ぶらっと、皇居と秋葉原へ

東京都中央区 日本橋 国道1、4、6、15、17、20号起点 青春18きっぷは4月10日までしかつかえないのに、まだ4回分も残っている。3月3日に使用しただけだ。
 消化しなきゃと、ぶらり出かけてきました。
 天気がよかったら、高速をループしたかったんだけどねぇ。あいにくの雲で昼過ぎから雨の予報。

野村證券 と 交番 と 桜

 まず最初に、今年もいくつかの国道を走破する予定なので、日本橋の日本道路元票を写真に収めてきました。
 車で行っても、路駐ができるような場所ではないので、なかなか写真を撮ることができませんからね。
 日本橋には野村證券のビルがあるのですが、そこの桜がきれいでした。
皇居 二重橋  国道1号線を数百メートルほど歩き、皇居外苑をお散歩してきました。
 都会のど真ん中に、こんな静かな場所があるとは。。。
 外国の方が多いですね。
秋葉原 中央通り ちょっとだけ、秋葉原を散策。
 目的も無く行ったので、買ったのは699円のUSBハブだけです。ACアダプター付ですからお買い得でした。ケバブも、食ってきました。
ケバブ店舗ケバブ
復古版だるま弁当 帰りは、また遠回り。
 東京から宇都宮に帰るには、上野から1本で帰れるのですが、それは面白くない。
 高崎までいって、だるま弁当を買って帰ってきました。通常版は売り切れだったので復古版を購入。顔が怖いぜ。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年3月25日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばそき家 || 焼きそば」です。

次のブログ記事は「小山ゆうえんち跡地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼