ひさびさにおのぼりさん。

新宿地下の巨大迷路のどこか
 雨が降る中、東京へ。まずは、秋葉原。片手をふさぐ傘で何も買う気も起きない。
 昨日のCPU換装でCPUが余ったから安いマザーボードでもあれば買おうかなと思っていたらIntel純正のマザーボードが2980円だったか、3980円であったが・・・。BTXだった。ケースないよ。
 ちっちゃいメイドさんが、雨の中、傘もささずにどっかに走っていく光景を見て、秋葉原って変わったなぁと今更実感したり。はてさて。
 その後、新宿駅の巨大迷路で迷い、外に出るには出たがバス停だったりと。。。で、ビックカメラでデジカメ物色してティッシュだけもらって外に出て。。。
 んでもって、飲み会。
 ビールはそんなに飲んだつもりは無いが、電車に乗ったら、気持ち悪い。冷や汗だらだらまじやばい。
 赤羽で降りて電車を数本やり過ごし宇都宮駅に到着したのが0時ちょうど。
 ん~。ただでさえお酒はたまにしか飲まないのだが、もうやめようかしら。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年5月26日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerEdgeSC430のCPU換装」です。

次のブログ記事は「基礎年金番号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼