CPUを買った。

| コメント(1)

Celeron 2.8GHz tsukumoで13300円
夏のボーナスは約25000円(税引後)。
ボーナス???小遣いぃぃぃ?
少ないボーナスですがメインに使っているパソコンに新しくCPUを買いました。
icon

今回買ったのはCeleron2.8GHz

FSB400MHzでの最高クロックのCeleronです。
今まではPentium4 1.5GHz をWindows XPが発売されるちょっと前から使っていました。
そんな前から使っているので手持ちのマザボ(Intel D845WNL)はFSB400MHzまでの対応なのでCeleron 2.8GHzでガマンです。FSB533とか800とかHTとか無縁です。もっとぼーなすくれ。

ちなみにこのマザボをかった数ヵ月後XPが発売になりココの1枚目の写真にいるかもいないかも。お目当てのブツを買うために並んでいました。

あ〜。思い出しちゃった。XP購入後、購入時間は深夜0時(なぜかレシートは21時)だから宇都宮行きの終電はもう無いので秋葉原から御徒町まであるいてマンガ喫茶で4時過ぎまで過ごして朝一番の電車で帰ったんだ。

コメント(1)

夏茄子、いいなぁ〜

ウチはご存知のとおり無いですから。

   。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2004年7月13日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボス電、ついに手元にっ!」です。

次のブログ記事は「カーナビ改造計画その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼