秋葉原PCゲームフェスタ

秋葉原PCゲームフェスタ RADEONで6枚の液晶ディスプレイデモ

 ゴールデンウィーク3日目
 秋葉原PCゲームフェスタというのをベルばらでやっているので行ってきました。

 最近のグラフィックカードで描写されるなめらかな映像に感激。FPSしか興味がないのでそのあたりを見ていましたが、それ以上に6枚の液晶ディスプレイを使用したデモに驚きました。
あのサイズで、なめらか。しかもグラフィックカードは1枚。1枚で6枚の液晶ディスプレイを描写ですからすごいのなんの。LEDバックライトの液晶ディスプレイでないと熱が過ごそうです。
 こういう環境ならゲームをしなくとも、ネットやりながら、プログラムしながら、ログ垂れ流しながら・・・。あああ。株価チェックなんかしないし、使いきれないっ。おいらは24インチディスプレイ2枚で十分だっ。

 その後、秋葉原散策。

マジコンあります (かっちゃだめよ!) 三月兎 iPadあります

 ゲームのラッピングバス。これはキモすぎだろ。。。jk

秋葉原のラッピングバス 秋葉原のラッピングバス

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2010年5月 1日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レモン牛乳アイス」です。

次のブログ記事は「いろいろ変更中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼