超会議3に行ってきた

ニコニコ動画の超会議3に行ってきました。
ニコニコ動画のプレミアム会員でちょこちょこ動画は見ているものの、最初の超会議には興味はなく、前回の様子を見ていて興味が出てきて、今回ようやく行ってきました。

とは、いえ、翌日のチケットは購入しているものの、今日は前売り券を直前に買ったので、優先入場できるわけもなく、並ぶのは嫌なので14時ごろ現地到着。

海浜幕張駅前にて

それでも、すごい人ごみ。とりあえずの水分補給は、グリコのパピコならぬ記念パピコ。

記念パピコ

自衛隊のアパッチを見たり

アパッチ

しんかい6500を見たり

しんかい6500

言論コロシアムで自民党の石破幹事長のお話を聞いたり

言論コロシアム 石破茂

それと並行して、会場内のチェックポイントを通過する3DSを使った「幕張超スレマラソン」をやったり

幕張超スレマラソン

せっかくなので、ニコニコ住民票を作ってみました。

ニコニコ住民票

そして、「幕張超スレマラソン」を完走して完走賞をいただきました。

走ってはいけない幕張超スレマラソンGOAL

「幕張超スレマラソン」完走賞

NTT超未来研究所ではビスケットなるプログラムを遊んでみました。図と記号だけでプログラムできるというのはおもしろいね。

NTT超未来研究所

明日、観戦する大相撲超会議場所の場所をチェック。

大相撲超会議場所

3時間ちょっとと大した時間もいなかったのに人ごみのおかげで疲れました・・・

ニコニコ超会議3

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2014年4月26日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格安チケットで北海道へ」です。

次のブログ記事は「超会議3に行ってきた(2日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼