辛いラーメン・・・。

ひさびさにヨドバシカメラへお買い物。マウスパッドを買うのだ。あと、プリンターのインク。
いままでのマウスパッドは5年ほど使ってもうぼろぼろなのだ。
実はマウスパッドを買うのは生まれて初めて。いままではもらい物だったりして余っていたんだけど今手元にあるのはマンガのおまけでなんか頼りない。今まで使っていたのは某ネットワーク企業の販促品。その前は某メディアメーカーの販促品。
売り場に行ってみれば3000円を超えるマウスパッドがあったり。。。結局は1000円のコレを買ったんですが・・・
北海道らーめん「大地の瞳(だいちのあい)」さて、ちょうどお昼時。
買い物も終わり宇都宮駅で最近すっかりつかわないsuicaのオートチャージ設定をしてララスクエア地下のラーメン屋さんへ。ラーメン店舗街は「拉麺胡同」から「栃木ラーメン広場」へと名称を変えていました。スーパーも入れ替わり100円ショップもできていたりと店舗の入れ替えもなされたようですが日曜日だというのに人がいるのはラーメン屋さんだけのような・・・。
お客さんの少ない始めて見るラーメン屋さん「大地の瞳」があるので入ってみました。メニューとか見てもよくわからなかったので適当な食券ボタンを押して味噌ラーメン注文したら辛いの何の!鼻水どばどばだしながら完食しましたが普通のが食べたかった(泣。次の機会はよくメニューを見て注文しよう。。。なんでも開店してから1週間程度だったようです。ララスクエア宇都宮
LRT二荒山神社のふもとその後帰り道で二荒山神社のふもとで工事中。看板にLRT。まぢでやるのか?
しかしまぁ宇都宮市街中心部の活性化のためとはいえあんなところに商業ビル建てても先が見えないような気がする。。。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2006年10月15日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本縦断高速道路の旅、等速版」です。

次のブログ記事は「ミニDV収納ケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼