同人ゲームサークルここだけはやめとけ! 16

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251スペースNo.な-74
>>249
古いマシンで快適動作させる事こそが、
プログラミングの醍醐味ってもんよ(苦笑
252スペースNo.な-74:02/07/06 14:17
>>251
おお、同志よ!
効率の良いアルゴリズムの完成こそがプログラマの腕の見せ所だ。
253スペースNo.な-74:02/07/06 15:01
マシンのスペックが固定(例えばP/ECEとか)なら、決められた制限の中でどれだけ
のものが出来るか?という魅力はあるけど・・

もともとそれほど制限のないパソコン、Windows機、で自ら制限を設けてしまうのはどうかな?
それよりは、パワーを生かす方向にもっていくほうがいいんじゃないかなと。
254スペースNo.な-74:02/07/06 15:08
>>251-252
こういう考え方のプログラマは、
技術力のある人から侮蔑の目で見られてます、はい。
最適化厨ってやつ。

同じ最適化でも、最新のアーキテクチャのハードの能力を
引き出す方がよっぽどカッコイイです。

255スペースNo.な-74:02/07/06 15:10
>>253 禿同
いまどきシューティングPentium133MHz推奨とか書かれても
誰がそんなのでわざわざプレイするかって気もするしな。
今は最低限Celeron600MHzくらいのPCに対応すればいいだろう。

技術デモならハイエンドを要求してもいいけど。
256スペースNo.な-74:02/07/06 15:10
議論はプログラミングスレでやろうな。