自動車保険更新の時期はウキウキ気分!

ハーゲンダッツ
2月に自動車保険の満期を迎えるにあたって以前ネットで見積もりをした各企業からダイレクトメールがいくつもきていたりする。んでもって某社では再見積もりをするとハーゲンダッツのミニカップ2個のギフト券を契約をしなくても貰えるとな。で、さっそく再見積もりしてげっと。うへ。
某代理店の複数社の一括見積もりをすると500円のギフト券がもらえるものとか。もぉ、まんたい。
結局、その中から某社にしたんですが毎年こんないい思いができていいんだろうかと思う今日この頃。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年1月13日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足利銀行株価操作の疑い!??」です。

次のブログ記事は「本にも書けない?仕事での2ちゃんの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼