VAIO Type P 小さい!

SONY VAIO Type P HP 2133 Mini-Note に VAIO type P の実物大パンフレットを乗せる
 熱海からの温泉の帰りに川崎で降りて駅前のヨドバシカメラに行ってきました。そこで先日発表された、SONY VAIO type P に興味があったので触ってきました。ためしにメモ帳を立ち上げて文字を打ち込んでみると、変換がもっさり。これはかなりいただけない。でもまぁ、ソニースタイルでカスタマイズして購入すればさらに速いCPUのものが買えるそうなので文字をいっぱい打ち込んでチェックしてみたいな。処理速度うんぬんが遅いのはわかっているのだけれど、変換が遅いのはちょっとねぇ。。。ちなみにキーボードは打ちやすいのでその点だけは良かったですね。
 HP 2133の半分の重さは超魅力的で、キーボードの打ちやすさも悪くない。バッテリーもHP2133よりちょっともつようだ。大きさはHP 2133のキーボードとほぼ同じ。持ち運ぶのは多くても月に数回だけど悩む悩む。関係ないけど、正月の旅行では東京駅と八戸駅の待合室で15インチのノートを膝の上に広げていた人がいました。無理ありすぎ。

参考:
Sony Style(ソニースタイル)
SONY VAIO type P 製品情報
HP 2133 Mini-Note 製品情報
HP Mini 2140、10インチ高解像度ディスプレイ & Atom採用ミニノート

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年1月12日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り熱海旅行」です。

次のブログ記事は「HDD容量の損した気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼