みみずんさーばー内の削除その2

かの方いわく、このAAも似顔絵で肖像権の侵害だそうで。正解は「勝負師伝説 哲也 -雀聖と呼ばれた男-」の「印南善一」
昨日の件の方、メールをまた送ってきていて今度は自らの思いを切実に語っていて・・・。笑える。
このAAも肖像権の侵害で削除してくれともいいだしています。このAAの元ネタは「哲也 -雀聖と呼ばれた男」に登場する「印南善一」なので当然、削除なんてしません。Thanx AA板!
僕は殺されるかもなんて書いていたり周囲の目を妄想で語ったりしています。プロバイダー規正法や警察を持ち出してきたりして私を脅しているつもりなのか、しまいにはストーカー規正法は”冤罪法”だなんて言い出したりして。いやはや。

ちなみにお昼から深夜までパソコンの前にいなかったのですが同じ内容の長文メールを3通も送ってきて必死でしたね。あのね。1日中パソコンの前にいるわけじゃないからすぐに返信できねーっての。気長に待って頂戴よ。
依頼のあったレス番の法的にまずいものは削除したので安泰ですがこれからストーカーされるのかと思うとなんか怖いなぁ(笑)

まぁべつにいつもこんな削除の裏側なんて書かないわけですが今回はアタマにきちゃったんでね。
まともな方ならこんなこたぁしません。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年2月19日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みみずんさーばー内の削除」です。

次のブログ記事は「かぜひいた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼