銚子に行ってきました。

犬吠埼灯台犬吠埼
銚子電鉄 外川駅(とかわえき)銚子電鉄 電車
深夜の3時半に、家を出発して徒歩で50分ほどかけて宇都宮駅へ。
始発に乗って上野、東京と。そこから特急に乗って銚子に着いたのは出発からちょうど6時間後。車でくればもっと早かったけど。今回は電車でいいのだ。
去年は何千キロと走ったにもかかわらず、旅日記をひとつも作っていないので久しぶりに作ってみようかな。しばらくおまちあれ。
いやね、去年は映像編集が忙しくて気力が残らなかったのよ。。。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2007年1月12日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mimizun.comの価値は1700万円!?」です。

次のブログ記事は「お好み焼き&たい焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼