2012年おたのしみ箱 「海外ブランドパソコンの箱」

2012年おたのしみ箱 「海外ブランドパソコンの箱」

昨年12月22日にネット通販で予約が受け付けられ、また店舗でも元日または2日に発売されたヨドバシカメラの福袋。
ダイレクトメールを読んだ当初から1万円の「海外ブランドパソコンの箱」のみをねらっていました。無事に予約することができ、受け取ったのは今日。中身を見ると・・・

HP Pavilion g6-1100AU

実売価格で約4万円の商品です。すげー・・・。

まぁ、大晦日あたりから福袋の中身が何なのかネットに出回っていたので分かってはいたのですが、実際に商品を目の前にすると感激ですね。

ミニノートは持っているのですが、普通(?)のノートPCは久しぶりです。メモリは2Gしかないので増設しなきゃなぁと、SSD化してもいいかなぁと考えますね。

この他にもスマホを買う時に使える1000円の値引き券と、液晶ディスプレイ用のクリーニングクロスが付いていました。

ここまでラッキーな福袋は初めてです。ありがとうヨドバシカメラ。

参考:
福袋の中身掲示板2012
HP Pavilion g6-1100 (AMDモデル)
IT media
もはや"3万9900円のノートPC"でもここまで使える時代――「HP Pavilion g6-1100AU」に驚く
PC Watch
日本HP「HP Pavilion g6-A1100AUエントリーモデル」
~AMD A4-3300M搭載で39,900円の15.6型ノートPC

2012年1月5日追記
メモリを8GにしHDDをSSD( Intel 510 Series SSDSC2MH120A2K5 )にしてWindows エクスペリエンス インデックス を測ったところ以下の通りでした。

Windows エクスペリエンス インデックス

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2012年1月 3日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうとうを食べに甲府へ」です。

次のブログ記事は「昨年、iPad2を買ってしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼