愛・地球博パビリオンの事前予約

愛・地球博入場券
愛・地球博では各パビリオンの入館時間をインターネットで予約できます。
科学万博つくば’85でも予約はできるパビリオンもありましたが当日のみで会場内にある端末でのみ登録できました。なんでも、今は亡きキャプテンシステムだったとか。それはさておき・・・
予約状況から人気を見てみると
1位 トヨタグループ館
2位 ワンダーサーカス電力館
3位 JR東海 超電導リニア館
ランク外 サツキとメイの家 (ローソンでのみしか予約できない)

と、いったところでしょうか。1枚の入場券で予約できるのは2件までなのでとりあえず1位と2位はおさえました。あとは並んで入場かな。ローソンで予約できなかったサツキとメイの家の整理券も実はヤフオクでげっと済み。
会場までのきっぷも入手しましたしあとは現地へっ。
ちなみに今回のメインの移動手段は高速バス。旅行の手段に自家用車、鉄道、フェリー、飛行機と使用したことがありますが高速バスは未経験。この点でもちょっと楽しみ。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年3月19日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顧客意識のない人々のストライキ」です。

次のブログ記事は「温泉に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼