なっちゃんWorld

| トラックバック(1)

ナッチャンWorld 昨年秋、燃料費高騰のあおりを受けて就航後半年で休航となってしまったナッチャンWorld。1万トンという巨体でありながら満載時でも最高速度は36ノットという高速船。通常のフェリーの約2倍の速さ!今夏、津軽海峡フェリーが運航しているという話を聞いて乗ってきました!乗りたかったんだよね!
 出航からして加速が違う。あれよあれよというまに港が小さく。。。しばらくたって青森湾をでるころになると本気モードに!さらに加速し船尾の展望デッキは風がすごいのなんの。一応、全席指定なので席はあるのですが、ほとんどすわらずにあっという間の3時間でした。

トラックバック(1)

今日も、羽田グローバルエキスポに行ってきました。今日だけ、YS-11の公開が行われているのだ。 昨日と同じく、JR大森駅から無料バス。らくちんらくちん。... 続きを読む

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年9月23日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈍行だけで青森へ」です。

次のブログ記事は「岩泉駅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼