薄型携帯に買い換えました。

奥:P900i 手前:P703iμ 
[送料\399~]【トランセンドの永久保証付き】 マイクロSDカード 2GB:Transcend microSDカード ...

 2年以上使ったボス電(FOMA P900i)
 最近、電池のもちが悪いので携帯を買い換えようか、それともプレミアクラブの特典で電池を無料でもらうか迷っていました。
 迷った挙句、先日オープンした小山市のケーズデンキで携帯を購入してしまった。購入したのは FOMA P703iμ で1万5000円ほど。
 購入後、2ちゃんねるを見てみるとスレタイに“オッサン”なる文字が。ううう。
参考:2ちゃんねる 携帯機種 FOMA P703iμ Part4【オッサン ケータイ】

そして、ちょうどよいタイミングで上海問屋からメールが来ていたので2GbyteのMicroSDカードを注文しました。安すぎ。

ところで。。。
この日、携帯を買い換える際にボス電をお店に預けました。その際にminiSDカードは抜いておいてくれとのことで、miniSDカードをお財布に入れておきました。しかし、それから半日経って財布の中を見ても、どこにもない。ふたのある小銭入れではなく、ふたの無いカード入れに入れたので、どこかに落としてしまったようです・・・。orz

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年4月 3日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコビ」です。

次のブログ記事は「P703iμの画質」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼