりがない。
仁義もへったくれもない病理集団。
もう共政会も終わったも同然でしょ、菱の傘下になるのも時間の問題
145名無しなんじゃ:2001/08/19(日) 00:16
>141

 ここいらの情報は呉番長さんが詳しいかと思われます。
やっぱ安定して「悪い」学校はニ河、らしいです。
「強い」のは片山、仁方、広、江田島、大柿、との事。
阿賀は意外に実力はないらしいです。オッサンやヤクザ連中は恐いらしいですけど。
広島県の特徴として同和教育、戦争教育、左翼思想、反権威、反権力、底辺に合わせた教育方針、
日の丸君が代教育問題の他に、「他人のやることにあーだこーだ過干渉が過ぎる」というのがあります。
「他人は他人」「関係ないじゃん」っていうのがあまり通用しません。
それらが直接「荒れ」に関係してるかどうかはわかりませんが、特に県東部地域ではおかしな教育や
荒れを許すおかしな空気が根付いています。
呉の片山のやくざ依頼も広島では「ああ、校長やくざに逃げたなあ」って感じです。
その点「出席停止勧告」の神辺西中の藤原校長は「今度はマスコミに逃げたなあ」って感じです。
所詮自力治癒は中々学校独自では難しい中事ですよね、全国的に見ても、、、
146名無番長:2001/08/19(日) 00:16
中国板でウヨっぽい書き込みを繰り返していたのは、マジで右翼だったとは…
てっきり右翼厨房と思ってた。
147名無しなんじゃ:2001/08/19(日) 00:17
>142.143

広島自慢です。見なきゃいいだけの事。
お前等もヨソで新潟自慢すりゃあいいじゃん?別に邪魔や荒らしはしないから、、、興味ないし。
結局ここまでネタがない分嫉妬してるだけじゃん?
148名無しなんじゃ:2001/08/19(日) 00:23
>144
うざいうざいって?
>恐いとか強いと思われることに快感を感じている、ナルシスト集団さ。
、、、ちゅうかアウトロー掲示板ってどれもそうじゃん?
149名無番長:2001/08/19(日) 00:32
>147

 そりゃあそうだ。
確かに142さんとかって少し偏狭ですね。
150 :2001/08/19(日) 00:49
広島に転勤になったら、どうすりゃいいんだ。
子供が心配だ。
151呉番長:2001/08/19(日) 03:18
ヤクザ依頼の件ですが、恐らく、PTAだったのだと思います。さだかではないですけどね。
ぱっと見、ビジネスマン風のヤクザっていますからね。
時代は、今から16〜20年前です。現在、33歳〜35才くらいの人が在校生の時です。
その後は、呉中から恐い先生、話のわかる先生が集まり、部活動に力をいれて、立ち直りました。
部活動参観日なるものがあったそうです。
ハンドボール、陸上、ブラスバンドが強かったです。
ただし、野球部はありませんでした。昔、問題を起こしたとかなんとかで(>_<)
なんでも、学校外に向けて、民家に向かって、ノックをしていたそうです(笑)
バットは、ケンカですべて使っていたみたいです。

毎年悪いのは二河でしたが、ここ最近は、平和みたいですね。
広、昭和、白岳などが、ここ最近不良生徒がいるみたいです。
呉は基本的に平和な街です。思ったほど、不良も多くありません。

福山、広島のほうが多いでしょう。

呉は武闘派が多いです。バック無しの暴走族とか典型的な例ですね。根性もんしか突っ張れない
ような町です。ちょっと格好つけてたら、即絡まれますのでね。
尾道も、似たような町かな・・・?しかし、バックがある組織も存在するみたいですね。
これは、尾道は人口が少なすぎるせいなのでしょうね。
呉20万。尾道約10万。その差でしょうね。

広島で1番のレベルは、尾道吉和中(備後地区総括)、呉二河中(呉1番)、大柿中
(江能地区1番。但し、年によっては、江田島中)明徳中(音戸周辺で1番。但し、年によっては、
倉橋東中)蒲刈中(進学しない生徒多し。吉和に似ている。漁師、農業の町です。)
安浦中(漁師町周辺がガラ悪い)安芸津中(漁師町周辺がガラ悪い)、二葉中(暴走族
)戸坂中(暴走族)、観音中(校区広い)、三入中(山の中)、府中緑ヶ丘中(生徒数多い。
府中中には、竹原慎二がいた)江波中(獣神サンダーライガー出身校)などですね。
三原以東の情報は、尾道人さんが詳しいっす。
しかし、吉和中に関しては、福山や三原の真面目な女の娘も、『あそこは男の子は凄い恐い
が〜気をつけんと打たれるが〜』などと言っています。独特の町です。吉和は。
あとは、呉の二河チックな尾道久保とかありますなあ。

しかし、なぜ悪い学校って、伝統のように、悪くなっていくのだろうか(>_<)
152呉番長:2001/08/19(日) 03:27
あ、あと、巡回したヤクザがボコられたとかいう話は聞いたことが無いです。
さすがに、中学生も、地元住民をボコにはせんでしょう。
が、しかし、ヘルメットかぶって巡回していたのは有名な話です。
警察も巡回していたみたいですね。
学校裏の墓地は、シンナー集会所でした。
学校に、車、バイクで通学、顔にペイントしてきたりとか、いろいろです。
校長室に喫煙所があったみたいです。
あと、補導の専門の先生がいました。
学校にこない生徒の家に行き、来させる先生です。
不良生徒の担当もしていたみたいです。

呉の繁華街では、ヤクザ対不良中学生などのケンカはあったみたいです。
呉で1、2を争う強さの中学生も、さすがにヤクザには勝てなかったそうです。
やはりプロは強いなどと言ってました。なお、中学時代、ヤクザ相手にケンカして
いた人も、なぜかヤクザになってました(笑)
呉のヤクザって、毎年1、2人くらいでしょうね。なるのは。。。
中学卒業してヤクザになった人は、凄く有名になりますね。
本職ともなると、高校のナンバー1とか、族の総長などよりも、ステータスが
上ですからねえ。。。。
眠いから寝ます。おやすみなさい。
153広島ニュース:2001/08/19(日) 09:24
広島の信金強盗未遂事件で46歳の男逮捕 '01/8/19

--------------------------------------------------------------------------------

 広島市佐伯区五日市駅前二丁目、広島信用金庫五日市駅前出張所で九日に起きた
強盗未遂事件で、広島西署は十八日、中区大手町一丁目、無職仁井谷登容疑者(46)を
強盗未遂と現住建造物等放火の疑いで逮捕した。

 調べでは、仁井谷容疑者は九日午前十時五十五分ごろ、同出張所に押し入り、
持っていたペットボトルからガソリンをカウンターにまき散らしながら、
「百万円出せ、ださにゃあ、火をつけるぞー」などと脅迫、桂邦彦所長らが
応じなかったため、ライターで火をつけた疑い。

 目撃された逃走車と同型の乗用車が、中区西白島町のパチンコ店駐車場に
数日間止まっている、との市民からの情報で、所有者などを捜査。車と公開した
防犯ビデオの写真などから、仁井谷容疑者を割り出した。容疑を否認している、
という。
154名無番長:2001/08/19(日) 09:45
自転車での事故はふえてるんですか?
155名無番長:2001/08/19(日) 09:47
学校へ行く学生の間で
ふえております。
やはり、遅刻しそう、とか
急いでる人の多いいようです。
又、雨の日は特に気をつけて・・・
156名無番長:2001/08/19(日) 09:49
中国では(北京)では自転車
による渋滞があるそうです。
多いい時には30キロにも
なります。
もちろん
ニュースでも
渋滞情報が
流れる
そうです。
157名無番長:2001/08/19(日) 09:50
へ〜
中国て
すごいですね
ところで
どこの
メーカーの
チャリ

乗ってるんですか?
158名無番長:2001/08/19(日) 09:51
いい質問ですね?
どこだと思う?
わかる?
ブリジストン?
えー・
どこ
どこ
どこ
どこだろう
ん〜
ん〜
159名無番長:2001/08/19(日) 09:53
>>145・151様
こんなに詳しく話していただけるとは、本当にありがとうございました。
また面白い話題をお願いします。
今こっち(関東)は、昨日の葬儀場銃撃事件で、住吉VS稲川のあいだで不穏な空気がながれています。
160名無番長:2001/08/19(日) 09:53
中国の国営企業です
ほぼ
中学全土の
99パーセント
ですよ
てことは
何台あるの
人口は10億?
それから
何パーセント
の人が
持ってるの?


え〜

マジ


ですかあ?
161名無番長:2001/08/19(日) 09:55
中国の自転車て
5段式とかあるんですか?

是非

是非

聞きたい

なあ〜

あるんですか?
162名無番長:2001/08/19(日) 09:57
残念ながら
ないです
官僚のみ
こ日本の自転車


乗ってます。

お金持ち



ベンツに乗る感覚ですね
163名無番長:2001/08/19(日) 09:59
やはり
自転車は安全に

ですね。

雨の日の

白線に

は気を

つけましょう。
164名無番長:2001/08/19(日) 10:01
北海道は日本で一番事故が多いい

ところなんですよ。

雪国は

大変ですよね。

だってタイヤに

チェ―ンつけられないでしょ。(大爆笑)
165名無番長:2001/08/19(日) 10:03
広島への転勤は単身赴任が多い。
166名無番長:2001/08/19(日) 10:06
みんなもどんどん、自転車情報書きこんでくれ!
167名無番長:2001/08/19(日) 10:06
ママチャリて

何でママチャリ言うの?
168名無番長:2001/08/19(日) 10:07
それは?

あのかごに秘密が・・


え〜


何ですか?
169名無番長:2001/08/19(日) 10:10
すごいですね。

博士。

かごに秘密か。
170呉チンカス:2001/08/19(日) 10:11
いや〜広島県民みんなで
自転車の安全運転でもりあがってますよ。
171広島チンカス:2001/08/19(日) 10:13
広島じゃ〜
わっぱ無に乗るのに
家族全員で協力しています。
小学校1−2年までに乗れるように
努力してます。
172呉チンカス:2001/08/19(日) 10:14
そうですか?
私共家族にも
5歳の息子がいます。
どのようにしたら
早く乗れるようになりますかね?

教えてください。
173広島チンカス:2001/08/19(日) 10:19
まずわっぱを両方はずします。
片方はずしは意味ありません。
174広島チンカス:2001/08/19(日) 10:20
そして手で押さえながら
何回かチャレンジします。
ここで、手を子供に
きずかれないようはなします。

あれ!乗れてるじゃん、
この一言が
大切です。
175呉チンカス:2001/08/19(日) 10:23
ありがとうございます。
家族の愛が大切なんですね。
現在広島では
高校生でも
補助付き自転車に5割が乗っています。
補助をはずす、
タイミングと愛情が必要なんですね。
明日平和公園で
家族で練習いたします。
ありがとうございました。
今日の夕飯は『お好み焼きよ』

やったー
176見事なキチガイですね:2001/08/19(日) 10:28
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
荒らすならもう少しセンスが必要かな?
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

       .......ご苦労さん。
177見事なキチガイですね:2001/08/19(日) 10:31
>154〜175   そんなんじゃビクともしないよ〜廣島は。ははははっ残念でしたあ!

何度も言うけどここは広島自慢です。ヤなら見なきゃいいだけの事。
あんたもヨソで新潟自慢すりゃあいいじゃん?別に邪魔や荒らしはしないから、、、興味ないし。
結局ここまでネタがない分嫉妬してるだけじゃん?
178名無番長:2001/08/19(日) 10:49
どうやら広島の中国地方と、中華人民共和国の中国をかけているらしい・・・
正直言ってかなりおバカさん!!
179名無パンチョ:2001/08/19(日) 10:52
 あと何かちゅうと「被爆」「お好み焼き」って書いてんね。
まあネタなしで荒らしてる分、ボキャ貧が見事に露呈されてますね。
180呉番長:2001/08/19(日) 11:02
ふふ・・・活気があって、何よりです(^O^)
さて、今から、呉の中通にでも行ってみるかな。。。
しかし、なぜ歩行者天国に、セル塩とか、ベン2とかがとまっているのか不思議です。
サン劇前(惨劇前)を通って、買い物に行こうっと。
181名無番長:2001/08/19(日) 11:07
中通り=れんが通り?
佐々木哲彦氏が殺られたのはどこ?ビリヤード『廣一』から出てきたとこを殺られたんですよね?
あと悪魔のキューピーこと大西政寛氏が、同姓の大西青年を射殺した高日神社はどこにあるの?
ねー呉番長さん、おせーて!!
182名無番長:2001/08/19(日) 14:44
自転車の話で盛り上がってますな?

広島で滑りやすい場所てどこ?

みんなできをつけよう。

自転車の急ブレーキは危険です。
183名無番長:2001/08/19(日) 14:46
広島て中国地方なの?

中国だよ、馬鹿だな。

挨拶はニーハオだろ。

自転車王国。
184名無番長:2001/08/19(日) 14:50
広島に自転車渋滞てどんなん?

排気ガスでないからね。

日本の自転車ほしいのかなあ?

もし、古いのでよかったらやるよ。

でも、出国税はあなた持ちね。
185名無番長:2001/08/19(日) 14:59
182−184=新潟
186名無番長:2001/08/19(日) 15:00
182−184=−2だぞ。
しっかり計算せー、ボケ。
187名無番長:2001/08/19(日) 15:02
182−184・186=新潟
ボケはお前じゃ!!
おとなしく米でも作っとれ
188名無番長:2001/08/19(日) 15:04
呉番長さん、まだ帰ってこないの?
189名無番長:2001/08/19(日) 15:06
明日の新聞の社会面にこんな記事がでるでしょう!!
『共政会解散!!新潟帝国の参加に・・・』
明日が楽しみだな〜
190名無番長:2001/08/19(日) 15:09
187と185=新潟
自作自演です。
みんな、相手にすんな。
191名無番長:2001/08/19(日) 15:10
呉番長は自転車事故にあいました。
皆さんも気をつけましょう。
自転車に乗るなら飲むな広島県。
192名無番長:2001/08/19(日) 15:11
また新潟か?
193名無番長:2001/08/19(日) 15:12
194名無番長:2001/08/19(日) 15:12
今、電動自転車てあるけど・・
どう、ヤマハパスとか?
持ってる人いない?
いろいろ教えて。
195名無番長:2001/08/19(日) 15:13
192=193=新潟
自作自演
196名無番長:2001/08/19(日) 15:14
またまた新潟か?
197名無番長:2001/08/19(日) 15:18
196=新潟自作自演
198尾道人:2001/08/19(日) 15:18
 みんなよお、新潟じゃなくて新潟系でええぞ!
馬鹿にする総称として使ったろーやあ。珍走団みたいにのお。
199名無番長:2001/08/19(日) 15:19
そーだよ新潟だよ
ここに来る奴ら、ホント単細胞だから、すぐからかうとすぐ反応する
ホントクズ共の集まり
200名無番長:2001/08/19(日) 15:20
やっぱ新潟最強っつーことで決まり!!
201名無番長:2001/08/19(日) 15:21
ついでに200GETした
202名無番長:2001/08/19(日) 15:23
おい尾道人、新潟系とは何だ?新潟の傘下のクセしやがって、お前らボコにすんゾ!!
203名無番長:2001/08/19(日) 15:25
202GETかなあ?
〓〓〓話を自転車に戻しましょう。〓〓〓
204名無番長:2001/08/19(日) 15:27
そうそう自転車話へ戻そう
205名無番長:2001/08/19(日) 15:28
昔仮面ライダーチャリとかあったけど・・
中国はどうよ?
金持ちはいねーと思うけど。
206広島ポーク:2001/08/19(日) 15:32
ボクら中国の広島では
人力自転車言うけ〜の。
ブリジストンなんて、買えんけ〜の。
今度ライト付き買うけ〜の。
50元しおる。
207尾道人:2001/08/19(日) 16:57
>202

絶対無理!だって広島なんだもーん。新潟系が格好つけてもギャグ止まり!
しっかし、新潟系、、、ぷっ!笑いしかとれねえよ。
208尾道人:2001/08/19(日) 16:58
みんなよお、新潟じゃなくて新潟系でええぞ!
馬鹿にする総称として使ったろーやあ。珍走団みたいにのお。
209竹ノ塚:2001/08/19(日) 17:03
 しっかし、なんで新潟は噛み付いてくんだろーねえ?
大人と子供の喧嘩くらい勝負になんないね。まあ胸を貸してやって甘えさせてやるか。
これだけ文句言ってきてて一度も広島みたく具体的なネタが出てこないしね。。
やっぱ口だけ番長かい?
210広島番長:2001/08/19(日) 17:07
俺ら弱いじゃん。
マジで、見栄はんのよそうよ。
211"管理":2001/08/19(日) 17:13
ここは、自転車の安全運転の掲示板です。
他の書きこみは、御遠慮ください。
212広島番長:2001/08/19(日) 17:16
>210

↑ごめんカキ間違い。
俺ら新潟系は全面降伏したんだったよ。
213広島ニュース:2001/08/19(日) 17:25
 中国新聞地域ニュース
福山の中学集団暴行 欠いた指導・連携 '01/8/19


 福山市の中学校で起きた集団暴行事件は、生徒20人が逮捕、二人が補導される事態となり、
学校や保護者の間にも衝撃が広がった。校内で起きたにもかかわらず、なぜ事件を防げなかったのか。背景を探ると、学校ぐるみで生徒指導に対処する体制の不十分さや、教師と保護者の対話不足も浮かび上がってきた。(酒井亨)

 事件が起きたのは登校日の今月三日。三年の女子生徒らが二年女子のAさん(14)を体育館裏に連れて
行った。女子生徒や親しいグループの悪口を言っているとして、男子生徒三人を含む九人が約2時間にわたり
暴行した。

 暴行が始まったのは午後零時ごろ。校長は「生徒は昼前に下校した。教職員は午後零時半から図書室で
全員参加の研修会をしていたので気付かなかった」と説明する。では、未然に防ぐ手だてはなかったのか。

 Aさんは一学期、今回の暴行に加わった三年の女子生徒二人とけんかをするトラブルを起した。その際、
Aさんは担任の教師らに相談、母親も「様子をよく見てほしい」と要請していた。

 しかし、以前からトラブルがあったとの報告を校長が聞いたのは、今回の事件後だった。
母親は「娘の様子は先生からではなく、本人やクラスメートから聞くばかり。
きちんと対応してくれていたのだろうか」と不信感をあらわにする。

 学校ぐるみで問題をくみ上げる体制があれば、トラブル後の展開は
違っていたのではないか―。校長は「お互いの連携体制が不十分だった」と認める。

 この中学校がある地域は、二、三十年前ごろから新興住宅が建ち始め、
人口はほぼ倍に増えた。同校は数年前から、喫煙や教諭への暴力など生徒の荒れが目立つようになった、
という。

 PTA会
214名無番長:2001/08/19(日) 17:28
↑おい、オタクちゃん。
こんなのニュースのネタにしないんだけど・・・
あって当たり前でしょ?
それを新聞に、お〜平和ボケ、恐い。


いかに広島がへタレかわかる。
215見〜つけたっ!:2001/08/19(日) 17:31
>214
へーこいつが噂の新潟系か?
やっぱ頭が狂ってんだね。
早くみんなに教えなくちゃ。
216名無番長:2001/08/19(日) 17:33
なんか悲しいなるスレじゃのう・・
わしの兄ちゃん強いんどレベルじゃ
217見〜つけたっ!:2001/08/19(日) 17:34
「珍走団」に続き「新潟系」ですね。
来年度の「現代用語の基礎知識」に登録されることが決定致しました。
ついでに「新潟最強」も。⇒「思春期や生理二日目のようなイライラや自己破壊状態に陥り現実直視が困難になる様子」
218広島へタレ新聞:2001/08/19(日) 17:36
広島自転車ニュースH13、7,28

福山市F高校
18歳の男子生徒が夏休みに知り合った岡山の小学生に
因縁をつけられ
殴る蹴るの暴行をうける。

高校生は『もー堪忍やで〜』と泣くが
小学生のリンチはつずいた。

その後、高校生がお母さんに
チクリ事件が発覚、

岡山の小学生は逮捕された。

しらべによると小学生は
福山の番長として有名で
高校生らを呼び出しては
いじめていたらしい。

高校生は145センチの男の子を恐れ
一切手出しできなかったとの事。

さらに広島県全体をもしめているようだ。

おそろしき、岡山の小学生!
がんばれ!広島へタレ君!
219お知らせ:2001/08/19(日) 17:42
>218
悔しいみたいだね。
素直にお前と両親の馬鹿を認めたら?
 お前の母ちゃんが「こんな馬鹿亭主と結婚しなけりゃこんな知的障害が生まれなかったのにい」
ってオナニーしながら泣いてたやん?
220広島へタレ新聞:2001/08/19(日) 17:43
広島へタレ新聞H13,8,1

ヤクザおやじ狩りに会う。

呉のヤクザが東京の渋谷でコギャルにボコられる。
さる、1日、渋谷区の109前で
ヤクザ(広島)らしき、男がナンパしようと
中学生に声をかけたが

広島弁で相手にされず。

怒った中学生に髪を剃られ
ズボンを脱がされ、金まで奪われた。

広島へタレヤクザはすぐに警察に電話しようとしたが
頭が悪く110番が思い出せなかったとの事。

背中には『ポケモン』の墨がある、この男は
広島市内の指定暴力団の組長だった・・・
221名無番長:2001/08/19(日) 17:46
219、何が負けなの?
悔しい?
おまえ、身障だろ。
許してやるよ。

口で棒咥えて、レスしてんだろ?
俺弱い物(広島)好きなんだよ。

もう少し楽しませろや。
222お知らせ:2001/08/19(日) 17:48
>220  折角なら面白い事書いてね。
ふふふ、、、悔しいみたいだね。
素直にお前と両親の馬鹿を認めたら?
 お前の母ちゃんが「こんな馬鹿亭主と結婚しなけりゃこんな知的障害が生まれなかったのにい」
ってオナニーしながら泣いてたやん?
223お知らせ:2001/08/19(日) 17:49
>221
やっと自覚できた?自分の馬鹿を?
おめでとうよく頑張ったね。
馬鹿は馬鹿ナリの受け皿があるから、、、頑張れ!
224名無番長:2001/08/19(日) 17:50
222=新潟自作自演
225名無番長:2001/08/19(日) 17:53
広島もうちょい
がんばれ!
元気だせ!
俺とレス出来てうれしいやろ!
勉強になったか?
ぼうや?
それと、知的障害しか、言葉しらないんだ。
しょうがねーよな、中国人だもんな。

チャーハン持って来い、早くしろ!
226名無番長:2001/08/19(日) 17:58
おまえのレス見るとレベルがわかるな。
おめ〜の趣味、新聞の切り抜き〜
あっ事件あった。
お母さん、ハサミとって〜

おまえのスクラップ見せろや。
ご苦労なこった。

はやく、チャーハン持って来い、スープもな。
227竹ノ塚:2001/08/19(日) 18:00
>226

お前いじめが趣味かな?
228名無番長:2001/08/19(日) 18:01
ここは、新聞スクラップオタクやろうの集まりだぜ!
普通新聞なんて記事見て終わりだろ。
こいつ、おもしれえ。
もうちょい、いじめてやるぜ。
お〜〜〜い早く、スクラップから出せよ。

早くラーメンもってこい。
229名無番長:2001/08/19(日) 18:03
227そうだよ、楽しいね。
特に弱い物(広島)いじめ、がね。

早くお好み持って来い!
もう、少しいじめさせて。
230名無番長:2001/08/19(日) 18:07
新聞の切り抜きとっとく、オタクやろ〜。
笑わせるね。
おめーの、切りぬき終了か?

早く餃子持って来い!(ぎょうざって読むんだよ)
231オタク君へ:2001/08/19(日) 21:10
>228〜230


 そしてイジメラレッコの週末は暮れていく、、、ああ、、本当に悲しい奴、、、。
又、明日は学校休むのかな?
外には俺みたいなイジメッコがいっぱいいるぞお〜。
                          広島高校生より。
232↑いじめっ子:2001/08/19(日) 22:40
広島高校生へ
強がりはよせ、いじめちょうよ。
おめー、俺と喧嘩できるか?
レスじゃあねーぞ、
おまえら、レスだけだもんな、小学生相手にしてろや。
オタク高校生、オナニーでもしてな。
233オタク君へ:2001/08/19(日) 23:24
>232
そしてイジメラレッコの週末は暮れていく、、、ああ、、本当に悲しい奴、、、。
又、明日は学校休むのかな?
外には俺みたいなイジメッコがいっぱいいるぞお〜。
                          広島高校生より。
234呉番長:2001/08/20(月) 00:18
ただいまあ(^O^)すいません・・・尾道で、セックスしていたもので(-_-;)
さて、廣一ですが、今も健在です。中通の1番海沿いの筋にありますよ。
養老の滝がある筋です。古きよき時代の店です。そのまんまです。
なお、その横には、カラオケフレンズがあります。看板が道路に出ています。
そのまた向こうにはおいしい焼肉屋さんがあります。
悪魔のキューピーの大西氏が同性の大西氏を殺害した場所ですが、現在も高日神社と
いう名称で、存在しています。
場所は、和庄小学校近くの、三和郵便局横の路地から入り、山に向かって歩くと、高
日児童公園という公園があり、その横です。なにげなく存在していますよ。
和庄本町19番地だと思います。ゼンリンの地図で調べました。

しかし、尾道は、ノスタルジックな映画観光名所がありますが、呉は、暴力チックな映画観光
名所が随所にあります。他には、有名なサン劇(廃ランドに推薦ネタです)とか、山手の
地獄橋とか、阿賀の海生邸とか、旧山村邸(もうマンションになってる)など、いろいろ
ありますね。いいとこですよ。呉は(^O^)
阿賀地区は特に、最後の博徒波谷守之や、海生組、小原一家などがあったため、知名度は抜群
ですね。人材もたくさんいます。やはり、海生の地盤だったのが、大きいのでしょうね。
もし、海生が違うとこにあったら、また違う展開になっていたことでしょう。
戦後は特に、広島ガス関係の仕事や、呉〜広間の中間の街として、シノギをしていたみたい
です。あと、四国との玄関口ですしね。今も呉松山フェリーがあります。
呉では、今でも海生関係に逆らっては生きていけません。

侠は、尾道付近をうろちょろしました。しかし、尾道のラブホは入りにくいところが多い
ですね。っていうか、入る場所がわからないです。ちなみに侠は、DAISYというホテル
に行きました。こっけいなホテルでした。
いつか、尾道バイパスという名前のホテルに行ってみたいです。

なんか、ニイガタから迷いこんだ人がまだいらっしゃるのですね。

ニイガタの客人!!!ファイト!!

でわ

呉番長
235名無番長:2001/08/20(月) 12:45
呉番長さんよ〜、おまえ、ワニブックスとか、読んでんのか〜。
オタク天国やな、広島は〜。
SEXて、おまえ、どこのソープや?いまどきSEXなんてだれもいわん。

金大事に使え、クソが。
236呉番長:2001/08/20(月) 14:04
名無し番長って、誰じゃろか??ワニブックス??なんじゃろか??
セックスて言わないんですか??じゃあ、なんて言うんだろう??
謎ですね。
ソープ??ププ・・・(^。^)いまどきソープなんか行く人いるんですか??
相当田舎しかソープ行く人いないですよ。一体どんな文化なんだろ??
名無し番長って(T_T)

金大事に使え・・って、ホテル代も大事に使ったかねだよ。
いい仕事をするためには、いい休養も必要です。
オンとオフをうまく切り替える生活を送りましょうね。
クソが。・・・・だって、ははは(^O^)
安土桃山時代の感性だねえ・・・ご愁傷さまです。
今からの人生・・・頑張ってね!!応援しています。
でわ
237名無番長:2001/08/20(月) 15:36
呉番長よ〜、おまえ安土桃山時代の感性わかんのか?
ホテル代普通自分の女とやったあと、わかれるか?
女ておまえ、知ってる?
商売女だろ、オタク番長よ。
おめー、俺の子分になれや〜。
そしたら、女紹介してやるぜ!
238名無番長:2001/08/20(月) 15:42
呉番長さん、上にいる
インキンタムシはシカとして話進めてくださいね。
239名無番長:2001/08/20(月) 15:48
>>237
お前は独身男板でも逝って傷を舐め合ってろ!
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=male&key=992887491
ウザいから消えろよ、おじょーちゃん、おれんとこ嫁にくるか(w
240陰金田虫:2001/08/20(月) 15:50
終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、呉番が俺の子分に、なりたいと連絡があった。
あいつにも、本当の女教えちゅうけ〜の。

あいつの事はまかせな。
241呉番長:2001/08/20(月) 17:22
はい、女の娘紹介してくれるのなら、是非子分にならせてください。
でも、女の娘紹介してくれなかったら、それなりの対応を取らせていただきます。
まず、子分になる際に、覚書を交わしましょう。そして、もし女の娘を紹介
しなかった場合(ブスを紹介したときも同様)は、広島の繁華街で、田中まきこ
嬢のコスプレをして全裸で肛門にかりんとうを挿入しながら歩いてください。
それでいいかな(^O^)?もしよかったら、契約成立です。
ご検討をお願い申し上げます。
242尾道人:2001/08/20(月) 17:46
 呉さん、童貞オタクは無視に限るでえ!
どーせ荒らされるのは分かっとる事じゃけえ放置で上等。
243名無パンチョ:2001/08/20(月) 17:49
>235.237.240

キミ一人でよく頑張るねえ〜。名前変えて、文体変えて、、、土日フルにつぎ込んで、、、
広島は広島、、、ビクともしてないじゃん?
244広島最弱:2001/08/20(月) 18:11
子分はよ〜、俺がクソ食え言うたら
食えばいいんだよ。
契約?おまえ馬鹿だろ。
俺に命捧げます。
これだけで、ええで。
245777:2001/08/20(月) 18:12
>235.237.240

「新潟系」もしくは「やられ役」はシカトしませう。
246排卵日:2001/08/20(月) 18:16
 @呉さん、「はいらん」の方に吉●事情通がいてますよ。
年少上がりの男前くんです。
247尾道人:2001/08/20(月) 18:17
>244

弱い犬ほどよく吠えるってか?
248うぷっ!:2001/08/20(月) 18:19
>244の様な
「新潟系」を先日大量に見かけました。
ソフマップの中からニタニタしながら紙袋持って猫背で出てきてました。
パソコン命みたいな顔して気持ち悪かったです。
249名無番長:2001/08/20(月) 18:25
弱い犬=広島男=尾道人=新潟系
250広島変人:2001/08/20(月) 18:28
さーて、自転車の話でもするか?

今、どんな自転車はやっての?

中国で・・

おまえら、中国人は本当に好きだな、自転車!
251呉番長:2001/08/20(月) 18:29
おお!!じゃあ僕も今度、パソコンショップや、インターネットカフェ
ポパイ(勿論ニイガタには無いのかな?)で、ニイガタ人の掲示板に
カキコしてみよっと。勿論、荒しはしないけどね(^O^)
ニイガタはもう雪降ってるんじゃないのかな??そろそろ冬眠かな??
しかし、なんで広島にカキコするんじゃろ??謎じゃね。
クソ食うサイトみたいのかな??女の娘が男のクソを食う動画がどっかに
あったような・・・(*_*)
ニイガタガタガタクワガタガタガタ・・・ヒヒヒヒ(・o・)
明日も頑張ってね。
ニイガタくんがカキコしてくれるおかげで、この掲示板探すのが簡単なんだ
よね。過去スレに落ちないから、これでも結構ニイガタくんって、貢献しているの
かな・・・ん・・・。。。

でわ
252尾道人:2001/08/20(月) 18:34
>249
弱い犬ほどよく吠えるってか?

      ええっ?新潟君

しっかし、、本当ワンパターンだねえ。
253呉番長:2001/08/20(月) 18:35
尾道人さん、メールしたので家に帰って、アンパンマン見ながら見てくだ
さい(^.^) 僕は明日から仕事です。台風の影響はいかに・・・(*_*)
254...:2001/08/20(月) 18:39
>244

「新潟系」って馬鹿の上にスカトロジストなんだあ。
脳に大腸菌飼ってんだねえ。可哀想、、、
あ、そーかお前の両親が精神薄弱者だったんだもんなあ。
ゴメンゴメン、、プリンとウンコの区別がつかないんだよね?
家族全員で糞塗りたくってる姿が想像出来るわい!「まんまあ〜まんまあ〜」って。
  そういえば、、秋の収穫時期が近いモンなあ、、、
255名無番長:2001/08/20(月) 18:41
何度も言うが
俺弱いもの(広島男)いじめんの
好きやで〜〜〜

弱い物いじめ、最高や!

呉番子分よ!おまえ、つまらん。

俺が新潟かあ?
256名無番長:2001/08/20(月) 18:51
広島=ショボ系
おまえら、礼儀ただしいね〜。
さすが、オタク。
おとなし過ぎ。
存在感なし、
暴れてみな!
2チャンでよ〜。
荒らしてみんかい!
出来ないよね、君、弱虫じゃけー。
257新潟系による、、:2001/08/20(月) 19:06
>256

以上自己確認でした。
258子分A:2001/08/20(月) 19:10
>256
「やられ役」が何か言うとりますけど、、、
259小柳ゆき:2001/08/20(月) 19:30
>256
いーじゃねーか。こういう話が好きな奴が集まって与太話してるだけなんだし。
お前は何か?野球とかサッカーとか何でもいいけど単純に応援すんだろ?
それと一緒だよ?ヤクザが趣味だろうが、ピアノ連弾が趣味だろーが関係ねーことだし、、
まあ、お前の趣味は他人を許せないって奴かな?まあ自分を許せない奴に他人を許せってのは無理な話か?
260名無番長:2001/08/20(月) 22:37
呉番長さん、大変参考になりました。
やっぱ地元のことは地元に人にきくのに限りますな。
また相手してやって下さい、ありがとう!!
261名無番長:2001/08/20(月) 23:05
>257〜260=呉番長
自作自演ごくろう!
262名無番長:2001/08/20(月) 23:11
おまえらは何もできんクズや!

新聞の切り抜き集め、ここに書きこむ意味があんの?
この、オタクどもが!

おまえら、オタク系(広島男)の馬鹿には、驚くね!

喧嘩した事、あるわけねーよな?

おまえら、上品だね?

おとなしいね?

社会に対応出来ねえ、馬鹿がアウトロー、
おまえら、すぐに『みんな、』とか
社会に同調を求める。
おまえら、クズは部品として一生生きろ!

広島こういう、平和な町に老後は住みたいのう。

すんだら、よろしく!
263ニセ廣島人:2001/08/20(月) 23:22
あの〜う、260は私なんですけど・・・
264ニセ廣島人:2001/08/20(月) 23:39
>>呉番長様
そうですか、ビリヤード廣一はまだあるんですか!!
ここを出てきた佐々木哲彦氏が、門広氏の若い者 三宅氏と平本氏に射殺されたんですよね、確か門広氏が岡崎派の脇氏に襲撃された報復で。
この廣一の前に停まっていた佐々木氏のクラウンは、銃弾でボコボコの穴だらけなったとか・・・
襲撃する前に平本氏が拳銃の扱いを確かめるために入った、大呉百貨店はまだあるのでしょうか?
佐々木氏死後、佐々木氏が経営していた太陽興産は山村氏の手に渡りましたが、その後どうなったんですかね?
あと佐々木氏は『田園』というお店を経営してたはず。
他の方々のシノギとしては、丸本氏が無線を使った売春、亀井掘業、高木氏が『クインビー』というお店を経営、原田氏は砂利採氏がボクシングジムというところでしょうか?
山村氏のキャバレーパレスはもうないんでしょうね。今あるとしたら、打越氏が経営していた紙屋町タクシーが名称を変え、国際タクシーとしてやってるし、あとは引退後、美能氏が経営したクレイトンベイと、網野氏が経営した総合センターぐらいかな?
海生氏の広島ガスや劇場はまだあるのかな?
美能組二代目の薮内氏が元南海ホークスの選手だったって本当ですか?
山田久三代目も元はお堅い職業についていたとかで・・・
いろりろきいてすいません、間違っていたらすいません、訂正してください。
265ニセ廣島人:2001/08/20(月) 23:41
ごめん間違った
亀井貢氏⇒『クインビー』というお店
原田氏⇒砂利採掘業
高木氏⇒ボクシングジム
なんかグチャグチャになってゴメンネ!!
266呉番長:2001/08/20(月) 23:56
美能氏のクレイトンはありますよ。総合センターの1事業部ですね。呉では優良企業ですよ。
網野氏は、合同産業ですね。テレビCMもしていますね。
海生関係の企業はたくさんあります。映画館は、呉興業倶楽部ですね。健在っす。
あとは、日伸産業?だったっけかな??砕石関係の仕事です。
海生建設とかもありますよ。他にもたくさんあります。
佐々木氏の田園かどうかはわかりませんが、たしか、あるはずです。
まあ、田園って、どこにでもありそうな名前なのですがね。
薮内氏は南海だったらしいですね。ガタイのいい人でした。
山田氏は、公務員だったらしいです。ケンカで退職したらしいですね。
ジャックナイフの久と言われ、恐れられていたそうです。
Vシネマの広島極道戦争??だったっけ?小沢仁志主演の!!あれが山田氏をモデルに
した作品で、山口英氏との関係も微妙に描かれています。
大呉百貨店とは・・・どこのことかわからないです。
こないだ、廃業したとこかなあ・・・(-_-;)?
でわ
267がんばれ小森:2001/08/21(火) 00:53
神辺西の藤原幸博校長さんと言えばひょっとして、地元では大変な人気者の小森龍邦
先生の一番の子分衆だったと聞いていたけど、この校長先生からも小森先生は裏切られたの
おきのどくさま。がんばってください。
268ボコボコの夏:2001/08/21(火) 03:12
あの日、5人で
高校「古典U」の授業をサボって東広島市八本松町の広島東映カントリークラブに行った。
広島S高校2年生の夏だった。
アカ松の自然林でセパレートされた美しいホールが多く、コースはなだらかな丘陵地を生かして設計されていた。アウトは変化に富んだ個性的なホールが多く、2番の直角ドッグレッグの名物ホールは何故かいつも相性が良かった。
帰りに中区中町の「全日空HOTEL」に寄った。
ラウンジでクラブ活動が終わって合流する予定の松田たちを待っていた。
22階の「スターダスト」で飲む事にしていたのだ。
ここは一番大人びた竹野を先頭に立て、校章を隠せばなんとか入れた。
フロントサイドのソファで取り留めのない話をしていたとき、柔道部の藤川が、話の脈絡は忘れたけどたまたま「天皇陛下」という言葉を使ったんだ。
突然、後ろにいた女子高生達に頭からジュースを掛けられた。
「17歳でもう奴隷志願かよ!たかがしょぼいオヤジのことを
陛下なんて卑屈なこと言うんじゃねえよ、恥かしくないのか、、」
何が何だか分からなかった、
口を結んでこちらを睨みつけているグレーの半袖制服姿の女の子たちがみんな可愛かったのは良く覚えている。
ルージュを薄く引いている子もいた。
広島Y女学院のコたちだったようでもあるがはっきり思い出せない。
立ち上がって何か言おうとしたぼくらは、あっという間にボコボコにされた。
http://www.geocities.com/hayawasa/226-09d.htm
269新潟系オタク君へ:2001/08/21(火) 08:35
>262

見も知らない相手によくそこまでキレれるねえ。
まあ自分を許せない馬鹿に他人を許せる度量があるわけないか?
狭量な奴、、、人生苦しいだろ?
270新潟系オタク君へ:2001/08/21(火) 08:38
>262

自他ともに認められている犯罪年です。
広島が平和じゃないのがどうしても許せないみたいだねえ。
俺の町、新潟系が一番ってか?残念ながら我々は対抗する気はないんでね、、、
あくまで広島は広島、広島のみしか興味ない只の自己満足なんでね、、、
ホンマ変わった人、、、、、、
271まだ新潟系がおんのか?:2001/08/21(火) 08:44
>262

お前いんどけ。ウザイわい。
オタクはソフマップにでも溜まっとけ。
272尾道人:2001/08/21(火) 08:52
@@(新潟系のご要望にお答えして)

暴走族逮捕、広島が全国最多 全国の1割近く '01/8/21



 今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、全国の逮捕者の一割近くを占めて、
全国の都道府県の中でも最多になったことが二十日、わかった。この10年間で最も多かった昨年の同期も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、小中学生の「予備軍」の
暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。

 県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。このうち逮捕者は三百九十六人で、
全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の
四十九人を大きく引き離している。

 逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。一方で窃盗、暴行など刑法犯、覚せい剤使用などの
特別法犯は計二百三十人。暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。

 取り締まりのパトカーに向かって旗ざおやバット、日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、市民の被害も増えている。

 広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、官民七十団体でつくる
県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や入会阻止に力を入れる。

 しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、昨年同期の勢力をほぼ保っている。
小中学生が増えてメンバーは低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。
週末が中心だった集団暴走を平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。

 暴走族対策課は「取り締まり強化と、地域との連携で壊滅に取り組む」としている。
273ニセ廣島人:2001/08/21(火) 13:14
>>272
すげぇ〜ハンパじゃない!!
274羽曳野の男:2001/08/21(火) 13:24
>273

広島は単独県で独特な雰囲気がありますねえ。
275名無番長:2001/08/21(火) 13:47
よ〜、出てきたな!
何もすごくないね!ぷっ。
おまえ、そのデータ―どこのデータ―。

よっ、オタク系!

広島で強いやつ、いんの?
広島の族なんて、だれも知らね―、つうの。

中国は1番自転車が多いいからね、チャリ暴走?ぷっ。

おまえ、オタク係で俺の子分にしてやるよ。
276羽曳野の男:2001/08/21(火) 13:50
>273

羽曳野も結構独特ですよ。大阪の中では、、市内には大正連合、生野連合が有名ですわ。
277名無番長:2001/08/21(火) 13:52
一昨年前に安佐南区のボーリング場で大学生グループが暴走族に
敵対グループと勘違い襲されて殺されてましたね。
278名無番長:2001/08/21(火) 13:56
尾道君、君パワーなさすぎ!

おまえ、新聞の切り抜きだけじゃあ、だめだじょ〜。

君は、自分の意見はないの?ぷっ。

君に、みんなが憎しみを持つような、メールしなきゃあ!

おまえ、ホント、スクラップ系やな〜。

県外出るときは、気をつけな!
広島みたいに、へタレばかりじゃないからな。ぷっ。
279名無番長:2001/08/21(火) 13:57
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 相変わらず「新潟系」が沸いてますね。まあみなさんキチガイは放置しましょう。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 一昨年前の岩国基地米軍狩りは結局「鬼襲会」の単独犯だったとの事。
米兵6人対暴走族7人で米兵伍長らがコッパにされていましたね。
つうても取り巻きの暴走族が80人いたから米兵も実力出せなかったんでしょう。
280羽曳野の男:2001/08/21(火) 14:00
それと、大阪南部には泉州連合とかもいてますよ。
夜のアメ村とか結構ガラ悪いですわ。
281名無番長:2001/08/21(火) 14:01
 羽曳野ってBが多いって聞きましたけど、、、やっぱガラ悪いんすねえ。
282ニセ廣島人:2001/08/21(火) 17:41
弁護士がわいせつ行為してはなりません!!
283広島いじめ!:2001/08/21(火) 17:45
よっいじめられっこ!
がんばれ!

新聞隅まで見ろよ!
何かいい記事あったか?

スクラップ系(広島男)

おまえら、弱すぎ。ぷっ。
284トリコロール:2001/08/21(火) 17:49
>281
大阪より京都の方が多いやん。
広島福岡も多いらしいなあ?

しかし>283ってなんや?只のアホか?
285名無番長:2001/08/21(火) 17:53
よ、いじめられっこ。

不良自慢で盛り上がれ!

ダサー。

ヤンキ―に憧れてんの、おまえら?
自分がなれね〜から。
キモ。

そりゃ、新聞の切りぬきするわな〜。
286弁護士:2001/08/21(火) 17:56
>284

 まあまあたった一人で頑張ってる馬鹿だから放置しときましょう。
色んなトコで暴れまくってるらしいよ。台風も来ている事ですし。
よっぽど広島が許せない何かがあるみたいだし、、、
ここまでくると広島者に苛められた以外考えられないね。
、、かもしくは何気に地元の大学生かなんかでヤンキーに暴行くらった奴かもね。
んでヨソ者装って変質的に広島荒らしやってんでしょうな。
287広島ニュース:2001/08/21(火) 18:02
 (285「新潟系」をヨドバシカメラにて発見!)

 皆さん予想通りの「色白近眼ブタ」でした。
いかにもチンチンが出っ腹で埋もれている系でしたね。
大笑いしてやるとコソコソ逃げて行きました。
288広島いじめ:2001/08/21(火) 18:11
広島元気だせや〜。

何々見た!ておまえ、ヨドバシカメラ行ってんの。ぷっ。

チンチンそうなってんだ、おまえの?

なんか、おまえ小学生のチクリ、みたいやな〜。

だれだれ、がなんとかして、泣いた。ぷっ。

おまえなりには、がんばっとるな!

だから、ショボ島は馬鹿にされんだよ。

もう、少し団結して、がんばれ!
289広島いじめ:2001/08/21(火) 18:20
北方領土返還のため!
広島をさしだそう!
まず、中国地方は日本にいらない!
そのなかでも、何の役にもたたん県!
住民も大人しく、もめる事もないため!

おまら、がんばれよ!
290名無番長:2001/08/21(火) 18:26
おまえが頑張れ。、、、しっかし新潟系って暗いなあ。
291名無番長:2001/08/21(火) 18:29
俺はもう、有名だろ。
おめーは、この中のったった1人のザコ。

誰かしらんが、がんばれよ、ザコ。
292名無番長:2001/08/21(火) 19:16
>291
>俺はもう、有名だろ.....
プッ!、下手な煽りと馬鹿で有名。
293新聞部:2001/08/21(火) 19:24
暴走族逮捕、広島が全国最多 全国の1割近く '01/8/21



 今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、全国の逮捕者の一割近くを占めて、
全国の都道府県の中でも最多になったことが二十日、わかった。この10年間で最も多かった昨年の同期も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、小中学生の「予備軍」の
暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。

 県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。このうち逮捕者は三百九十六人で、
全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の
四十九人を大きく引き離している。

 逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。一方で窃盗、暴行など刑法犯、覚せい剤使用などの
特別法犯は計二百三十人。暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。

 取り締まりのパトカーに向かって旗ざおやバット、日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、市民の被害も増えている。

 広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、官民七十団体でつくる
県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や入会阻止に力を入れる。

 しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、昨年同期の勢力をほぼ保っている。
小中学生が増えてメンバーは低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。
週末が中心だった集団暴走を平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。

 
294新聞部:2001/08/21(火) 19:24

暴走族逮捕、広島が全国最多 全国の1割近く '01/8/21



 今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、全国の逮捕者の一割近くを占めて、
全国の都道府県の中でも最多になったことが二十日、わかった。この10年間で最も多かった昨年の同期も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、小中学生の「予備軍」の
暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。

 県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。このうち逮捕者は三百九十六人で、
全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の
四十九人を大きく引き離している。

 逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。一方で窃盗、暴行など刑法犯、覚せい剤使用などの
特別法犯は計二百三十人。暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。

 取り締まりのパトカーに向かって旗ざおやバット、日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、市民の被害も増えている。

 広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、官民七十団体でつくる
県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や入会阻止に力を入れる。

 しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、昨年同期の勢力をほぼ保っている。
小中学生が増えてメンバーは低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。
週末が中心だった集団暴走を平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。

 
295新聞部:2001/08/21(火) 19:25


暴走族逮捕、広島が全国最多 全国の1割近く '01/8/21



 今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、全国の逮捕者の一割近くを占めて、
全国の都道府県の中でも最多になったことが二十日、わかった。この10年間で最も多かった昨年の同期も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、小中学生の「予備軍」の
暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。

 県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。このうち逮捕者は三百九十六人で、
全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の
四十九人を大きく引き離している。

 逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。一方で窃盗、暴行など刑法犯、覚せい剤使用などの
特別法犯は計二百三十人。暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。

 取り締まりのパトカーに向かって旗ざおやバット、日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、市民の被害も増えている。

 広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、官民七十団体でつくる
県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や入会阻止に力を入れる。

 しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、昨年同期の勢力をほぼ保っている。
小中学生が増えてメンバーは低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。
週末が中心だった集団暴走を平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。

 
296新聞部:2001/08/21(火) 19:25



暴走族逮捕、広島が全国最多 全国の1割近く '01/8/21



 今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、全国の逮捕者の一割近くを占めて、
全国の都道府県の中でも最多になったことが二十日、わかった。この10年間で最も多かった昨年の同期も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、小中学生の「予備軍」の
暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。

 県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。このうち逮捕者は三百九十六人で、
全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の
四十九人を大きく引き離している。

 逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。一方で窃盗、暴行など刑法犯、覚せい剤使用などの
特別法犯は計二百三十人。暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。

 取り締まりのパトカーに向かって旗ざおやバット、日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、市民の被害も増えている。

 広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、官民七十団体でつくる
県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や入会阻止に力を入れる。

 しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、昨年同期の勢力をほぼ保っている。
小中学生が増えてメンバーは低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。
週末が中心だった集団暴走を平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。

 
297新聞部:2001/08/21(火) 19:26


暴走族逮捕、広島が全国最多 全国の1割近く '01/8/21



 今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、全国の逮捕者の一割近くを占めて、
全国の都道府県の中でも最多になったことが二十日、わかった。この10年間で最も多かった昨年の同期も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、小中学生の「予備軍」の
暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。

 県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。このうち逮捕者は三百九十六人で、
全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の
四十九人を大きく引き離している。

 逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。一方で窃盗、暴行など刑法犯、覚せい剤使用などの
特別法犯は計二百三十人。暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。

 取り締まりのパトカーに向かって旗ざおやバット、日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、市民の被害も増えている。

 広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、官民七十団体でつくる
県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や入会阻止に力を入れる。

 しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、昨年同期の勢力をほぼ保っている。
小中学生が増えてメンバーは低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。
週末が中心だった集団暴走を平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。

 
298広島いじめ:2001/08/21(火) 19:29
いいぞ!
やれば出来るじゃん!
けっぱれ!ザコ!

がんばれ!オタク系新聞部

でも、まだまだ、だよザコちゃん。
299広島いじめ:2001/08/21(火) 19:31
がんばれ!
新聞部!

もう、ネタないの?

早く〜〜〜〜〜〜〜〜う。

いじめさせてよ!
300クズみたいな素敵な方ですね。:2001/08/21(火) 19:33
苛められてるのにさえ気付いてないのかそして300。
301エルザ:2001/08/21(火) 19:35
>東京ごときが偉そうに
302広島いじめ:2001/08/21(火) 19:36
広島は根性もないの〜〜う。

300おまえは、誰にも批判されない!

なぜなら、クズだから。

誰が何しようと、何も言うまい。

それが、クズだ!

俺は違う、一般人よ、おおいに批判しなさい。
303>302:2001/08/21(火) 19:44
@@「母さん、もっと僕を見てよ」
 一寸パソコンの手を休めてオカンに言ってこいよ。
304名無番長:2001/08/21(火) 19:46
303>もっと暴れろや!
おとなし〜〜〜〜の〜〜。

もう、限界?
ママ助けて〜〜〜〜てか。
305名無番長:2001/08/21(火) 19:51
いっとくが、俺には家族はない。

おまえ、小学生レベルやな〜〜。

おまえの母ちゃん、出ベソ、てか?
306>92.93.96の新潟系は:2001/08/21(火) 20:13
>305
んな事ア、誰も聞いてへん。

@@「母さん、もっと僕を見てよ」
 ちゃんと言うてきたんか!
307名無番長:2001/08/21(火) 20:30
↑おまえ、目あるんか?

母チャン、おれへん、言うとろうが。

おまえ、はだから、ショボ系なんだよ。

もっと暴れろ!

俺の子分にしたる!金持って来い!
308>307新潟系馬鹿へ:2001/08/21(火) 21:55
>307
>母チャン、おれへん、言うとろうが。
最初からお前がマトモな育ちや思てへんわ。カタワ野郎やんけ。
キチンと日本語書いて出直してこいや。
309呉番長:2001/08/21(火) 23:15
ニイガタくん・・・ごめん・・・はっきり言うけど、

『じゃまなんだよね・・・・』
310ニセ廣島人:2001/08/22(水) 00:43
ここは広島のことが好きな人、広島のことをもっと知りたい人が楽しく集う場所です。
広島のことを批判する人は、どうぞ勝手にスレを立てていただいて、そちらでご自由にやって下さい。
正直言って君がやっていることはみっともないよ、もっと大人になりなさい。
あなたは人を批判するほど立派な人間なのですか?
くだらないことをしている暇があるなら、もっと世の中のためになることをやりなさい。
それからここに純粋に楽しんでいる方々は、これ以上奴が来ても無視することにしましょう。
相手にするから奴も図にのるのです、相手にしなければ自然に消えますよ。
腹は立つかもしれませんが、少しの間辛抱しましょう。
相手にしていると一生終わりませんよ。
所詮会社や友人から阻害されている、暗い性格をした奴のすることです。
こういう奴は無視するのに限ります。
よろしくお願い申し上げます。
311ニセ廣島人:2001/08/22(水) 00:56
私は関東在住です。
まだこれから台風がやってくるはずなのですが、雨も全然降っておらず、風も吹いておりません。
これが嵐の前の静けさというものですか・・・
嵐の前の静けさつながりで、今、関東で盛り上がっているのが、葬儀場襲撃事件に端を発する、住吉会VS稲川会の戦いです。
稲川会のヒットマンは、住吉会の代紋を付けて堂々と狙うという大胆さ、幹部二人を殺られた住吉会は、四十九日を過ぎたら全面戦争に突入するという噂が。
すでに住吉会の戦闘部隊が地下に潜っているようで、まず手打ちではすまないでしょう。
なんてったって約束を破った稲川会に、圧倒的に非があるのですから、これで手打ちなんかにしたら、住吉会はいい笑いものです。
関東二十日会から稲川会が脱会するとの噂もチラホラ・・・
都内はもちろんのこと、ヒットマンが所属していた大前田のある群馬は、異常なる厳戒態勢です。
どちらにしろ今回は久々の大抗争となるでしょう。
ある意味こちらのほうの嵐の前の静けさが無気味です。
312広島いじめ:2001/08/22(水) 01:06
おい、小僧ども!
いつまで、ヤクザにあこがれてんだ!
俺様1人にてんやわんや、やな。
ヤクザは所詮ヤクザ、天下はとれん!
何度も言うが、おれはTOPの人間だ。

いつの世も力を売りにするだけの馬鹿は天下ほとれん!

貴様ら、せいぜいビデオでもみて楽しんどるといい。

俺の後につきてこい!

俺が日本を動かしとる、おまえ等所詮1億分の1や!
俺の部品や!

今、ちょっと広島いじって遊んでやっとる。

おまえら、1億人団結して、俺が作った道
あとからついて来い!
1億のザコども・・・
313広島いじめ:2001/08/22(水) 01:22
おまえら、織田信長知ってるか?
俺は現在の信長だ!
おまえ等、一般人は『うつけんもの』と批判するがよい!
俺は批判される立場の人間や!

おまえらは1億分の1の日本の部品君や!

おまえらは俺様を批判する権利がある、
俺がおまえらの頭だからだ。

俺がおまえらの歩く道を作っとる、
俺が戦い作った道をのんびり
後から歩いて来い!

いつの世も、99,9%のザコが世の中を批判する
なんの行動も取れない、部品が・・

ただ、おまえ達を導くのは
俺のような1%変人なんだよ!

これからも、批判するがよい。
ただし、部品の批判では世は変わらん!

俺にまかせろ、ザコども・・
314こいつ知ってる。:2001/08/22(水) 08:12
>312.313
見も知らない相手によくそこまでキレれるねえ。
まあ自分を許せない馬鹿に他人を許せる度量があるわけないか?
狭量な奴、、、人生苦しいだろ?


.
315広島いじめ:2001/08/22(水) 12:34
314のザコよ、俺は何もキレておらん。
苦しい=楽しみじゃ(爆笑)
俺の耕した道、後からついて来い!
ザコどもよ。
316名無番長:2001/08/22(水) 13:28
ホンマしつこいなぁー
317こちら中国支社にせサラリーマン:2001/08/22(水) 13:40
しっかししつっこいのー(藁
面白いんならともかく全然つまんねーし
能ある鷹は爪かくすゆうけど、まったく逆で引きこもりが精一杯
自分を強く見せてるって感じ。
そんなに相手してもらいたいんやったらアンタの地元の話で一寸
盛り上がろっか??アンタ地元どこ??
318名無番長:2001/08/22(水) 14:55
東京だよ、それが?
おまえ等、馬鹿と違い、暴走族がどうの、なんて自慢はせん!
別に、いいところもあれば、悪い所もあろう。
ただ、東京=場所だよ、それだけ
東京を批判しようが、何とも思わん。
そんな、馬鹿話をしとる、おぬしらに渇を入れちょる!
おまえ等、楽しいんか?
族がどうした?
どこの学校がどうした?
て話が?

肝心なのは、『おまえが何したかだ』

うちの会社にも評論家はたんとおる!
俺はそいつらに言っとる!
ワシの会社に評論家は1人もいらん!
行動出来る人間がほしい、俺と共に戦かえんやは、去れとな!

おまえらの話は人の話のみや!
おまえは、何も出来ないちっぽけな、部品君や!

部品は絶対1人じゃ動けん、悲しいのう!

しかと、読め部品どもよ!
319こちら中国支社にせサラリーマン:2001/08/22(水) 15:47
しっかし馬鹿じゃのー、こんな頭の悪いヤツおらんわ
ゆっとくけどここにいる人達は皆お前の部下やないで
ましてやお前から給料もらっとるわけでもないし
お前の浅はかな押し付けがましい指図など受けとうないわ。
俺はもう消えるわ。。。さいなら(笑)
320名無番長:2001/08/22(水) 16:23
↑これが部品君!
不利になるとすぐ逃げる、ぷっ。

でも、いいんだよ。
勝てない相手と戦うな!

部品らしくな!
321新潟系へ:2001/08/22(水) 19:37
>318

自分に何もない奴ほどよく吠えるねえ。
実績ないくせに愚にも付かない屁理屈だきゃよく出て来るねえ。なあ馬鹿くん。
322名無番長:2001/08/22(水) 19:44
321部品君
俺の下で働くか?
でも、おまえ何の役にもたたんもんな〜。
俺は自信の塊だ。
俺がこの世を動かせる器よ。
おまえは、部品だ、俺のな、今もすでにな。

俺は批判される立場の人間!

おまえは批判が好きな、一般市民!

ほれ、がんばって俺の誤字でも、さがすがいい(爆笑)

俺は、日本を変えるために働く。
323江戸っ子:2001/08/22(水) 20:41
意味なく元気なだけのバカ上司はヤダよ、、、だってスキルが全くないじゃん?
お前東京名乗るなよ、恥ずかしい極まりないから。
324名無番長:2001/08/22(水) 21:15
江戸っ子おまえ、意味なく元気が大切なんどよ!
TOPに立てばわかる!
スキル?笑わせるな?ぷっ。
人を動かすてのは、俺を見ればわかるだろ!
スキルで動くか?

俺からの命令じゃ、おまえもっと暴れろや!
325新潟バカ部品は↓:2001/08/22(水) 21:17
@@@
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆放置決定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆
326名無番長:2001/08/22(水) 21:23
おい、部品て言葉俺が作ったんだぜ。

おまえ、気に入ったか?

よ〜〜し使わせてやるよ。

新潟系、はやらね〜な(爆笑)
327ニセ廣島人:2001/08/22(水) 21:23
結局私の意見はいかされなかったか・・・(泣)
328名無番長:2001/08/22(水) 21:25
327>おまえ意見なんて言った?

インパクトないから、誰も相手にせんよ!

元気だせ!部品広島人!
329広島いじめ:2001/08/22(水) 21:34
オレの目的つまらんレスを終了させる事!
325ご苦労!
子分にしたる!
330こちら中国支社にせサラリーマン:2001/08/22(水) 23:21
お前がトップの会社?笑わせるのー、嘘つくなや
部品?誰が?お前は面白いのー
皆口にはださんけどお前はかなりの重症患者じゃ
病名は 大・馬・鹿♪
もうあきたから早よう去にんさい♪
331広島いじめ:2001/08/22(水) 23:30
オレがTOPだ!
0,1%の変人が人の上に立つ!
330の部品君、がんばれ!
オレは批判せれる立場や!

君は批判するだけの部品じゃ。

永遠の部品君へ、めざせ係長!ぷっ。
332名無番長:2001/08/22(水) 23:34
もうやめんさい!!
333名無番長:2001/08/22(水) 23:36
部品はどんなに、もがいても部品。

オレは腐ってもTOPや。

みんなに、批判されてはじめてTOPになる資格を得る!

がんばれ!部品君!

批判を恐がるな!男なら戦え!

部品として・・・永遠に・・・
334名をふせた臆病者君へ:2001/08/23(木) 07:03
>333
批判じゃなくてバカにされてんじゃん?
335東京の恥、日本の恥:2001/08/23(木) 09:19
あのー、TOPっていうかただのおバカにしか思えないんですけど。
自分がTOPかどうかは自分で決めることじゃなくて廻りが決める
ことだと思うんですけど。
先生ー、このヒトの言ってること良く分かりませーん
336名無番長:2001/08/23(木) 09:39
お前も所詮ただの部品やろ?部品じゃない、俺はトップや言うんやったら
337に根拠をびしっと書けや
また批判された者のみがどうのこうの書くようじゃったら、お前のキャラ
を確立させてやるよ
「毎日劣等感にさい悩まされ鬱屈として過ごすひきこもり君」
見直すような事びしっと書いてや、頼んますよ(笑)
337流石:2001/08/23(木) 18:33
>336
よくぞ〆てくれました。
しかしこの新潟系馬鹿は色んなトコで暴れてっからなあ。
338新潟系がこないと:2001/08/23(木) 23:08
静かですねー、広島ニュースさん平常営業してください!
339広島いじめへ:2001/08/24(金) 00:07
お前、小池壮太だろ?ばれてるで!!
340広島いじめへ:2001/08/24(金) 00:10
広島いじめ=小池壮太
名無は根性なし!というスレを見てくれ、そこに小池壮太という奴がおるんだが、
ここによく来る広島いじめの文章の入れ方とそっくりなんや。
みんなも見比べてみて!!
341名無番長:2001/08/24(金) 00:11
ほんとだ!
小池がここにも
342sage:2001/08/24(金) 01:54
ナンカシツガオチテルナアサイショヨリ
343age:2001/08/24(金) 08:25
age
344古いニュース:2001/08/24(金) 08:38
広島でライフル銃を強奪した川藤展久(20)が、
同日夜、広島港で観光船「ぷりんす号」をシージャック。
乗客らを人質に瀬戸内海を航海、13日朝、広島港に戻った。
狂ったように甲板からライフルを乱射する犯人に対し警察官が
ライフル銃で狙撃して射殺した。警察官の犯人狙撃に対し賛否両論の声がわきあがった。
345名無番長:2001/08/24(金) 13:08
346↑誰なら?知らんど!:2001/08/24(金) 19:01
 4.5年前広島市内の河川敷おきた族とギャングかチーマーかなんかの喧嘩で族の子がナイフで
目ん玉刺された他2人がコロされた事件がありました。
結局ヤクザ介入でうやむやになったけど。

 他「米軍狩り」やってた「鬼襲會」とか呉とか東広島ってお祭りには出てこないのは何〜故?
エビス祭とかでショボイ暴れ方してんのって大体市内のミーハーチームばっかですね。
347県内@あの町この町:2001/08/24(金) 19:10
 僕の町(広島県内)に通称「ニイ〜」って怖い女が居ました。
体格抜群の堅太りでタッパが175pくらいあって、どこにも属さない
いつもピンで暴れてる女でした。先ず普通の男では勝てしぇん。
又、顔がゴリラみたいな顔つきで、握力もゴリラ並にあったんじゃないかなあ?
..んな彼女の啖呵の切り方って言うか、決まり文句が「ウチみたいにグチャグチャな顔にしたろーかい?」でした。
一度僕の女友達がスナック出勤する前にコンビニで「ニイ〜」に絡まれて喧嘩になり、顔面腫らされた上スーツを破かれました。
今生きているとしたら25才くらいかなあ?どこ逝ったんだろう?
(ちなみにゴリラは本当はデリケートな動物です)
348ももし:2001/08/24(金) 19:25
>348

アジャコングじゃねーのか?
なんかブラがわりにサラシとかまいてそーだな。
349広島いじめ:2001/08/24(金) 21:21
あいかわらず、つまらん話してるの?

今の時代生きてけないぞ!

いい年して、族の喧嘩なんかに、興味持ってるんだろうね。

おい、部品共!

たまには、何でもいいよ、『実行』してみな!

りんごの皮がむけたとかでもいいよ(ぷっ)

おまえら、話すべて人の事〜〜〜。

自分がないんだよ、わかる?

オレはもう、有名だよな!

オレに、文句言っても、オレ 対 部品達一同 て感じかなあ〜。

がんばれ!部品ども!
350名無番長:2001/08/24(金) 21:24
>349
お前「侍」だろ。俺を殺すんじゃなかったっけ。カスが!!
351小池ばか:2001/08/24(金) 22:08
>350さん


349の初心者は無視しましょう。
352愛してます:2001/08/24(金) 22:14
>349

相変わらずうろたえた毎日を送ってますね。
353広島いじめ:2001/08/24(金) 22:24
俺の部品ども、元気ないな!

給料カットでもされたか?

昼は吉牛、夜はコンビニか・?

俺は週5で鮨食ってる。

部品に鮨はあわね〜な。

よう、おまえら来月広島行くから
俺の子分会やるぞ!
会費50,000円で決定や!

350>一番良いホテル用意しとけ!

なんなら、そん時、殺ってやるよ。
354名無番長:2001/08/24(金) 22:28
355小池バカへ:2001/08/24(金) 22:58
>353

だから?
356名無番長:2001/08/24(金) 23:09
>353
チミは心理戦に弱いねえ
357名無番長:2001/08/25(土) 01:52
ねーねーまたまたきいてくれる〜?
広島に『男』いない、チンチンついとるか?というスレにさ、小池壮太=広島いじめと同じ文面の書き方で、名無番長としてカキコしてるんだよ。
こいつ言ってることと、やってることが違うんだよねー。
とりあえず見てみて!!
358広島ニュース:2001/08/25(土) 08:20
(相変わらず小、中学生の暴力行為増、中国地方4960件) '01/8/25


 文部科学省は二十四日、公立の小中高校生が二〇〇〇年度に起こした
校内暴力など暴力行為が約四万四百件に上り、前年度より10・4%増加したと発表した。
中国五県とも暴力行為が増加し、前年度より13・6%多い四千九百六十件。特に広島県で
際だった小、中学校での事件が目立った。

 問題行動に関する調査(速報値)によると、暴力行為は四万三百七十四件。うち、学校内が
約三万四千六百件を占め、中学生が約三万千三百件で飛び抜けて多い。

中国五県は、広島が最も多く千九百九十六件(前年度比13・1%増)で、全国トップクラス。
岡山は千四百三十六件(7・2%増)で八番目、山口九百五十四件(24・7%増)と続いた。
島根は三百二十四件で増加率は25・6%と五県で最も高く、鳥取は5・0%増の二百五十件だった。

暴力行為が起きた場所は、学校内が千四百二十四件、学校外が百十七件。形態は、生徒間の暴力が前年度より百八十六件多い八百十二件で、全体の57%を占めている。器物破損四百五十件、教師への暴力二百五十三件が続いた。

 また、中学校では、減少傾向にあったいじめも五百八件(前年度比17・6%増)と増加に転じた。小学校、高校では暴力行為、いじめとも前年度より減少か同数で、中学校での問題行動の深刻さが際立っている。

 中学校での暴力行為の増加について県教委指導二課は「担任など特定の教員だけが生徒の問題行動にかかわり、学校が組織を挙げて指導していないのが一因」と分析。本年度から公立中・高校の全教員に生徒指導の手引きを配布し、生徒指導主事の研修も始めた。

 また、七月には教員、保護者、生徒計一万三千人を対象に、暴力行為など問題行動の実態についてアンケート。広島大教育学部と要因を分析し、来年度に具体的な指導プログラムをまとめる。

 指導二課の角田喜彦課長は「学校がもっと保護者、警察と連携して生徒指導に当たるなど、抜本的な解消策をより具体的に検討したい」と話している
359名無番長:2001/08/25(土) 09:16
広島ニュースさん、いつもたくさん大変ですね
俺はきちんと読んでいるよ
頑張ってな
360>359:2001/08/25(土) 09:31
うう...感謝します。
361359:2001/08/25(土) 10:36
>>360
俺は関東在住だが、広島のことは『仁義なき戦い』を見始めた頃(10年前?)から興味があり、また広島の気合がバリバリにはいった奴らを見て、いつもずげぇなぁ〜と思っている。
こういうことを批判したがる奴はいるけど、男だったらちょっとはあこがれますよね、悪や不良というものに。
バットボーイズって漫画あるでしょ、あれって実話っぽいんだけど、実際どうなの?
これからもどんどん頼むぜ、俺はここを見るのが楽しみなんだ
なんてこんなことを書いていると、また新潟野郎が出てくるかな?
362>361:2001/08/25(土) 12:29
「新潟系=小池系」等が沸いて来ましたら、多くを書かずに簡潔に
「そんで?」「だから?」「へえ〜?」程度に軽く流しましょう。
363広島いじめ:2001/08/25(土) 12:57
358の馬鹿へ。

おまえのような、新聞スクラップ集めてる馬鹿が幼児誘拐とか
起こすんだよ。

お前は、暇人だよなあ〜。
不良に憧れてんのか〜?

もう、卒業しろや!
いい年こいて!

おまえよ〜、俺の新聞奴隷になれや!
どうだ・?

やくにたたない、おまえを買うてやるよ。

俺がいないと成り立たん!な〜
だから出てきてやったよ。
364361:2001/08/25(土) 12:58
>>362
OK!!かしこまりまり
365広島いじめ:2001/08/25(土) 13:11
そうしたら、現在のイタリア経済のニュースを
報告くれ。

1、とりあえず、和訳して報告する事!

2、今後つまらん、広島の記事は出さない事!

3、毎日、SONY,島津製作所、日本マクドナルドの終値の報告

以上3点、忘れるなよ、奴隷君。
366>小池バカ○だし:2001/08/25(土) 17:32
>363+365

相変わらず....................................
..........寒ッ.............................
.........................................
367広島いじめ:2001/08/25(土) 17:55
俺がなぜ、おまえらを部品としていじめるか。
わかる?

新聞の切り抜きするやつ=オタク=女に持てない=犯罪起こす(誘拐、痴漢)

犯罪撲滅のためや!

おまえら、オナニーだけで楽しいか?

広島男にチンチンなしか?

くだらん、新聞切り抜きする暇あるなら、ナンパせい!

勇気を持ってやってみんかい。

あんたらでも1000人声かければ1〜2人ぐらいは
おるやろ!

部品から人間になれるよう。

応援してるで!
368>367:2001/08/25(土) 17:59
..................................
..................................
............................痛ッ!...
..................................
..................................

虫が同じ目線でシャベリかけんな!
369横浜鶴見区市場中出身:2001/08/25(土) 18:01
広島うぜ〜。
新潟以上によ〜。
二度とレスたてんなよ。
370>367:2001/08/25(土) 18:02
...............................
............童貞のクセに?.............
................................
.....お前が?...............プッ!.....
371>369:2001/08/25(土) 18:08
「関西弁」の次は「浜っ子」ですか?

えっ!「小池君」?いやいや「新潟系」だったね。

(はい、テスト!)
市場中出身だと?じゃあ鶴見川沿いに出来た公園はいつ出来たか言うてみろ。
市場の人間なら誰でも知ってるよ。
372>271さん:2001/08/25(土) 18:19
........................
........................
...相手に.............しちゃ..
...........ダメ...........
.................だってば...
........................
........................
....バ....カ...は..放.....置.
.........って...決ま..っ..たよ.
373横浜鶴見区市場中出身:2001/08/25(土) 18:21
371殺すぞ!

教えてほしい?
374はい?:2001/08/25(土) 18:26
>373
 ブチ殺されるかもしれんのお〜!マザコン兄貴に。

すぐバレる嘘なら付かない方が良かったねえ。ああ恥ずかしい。
375373って:2001/08/25(土) 18:31
ナニこいつ?匿名掲示板でウソがばれてんの?
情けな〜!!
376>373:2001/08/25(土) 20:14
どこに行っても仲間外れ。
根拠の無い自信ほどタチの悪いモンねえなあ。
377>373:2001/08/25(土) 20:17
恥の多い人生でした。生まれてすいません。

       By  小池屋
378横浜鶴見区市場中出身:2001/08/25(土) 21:22
おい!
部品ども、おまえら束になってかかってきなさい。
お前らは、俺の部品だ、1人じゃあ、お相手にならん。

俺も応援してやるぜ!

377>恥が恐いか?部品君?
俺に恐い物はね〜。
お前、俺のファンか?
お前、子分にしてやるよ!

そうだな〜、おめー名前ね〜よな〜。
これから、おめーの名前は

部品1号だ!

おりがたく思え!部品に名前くれてやったんだぜ!
379広島いじめ:2001/08/25(土) 21:27
ここに書きこむ場合は、すべて俺の許可がいる!

部品ども連絡するように。

以上。
380元祖クズ部品へ:2001/08/26(日) 00:48
>378.379


..................................
..................................
......超......................痛ッ!...
..................................
..................................
381呉番長:2001/08/26 08:05
しかし、まだいるんじゃね。ニイガタのタコは(^。^)
ま、頑張れや。
でわ
382あぼーん:あぼーん
あぼーん
383>>381:01/08/26 11:02
キミも同じことやってるでしょ?
関西〜関東〜なんとかっていうスレでさ、
人のこと言えないよ。
キミは新潟系と同等クラスです。
384呉番長:01/08/26 12:00
うう・・・なんじゃろか??関東〜関西とかって(T_T)?
僕は本物の呉番長です。
影武者がいるのかな・・・おっぱい・・・いや、心配です。
僕は荒しは基本的にしませんよ。おっぱいなく・・・いや、ご心配なく。
でわでわ

呉番長

※尾道人さんの早期復活を求む。まずは、廃のほうが先決ですが(^O^)!
385( ´∀`):01/08/26 12:31
        +
   +       +
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  + .  ( ゚Д゚)< このスレサイコー!
      ( つ日)  \_____
     \(⌒_)__)       
     ⊂===⊃
386名無番長:01/08/26 13:02
<384
あなたが「関東、関西おまえらカスじゃ」のスレ立ててる事になってます。
でも、キミじゃないって分ってますよ。
387広島いじめ:01/08/26 13:08
>384
いくらでも嘘つけりけんね。
これがズルイとこだね!
男らしくね〜の。
たまにはビシッとせんかい!
部品君。

でも、みなおしたぜ!
おめ〜の馬鹿さ加減えお。
388>>384:01/08/26 13:26
これ
関東&関西おまえらカスや!

1 名前:呉番長 投稿日:2001/08/22(水) 01:26
廣島に勝てるの?
何が怒羅権や、廣島じゃつぶされるわ!
関西問題外!

13 名前:呉番長 投稿日:2001/08/24(金) 22:00
11>の馬鹿へ。
北九て何?
日本じゃないよね・?
ぼてくらされるぞ。て何語?

14 名前:呉番長 投稿日:2001/08/25(土) 12:59
広島の荒れ果てた教育現場見てみろや!
389:01/08/26 13:30
もしこれが本当ならば、
あなたに広島いじめのことをどーこー言う資格なし
あなたも同じことをやっているのだから
だからと言って俺は広島いじめの肩を持つつもりはない
スレの趣旨にもどって、もうこんなくだらないことはやめたら
390呉番長:01/08/26 14:21
うう・・・にせものが出てきたとは(^O^)
僕も有名になったものです(-_-;)
当分、カキコしません。
皆さんで盛り上がってください。

それでは、広島の皆さん、打倒ニイガタで頑張ってください。
でわでわ
呉番長
391安佐北:01/08/26 14:57
もういい加減呆れましたわ。新潟=小池=侍断固無視。
最後に新潟お前呉番長さんの名前語っただろうが。
それが男のやることなんか!!!
人間として恥ずかしい思えや糞が!!!
こいつは断固無視、ひとりではしゃいで醜態さらせ。
392福島荘:01/08/26 15:29
>391
呉番長さんは紳士的な方です。
393呉番長:01/08/26 16:30
うう・・・皆様、ありがとう(T_T)
ほんと、無視しましょう。
今からお昼ねです。
風邪ひくから、廃寸前タオルケットを掛けて(^O^)
でわでわ
394生野巽:01/08/26 17:12
>387

おっ?「新潟系」=「小池屋」ってまだおんのや?
相変わらず「甘えん坊さん」ぶちかましてますなあ。

新潟系へ⇒お前他人に甘えずぎ!秋葉原の行き方しか知らないって本当?
395遂に発見!!!!:01/08/26 17:22
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
皆様に多大なるご迷惑をかけまくっておりました「新潟系+小池君」を捕獲いたしました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@http://image2.photohighway.co.jp/0040/399/Photos/233723175f1.jpg@@@

↑上記写真のセンターにいる白っぽいトレーナーの眼鏡をかけた男になります。

今後「荒らし」に来た時は写真をイメージして説法してやってください。
396広島いじめ:01/08/26 17:38
俺の強さがわかったか?

いいね〜、弱者の友情、ヘドがでるね。
弱い物は協力せんと生きていけん!

呉番も気弱すぎや!

自分で解決せ〜!

新潟のにせもんもたんといたけどな〜。

俺はゴミ(おまえら部品)を掃除そうじしとる。

弱い物みんな協力してがんばれや!
397安佐北:01/08/26 17:52
392=393自作自演ここまでしたら、おしまいでしょ。
呉番長さん。
二度と来るな!
398福島荘:01/08/26 18:48 ID:RAGUSKPQ
>安佐北さん。

392は私「福島荘」が書いたんすよ。
呉番長は「広島荒らし」なんて先ずしないっすよ。
二度と来るな!は398の小池系の間違いでしょ?
399福島荘:01/08/26 18:49 ID:RAGUSKPQ
>396

少し痩せなよ、デブ、コラ!
やっぱお前予想どうりの奴だったあねえ。
400呉番長:01/08/26 19:24 ID:krJOfy1k
うう・・・福島荘さんがいらっしゃるので、疑いがはれてよかったです。
なんか最近の話題はないかなあ(-_-;)
そういえば、今日、原付で家に帰宅途中、軽自動車と激突しそうになりました。
向こうが悪いので、ヘルメット越しににらみを聞かせたら、
凄い顔の恐い男だったので、何事もないように原付を走らせました。
呉の町には恐いのがたくさんいます。
ひさびさに殺気を感じました。
でわでわ
401安佐北:01/08/26 19:43 ID:VEKuCGC6
おいおい>>397 お前ヒトの名前使うな。
誰じゃお前、くだらん荒らしして恥ずかしくないんか。
>>398さん、すんません >>397は自分じゃないですんで
勘弁してください。
しっかしイヤじゃのー(笑)
402名無番長:01/08/26 20:50 ID:sA67zGWA
IDが出るようになってから、新潟系がパッタリこなくなりましたね。
403つねもとひろこ:01/08/26 20:54 ID:lOtJr81E
電話ちょうだい!!えっちしたいの。
彼じゃものたりなくて
090-2850-0413
404つねもとひろこ:01/08/26 20:57 ID:lOtJr81E
電話ちょうだい!!えっちしたいの。
彼じゃものたりなくて
090-2850-0413だよん
405蒲鉾屋:01/08/26 21:08 ID:L4kIafxs
>402
今まで大口叩いてたクセになあ...............
予想以上に小心者だったのがバレたっちゅう事ですか?
406呉番長:01/08/26 23:28 ID:OzIq1ykY
IDが記載されることによって、どんな情報がわかるのですか??
よくわかりませえん。教えてください。
でわ
407呉番長:01/09/11 19:31
復活おめでとう。ちゃんとカキコできるのかな?不安です。でわ
408広島いじめ:01/09/11 20:16
カキコ出来るぜ、腰抜けども!
409呉番長:01/09/11 23:11
こりゃ、アメリカは戦争かな。。。
410大阪岸和田人:01/09/12 01:42
このレス見ていると、広島の学校はほとんど荒れているな。80年代の校内暴力
の時代みたい。俺の住んでる岸和田も大阪の5本の指に入るガラの悪さ。
岸和田と言えば巨人のガラの悪い番長清原、映画にもなった岸和田愚連隊
南大阪最強の暴走族泉州連合。あともうすぐガラの悪い祭り岸和田だんじり祭り
が始まります。関西でも相当荒っぽい祭りです。祭りが終わると一遍にガラが
悪くなりDQNが暴れ回ります。岸和田の暴走族は交番やパトカーに単車ごと
突っ込んできます。交番襲撃当たり前。この所が広島と似てますね では
411名無し:01/09/12 23:40
どーすりゃ学校の名前が知れるの?
やっぱ喧嘩?
412都内最強無情喧嘩衆:01/09/12 23:43
関東以外は族とは認めません。
413.:01/09/15 15:31
>412

西日本は関東なんて認めてないよ
414名無番長:01/09/15 15:41
族はアウトローとは認められない
415呉番長:01/09/15 16:32
410>殺すぞ!
自作自演!
416名無番長:01/09/15 17:54
http://www.geocities.com/hayawasa/226-09d.htm
http://members.tripod.co.jp/esashib/
あの日、5人で
高校「古典U」の授業をサボって東広島市八本松町の広島東映カントリークラブに行った。
広島S高校2年生の夏だった。
アカ松の自然林でセパレートされた美しいホールが多く、コースはなだらかな丘陵地を生かして設計されていた。アウトは変化に富んだ個性的なホールが多く、2番の直角ドッグレッグの名物ホールは何故かいつも相性が良かった。
帰りに中区中町の全日空HOTELに寄った。
ラウンジでクラブ活動が終わって合流する予定の松田たちを待っていた。
22階の「スターダスト」で飲む事にしていたのだ。
ここは一番大人びた竹野を先頭に立て、校章を隠せばなんとか入れた。
フロントサイドのソファで取り留めのない話をしていたとき、柔道部の藤川が、話の脈絡は忘れたけどたまたま「天皇陛下」という言葉を使ったんだ。
突然、後ろにいた女子高生達に頭からジュースを掛けられた。
「17歳でもう奴隷志願かよ!たかがしょぼいオヤジのことを
陛下なんて卑屈なこと言うんじゃねえよ、恥かしくないのか、、」
何が何だか分からなかった、
口を結んでこちらを睨みつけているグレーの半袖制服姿の女の子たちがみんな可愛かったのは良く覚えている。
ルージュを薄く引いている子もいた。
広島Y女学院のコたちだったようでもあるがはっきり思い出せない。
立ち上がって何か言おうとしたぼくらは、あっという間にボコボコにされた。
417広島のフーテン:01/09/16 08:12
先日、ある県内の高校で講演させていただく機会があった。夏休み明けの土曜日という
こともあり、私が高校生だったら出席したくない時間帯である。
科目は「人権・平和」であり、社会科系であるが、その高校独自の科目だそうだ。
私は、出生前診断の結果で中絶をしている今の日本の現状を話した。中絶される胎児
には人権も平和もないんだ。それでも今の日本は平和と言えるか? といった内容で
あり、おそらく高校生には重い話である。

生徒は約30人。生徒が揃った教室へ入って驚いた。ほぼ全員が金髪であり、化粧をし
ている生徒も結構おり、最初の教師の話にはさほど耳を傾けていない。
そんな雰囲気の中で私は紹介された。
いざ、話し始めようとすると生徒の携帯電話が鳴る。ある程度の予想はしていたが話
しにくい環境だと感じた。

自分で言うのは何だが、私はプレゼンテーションは下手ではない。しかし、今日は最
初に聴講者に対するマイナスの先入観を持った。

ところが、鳴る携帯電話の持ち主に対し、幾人の生徒が睨みをきかせた。目が「うる
せぇ」とその生徒に対し強く言っていた。続いて、横を向いていた生徒が足を前に向
け、体がこちらを向いてきた。寝ているふりをしている生徒も時に頭をあげ、その間
隔が短くなってきた。徐々に生徒の顔が上がってきた。結局、私の講演時間1時間
で、私語をはさんだものは誰もいなかった。
その後、生徒たちは一人ひとりが感想を書いてくれた。もちろん、それは授業のレ
ポートなので書かなくてはいけないので書いたわけであるが、その感想は私には驚か
される内容であった。
私が伝えたいことの2倍も3倍ものことを生徒は感じ、考え、悩んでくれていたのだ。
A4一杯に自分の考えを書いてくれた人、私に対し期待を書いてくれた人、私の講演内
容に自分の人生を重ね合わせてくれた人。私の講演は結果的に、目的を十分に果たし
たことになる。なかには、私に対するいたわりやねぎらいの言葉まで記載されてい
た。

私は彼らに教えられた。私の先入観、すなわち、この生徒は話を聞けないのではない
か、話をしても無駄なのではないかということは、私の一方的な誤解であった。
いかに自分の先入観が乏しい知識に基づくものであって、それによって自分で自分を
苦しくしていたことか。私はいつものとおり講演をすればよかったのだ。
しかし、私の誤解から生じた先入観が、後になって自分を辛くさせた。この気持ちは
生徒には悟られなかったかも知れないが、私には痛い失敗である。

人は見かけで判断してはいけないとは、私が障害者差別などの議論の際にたびたび用
いる言葉である。しかし、それを私は自らがしていた。まさに教室に入った際の生徒
を一目見たときの見かけで先入観を作ったのだ。
彼らのお礼を言いたい。勉強させていただいた。どうもありがとう。
私もまだまだ人間として未熟なようです。
418呉番長ファン:01/09/16 10:30
>>417
うんうん、いい話やね。人は見かけで判断しちゃあかんよ。
俺も反省させられた・・・
419広島いじめ:01/09/16 12:48
流石オタク帝国広島!
新聞スクラップごくろう!
広島は平和じゃの〜。
おい、部品どもせいぜい吠えろ!
呉番長=呉番長ファン
自作自演悲しい!
死んでよし。
420広島いじめ:01/09/16 12:51
417自作自演くだらん話するな。
おまえに講演依頼する馬鹿がこの世にいるか?
死んでよし。
421名無番長:01/09/16 12:57
422小田急線カウパー駅:01/09/16 13:53
>>417
うんうん、いい話やね。人は見かけで判断しちゃあかんよ。
俺も反省させられた・・・
423広島のフーテン:01/09/16 14:01
>420+119

残念ですけど依頼は沢山ありますよ。
こういう隠微な場所は勉強になるのでね。
講演はしっかりさせて頂いてますよ。ありがたいことにね。
なんなら君の心理的な病理を解決してあげようか?
ま、どんなに隠してもあなたの人間的弱さはすぐに分かりますよ。
折角、匿名なんだからたまには自分の言葉でカキコしてみなさいな。
こういう場所なら恥をかいても恐くないでしょう?
え?「廣島いじめ」「ニセ呉番長」さん
424呉番長:01/09/16 15:37
あ、こんにちわ。いま、尾道人さんにメールしたとこっす。これで、
僕が本物だということが、証明になります。尾道人さんは、最近カキコして
ないなあ。寂しいよう。ハイのほうが忙しいのかな(・_・)?
しかし、偽者がでるなんて、少し、嬉しいかも(^o^)丿
425広島のフーテン:01/09/16 16:37
共政会の元幹事長射殺事件、17日時効 '01/9/16



 指定暴力団共政会の清水毅元幹事長=当時(44)=が、
広島市中区薬研堀の路上で射殺された事件が十七日、
発生から十五年の公訴時効を迎える。広島県警は、
内部対立抗争の報復と個人的な恨みの両面を軸に、
関係者の追及や聞き込みなどを続けたが、有力情報は
得られないままだ。歓楽街を震かんさせた事件は風化し、
捜査は未解決での終結まで秒読み段階に入っている。

 事件は、一九八六年九月十七日午前零時十分ごろ起きた。
雨上がりのネオン街を、当時理事長だった共政会の沖本勲会長(64)
と歩いていた清水元幹事長の背後から、帽子にサングラス姿の男が接近。
約一メートルの至近距離から一発の銃弾を左頭部に撃ち込んだ。

 清水元幹事長はその場で倒れ、救急車で近くの病院に運ばれたが、
既に死亡。前日の午後八時半ごろから一緒に酒を飲んでいた沖本会長は、
無事だった。

 伏線とみられる動きはあった。前年から、共政会内部では主導権争いが表面化。
八五年十一月には、東区の喫茶店で反主流派の組長ら二人が射殺され、
市民を含む五人が重軽傷を負う事件があった。このため県警は、元幹事長射殺は
内部抗争の報復との見方を強めた。

 一方で、県警は個人的な恨みという動機も視野に入れていた。
清水元幹事長は山田久三代目会長の義弟。八五年五月に殺人罪での十五年の
服役を終え、最高幹部に抜てきされたが、「他の幹部組員への暴力など、
組織内で感情のもつれがあった」(捜査幹部)という。

 捜査本部は、唯一の遺留品だった弾丸から銃の特定などを進める一方、
捜査員が飲食店などに聞き込みに歩き、闇(やみ)に消えた三十〜四十歳、
一六〇〜一六五センチのやせ形の男を追った。

 十五年間で捜査員延べ十万三千七百四十人を投入したが、有力情報は
得られていない。一発で射殺した上、長期にわたる逃亡、潜伏を続けている
実行犯について、当時の捜査幹部は「プロのヒットマンである可能性も強い」
と言う。

 事件の翌年、山田会長は病死し、九〇年九月、沖本会長が四代目を継いだ。
流川・薬研堀地区で、十五年前の凶行を口にする人はほとんどいない。だが、
共政会は構成員約二百八十人(県警調べ)を抱え、今もこの歓楽街に主要な
資金源を求めて暗躍している。
426呉番長:01/09/16 20:00
423>おまえが何話すの?
お前、馬鹿だろ?
無理すんなよ。
お前の講演どこの高校でやったの?
教えて、教えて。
教えられね〜よな。
嘘だから。
せいぜい、ここではデカイ事いいなよ。
ちなみに、話つまらんよ。
427がんばれ呉番長:01/09/16 21:05
>426

みなさんこいつは「呉番長」のニセモノです。
まあ、他人のHN語っても「呉番長」さんじゃないってすぐ分かるよ。
お前みたいな駄文じゃねーし、バレバレやん?

>「広島のふーてん」さん

 県外のバカはシカトしてくださいな。
426の「ニセ呉番長」は嫉妬とヤッカミしか能がないみたいだし、
アイデンテイもポリシーもないただのヒッキーなんで。
428呉番長冤罪撲滅:01/09/16 21:17
>426

かなりの重症じゃのおや。
ワレ頭逝ってんのか?
429がんばれフーテン:01/09/16 21:30
>426

いよいよもって救いようがないバカだな、お前は。
お前は何もねーカスなんだから素直に治療受けてもらっとけや。
まあ、だれがみても分かるか、お前の親譲りのバカは。
430>>426:01/09/16 21:32
自分の症状がわからないってえのが一番ややこしいのお。
431ふう...>426:01/09/16 21:39
まあこいつも自分がこのままじゃヤバイって感じてはいるだろうよ。
まあ明日になれば又忘れて同じ事の繰返しなんだけどね。
そうやって無駄な年齢を重ねていくと............嗚呼。
少し学習能力を身に付けないとね、、「フーテン」さんや「呉番長」さんを
少し見習いなさい。
もういつものように謝っても許してあげなーいっ!
432本物の呉番長ファン:01/09/16 22:03
これですね、清水幹事長の顔、恐すぎ・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn01091632.html
433呉番長ファン:01/09/16 23:26
広島のフーテンの馬鹿へ。



おまえ、人は外見じゃないとその時気がついたの?




君は人に話をするよな人間じゃないよ。
434呉番長:01/09/16 23:35
ふう。
確かにフ―テンさんの話は、どうも・・・
すいません。
私がこんな事言うなんて・・ふう。
435呉番長:01/09/17 00:07
434は僕じゃないですよ。
僕が本物かどうか、これは、尾道人さんしかわからんかも(・_・)
もしくは、僕のファンしか(>_<)
しかし、中国新聞の共政会の記事、最後の締めが渋いっすね。
まだ、暗躍している・・・とわ!さすが市民運動を誘発させた中国新聞。頑張ってますなあ。
でわでわ
436ふう...>433:01/09/17 06:54
>433

じゃあ君は偏見を全く持たない聖人なんかい?

情報外の場面に圧倒されてしまったんじゃねーのか?

現に教師のいう事を聞かない空気でALL金髪って書いてんじゃん?

そりゃあビビッテル中で最ショッから自分のペースが乱れなくなんて無理だろ?

しかし最終的にはココロを掴んでんじん?まあ、お互い勉強させてもらったって愁傷な態度故の

結果でしょう

少なくとも呉番長ファン(ニセモノ)には出来ない芸当だよ。
437呉番長:01/09/17 13:48
上の馬鹿へ。

偏見を持たないのは聖人じゃあないよ。

君に教えるよ。

まず、物事をスタートする時に先入観は持ってはならない。

まっさらな状態からスタートしなさい。

教師の言う事を聞かないと言う先入観を君は持った。

これが間違えだ。

君の目的はなんだ?

彼らに話をしに来たわけだ、違うか?

俺は、俺が話をする時そんな馬鹿な考えは持たない。

なぜなら、なんのプラスにもならんくだらない事だからだ。

俺はおまえのような馬鹿がもし講演するような事、たぶん嘘だとは思うが
ない事を心から祈る。

俺はどんな時も絶対あわてない、同様もしない。

なぜかわかるか?

あわてても、何も変わらないからだ。

おまえのような幼稚な知能で講演とは恐れ入ったよ(爆笑)

でわでわ
438はいはい、、ふう。:01/09/17 18:09
>437
 論理展開が支離滅裂で意味をなしてないですね。
もう少し勉強しよう。
お前のような融通も知識もないバカは少し鍛えてもらいなさい。
いいかい、屁理屈で言い負かせれば「勝ち」ではないのだよ。
まあ、己に自信がない分他人が絶対許せないのでしょう。
いいから「ふーてん」さんに調教してもらえよ。

それとニセ「呉番長」を語るのもいいかげんに止めたら?
439はいはい、、ふう。:01/09/17 18:14
>>437

他人が許せない典型的なタイプですね。
これまでに自分を受け入れて貰った事がある人間なら意味無く相手を
いきなり否定しないでしょう。
いずれにしても変質的な偏った人間ですね。
少なくとも付け焼き刃でソレらしいことカキこんでいても卑しさが滲み出ていますのですぐ正体が分かる分悲しいね。
少なくとも「呉番長」さんの名前かたるしか逃げ道がないのでしょう・
440名無番長:01/09/17 18:19
>437
お前以前怒羅権を殺すだのくだらんスレをたてた「侍」だろ!
お前だけは忘れねーぞ糞ガキ!テメ―俺の事を絶対殺すとか言って口だけかカス
テメ―今すぐ病院に入院しろ!!!みんな相手にするなよ
441名無しなんじゃ:01/09/17 18:21
いいな〜437(ニセ人間)!
ええ年齢ぶっこいて他人様に説教して頂けるなんて。
まあ、人間が成長する過程において、その時手に入れられなかった愛情、人格、物欲は
いくら年くって手に入れようとしても結局満たされる事はないからねえ。
まあ、頑張りなさい。一生腐った自分と付き合わざるをえないから、、、残念でしたね、、お前のクソ人生。
まあ、卑しい人間は努力しても絶対無理だから。
442名無しなんじゃ:01/09/17 18:29
>440さん

こいつが「侍」容疑者なんすか?
どうりでバカだなあと思っていました。
僕はてっきり「新潟系」か「小池荘太」だと思ってました。
どっちにしても揚げ足取るだけの生産能力0人間だけどね。
443440:01/09/17 18:31
偽呉番=「侍」=新潟 お前頭狂ってるな!
若いころイジメでも受けてたんだろ。
444440:01/09/17 18:33
>442
「侍」知ってんの?侍と新潟は同じ奴だよ。
445コピペ:01/09/17 18:36
437もバカへ
もう一度ちゃんと読めよ.....

(広島のフーテン氏のコピペ)
「先日、ある県内の高校で講演させていただく機会があった。夏休み明けの土曜日という
こともあり、私が高校生だったら出席したくない時間帯である。
科目は「人権・平和」であり、社会科系であるが、その高校独自の科目だそうだ。
私は、出生前診断の結果で中絶をしている今の日本の現状を話した。中絶される胎児
には人権も平和もないんだ。それでも今の日本は平和と言えるか? といった内容で
あり、おそらく高校生には重い話である。

生徒は約30人。生徒が揃った教室へ入って驚いた。ほぼ全員が金髪であり、化粧をし
ている生徒も結構おり、最初の教師の話にはさほど耳を傾けていない。
そんな雰囲気の中で私は紹介された。
いざ、話し始めようとすると生徒の携帯電話が鳴る。ある程度の予想はしていたが話
しにくい環境だと感じた。

自分で言うのは何だが、私はプレゼンテーションは下手ではない。しかし、今日は最
初に聴講者に対するマイナスの先入観を持った。

ところが、鳴る携帯電話の持ち主に対し、幾人の生徒が睨みをきかせた。目が「うる
せぇ」とその生徒に対し強く言っていた。続いて、横を向いていた生徒が足を前に向
け、体がこちらを向いてきた。寝ているふりをしている生徒も時に頭をあげ、その間
隔が短くなってきた。徐々に生徒の顔が上がってきた。結局、私の講演時間1時間
で、私語をはさんだものは誰もいなかった。
その後、生徒たちは一人ひとりが感想を書いてくれた。もちろん、それは授業のレ
ポートなので書かなくてはいけないので書いたわけであるが、その感想は私には驚か
される内容であった。
私が伝えたいことの2倍も3倍ものことを生徒は感じ、考え、悩んでくれていたのだ。
A4一杯に自分の考えを書いてくれた人、私に対し期待を書いてくれた人、私の講演内
容に自分の人生を重ね合わせてくれた人。私の講演は結果的に、目的を十分に果たし
たことになる。なかには、私に対するいたわりやねぎらいの言葉まで記載されてい
た。

私は彼らに教えられた。私の先入観、すなわち、この生徒は話を聞けないのではない
か、話をしても無駄なのではないかということは、私の一方的な誤解であった。
いかに自分の先入観が乏しい知識に基づくものであって、それによって自分で自分を
苦しくしていたことか。私はいつものとおり講演をすればよかったのだ。
しかし、私の誤解から生じた先入観が、後になって自分を辛くさせた。この気持ちは
生徒には悟られなかったかも知れないが、私には痛い失敗である。

人は見かけで判断してはいけないとは、私が障害者差別などの議論の際にたびたび用
いる言葉である。しかし、それを私は自らがしていた。まさに教室に入った際の生徒
を一目見たときの見かけで先入観を作ったのだ。
彼らのお礼を言いたい。勉強させていただいた。どうもありがとう。
私もまだまだ人間として未熟なようです。


↑間違いは間違いで認めて学習してるやん?少なくともお前みたいに
回りの反応ばかりを意識した卑しい気持ちは「フーテン」さんには感じられないよ。
お前も少しは学習能力を持ちなさい。多分もう遅いとは思うけど、、、
まあ、お前みたいなすぐ壊れる「設定」はいくらでも「リセット」出来るか?
446金属バット襲撃専門家:01/09/17 19:06
本物の呉番さんへ
あなた怒羅権スレの所で怒羅権が弱いとかそんなような事書いた?それと全日本レーシング連盟のスレの所でも全日本潰すって書かなかった?あれ書いたのは本物の呉番さんあなたなの?
447尾道人:01/09/17 19:12
>446

呉番さんはそんなことしねーと思うよ。
基本的に広島しか興味ねー人やし。
どこでもかしこでも噛みつく狂牛病みたいな「侍」=「新潟系」とは違うよ。
448尾道人:01/09/17 19:14
 とにかく他人が許せない奴は同じように自分が許せなく自信もない小心者でしょ。
と矛盾して自分だけは可愛いっていう盲目的なとこもあるから始末におえんです。
449呉番長:01/09/17 22:35
フーテンの馬鹿は、まちがえたと自分で言うのは良いが、

人から言われると、あたまに来るようだ。

しかし、おまえのくだらん話を聞く高校生は、まさに聖人だろうよ。
こいつらは誉めるに値するね。
俺なんか最初の2行で読み気なくしたもん(爆笑)

せいぜいおまえら弱いものをかばってやれや!
弱いものどうし、かばう心、大切にするがよいぞ!
450呉番長:01/09/17 22:48
事実、いい年こいて、あそこの学校は悪いだとかよ〜、
ここの族はすげ〜。とか
そんな話題で楽しむやろうが、人間として、どうしても
くだらんと思うわけよ。
俺はそう思うのよ。
おまえら、何ができんの?
一人で?
お前ら、人の目気にしすぎなんじゃ。
間違っても、自分が良いと思うなら、貫きとうせ!

おまえらはよ、こいつやっちゃおうぜ!
て言うが、それが違う。
お前、殺すぞ!これが正しい。
1人で行動してみろ!
意見してみろ!

そうすれば、少し俺に近ずける!

俺は自分で会社を起こし、その業界では1年で5本の指に入る
男だ。

仕事柄ヤクザとも付き合う、あいつらのショボさがよ〜わかるわ!

ええかげん、不良になりたかった夢なんて
追いかけてるな!

時代は動いてるぞ!
恐ろしい速さでな!
451440:01/09/17 23:00
>450
だーかーらーうるさいよモグリの「侍」くん。
お前すぐわかるから「1人で何ができる」ばっか言ってそれがお前の口癖かアホ!どんな人間だって1人じゃ何もできねーんだよ!アメリカにテロ仕掛けた奴だって世界で一番強いアメリカだって1人じゃなにもできねーんだよ。
もう一回保育園からでなおしてこいよ!
452ふう...:01/09/17 23:06
まあまあ450のバカはみんな知ってるからさ。バカに文句言っても逆恨みするしか能がないからさあ。
放置でいいよ。
相変わらず「ニセ呉番長」で頭の悪い御託並べてるけど本当理解力ないねえ。
おまけにホラ吹きと来たもんだ。
多分重度の分裂症ですなあ。
453呉番長:01/09/17 23:08
馬鹿やろう!
1人で何も出来ないという、99,9%の馬鹿を・・
俺のような1人でなんでも出きる!0、1%の男が動かすんだよ。

440>一人じゃなにも出来ない!
悲しい言葉だね。
一人、自分で何が出来るか?を考えなら生きるんだよ。
苦しみながらね・・

俺は出来る!
俺は出来る!
いや、やってやる!
かならず、やってやる!

BY 侍
454440:01/09/17 23:08
>450
わりーわりーお前に「人間は1人じゃ何もできん」なんて言ってもお前は友達も一緒に行動する人もいないんだからな悪かった。
俺もよーよく考えたらお前は仲間が1人もいないんだから1人で行動するしかないもんね。モグリの「侍」ちゃん。これからも1人で頑張って。
455ふう...:01/09/17 23:09
>450.449

一番他人の反応と目を気にしてる虫が逆ギレしてまんなあ。

少し自分の情けなさを許してあげなさい、そして自分の弱さを受け止めなさい。
そうすればみんなに遊んでもらえるかもよ。(どーせ苛めるけどね)
456440:01/09/17 23:11
「侍」くん明日も1人ですぐわかる嘘を考えろよ。1人でね。
457呉番長:01/09/17 23:12
ザコども、おまえらの無力さ・・

オタクさ・・(不良への憧れ)

悲しいかな、君達は1人では、何もできん。

一生人の後ついて来い!

いや、一生俺の後ついて来い!

いい道、作てやるぞ!
458尾道人:01/09/17 23:13
>440さん

又このバカ相手に相手にしたら延々と俊ちゃんバリの「俺はBig論」が続いてまうで。
まあ、よっぽどこれまでに認められたことが無い悲しい人間なのでしょう。
どーせ自分が認められないのは周りのせいだ!とか勘違いしてんだろーし。
あ、それと呉番長の名前語るの止めたら?能無し君!
459440:01/09/17 23:14
ところで「侍」くん怒羅権を1人で潰すんじゃないの。
それから俺の事も殺すとか言ったよねー。1人じゃやっぱ何もできないの?
460呉番長:01/09/17 23:14
部品どもよ、協力して
努力して
束になって、かかって来なさい!
1人じゃ相手にならんよ、馬鹿すぎて・・
100人ぐらい集めなさい!
わかった?お返事は?
461.:01/09/17 23:17
 「俺はBIG!」

 by 侍 新潟系


大丈夫。もう直ぐ迎えがくるからね............................
462都内最強(440):01/09/17 23:17
それとよーモグリの「侍」くん。お前そうとう「一」にこだわってるな。
今まで一番になったことないからか。いやお前は世界一のバカだ。世界一必要の無い人間だ。
463都内最強:01/09/17 23:21
「侍」お前さーいい加減一日中パソコンいじるのやめれば。
24時間いつきてもお前いるもんなー。
464.:01/09/17 23:21
>46さん

バカは無視しときましょうや

こいつの変質的な感覚では喜ぶだけだって、、、

無視x2
465都内最強:01/09/17 23:23
「侍」劣勢!
「侍」劣勢!
「侍」劣勢!
466大阪人:01/09/17 23:36
広島の少年犯罪が大阪の少年犯罪を上回っていることは
ヤングキング(広島暴走族漫画)BADBOYSの影響が
大きいんでは。広島はアウトロー都市のほうがなんとなくむいている
467都内最強:01/09/17 23:44
「侍」1人で何でもするってことはまさか!
ど、ど、ど、童貞〜〜〜!!!まっわかってたけどね。
468呉番長:01/09/17 23:54
今まですいませんでした。俺は偽呉番です。それと「侍」と「新潟」
も俺です。もちろん童貞です。明日朝一で病院に行くんで許してください。
俺は小学校を卒業してからずっとひきこもりです。原因はイジメと
親から受けた虐待です。俺は今もう26歳です。まだ部屋から一歩も
でれません。たぶん明日から入院するんで2ちゃんにはこれません。
469呉番長:01/09/18 00:00
あ・・・こんばんわあ。なんか、偉いことになってますねえ(・_・)
たくさん僕がいるなあ。。。。
ま、ちょっと静観しとこっと。
でわ
470名無番長:01/09/18 00:02
本物呉番さんあなた怒羅権の文句書きました。
471呉番長:01/09/18 00:14
怒羅県ってなあに??よく知りません。すいません。
僕,基本的に、ネット上で悪口は書かない主義です。
ちなみに、僕が攻撃されても、反撃はしない主義ですう。
なにか・・・あったのかなあ(>_<)
472皆実坊主:01/09/18 00:47
いい加減にせえ、このボケが。人の名前語って混乱させるんやめんか。
男ならうじうじやっとらんで正々堂々やれや。
それから怒羅権のこと書いたのどうの言ってるヤツ、お前まじうざったい
んじゃ。広島のもんは東京の族のことは知らんのじゃ!
ヒトの名前を語るんなど言語道断、お前は筋金入りのカスじゃ。
473竹原出身:01/09/18 01:19
>>21
てゆうか現在不良は一人もいません。
極悪木江は十数年前がピークでしたがその後だんだんと弱小になり
最後には隣町の大崎高校の分校みたいになりました。
もう伝説ですね・・
474.:01/09/18 06:40
>473

なんか今風になってますよね。
去年かな、卒業式で日の丸君が代反対派の生徒等が体育館で暴れてましたね。
475名無番長:01/09/18 07:52
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
 私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
 うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
 探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
 素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
 あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
 これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ …
 てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
 メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
 え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
 なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
 ☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
 (>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
 (☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 (+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (゚□゚;ハウッ!
 なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
 お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
 ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
 それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
 (*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
476呉番長:01/09/18 12:33
俺の名前も相当使われたがな(爆笑)

俺は社長やで1日自由にPCも時間も使えるんだよ。
君らと違いね。

おまえら、そんなにヤンキ―が好きか?
いい年こいてよ〜。
悲しいね。

来世はヤンキ―になれるよう祈っちょる。

おい、クズどももうすぐ昼の休憩は終了だぞ!

急げ!

それから、もっと俺を攻撃せい!
弱すぎじゃ!

後、呉番お前の名前もらったぞ!
お前、名前変えろや!
よろしく。
477都内最強:01/09/18 12:38
呉番長、おまえ、おれといっしょの童貞か?
確かにオナニーしかした事ないからなあ〜。
どなたか、ボクに仕事ください。
ボクは広島から都会の東京に行きましたが・・・
リストラに会いました・・
478都内最強:01/09/18 12:54
>477
テメ―人の名前語るな!テメ―はすぐ「侍」ってわかるんだよ。
「侍」=新潟=476=477バレバレだからカス!
479都内最強:01/09/18 12:57
「侍」テメ―今日入院するんじゃねーのか!それとも病院から書いてんのか?
480都内最強:01/09/18 13:07
それとよー「侍」お前1人で何でもできるんだよなー。
それじゃあここに電話番号かアドレス書けよ!
俺は1人じゃ何もできないからここには書けねーから。
でもお前は1人でも強いんだから書けよ嘘書いたらモグリ決定
だからよー。それとよー俺もお前相手じゃ1人でも喧嘩できるから。
とにかく番号かアドレス載せろや。喧嘩しよーぜ。タイマンで。
481都内最強:01/09/18 13:46
馬鹿か?ておまえ馬鹿だよな!
電話、アドレス書く馬鹿いるか?
嘘かいたらモグリ決定!てお前馬鹿だね。

俺と同じ土俵に上がりたいか?

俺の住所、名前、おまえにだけ、教えてやるよ。
おれは、果し状を郵送するタイプでね。

もし、おまえに家があるなら教えてや?
住所書いてくれや!

逃げるなよ!
弱虫くん!

果し状送るから、早く載せろ!

早くしろ!

逃げてんの?
482呉番長:01/09/18 13:48
都内最強君、侍さんに住所教えなよ。

君は逃げてるの?

無理しないほうがいいよ。

君、弱いから・・
483都内最強:01/09/18 13:52
それと、1人で何も出来ないやつが、タイマンはれるのか?

俺様と。(爆笑)

5〜6人ならいいぞ!つれてきても(爆笑)

ちなみに、東京の人間が都内なんて使わんぞ(爆笑)

1人で何もできんやつが、一生懸命、一生懸命
俺様にさからっとる。

1人で出来るようになったの〜。
メールの世界ではな(爆笑)
484本物の都内最強:01/09/18 15:44
あきれてものも言えん。こいつは重症だ病院行け。
485名無番長:01/09/18 15:50
>482
結局ビビッてるだけだね。そんだけ自信あるなら書けるでしょ?
本物の都内最強さんも相手しないほうがいいですよ。相手にするだけ時間の無駄ですよ。
486呉番長:01/09/18 17:03
>485
おまえも馬鹿だね!
自信があるなら書ける?頭大丈夫?
電話、アドレス書く馬鹿おるか?
俺はまず、果し状を出すんだよ、喧嘩する相手にね。


おれは、言ってるだろ。
果し状送るから住所教えて、てね。

おまえに二択だ、選べや。
答え:1、教えます
   2、すいません、勘弁してください、口だけでした。



相手にしない=逃げる

俺対おまえあらザコ全員(みんなでかばいあって・・爆笑だね)
487m:01/09/18 17:19
488都内最強:01/09/18 17:51
>486
お前さー住所教えろとか言って前に俺を3日以内に探し出して殺すって言ったじゃん。
頭イイから簡単に見つけ出すって言ったの忘れたの?
しかもできなっかったらモグリでいいとか自分で言ったじゃん。
俺はこの通り生きてるよ。頭イイんだから忘れるわけないよね。
モグリの「侍」ちゃん。
489フーテン代理人:01/09/18 17:59
「侍」=「新潟系」は相手にする程のもんじゃねーべ。

明らかに学校でも家庭でも仕事でもマトモに受け入れられた経験が
ないってえのが言葉の端々に表れてるじゃん?

こいつに何言っても無駄だよ。マイカルと一緒で自力再生不可能な人間だからね。
他人に変質的に甘えるしか能がない大馬鹿タレですから、、、
まだ、マイカルはスポンサーがいる分マシだけどこいつは誰からも実際相手にされてないんだから、、、
皆さんの冷静な頭で考えればいかにこいつが救いようが無く相手にするまでもない奴って
分かるじゃん?
490都内最強:01/09/18 18:09
そうだね。相手にした俺もバカかも・・・
まー「侍」よりはずっとマシだけどね。
491名無しなんじゃ:01/09/18 18:13
>>489

おおっ!そうだった。すっかり冷静さを失いかけていましたぞ(嘘)

今後「侍+新潟系」が沸いて来ましたら、徹底して「先ずはお母さんに甘えなさい。」
とでもカキこんで行きます。
492都内最強:01/09/18 18:57
2、すいません、口だけでした。勘弁してください。
493都内最強:01/09/18 18:59
喧嘩出来ないのに売っちゃだめだぞ!

ママのおっぱいでも吸ってな、部品ども!
494都内最強:01/09/18 19:01
491>なみに、俺に親はいない。(爆笑)

俺何度も言ってるべ、おまえ頭悪いの〜。

おまへは、すでに社会的には死んでる。(爆笑)

生きてるなんて思うなよ。
495呉番長:01/09/18 19:07
〓〓〓〓〓〓〓〓最低の逃げ方〓〓〓〓〓〓〓〓

勝てなくなると、『相手にしてた俺が馬鹿だった』と言う人間。

勝てなくなると、『相手にするまでもない』と言う人間。

これは、勝った人間が言う言葉だ!

都内最強さん、あなたの負けです。
でわでわ。
496呉番長:01/09/18 19:27
又、偽者ですか・・・ふう。
でも、都内最強さんの負けですよ・・
逃げてはだめです。
でわでわ。
497「侍」馬鹿へ:01/09/18 19:30

「先ずはお母さんに甘えなさい」
498「侍」馬鹿へ:01/09/18 19:32
ははは、、いよいよ窮したか?
相変わらず勝ち目が無いねえ〜
499都内最強:01/09/18 20:15
もうお前は相手にしないけど人の名前勝手に語るんじゃねーよ!
500尾道人:01/09/18 20:22
「都内最強」さん、それが賢明ですよ。
どーせここが駄目ならまた別で頭の悪い世界を繰り広げるだろうけどね。このバカは...
まあ、バカはどこ行ってもバカだから直ぐ放置されるでしょう。
501都内最強:01/09/18 20:42
俺一人にご苦労なこった。

昔、松下のTOPが部下に言ったそうだよ
『SONYは馬鹿だ、相手にすんな』てね。

勝てないと思った時の素直な感想さ!

おい、都内最強!お前の名前もらうぞ!
おまえ、新しい名前考えろや!(爆笑)
502都内最強:01/09/18 20:44
どうぞー使ってください。別に俺東京のもんじゃないし。地元千葉だからいいよー。
503はいはい:01/09/18 21:05
>501

本読めるんだねえ〜
お利口お利口。

飛び出す絵本の間違いだろ。
504都内最強:01/09/18 23:10
はいは、1回でいい。


以上
505名無番長:01/09/18 23:14
506新聞部:01/09/22 06:56
広島市が暴走族条例を検討 '01/9/22


 ■罰則規定含めて研究

 凶悪化が進んでいる暴走族を追放するため、広島市は二十一日、
罰則規定を盛り込んだ暴走族条例制定に向け、検討を始めたことを
明らかにした。県内では四十六市町村が暴走族の関連条例を制定しているが、
いずれも罰則規定はない。この日の市議会で、鈩谷君子氏(社民・中)の
一般質問に答えた。

 市内の暴走族ついて三宅吉彦市民局長は「県内の暴走族の八割が活動している。
暴走行為だけでなく、中区の袋町公園やアリスガーデンでの威圧行為で、
市民に恐怖感を与えている」と実態を説明。暴力団へ渡る資金集めや、
遊ぶ金ほしさの恐喝も多発し「暴走族追放は緊急課題」と位置付けた。

 具体策として、三宅局長は「道路交通法など関連法令で規制できない
行為を取り締まるために、実効性のある条例を制定できないかどうか
関係機関と研究を進めている」と述べた。制定の目標時期については、
取り締まり対象となる行為の絞り込みや、刑法など現行法規との整合性など
課題も多く、明言しなかった。

 さらに、松浦洋二教育長は、教育現場に暴走族の実態を周知させるため
教員研修や生徒指導を強化する考えを示した。

 このほか、藤田博之(市政改革ク・佐伯)、月村俊雄(自民・西)、
石川武彦(共産・安佐南)の三氏が、南区の出島沖に計画されている県の
廃棄物処分場の安全性などをただした。
507呉番長:01/09/22 12:16
おい、新聞部のオタクやろ〜。
お前,本当に最高のオタクやろ〜だな。
毎日,毎日憧れのヤンキ―様のニュース探してるんだろうね。

おまえに命令だ、日経の株価毎日レスしろ!
日本マクドナルド、SONY,島津製作所、図研、日本道路
以上の株価だ。

しっかりやれよ。
508出た「侍」:01/09/22 20:59
>507

お前が言うか?オタクらしくビクビク生活してろよ。
仕事も出来ない友達もいないじゃあ悲しすぎるぜえ?

このニセモノめが。
509>>507:01/09/22 21:01
命令しかされた事ないくせに、、、偉そうに....プッ!
510遠足にて:01/09/22 21:21
遠足で大久野島の毒ガス工場に行ったとき、福山市のKM中一年のやつらが
いて、二グロパンチパーマのロッドマン染めかシンサイカットにカラフルなハイネックにこれまた
カラフルなカーデイガンにワタリ1bくらいのドカンズボンはいてる生徒が15〜20人
くらいいてタバコをばんばんすっていて先生が「吸い殻をすてるなよ、今日は遠足じゃけえ」と指導していたのには笑えました。
僕の中学(2年)の不良がメンチ切られてコーラー瓶なげつけられてびびってました。
(年下にびびんなよって感じでした)
511おやまあ:01/09/22 21:26
やっぱ最近出席停止問題で全国報道された神辺西中も、報道されてない
部分では、学校内に地元の暴走族が侵入し廊下や体育館など走りまくって暴れていて、警察とのイタチごっこ
になっていたらしく、やっと追い出し検挙されたら今度は在校生が火を吹いたように暴れはじめ、
学校内中にスプレーで落書きしたり、先生が一月で8件暴行傷害くらったり、覚せい剤、保健室放火、バイクで職員室暴走
等、、、、大変らしい。
 しかし神辺西中は福山市内近郊ではまだまだかわいい方らしい。
新聞に報道できていない悪い学校は腐るほどある。
512遠足にて:01/09/22 21:28
遠足で安芸の宮島に行きました。
宮島工業て学校のやつがいたので,3人で15人半殺しに
してやったよ!
覚えてるよな!宮島工業の20歳のやつら?
K城、Y崎、K島!おまえら代表で髪そって詫び入れてきたよな〜
覚えてる?
墨田工業の3人?
513自作自演:01/09/22 21:32
遠足にて=おやまあ=新聞部

おめえ〜俺が言った事だけ、やれや〜。

次生まれ変わったら不良になる夢かなえろや〜(爆笑)
514おやまあ:01/09/22 21:41
>513 ここにもいた〜

ははは

バ〜カバ〜カ〜

まーだ舐められてんのに気付いてないでやんの〜
515教師:01/09/22 21:45
広島があれてるなんてイメージないですよ。
私は岡山の教師ですが、広島に転勤を希望しております。
友人も広島の公立中におりますが、岡山より問題は少ない
ようです。仁義なきのイメージですね(笑)
中国地方全体的にのんびりしていますね。
関東辺りではそうはいかないでしょうが・・
イメージだけで、言うのはどうかと思いますね。
516名無番長:01/09/22 21:48
前に、広島出張に行った時、夜50人位の族に囲まれたとき、私たち空手部だったことも
有ったけど、最初の10人ボコボコ、そうしたら、後は、バラバラナにやってんの?
517教師:01/09/22 21:56
そんなもんですよ、イメージですから・・
日本のイメージがちょんまげ、相撲と同じようなものです。
広島=仁義なきみたいなね。
どちらかといえば、広島=平和公園=平和てな感じです。
私の友人が体罰で訴えられましたが、生徒からの暴力はまったく
ないそうです。体罰といってもビンタ程度ですがね・・
生徒がおとなしい、無気力この辺りが一番問題のようです。
518名無番長:01/09/22 22:01
岡山の族だけど,広島はスル〜で走れる。
祭りの映像テレビで見たけど,へタレばっかじゃん。
公園で和になって集会するか?
519ホラももう少し考えないとねえ:01/09/22 23:30
>515〜518

一生懸命嫉妬心を隠そうと大変だねえ。なあ嘘つき君(笑)
520岡山あ〜?あの鳥取よりショボイ?:01/09/22 23:32
お前見事に元イジメラレッコってバレバレやん?
521墨田工業?宮島工業?プッ!:01/09/22 23:34
>512

いずれも知ってる名前の大集合ですか?
もう少しバレないホラつかないと?
なんでウソがバレてるかって分かってないだろ、お前?
522はい?:01/09/22 23:39
>518

岡山は昔から広島の苛められ役ですよ。
残念ながら.....
523それ自慢?:01/09/22 23:59
519〜521>
おまえ、不良自慢してんの?(苦しい!!!笑いすぎて!!)
不良で嫉妬だって、ぷっ〜〜〜〜〜苦しい〜〜〜

あははははっあ・・・・・苦しい〜〜〜〜

お前にビィバップハイスクールやるよ。

苦しい〜〜〜〜〜〜〜、ぷっ〜〜〜、苦しい〜〜〜。
524岡山:01/09/23 00:08
広島は今俺らの傘下です。
岡山の中坊が広島の高校生狩ってるのしらね〜の?
おまえ、モグリの広島人?
525下町最強:01/09/23 00:15
広島人は根性ないね。
こんなレスするぐらいだからね。

荒れてるのが当たり前なんだよ、『ド田舎もん』!!!!!

ちなみに、ヤクザでも広島、福島、鹿児島は3シマチンカスヤクザ
として,その筋でも馬鹿にされとります。
526馬鹿だねえ:01/09/23 03:03
岡山は昔から福山の傘下です。
福山の中坊が岡山の高校生狩ってるのしらね〜の?
おまえ、モグリの岡山人?
つうか岡山ごときに腰はあげてない。

>525

サンシマ?その筋?何だそれ?オヤジギャグより寒いな。
527都内最強:01/09/23 03:08
>523

 つうかお前の町じゃ話題すらないだろ?

苛められすぎて気が狂ったのか?
528名無番長:01/09/23 03:13
松山から広島までは水中翼船でわずか一時間足らずの行程であった。
529岡山番長:01/09/23 03:14
岡山って暴走族いんだ?

僕岡輝中出身だけど暴走族なんていままでで2回くらいしか見たことないよ。

しかも2.3台の原チャリに桃太郎の死臭入りの特攻服着てたし。
530赤穂浪士:01/09/23 03:16
つうか「広島」だからこれだけ続いてんじゃねーのか?

悪いけど岡山だったら逆に同情しちゃうな。ショボすぎて...
531赤穂浪士:01/09/23 03:18
だって岡山って事件すら起きないもん。事実島根より犯罪率低いしね。

15年前におきた「なんと中学生が万引き?事件」
ですら未だに岡山では語り草になってるもん。
532katagi:01/09/23 03:19
こちらのほうがあれていますYO!

http://natto.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gender&key=1001093014&ls=50
533ご要望にお答えして@新聞部:01/09/23 03:29

 広島大の学生が昨年度、暴行や恐喝の被害にあった件数は87件と、
前年度の43件に比べ二倍以上に増えたことが、学生課のまとめで
分かった。暴行され現金などを奪われた強盗事件もあり、西条署は、
深夜は複数での帰宅などを呼びかけている。

 昨年度に学生から学生課や各学部へあった事件の被害届けは
五十一件で、前年度より一件減った。窃盗が二十六件減り十三件に
なった半面、強盗、恐喝が急増した。

 目立つのが、深夜に若者グループに囲まれて殴ったりけったりされ、
財布やかばんを奪われたケース。学生アパートや飲食店が集中する
東広島市西条町の下見地区を中心に十四件あった。

 特に十一月四日の未明から夜にかけては、学生が三人組の男に
顔を殴られるなどして、現金などを奪われる事件が二件あった。
十二月十七日深夜にも、自転車で帰宅途中の学生が三人組の男に
暴行され現金を奪われるケースが三件続いた。

 被害に遭う背景を学生課は「研究やサークル活動、
それに生活の乱れもあって深夜の帰宅が増えている」とみる。
入学式のオリエンテーションで具体的な例を挙げて状況を伝え、
ポスターを掲示するなど自己防衛を呼びかけている。

 西条署は、広島大生だけを対象にした統計は出していないが、
調べた結果、昨年十月から今年四月までに二十件の恐喝、強盗事件が
あったという。同署は大学を通じ学生に(1)防犯器具を携行する
(2)深夜は一人で歩くなどしない(3)犯人の特徴などを速やかに
通報する―などを要望している。
534ご要望にお答えして@新聞部:01/09/23 03:42
今年の上半期(一〜六月)、広島県警が逮捕した暴走族は三百九十六人に上り、
全国の逮捕者の一割近くを占めて、全国の都道府県の中でも最多になったことが
二十日、わかった。この五年間で比較的多かった昨年の同期の三百二十八人を六十八人も上回り、
パトカー襲撃、警官襲撃、交番襲撃、グループ間抗争など凶悪化も顕著に。
県警は四月に発足した暴走族対策課を軸に、取り締まりや脱会支援などに努めているが、
「予備軍」の暴走族入りが繰り返され、沈静化には程遠いのが実情だ。
県警のまとめでは、今年一月から六月末までに摘発した暴走族は延べ二千一人。
このうち逮捕者は三百九十六人で、全国の同時期の逮捕者四千七十六人の9・7%を占め、
大阪府警を十六人上回り最多。中国五県では、二番目に多い鳥取県警の四十九人を大きく引き離している。
基本的に少年犯罪、暴走行為の少ない隣県の岡山県と比べ異常な事態と受け止めている。
逮捕者のうち、バイクなどで集団暴走する共同危険行為などの道交法違反容疑は百六十六人。
一方で窃盗、暴行、殺人など刑法犯、覚せい剤使用などの特別法犯は計二百三十人。
暴走族グループが犯罪集団の傾向を強めている。
取り締まりのパトカーに向かって金属バットや日本刀を振り回したり、
消火器を吹き付けたりする妨害行為が日常化。ひったくりや強盗など、
市民の被害も増えている。
広島県警は四月、全国で初めて「暴走族対策課」を設置。取り締まりを強める一方、
官民七十団体でつくる県暴走族対策会議や、民間の暴走族相談員と連携。脱会支援や
入会阻止に力を入れる。
しかし、県警の調べでは、県内の暴走族は六月末現在、広島市、呉市、福山市、を
中心に活動しており、昨年同期の勢力をほぼ保っている。小中学生が増えてメンバーは
低年齢化、新規加入にも歯止めが掛かっていないという。週末が中心だった集団暴走を
平日に強行するなど、活動はむしろ拡大している。
暴走族対策課は「取り締まり強化と、地域との連携で壊滅に取り組む」としている。
535名無番長:01/09/23 03:43
原爆もう一回かな
536ご要望にお答えして@新聞部:01/09/23 03:44
アウトローの見地で言えば、いわゆる企業で言うブランド資産ならぬ、アウトロ資産、
ネームバリュー、認知度は高い事でしょうね。
「広島ヤクザ〜」「広島暴走族〜」「殺人広島〜」とキャッチに説得力がありますからねえ。
イメージ先行とか事実はもう少し違うよ言ってみても、やはり火のない所に煙はたたないもので、
歴史がそうさせたのでしょう。それにこういった世界ってハッタリも加味されますから余計ですね。
少なくとも批判される事はあっても批判する事はないくらい「広島=ガラ悪い」って言う独自性を構築しているのでは?
こういう事書くと又愚にもつかない荒らしが来そうですけどね......
537>535 負けの1つ覚え:01/09/23 03:46
岡山も煽られるくらい有名税を払えよ。
負け惜しみにしか聞こえないよ。
「岡山をやってまえ」ってスレ立ててもネタがないっしょ?
53809035400628:01/09/23 03:47
ってゆうかさぁカチコミにいくよ!それでいいなら
539れれれ:01/09/23 03:48
 広島の暴走族は既に今年になって5人も強盗殺人の容疑で
捕まっているし凶悪なのは事実。
既に珍走団とか言って茶化してるレベルではない。
撲滅し社会から抹殺されるべき存在。
その家族も含めて社会から石もて追われる存在。
540535:01/09/23 03:48
岡山じゃないし!あんな所と一緒にしないでよ!
541はあ?:01/09/23 03:49
>538

勝手に来い。
542名無番長:01/09/23 03:50
岡山?何があんの?
543はあ?:01/09/23 03:50
 先月山陽自動車道から車両4.5台目掛けて投石してたガキが捕まってましたね。
安芸区内の高校一年グループだったみたい。殺人未遂が摘要されてました。
544>538:01/09/23 03:52

 猫背で掲示板しか能がないお前が包茎でいいよ。
少なくとも珍の方が生きてる価値あるよ。
だって今までのお前の人生って何も無かったじゃん?
相変わらずのスネカジリだしね。今日にでも死ねよ。
545名無番長:01/09/23 03:54
>>544
どっちも生きる価値なし!
もちろん俺も!!
546ほれっ!:01/09/23 03:54
 かねてより極めて好戦的で暴力性の高い暴走族を追放するため、広島市は二十一日、
罰則規定を盛り込んだ暴走族条例制定に向け、検討を始めたことを明らかにした。
県内では四十六市町村が暴走族の関連条例を制定しているが、いずれも罰則規定は
ない。この日の市議会で、鈩谷君子氏(社民・中)の一般質問に答えた。

 市内の暴走族ついて三宅吉彦市民局長は「県内の暴走族の八割が活動している。
暴走行為だけでなく、中区の袋町公園やアリスガーデンでの威圧行為で、
市民に恐怖感を与えている」と実態を説明。暴力団へ渡る資金集めや、
遊ぶ金ほしさの恐喝も多発し「暴走族追放は緊急課題」と位置付けた。

 具体策として、三宅局長は「道路交通法など関連法令で規制できない行為を
取り締まるために、実効性のある条例を制定できないかどうか関係機関と
研究を進めている」と述べた。制定の目標時期については、取り締まり対象と
なる行為の絞り込みや、刑法など現行法規との整合性など課題も多く、
明言しなかった。

 さらに、松浦洋二教育長は、教育現場に暴走族の実態を周知させるため
教員研修や生徒指導を強化する考えを示した。

 このほか、藤田博之(市政改革ク・佐伯)、月村俊雄(自民・西)、
石川武彦(共産・安佐南)の三氏が、南区の出島沖に計画されている県の
廃棄物処分場の安全性などをただした。
547ほれっ!:01/09/23 03:57
一世を風靡した『魔流琴連合』や、広の老舗『幻走漫珠沙車』阿賀の格好だけヤンキー
ポン中軍団『鬼須美異』、二河の『二河連合』、あとは、『焼山連合』、倉橋の『カゲロウ』
片山の『鬼姫会』、もっと昔は東畑の『族平原』、『鬼神』などがありました。
魔流琴連合は渋かった。恐かった。有名だった。あと、音戸警固屋連合というのも
ありました。だいたい、各地にチームありましたが、魔流琴だけは、各地からつわもの
が集まって結成していました。仁方のつわものと呉がつるんで。なぜか仁方は呉と
つるむ。チームが無いからか。広白岳はマンジュがあるし、阿賀はキスミイがあるし、
仁方だけなかったから呉と一緒になったのでしょう。
黒瀬はクッキーというチームがありました。
最近、尾道ネタが多いですね。化け物も多いですね。
呉には、Y路中に、Y下という化け物がいました。彼は僕とほぼ同じ時代でしたが、
中2の時に、呉港高校の生徒や、暴走族の総長などとケンカして勝ってました。
マジで化け物みたいに強かったらしい。
広に、H山という、それより強い奴がいたらしい。みたことはありますが、あまり
大きくなかった。テコンドーしてたので、ネリチャギをくらわしてケンカに勝つらしい
っす。今回はこのへんで。
548ほれっ!:01/09/23 03:59
昔、尾道ニチイ前のパン屋さんの前で夜、吉和中の子3人らが、高校生4人を
袋にしていました。高校生はやられながらしきりに「知らんかったんじゃあX5」と
叫んで血塗れになってました。何を知らんかったんだろうか?
 その中の一人が上下ラメ入りの紫のボンタンジャージ着ていて頭が初心者マークカットに
していたのが印象的でした。


「子供が言いました。県東部の中学校では今や勉強する雰囲気はないそうです。
毎時間、廊下で20〜30人ぐらい授業をさぼってうろうろしているそうです。
先生も一回「入れよ」と言われるだけで、放っておくそうです。子供が言うには
、私服で来る子、化粧をしてくる子、注意されると物を壊したり、先生を殴ったり
する子 、授業中に廊下で自転車w乗り回す子、廊下でタバコを吸う子、様々のようです。
又、先生もよく休まれ、授業も遅れているようです。」

ちょい前(4〜5年前)尾道に(暴走族)ジャス○イスや健心会がいた頃、
当時福山駅裏ロータリーでナンパが流行ってて、上記チームも御多分にもれず
ナンパでニヤしていた頃、福山の暴力団A組がガキ等を排除のため見回りにきていました。
ヤクザがくると、大体パーとみんな散って逃げていたが、ジャス○イスら尾道連中だけお構いなしに
巣食っていたことがきっかけで吉和のアンちゃんとA会のチンピラとがよく小競り合いをしてました。
そんな中尾道までA組のチンピラが検問張りに来ていて、VIPカーや族車を片っ端から止めていました。
そうこうしている時吉和の「○だ」一派らとぶつかって一触即発となり、「○だ」らは尾道K会にTEL
して「こいつら打ってもえーか?」と確認をとり、チンピラらがやられたってのがありました。


29 名前: ネタ配 投稿日: 2001/05/27(日) 07:53 ID:t7LwDPfI

福塩線にのってたときの出来事。
朝の通勤時間帯、駅家中学のヤンキー姉ちゃんらが、CDで「ラルク」
を大音量でかけて煙草をパカパカ吸いながら乗っていました。
おじさんに「うるさい音を消せ」って怒られて、姉ちゃんたちはおじさんに
唾と煙草の煙を引っ掛けてしゃくってました。
しかしこの沿線って駅家、駅家南、加茂、新市、神辺、神辺西、自彊、神工、戸手、
府中第一、、、、他と素行の悪い学校が密集してますね。
549ほれっ!:01/09/23 04:00
分かりますよ。実際にはまだまだ
ひどい状況だと思います。私自身加茂中学校出身ですけど、この前も不良が煙草の火で
体育館全焼させていましたし、校内暴力がすごくて、衆院予算会議の国会答弁の席で荒れの
状況が報告されていました。
先生がよく「○○待てや〜」って不良の子らに職員室まで追いかけられて飛び蹴りをされて
集団でなぐられたり、机を空けられて「これ貰うど!」ってもの盗られてました。
あと授業中廊下で自転車で走っているってのは私たちの頃からもありました。
先輩らの時代は、地元の暴走族にはいっている生徒がバイクで廊下走ってたらしい。
ちかくの神辺西中学では、地元の暴走族が学校内に毎日たまりにきて、特攻服で徘徊して
暴走したり、落書きしたり、、、、と大変らしい。その影響で在校生も悪くなり、例の出席停止
事件に至ったらしい。保健室の布団を校庭に持ち出して寝転んで煙草すってたり、消火栓開いて
学校中に水まいたり、先生が1月で8件も暴行されていましたね。今は若干落ち着いた
みたいですけど、、、今度は町中で中学生の「カゴダッシュ」っていう強盗が流行り出してますね。
550ほれっ!:01/09/23 04:02
一昨年因島高校で起きた事件。授業中教室でリンチが行われており、教師が駆けつけた所中から鍵がかかっており、
押し問答の末窓ガラスを叩き割って中から生徒がワラワラ出てきて教師数人に暴行を働いた模様。
その場は何とか諭して帰宅させたが、翌日事情を確認しようと職員室に暴れた主犯格生徒7.8人呼び出した所、
「昨日の事をしつけえーんじゃあ」と今度は職員室内でイスや机をひっくり返したり、教師の骨を骨折させたりと
大暴れした模様。その後駆けつけた因島署員に取り押さえられ事件は終息したとの事。
551ほれっ!:01/09/23 04:03
(最近新聞に載った高校)

河内高校 〜   教師らが連れ立って授業中パチンコ、麻雀、ゴルフ三昧で県教委からめでたく査察入り。
        ここは生徒も服装違反、素行がひどい。
広島工業高校 〜 野球部員が平和公園で飲めや歌えの乱ちき騒ぎにて補導。

沼南高校   〜 イジメ、暴行、恐喝の日常化が発覚、学校と暴走族、暴力団との癒着が表面化。
         高校一年の男子が自殺。ここに関与していた暴走族の黒龍会は侠道会の下部組織で
         あり、山口組に手榴弾を投げ込んだ栗原中のHがこの暴走族に犯行車を用意させていた。
因島高校  〜 学校で大暴れ、教師、生徒らが数人大怪我。
神辺西中学 〜 大暴れ三昧で「出席停止」が全国初報道される。対象者20人
加茂中学校 〜 生徒の煙草の不始末で体育館全焼
552ほれっ!:01/09/23 04:07
加茂は昔からアホ学校なんですが自分が中坊の頃も女性教諭の顔面
殴って血だるまにした奴もいました。それが3年のときかな。
あと、修学旅行の旅館で他校の生徒にヤンキー君が喧嘩売りまくってボコボコにしてました。
テレビの集金箱壊して金取ったり、自前の甚平きた不良らがホテルのロビーで20人くらいで酒や煙草やってたり、売店から堂々と万引きしたり。
そんなこんなでその旅館は出入り禁止になり
それまで九州だった修学旅行が次の年からスキー旅行になったって聞きました(藁)

高校は福工だったんですが結構加茂中って有名だったみたいでした。
そのころ高校で悪かったのは至誠、戸手商、福商の男、沼南、神工・・・かな。

>>29さん
>先生がよく「○○待てや〜」って不良の子らに職員室まで追いかけられて飛び蹴りをされて
>集団でなぐられたり、机を空けられて「これ貰うど!」ってもの盗られてました。
>あと授業中廊下で自転車で走っているってのは私たちの頃からもありました。

飛び蹴りって酷いですね。
最近の先生は怒らないんですか?
怖くて怒れないのかな・・・。
俺らの頃は結構怒られてましたけどね。1年、2年の頃だけだけど。
西○って言う先生とごんぞう(あだ名)って呼ばれてた先生が怖がられてました。
1年の時だけだけど。

原チャリで屋内を走るのはよくあったな〜。
消火器の粉をばら撒いきながらの校内暴走事件もあったな〜。
タバコシンナーなんて隠れて吸う必要も無いような状態で
廊下で吸ってる奴がいっぱいいました。先生は見ても何も言わないし(w
校庭を先生の車を運転してるのを見たな〜、そういえば。
持ち主の先生を助手席に乗っけて。
その先生は結構話の分かる先生でみんなに人気でした。
ヤンキーも一般の生徒にも。
553ほれっ!:01/09/23 04:10
 高校生の頃、加茂中出身の女と付き合ってました。
卒アル見せてもらったけど凄いんが一杯いました。
こいつら本当に中学生ってえいうのがうじゃるほどいましたね。
僕は中央中出身で福山1平和学校だったんでえらいカルチャーショックをうけました。
でも当時は城南、培遠、松永、神中が一番あれてたんだよね。
554ご要望にお答えして@新聞部:01/09/23 04:10
その昔、7.8年前かな「バラ祭り」でのいざこざが原因で城北中と尾道の久保の子らが揉めて
福山上公園で城北中の子らが数人大怪我が負わされた事件がありましたね。
後日、城北が城南だったか城西だったかとつるんでしかえしのため尾道に行きました。
結局、城北は久保でなく栗原に行ってそのウップンを晴らそうとしたが逆に返り討ちにあいました。
角材かなんかで頭割られたって聞きました。
555ご要望にお答えして@新聞部:01/09/23 04:14
警察白書では広島県は総合ワーストAクラスらしく、少年犯罪グループ、暴力団においては
大阪を抜いて「極めて好戦的で暴力性が高い」とされていました。
556名無番長:01/09/23 04:37
広島サイコーほかクソ
557下町最強:01/09/23 10:41
おーい,新聞部!

おまえに日本ヤンキ―ファンオタクグランプリをあげよう。

おめ〜、いつまでヤンキ―に憧れてんだ?

おまえ、みたいなのが、自分の息子ヤンキ―にしようと思い
後ろ髪伸ばすんだよ。プッ〜苦しい(大爆笑)

おまえがなぜ『馬鹿にされるか、教えてやるよ』

お前の話に、自分が喧嘩した話とかないからの〜

おまえは、出来ないもんな,弱いから,プッ苦しい〜(爆笑)

おまえさ〜、ヤンキーにどうすればなれるか教えてやるよ!

剃りを入れろ、プッ苦しい―(爆笑)

なんなら、俺がいれてやるぜ!

新聞の切り抜き,スルより早くヤンキ―になれるぞ!

それと、広島なんて日本じゃ〜ノーマークなんだよ!

相手にもされてね〜の!

東京じゃあ、喧嘩ぐらいで新聞には載らないんだよ、わかる?

田舎もん,(爆笑)

俺の命令覚えてるよな?

しっかりやれよ!

やらね〜と、又広島いじめちゃうよ。
558広島の教師:01/09/23 10:54
現役の教師として一言、言わせてください。
広島市内の中学で教師をして10年になりますが、学校内での問題は
1度もありませんし、市内を3度転勤しましたがどこの学校もすべて
不良の部類に入る子はいませんだした。

研修等で他の中国地方、関東の先生方にお会いしますが、広島の比では
ないですね。私自信は広島で教員生活を終了したいと考えております。
他の地区ではやっていけるか、自信がありません。
いずれにしましても、広島と言う安全な町ずくりを県,市一帯になり
これからも続ずけて行きたいと思います。

教育現場にいる人間として広島の学生は素直で教えやすいですね。
日本一素直な子達ですね。
これからも、健康優良児日本一の広島でずっと有りつずけます。
559名無番長:01/09/23 11:00
岡山に住んでるが広島のヤンキ―なんて見たことないで・・
俺らが呉とか行くとすぐ逃げよる。
根性ないの〜。
俺らが中学の時、広島の高校生狩りはやっとったわ。
広島の高校は、ほとんど俺ら見ると逃げとった。
1度呉でヤクザが出てきたが、そいつも半殺しにしてやったよ。
ヤクザのやつ、チャカまで持ってきやがったけど・・
2〜3発パンチで詫び入れてきおった。
覚えてるかの〜崎島だけど・・
560ふーん:01/09/23 11:16
>558.559

おいおい作るなよ。
561ふーん:01/09/23 11:19
>557

俺東京だけど中学生の小競り合いはよく新聞載ってるよ。
君は一体どこの田舎モンだい?勝手に東京って言うなよ。
562山梨の話しでスイマセン:01/09/23 11:21
山梨にも廊下を原付で走ったり教師にタバコを買いに
行かせたりって言うのはあったよ。
それに新しい教師が赴任されてくるとみんな一勢にイスをなげて大怪我させたこともあったし。
渡り廊下を教師が歩いていると生徒が花壇とかを上から投げつけたりしたことも有りました。
学校内でタバコ、シンナーは当たり前で覚せい剤をやってる奴も居ました。
もちろん窓ガラスはほとんど割れてて学校内に何時も警察が見まわるようになってました。
卒業式にはヤバイ生徒に一人一人に警察が付いたんですが
広島の人から見ればこの学校は普通なんですか?山梨では県のトップを争うヤバイ中学だったんだけど。
563ふーん:01/09/23 11:26
>557

俺は生まれも育ちも練馬の大泉学園だけど、お前東京(自称)にしては異常にお節介だな?
実は何気にここで馬鹿にされてる岡山県人じゃねーの?
岡山のホラ話だったら読んでて面白くないからさあ、、やっぱ広島だから説得力あんだよ。
君が一人で広島を叩けば叩くほどね、、、やっぱ広島って凄いねえってなっちゃうんだよ。

特に558.559ってギャグか?ネタか?
バレバレのウソはよくないよ。だっていきなり否定する姿勢自体インチキ臭いこの上ないしねえ。
564ふーん:01/09/23 11:31
>562

山梨くんへ

充分荒れてんじゃん。
練馬でもそこまでの学校はねーよ。
ただ、悪い学校ってえのはどこでもあるからねえ。
要はイメージの問題だよ。うちたからしては板橋、北区は一目おいちゃうよーにね。
広島への岡山の煽り見てっとコバンザメつうか便乗商売にしか映らないしね。
やっぱ火のないところに煙はたたないちゅう事やね。
565ふーん:01/09/23 11:36

>559

だから岡山なんて興味ねーんだよ、ウソつくなってえの。

っていうか広島をことさら意識してるにしか見えないよ。

逆に広島からは全然相手にされてないじゃん?

一人でトチ狂って一方的にアタフタしてるのって格好悪いっすよ。

ウソもほどほどにね。馬鹿みたいだからさあ.................
566名無番長:01/09/23 11:39
>564
板橋の志村2中とか知ってますか。
567ふーん:01/09/23 11:41
おれらん時は成増と大山がきてました。

名前わすれたけど板橋に関東しめてたつうオッサンがいました。
568名無番長:01/09/23 11:43
今は志村2、志村3、志村4とかが強いらしいね。
569岡山番長:01/09/23 14:11
おいおい,広島にヤンキ―なんておるの?
俺ら広島横断暴走したけど、へタレばっかやで〜。

仁義なきへタレの町やな〜。

岡山の傘下には入れや〜!
570名無番長:01/09/23 14:14
広島なんてさー。

俺以外だれも相手にしねーよ!(爆笑)

俺もいじめて、遊んでるだくだけどな〜。

広島で有名なやついるか?

聞いた事ないで〜?

俺は何度か行ったが、はっきり言って弱すぎ・・
571広島の教師:01/09/23 14:21
現在の私の中学では、学生服のホックをはずす程度の不良が3〜4人
入る程度です。以前神奈川の足柄の中学へ行きましたがすごい状況
でした。広島では中,高とも事件は減りつずけ、平成13年には校内暴力
発生率が43位と極めて少ない状況です。
現在も日本一の教育県をめざして日夜がんばっております。
572広島の教師:01/09/23 14:25
この間の修学旅行の話ですが、九州へ行きました。
博多へ行った時ですが、地元の中学生に囲まれ20人ぐらいが
カツアゲされました。福岡はガラが悪いですね。
うちの生徒も喧嘩しろ!とはいいませんが、お金を出すのはどうかと・・
良い意味で元気がほしですね。
573名無番長:01/09/23 15:49
ふ〜ん=山梨君 !自作自演!
すいませんでした。
574県工教師:01/09/23 16:01
広島と仁義なき戦いは全然別ですよ(笑)
あれは映画の世界ですし、高倉健も菅原文太もいません。
もちろん,不良と言われるたぐいの生徒も少ないほうじゃないですか?
現在では、広島=文化都市ですね、平成12年の高校弁論大会でも
広島の高校生が優勝しておりますし、学力もかなりのレベルです。
皆さんは,不良が多いい事を自慢したいなら、大間違えですよ(笑)
広島の高校生は福祉活動にも力を入れてますよ。
皆さん,自慢してください。
福祉活動日本一広島県!
575駄菓子屋のおばチャン:01/09/23 16:04
うちの近所の高校も毎朝挨拶するし、良い子ばかりですよ。
いつも,店で食べたものはゴミ箱に入れるし、このあいだの
敬老の日にはプレゼントいただいたわ。
ありがとう瀬戸内高校のみなさん。
576名無番長:01/09/23 16:08
広島自慢出来るじゃん。
良い町だね、安全,安心、これ一番の自慢だよ。
見直したよ。
577岡山教師:01/09/23 16:11
私の中学では校舎のガラスが半分以上割れております。
生徒の半分は喫煙しながらの登校。
半数は休みます。
なかには、車を運転してくる生徒もおり困っております。
広島のような、平和な中学になることを心より祈っております。
578広島教師:01/09/23 16:16
私どもの中学では、教師に逆らうとビンタをしております。
ただし、逆らう事はほとんどありません。
土地柄でしょうか?
うちの中学では、100%部活に属しており不良と言われる生徒は
一人もおりません。
岡山はそんなに悪いのですか?
広島のように、県全体で教育に取り組む姿勢が大切ですね。
579岡山あ?:01/09/23 19:01
岡山って?あんた、、ぷっ。
580岡山あ?:01/09/23 19:03
>574〜578
残念ながら....................................
ウソをつけばつくほど広島の恐さが伝わって来ますよ。

一方的なライバル意識って奴ですかね?えっ!岡山君?
581岡山あ?もう苛めないから出ておいで:01/09/23 19:05
>574〜578

極めてヒステリックに映っており........
582岡山あ?もう苛めないから出ておいで:01/09/23 19:08
岡山から広島引っ越してきたけど、岡山では考えられないくらいの荒廃っぷりです。
まるで岡山は子供だましです。
うう、、ずびばぜんでしたあああああ。

もう犬の遠吠えは致しません。苛めないでください〜
583岡山かあ、、、:01/09/23 19:10
早く乳離れせんとなあ。

どんどん差が開いていくだけだぞ。
584広島は少年犯罪全国一です。:01/09/23 19:11
校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
585広島は少年犯罪全国一です。:01/09/23 19:11
校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
586広島は少年犯罪全国一です。:01/09/23 19:12

校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
587広島は少年犯罪全国一です。:01/09/23 19:13

 校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
588広島は少年犯罪全国一です。:01/09/23 19:14


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!


校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
589ホラ吹きは嫌われるよ。:01/09/23 19:17
>574〜578

たまには事実と向き合いましょう。

よっぽど広島を許せない何かがあるのでしょうなあ。
590horettu:01/09/23 20:21
かねてより極めて好戦的で暴力性の高い暴走族を追放するため、広島市は二十一日、
罰則規定を盛り込んだ暴走族条例制定に向け、検討を始めたことを明らかにした。
県内では四十六市町村が暴走族の関連条例を制定しているが、いずれも罰則規定は
ない。この日の市議会で、鈩谷君子氏(社民・中)の一般質問に答えた。

 市内の暴走族ついて三宅吉彦市民局長は「県内の暴走族の八割が活動している。
暴走行為だけでなく、中区の袋町公園やアリスガーデンでの威圧行為で、
市民に恐怖感を与えている」と実態を説明。暴力団へ渡る資金集めや、
遊ぶ金ほしさの恐喝も多発し「暴走族追放は緊急課題」と位置付けた。

 具体策として、三宅局長は「道路交通法など関連法令で規制できない行為を
取り締まるために、実効性のある条例を制定できないかどうか関係機関と
研究を進めている」と述べた。制定の目標時期については、取り締まり対象と
なる行為の絞り込みや、刑法など現行法規との整合性など課題も多く、
明言しなかった。

 さらに、松浦洋二教育長は、教育現場に暴走族の実態を周知させるため
教員研修や生徒指導を強化する考えを示した。

 このほか、藤田博之(市政改革ク・佐伯)、月村俊雄(自民・西)、
石川武彦(共産・安佐南)の三氏が、南区の出島沖に計画されている県の
廃棄物処分場の安全性などをただした。
591怒れ怒れ:01/09/24 10:54
皆様の広島県は有名税まで払っております。
592名無番長:01/09/24 11:41
ところで、広島てどこよ?

聞いたことなんだけど?
593福岡:01/09/24 11:43
広島てノーマークもいいとこ。

死んでいいよ〜。

よく、カツアゲしてやったよ。

修旅狩りでね(マジヨワ)
594浅草最強:01/09/24 11:46
確かにこんなスレ立ててる県自体、『広島』と『新潟』ぐらいだもね。
どっちもどっち、新潟のがまだ、荒れてる感じだよね。
俺の大学に広島のやついるけど、目立たね―から、
死んでもわかんなかったよ。
595岡山:01/09/24 11:47
広島で族とかいるの?

聞いた事ね〜よ。

昔よくいじめてたけどね。
596名無番長:01/09/24 11:49
族はいないよ。
597広島日本一住みやすい県です:01/09/24 11:54
現在の広島ですが、住みやすさを証明するいくつかの証拠があります。

1、少年非犯罪率NO,1広島では1年に警察につかまる少年は5〜6人
  おもに、万引きなどの軽犯罪です。宮古島の20人を大きく引き離しております。

2、高校を卒業する確率、98、2%、全国平均78、2%を大きく上回ります。

これを見ましても、広島のすばらしさがわかると思います。
598江戸じい:01/09/24 11:55
ワシも老後は危険は都会から、の〜んびり広島で暮らすつもりです。
犯罪は少ないし、田舎もんはやさしいからの〜。
599広島教師:01/09/24 11:59
昨日うちの中学の不良が制服のホックはずしてましたわ?

思わず警察に通報しました。

うちの中学はじまって依頼の不良です。

あとは、たまに、ポケットに手を入れて歩く不良もいました。

でも、この程度ですよ。
600池袋ヌケブクロ:01/09/24 12:02
広島眼中ないね〜。
て、どこ?
広島て、マジ聞いた事ねーよ?
去年、日本中のヤンキ―が東京に集まったけど、
いなかったよな〜。

岡山のパシリしてる県?
601警視庁のデータ―:01/09/24 12:05
1広島、2宮古島、3久米島、4石垣島犯罪が起きない場所ベスト4
です。
特に県民1万に対して0、1件と広島がダントツ!

(ただし、データ―は平成12年のものです。)
602名無番長:01/09/24 12:10
おまえら、広島に全然相手にされてねーじゃん(笑)
603名無番長:01/09/24 12:16
確かに凶悪事件があるあるという割りには、新聞には一度も載ったことがないよね?
604マイセン:01/09/24 12:23
600 死ね。バテレンで吊されろ。
605名無番長:01/09/24 14:07
602>の馬鹿へ。
こっちが相手にしてやってんだよ、て言うか、遊んでやってる。

まあ,イジメとも言うかな。(笑)
606名無番長:01/09/24 14:10
>605
みじめ
607極悪:01/09/24 14:21
広島自体ノーマークなんだわからないが、俺らのなかじゃ誰からも
話聞いたことないし、強いやつは全然いないね。
やっぱり、広島,新潟,青森,鳥取,山口,富山この辺りのやつは
へタレしかいないよ。
多分,チンケなヤンキ―しかね。
608下町最強:01/09/24 14:24
広島じゃあ〜洋七が番はってたらしいぞ!

マジ,東京の中学生なら3日で〆ちゃうね。

でも、広島なんて眼中にないけどね(笑)
609下町最強:01/09/24 14:25
606>
まじめ

広島人はまじめやの〜〜〜〜〜〜。
610埼玉最強:01/09/24 14:26
おいおい,広島てどこよ〜。

ちんけなやつ、相手にするだけ時間の無駄だよ。

関東じゃあ戦争やで〜〜〜。
611FILTH:01/09/24 14:28
あーびん。
612名無番長:01/09/24 14:30
おまえら全く相手にされてないよ、滑稽だよ
613広島対富山:01/09/24 14:32
広島と富山どっちが強い?

多分,富山新湊の漁師が呉のなんちゃってヤクザを半殺し!

富山の勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
614広島対新潟:01/09/24 14:34
広島対新潟どっちが強い?

多分,新潟の農家の息子が広島ヤクザを撲殺!

新潟の勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仁義なき敗戦!
615終了!!:01/09/24 14:36
広島なんてノーマークすぎ・・・
誰も相手にせんよ。
岡山じゃ,広島狩り=お好み狩り言うて、楽しんでるらしい。

岡山のパシリだぜ!
616辰吉も言ってたよ!:01/09/24 14:39
中学の時、広島に行ってヤクザや高校生ぶっとばしてた、らしい。
昔から,原爆落とされたり、
狩りにあったり、広島市民を他県のヤンキ―から
警察が守ってあげないといけないと思う。
617巨人軍ファン(女子):01/09/24 14:41
いつも市民球場では、カープファンをボコしてます。
もちろん,男を相手ですよ。
ぶっ飛ばすにはちょうど良いヨワサなんで・・
ストレス解消してます。
618リーマン:01/09/24 14:43
広島出張ではいつも、ヤクザから金巻き上げてます。
だって広島ヤクザちょろいんだもん。
名前あげるとかわいそうだからね。
だから、広島出張が一番楽しみで〜す。
619怒れ怒れ:01/09/24 18:25
ははははははははははははははっははははっははっはははっっっつ

みなさん予想通りのキレッぷりだねえ。みっともないよ。

試しに自分の町特定して「●●最強」ってやってみな。
絶対続かないから、、、
今年も有名税大変じゃのお。
620怒れ怒れ:01/09/24 18:29
よっぽど広島ネタがむかつくみたいだねえ〜。

しかしどんなホラネタ書き込んでトンチンカンな中傷してみたところで
事実は事実!
楽しまさせて貰っています。
621名無番長:01/09/24 19:01
どっちも、どっち、目くそ鼻くそ!
広島と新潟なんて眼中にね〜つの。



〓〓〓〓〓〓〓終   了〓〓〓〓〓〓〓
622巨人ファン:01/09/24 19:02
キレテな〜〜〜〜〜〜〜い。
623うえの人:01/09/24 19:02
うまい。
624へっ?:01/09/24 19:30
↑そうか?
625長島監督ってむかつくよね:01/09/24 19:32
>621

オタクも眼中にないと思われ...

■■■■■■■■再開■■■■■■■
626名無番長:01/09/24 19:59
1>てホント馬鹿だよな〜。
だれも興味ないのに、広島なんてよ〜。

!!!!!!!!!!!!!!!!話題変更!!!!!!!!!!!!!

==========サッカー王国静岡の歴史============
627蹴球王者:01/09/24 20:06
静岡のサッカーの歴史は藤枝から、当時王国と言われた、広島、埼玉
へ負けても,負けてもチャレンジ!
伝統のパスアンドゴースタイルを見につけた。
全盛期は総体,国体,選手権,国体の4連覇も達成!
選手権も4度の優勝を誇る。
日本代表では中山、浦和の山田などが有名。
現在U−17の盛岡に注目!
628名門清水東:01/09/24 20:17
サッカーは格闘技だ!を合言葉に勝沢監督が打倒関東!を目標にチームを
作る。
当時選手権は古河一、浦和南,帝京と関東勢が連覇。
打倒関東をかかげ、清水東の選手権がはじまる。
当時,三羽烏と言われた,長谷川、堀池,大榎木が清水東をひっぱり
準決勝へ、相手は名門帝京!
試合は一進一退の攻防、長谷川が豪快にミドルシュートを叩き込み
1対0で勝った。
決勝同じく関東の韮崎高校を3対1で破り、初優勝を飾る。
又,翌年も決勝まで進むが今度は帝京に0対1で敗れる。
おもな、OBとしては高原、西沢、武田、相馬、長谷川など、
そうそうたるメンバーである。
629東海大一(現翔洋):01/09/24 20:26
東海大一の歴史は、静岡の壁の歴史だ。
過去幾度と、藤枝東、静岡学園、清水商、清水東などに敗れ
選手権に出る事はなかった。
全国に無縁の強豪として、又シルバーコレクターとも・・
しかし、サントス、沢登,大嶽、吉田、平沢など多彩な攻撃陣をようし
圧倒的な強さで決勝へ、相手は坊主の国見。
あの伝説のフリーキックが・・
サントスゴール〜〜〜〜〜
サントスの『おかあさん、やった』が感動を誘う。
翌年も準優勝と黄金時代もあった。
森島,田坂,沢登、吉田など、多くのJリーガーも発掘。
630東海小僧:01/09/24 20:31
>629
お前本当に翔洋か?何年だ。
631常勝清水商業:01/09/24 20:36
言うまでもなく、日本一の名門高。
小野,名波,望月,大岩、川口,平野,藤田,真田、だせばキリがない。
名将大滝監督に海外コーチを呼びエスピノ−ザ、季氏など、多くの
プロフェッショナルな指導を受けてきた。
日本代表が多いいのも特徴です。
精神的に強い選手を育てる事にたけている。
632名無番長:01/09/24 20:39
630>お前馬鹿か?
殺すよ!
翔洋じゃあねよ。
マジ殺すよ。
633サッカー小僧:01/09/24 20:41
今年はどこが強いの?
634名無番長:01/09/24 20:41
>632
黙れ糞パンピー
635サッカー大王:01/09/24 20:43
藤枝東が総体で準優勝してるけど、静学が強いんじゃない。
それと清商が強くなると思うよ。
636東海小僧:01/09/24 20:43
>632
静岡なんて雑魚の集まりじゃん。
一番強い暴走族どこだよ!駿州か?東静か?
637千葉ッ子:01/09/24 20:47
市船が総体で優勝してるけどね・・
今年も強いよ。
小粒だけどね。
638長崎坊主:01/09/24 20:49
国見が連覇するよ。
今年もいいよ、攻撃力は去年より下だけど、守備は上。
GK徳重に長目!
全日本ユースとったしね。
639東北チャンプ:01/09/24 20:50
青森山田も強いよ。
今年は市船倒してるし,強いよ。
640名無番長:01/09/24 20:51
今年の選手権に向けてかたろう!!!!!!!
641名無番長:01/09/24 20:52
さっきからサッカーの事書いてる奴「侍」ってわかってるから。
642名無番長:01/09/24 20:53
また「侍」かぁ・・・
643名無番長:01/09/24 20:55
注目選手はTOIN学園の安倍は良い選手だね。
パワーテク、高原に似てるね。
かなりいい選手だけど,今2年だよね。
644名無番長:01/09/24 20:57
でた!「侍」
645名無番長:01/09/24 20:57
1~2年に良い選手が多いいよね。
菊地(清商)成岡(藤枝東)安倍(toin)もそうだしね。
646名無番長:01/09/24 20:58
ここてサッカーすか?
でも,楽しそうなので質問です。
小野の弟はどうなんですか・?
647名無番長:01/09/24 21:00
清商にいるんでしょ。
648名無番長:01/09/24 21:02
みんな自作自演
649名無番長:01/09/24 21:09
648>俺のファン!
浜松来いサインやるぞ!
650アルゼンチン:01/09/24 21:15
高原初ゴ~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!
651tuuka:01/09/25 07:00
今日も腹立って眠れん! :2001/08/08(水) 18:46
 、、、というワケで、暇な人、情報を求む。

校内暴力、学校崩壊、少年刑法犯、同和問題、糾弾闘争、戦争教育、日の丸君が代問題、、、等
荒れる要素は尽きましぇん!
 単純にヤクザと暴走族なんて表面的に分かりやすい分可愛いモンです。
住んで分かる鬱陶しさ、、、煩わしさ、、、不安感、、、全く落ち着きましぇん!
652サッカー?:01/09/25 07:02
くだらねえ!
球蹴って楽しいのか?
まるで猿だな。
653やっぱコレっしょ!:01/09/25 07:05
広島の男性殴殺 呉の20歳の男を逮捕 '01/8/8


 ■現金要求の容疑で組員も逮捕

 広島市安芸区矢野町の市道で六日未明、同区矢野東五丁目、解体業手伝い栗栖孝一さん(37)
が殺害された事件で、広島県警の捜査本部は七日、呉市阿賀北五丁目、
土木作業員浜田裕樹容疑者(20)を殺人の疑いで逮捕。さらに、
栗栖さんが働いていた呉市の解体作業現場で現金を要求したとして、
呉市広中新開一丁目、指定暴力団共政会小原一家組員末原崇至容疑者(22)
を恐喝未遂の疑いで逮捕し、呉市広文化町の小原一家の事務所を捜索した。

 捜査本部は、暴力団が「あいさつ料」要求を拒否されたことに端を発
した殺人事件の可能性もあるとみて、解明を急ぐ。

 調べでは、浜田容疑者は数人の男と共謀。六日午前一時五十分ごろ、
矢野町の栗栖さんの事務所内に侵入、バットのような鈍器で顔などを
殴打し、殺害した疑い。発生から約十分後、現場から約五キロ南の
呉市二河町の県道で、警察の検問を突破した車のナンバーから
浜田容疑者を割り出した。

 末原容疑者は、七月二十五日午後一時半ごろ、呉市仁方本町一丁目の
解体現場で、栗栖さんの父親(63)らに「何であいさつに来んのんや」
などと言い掛かりをつけ、現金を要求した疑い。

 栗栖さんの会社では、恐喝未遂事件の数日後、事務所の車が傷つけられる
被害が相次いでいた。捜査本部は、浜田容疑者らがトラックなどを
壊している時、事務所から飛び出した栗栖さんを殴打したとみている。



 NHK出版発刊の「教育の崩壊の嘘/村上龍 著」に、去年の
「20人出席停止事件」のあった神辺西中の藤原校長の
荒れる対談が記載されてました。

 しかし、神西中って地元じゃあ未だマシな学校なのに、、、
TVではえらい悪い風に報道されていました。
あの界隈では神辺中や加茂中、駅家中、新市中央中、城北中の方が
よっぽど逝ってると思いますが、、、
 学校内に私服警官が潜伏警備しているのってやっぱ事件が絶えない
からでしょうな?



やっぱ広島は気合ばりばりだね。
例の祭り(何だっけ?)の映像見て、マジでびびった。
654名無番長:01/09/25 12:34
上の馬鹿へ。

今日も腹立って眠れん!ていいながら、事件自慢?

広島なんてだれも眼中ないつ〜の!

8月8日てお前、そんな昔の事件だしてどうすんの?


東京じゃあ毎日おきてんだよ!ぷっ。

毎日事件?眠れない?ぷっ。

広島では、8月8日から事件はありません。(ぷっ)
655高校バスケットボールについて!:01/09/25 12:41
能代工業は現在7連覇中!
なぜ、秋田の学校がここまで強いのか?
もちろん、小、中の下部組織の指導者の充実があります。
ただ、能代工業のあこがれて、東北、関東、関西から
多くの選手が集まって来ております。
町もバスケットの町として駅にもバスケットのゴールがあります。
今年の総体も圧倒的な強さで優勝しました。
日本代表選手も多数、田伏は注目!
656高校バスケットボールについて!:01/09/25 12:44
桜花学園は元名短付属高校です。
女子では、これまた圧倒的な強さ、毎年多くの選手を
日本リーグに送り出しております。
スポーツ番付けでパーフェクトをだしたのもここの生徒です。
こちらも、今年の総体は圧勝でした。
657廣島育ち:01/09/25 13:15
東京の族はなんであんなに、極悪なのでしょうか?
地方の族出身(廣島)の俺には理解できません。
現在東京に住んでいますが、喧嘩=死を覚悟しなければ
なりません。
昔の喧嘩がなつかしい・・
ごめんなさい、話題と違ってましたね。
658芋畑貫作:01/09/25 17:31
>657

自作自演ぷっ!
659名無番長:01/09/25 17:34
何ここ
なんか恥ずかしい・・・
660綾瀬在住:01/09/25 17:40

つうか...この板自体全て似たようなもんだよ。
その「差」なんてねーべよ。
661東京名物ガラス割り?:01/09/25 17:42
>657

東京は安全ですよ。
関西の方が全然レベル高いよ。
662都内最強:01/09/25 17:43
>655.656

くだらねえ!
籠にボール入れて楽しいのか?
まるで猿だな!
663>荒らし様:01/09/25 17:52
「許せない許せない」ばっかだとしんどいでしょう?
ここまで来ると何が貴方をキレさせるのかが知りたいね、実際。
もしかして真実は一つって頑なに思ってる夢見る少年なのかな?
664>654:01/09/25 17:54
コピペにマジギレか?
665怒れ怒れ:01/09/25 17:56
今年も皆様の愛する広島県は有名税が大変ですわい!

まあ最強故にしゃあないか!
666名無番長:01/09/25 18:06
お願いだから広島の恥曝さないで
667名無番長:01/09/25 18:49
ボクは広島のサッカーファンです。
がんばれ!
サンフレッチェ
668mexican:01/09/25 18:58
俺の広島なめんなよ!
669名無番長:01/09/25 19:02
お前、広島かい、どうりでショボイわけだ!
670名無番長:01/09/25 19:06
広島て桃しか有名なものね〜べ!
671岡山連合:01/09/25 19:10
廣島連合おまえらショボイな〜
こないだ、おまえらの特服焼いたもんだけど。
おまえら、『すいません、ゆるしてください』なんて
言うなよ!
男だろ(爆笑)
672さてボロが出た:01/09/25 20:22
>670

桃は岡山だろ。絶対頭悪いな、お前!
673名無番長:01/09/25 20:40
だって広島なんて知らんもん。
名物は、栗か?
674まだ嘘ツキが直らんのか?:01/09/25 20:47
>673

やっぱ知らないくせに適当な事ばっか言ってんだ?
昔から嘘ばっかじゃん?お前!
675怒れ怒れ、、部品ども:01/09/25 20:48
今年も皆様の愛する広島県は有名税が大変ですわい!

まあ最強故にしゃあないか!
676:01/09/25 23:11
有名税て有名なものでしょ?


広島、島根、山口、鳥取、富山て日本にいらないでしょ。


北方領土かえしてもらって、上の5県あげるていったらしいけど・・


エリッインもいらね〜〜〜〜〜〜てよ。


ところで、広島て富士山のあるとこ?
677@@@:01/09/26 06:35

イマイチかな。
678怒れ怒れ:01/09/26 08:13
>676

いつもいつも忙しいねえ。
全く関係ない事にアタフタと....
疲れるだろ?自分の性格に。
679怒れ怒れ:01/09/26 08:15
賛成派がいて、反対派がいる。これ自然の摂理!

うーむ。「広島」故にしゃあないか。
680夕べのみのもんた:01/09/26 08:20
容疑者は尾道市栗原中の人です。

... 無職、佐藤次郎さん(27)が拳銃で撃たれて重傷を負った事件で、警
視庁国際捜査課と新宿署は殺人未遂の容疑で住所不定、元暴力団組員、
江崎直昌容疑者(32)の逮捕状を取り、9日に顔写真などを公開した。. ...
681名無番長:01/09/26 10:10
富山と置き換えられる岡山って一体・・・
682:01/09/26 12:37
広島て何?

食いもん?

中学の時パシリえを『広島』と呼んでました(東京)

パシリの事ですか?
683:01/09/26 12:47
賛成?反対て何?

賛成=ヒロシマのヤンキ―に憧れてるオヤジ

反対=反対と思われてるヒロシマをしらない日本の99、9%
   の人達。

広島とは、四国地方とおもわれがちだが、東北地方に属する。
ねぶた、 きりたんぽ、納豆などが有名。

やっと辞書で調べたよ・・・ふう〜〜。
684〓〓〓東京の極悪殺人少年〓〓〓:01/09/26 12:53
東京では毎日、何人もの少年が殺し合いをしている。
10時間に1人が殺されている。
(全て18歳以下の少年少女のみ)
しかし、殺人程度では新聞には載りません。
なぜなら、すべてうまってしまうからなのだ・・
最近では、定年後、中国地方、東北地方などへ
移り住む人が増えてきている。

平成12年9月20日:読売新聞社説より
685〓〓〓東京の極悪殺人少年〓〓〓:01/09/26 13:03
東京の少年達の間で地方狩りが流行っている。
この恐ろしい狩りは、修学旅行に来た、中高生が狙われている。
特に、中国地方、東北地方が多く警視庁の調べでは以下の通りと
なっている。

1位:広島=10,238人(カツアゲ、暴行などの被害)
2位:青森=45人(カツアゲなど)
3位:秋田=28人(カツアゲなど)

広島では原宿などでは、全員で手をつなぐなどの対策がとられている。

生徒の話:東京は恐いけど、原宿のタレントショップに行きたいし
     みんなで手をつなげば大丈夫です。
     (私立S高校)

僕らが個人的に、田舎もんを守らなければと思います。
686頑張るねえ。:01/09/26 18:00
>681〜

いつもいつも忙しいねえ。
全く関係ない事にアタフタと....
疲れるだろ?自分の性格に。

何がそんなに許せないのか?
まあ自分を一番許せない故に分かりやすいけどね、、。

どうせウソ並べて荒らすならもう一寸笑いを盛り込めよ。つまんねーからさあ。
687680詳細:01/09/26 18:12
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/tehai/wanted/wanted.htm

↑尾道市栗原中の同級生です。
同級でNO5に入っていた怖いアンチャンでした。う−む変わってないっす。
688名無番長:01/09/26 18:59
オカヤマン
689爆笑:01/09/26 20:20
687>こんなのがNO,5
東京ならクラスに1人います。
ショボすぎ。
690爆笑:01/09/26 20:22
お前、32歳か(大!大!爆笑)
それと、おれならかる〜〜〜く、しばくよ。
691名無番長:01/09/26 21:05
>689. 東京なら、、、プッ!
>690. はいはい(笑)

いつもいつも忙しいねえ。
全く関係ない事にアタフタと....
疲れるだろ?自分の性格に。
692はははははは〜:01/09/26 21:11
>689

本当はビビッてるクセに(爆笑)
たまにはホラばっかふいてないで何か提供しろよ。
同じ関東人(お前はウソだけどね)として口ばっかって思われてるからさあ。
去れでもできる揚げ足取っても面白くないからさあ。
あ、ちなみに俺は生まれも育ちも横浜市神奈川区松美町人だかんね。
広島応援してた方が面白いしね。
693噂のどこでも荒らし:01/09/26 21:19
>690

いやお前だと秒殺でした。
694青砥団地民:01/09/26 21:21
そっか?

俺足立区青戸に住んでるけど基本的に平和だよ。

埼玉とかのほうが東京より全然根性あるしね。
695蓬莱中卒@下町の星:01/09/26 22:09
やっぱ広島って一目おいちゃうよね。
696蓬莱中卒@下町の星:01/09/26 22:23
中西元防衛庁長官襲われ、けが
暴力団幹部ら2人逮捕

 三日午後、東京・羽田空港内にある全日空VIPルーム玄関のエレベーターホール前で、元防衛庁長官の中西啓介代議士(五五)=新進党、和歌山1区=が近づいてきた男にゴルフクラブで左足を殴られA近くの病院に運ばれたが約一週間のけがを負った。
男は広島県の暴力団二人で車で逃走したが、夜になって警視庁に出頭し、警視庁捜査四課と東京空港署は傷害容疑で逮捕した。二人は「空港の近くで中西氏の車と接触しそうになり、頭にきたので殴った」と供述している。

 捕まったのは、指定暴力団侠道会森田組幹部、花田励容疑者(二四)=広島県尾道市美ノ郷町三成=と、同組組員、平田昌史容疑者(二三)=同県三原市港町。

 調べによると、花田容疑者ら二人は三日午後三時四十分ごろ、大田区羽田空港三ノ三の羽田空港の旅客ターミナルビルの車寄せで、中西氏を鉄パイプようのもので二、三回殴り、
左足などに約一週間のけがを負わせた疑い。

 中西氏は地元・和歌山に戻るため、秘書と空港で別れ、搭乗前後の待合室として
財界人や議員が使用している空港ビル二階にある全日空VIPルームに向かう途中だった。
花田容疑者らともみあった際に鼻血を出し、倒れた拍子に左手親指を突き指したという。

 犯行後、花田容疑者らは男は車で逃走し、現場から、十数キロ離れた東京・南品川にある天理教内の
駐車場に放置されているのが見つかった。車のトランクからは、目だし帽二個と双眼鏡が発見された。

 捜査四課では、この車が侠道会の関係者らが経営するフロント企業の所有であることを突き止めて捜査中、
夜になって二人が出頭した。

 二人は「航空券を買うため羽田空港に向かっている途中、空港近くで中西氏の車と
接触しそうになり、頭にきたので追跡して空港内でゴルフのアイアンで殴った。
中西氏とは知らなかった」と供述している。

 中西氏も報道陣に対し、「襲われる理由は思い当たらない」と話している。

 現場は羽田空港の西旅客ターミナル、通称「ビッグバード」北端にあるVIP
用カウンターへ行く途中の専用ロビー。帰省客やUターン客でごった返す一般ロビー
とは仕切られており、人通りはまばらだった。
697蓬莱中卒@下町の星:01/09/26 22:23
>東京やられっぱなしやん?
698広島市民:01/09/26 22:45
広島だけど、岡山とかのがガラ悪いし
恐いね。
やっぱ広島は安全だよ。
699宮島工卒!:01/09/26 22:51
やっぱ東京にはかなわん!
俺ら逃げるけん・・・
堪忍してや。
へんなレスすんな、また広島いじめられるぞ!
700女連:01/09/27 01:12
呉のまるごと連合潰したの覚えてる?
女にドゲサして『すいません、ゆるしてください』はね〜よな!
女最強暴走族!
701グランパス:01/09/27 01:20
kめmkgbmtmkgvbtmgbk;tmgbt;mgktmkgrpjmgp
35rtg5t5t35t5tg53rgちゅjrrtttty
702岡山はウソツキの町か?:01/09/27 06:31
>700
「まるごと連合」じゃなくて「まるきん連合」ですよ。
すぐバレるホラではみっともないよ。

>698.699

はいはい。これからも岡山は眼中ないですよ。一人上手ですか?
何をそんなに一人で頑張ってるの?
703良治:01/09/27 12:25
696>はさ〜、普段からいじめられてた子がいじめられっ子に石投げて逃げた
て感じだよね。
いじめられっ子の顔してるもんね(笑)
まだ、逃げてるんだって、ショボ。
704下手なたとえだね。:01/09/27 17:57
>703

言えてその程度......ショボ!
705↑下手な人間だね!:01/09/27 18:52
お前、死んでよし!

言えてそれだけ?

部品なりに、がんばれ!
706自己確認出来てるやん。:01/09/27 21:01
お前こそ、死んでよし!

言えてそれだけ?

部品なりに、がんばれ!
707童貞だろ?お前?:01/09/27 21:03
>705
部品に部品と呼ばれ.........正に飼い犬に手をかまれるナリ!
708名無番長:01/09/27 21:07
広島は独立国家だな。一人でやってろ、ぼけ!
709童貞だろ?お前?:01/09/27 21:14
元々広島にしか興味ねーし。

>708

お前が勝手に来て一人で名前変えて騒いどるだけやん?

クソ馬〜鹿!

なはははははははははははははははははははははははははははは〜
710>708の学級委員へ:01/09/27 21:15
アウトロー板で何を勘違いしてんのだか?.....ふう。
711名無番長:01/09/27 21:17
広島ってどこ?
712:01/09/27 21:19
俺が軟弱な広島の小僧鍛えてやっとるけん。

感謝せい!

もっと、歯向かってきなさい!

思いっきり、俺の言葉つこうてな(爆笑)
713都会派:01/09/27 21:24
広島はやっぱり、いじめられっこです。
東京のN高校はその筋の息子がたくさんいますが
広島辺りの田舎もんはもんなパシリでした。
多分地元ではいばってるんでしょう(爆笑)
東京では並以下です。
田舎からでないほうがいいよ、いじめられるよ。(忠告)
714名無番長:01/09/27 21:25
東京より広島の方が男としては明らかに上でしょ(藁
715お前がイジメラレッコかあ:01/09/27 21:53
>713

自分がそうだからか?
716岡山の植民地広島:01/09/27 22:34
広島=いじめられっこなんだよ。
広島ヤクザも東京でよ〜きいじめられとるで(爆笑)
墨田川の花火大会でも広島のお好み焼きだけ20KMも
はなれたとこで屋台だしとったで(爆笑)
どこの祭りや〜て話や(ぷっ)
717名無番長:01/09/28 06:24
>716


やっぱ作り話だと面白くないね。
718名無番長:01/09/28 12:27
717>お前、広島から1歩も出たことねーだろ?
出んほうがいいぞ!
広島てだけで、いじめられるぞ!
719名無番長:01/09/28 20:57
>718

何言うとんや?
わしは広島生まれの大阪育ちやっちゅうの。
720名無番長:01/09/28 21:04
>718

お前が気をつけとけよ。
721名無番長:01/09/28 21:25
>>716
岡山とは何の関係もないでしょ。
722名無番長:01/09/28 21:54
>721

まあまあ716のパープリンは知ってる単語全部使ってるだけの
「新潟系@侍」だから放置でいいぜ。
723岡山人:01/09/28 22:03
広島てどこ?
知らんな?
724岡山人:01/09/28 22:59
岡山てどこ?
知らんな

僕って誰?
725氏ね:01/09/29 04:55
おいっす!
わし木江工業出身です。
工業っつうと猛者ばかりとお思いでしょ?
一人すんげーのいたよ。

特徴
身長150cmちょい
小太り
頭が超でかい
不潔
当然喧嘩は弱すぎ
でも先輩が強くていばってた

おまえだよ藤●清司。
おまえもしかしてまだ生きてる?
ブサイクすぎる顔整形したか?
726広島人:01/09/29 06:35
球界の汚物!「長島」がやっとこさ辞任したわい。
こんなに、めでたいことはない!
727広島人:01/09/29 06:41
関東人はどーもあのとぼけたキャラが愛しいらしいが、ワシからすれば
「長島」ほどムカツク人間はおらん!

まあ、この辺の違いやろな。
728ふくおか@早良区民:01/09/29 06:45
木江(現.大崎海星高校)って去年も卒業式で生徒が「日の丸反対、君が代反対」って
大暴れしてニュースステーションで報道されてたとこか?

相変わらず反権威、反権力のヒダリ寄りが多い町だねえ。
729本当に荒れ果てた都内の教室:01/09/29 10:32
所詮広島大物はでん。

ヒガミやろ!

広島=いじめられっこ(決定)
730名無番長:01/09/29 10:44
この中でまだ活動している族ってある?
男爵・伏魔殿・外道・広島 赤蜻蛉・破天荒・緋牡丹・広島連合・龍王太郎
広島もぐら・塵倫・安芸乃児雷也・ジョーカー・鬼神・吸血鬼・魔無死
紅葉狩・大蛇丸・モナリザ
731負け惜しみ?:01/09/29 10:51
>729

つうか俺横浜だけど東京なんて眼中にないし、、、しかも弱っちいしね。
ベイスターズ万歳!
長島って大物だったんか?何か大した仕事してたっけ?
原になりゃあ少しは巨人もマシになつかな?
732負け惜しみ?:01/09/29 10:53

 >729(爆笑っすねえ)


 つうか俺横浜だけど東京なんて眼中にないし、、、しかも弱っちいしね。
ベイスターズ万歳!
長島って大物だったんか?何か大した仕事してたっけ?
原になりゃあ少しは巨人もマシになつかな?
733LCの件で、、、:01/09/29 10:54
長島がやっとクビになったーねえ。

やはり実力、管理能力のない無能は去る仕組みなのかね。
734れれれ:01/09/29 10:56
長島解雇かあ。
これで節操のない巨人も少しはノーブルになるかな?
735ははは:01/09/29 11:01
日本の首都を大阪に遷都すれば少しは気合い入るかも。

東京はどーも人口の割りに女々しいからなあ。

大物も江戸っ子からは皆無だし、、、殆ど地方出身者による繁栄だしな。
736ガ━━(゚Д゚;)━━ン!:01/09/29 11:10
737名無番長:01/09/30 14:47
木江工業は全国から越境入学してくるので
広島も糞もない。広島には関係のないところだよね。
ちなみに漏れご近所の広島商船卒。

>>725
漏れそいつ知ってる。思わずワラタ
あいつ屁垂れで有名だったね(w
あいつの兄貴がまたしょーもなくてさ(www笑っちまうね
あの獄門島ってすんげー田舎で逃げ出したくなるような
とこだったけど今となっては懐かしいなあ・・
だけどスゲー奴は一杯いたよ。ヤクザもいたしな。
738又、ウソついて〜:01/09/30 16:14
>737

 またすぐばれるウソついて。。。

 木江工業は県立で殆ど全員県内出身者の馬鹿学校だよ。テキトーなウソついてもすぐばれるよ。
へー商船なんだ?ウソつけ!んじゃあ何科卒?

兄貴はいないよ。ウソついてもすぐバレますよ。
江崎は姉ちゃんしかいないし?
へたれで有名やったんならあいつが尾道のどこの中学から移送されてきたか言うてみな?
たまには独り善がりで一方的な否定でなく相対的に「〜だから〜です。」で中傷してみな。
思いつきでカキコしても笑えへん。
739〓〓広島ショボすぎ〓〓:01/09/30 16:14
広島商船よ〜きいじめてやったわい!
岡山東商OB!
根性なしばっか!
マジ、笑える。
740笠岡市民:01/09/30 16:36
>739

取りあえずのウソはみっともないだけだよ。

岡山あ?何もないくせに..................

東商お?どこそれ?どこのソロバン学校でっか?
741笠岡市民:01/09/30 16:39
キャンキャンと岡山が吠える!

それを広島が「ジロリ」とオーラで吹き飛ばしたぞ。

つうか、、相手にしてない分、面白いけどね(笑)
742名無番長:01/09/30 19:20
笠岡は岡山だよね?
743737ですけど:01/09/30 19:33
>>738
あのう〜
江崎って誰ですか?
僕が言ったのは>725が晒してる
藤○ってゆう屁タレ小僧とその兄貴ですけど??
744天使のような社長
すまんすまん間違いでさあ