女夫淵温泉

ここから先は一般車両通行禁止 女夫の湯 まる見えの露天風呂
今日は暑かったですねぇ。午前中に歯医者で精神的ダメージを食らったので昼過ぎに温泉に行ってきました。ちょっとしたドライブ。イストの前後にビデオカメラを設置してしゅっぱーつ。自宅を出るときに録画を開始して60分テープが止まったのが戦場ヶ原付近。日光なんて意外と近いもんです。

そこから奥鬼怒林道(山王林道)で女夫淵温泉へ。すれ違う車は少ないのですがバイクは10台ほどすれ違ったでしょうか。ツーリングですかね。同じくらい猿もいました。
到着したのは14時半ごろ。日帰り入浴は15時までの受付なのでさっさと入浴。お客さんも少なくきぶんよくのぼせました。これを書いている今でも体が硫黄臭い(^^;
この女夫淵温泉から先の道路は一般車両通行禁止で許可車両のみしか入れません。
この先に一度入ってみたい温泉があるんだけどなかなかいけない。。。宿泊者はこの女夫淵温泉から宿までバスで送迎してくれるのですが日帰り温泉の利用者は1時間以上かけて宿まで徒歩で行かなくてはならないのですから・・・。あぁ一度はお泊りしたい。写真のマイクロバスはその宿の一つです。
その後、新しくトンネルが開通してさびしくなった瀬戸合峡を通り・・・
瀬戸合峡見晴台から見えるダム&つり橋 瀬戸合見晴休憩舎 瀬戸合トンネル
大笹牧場でアイスクリームを食って(うまかったよ!)帰りました。
大笹牧場のアイスクリーム300円

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2006年7月14日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虫歯」です。

次のブログ記事は「日本の車窓から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼