吉野家「牛鉄鍋膳」

牛鉄鍋膳(ごはん大盛)牛鉄鍋膳パネル
日経のホームページを見ていると吉野家で「鉄なべ定食」を全国15店舗で試験販売とある。
さてさて、どんなものかと2ちゃんねるB級グルメ板を覗いてみると・・・。スレめーっけ。
そして、宇都宮から3時間かけて郡山まで行ってきました。
「鉄なべ定食」ではなく「牛鉄鍋膳」ですがおそらく同じものでしょう。
すきやき風にだされるひさびさの吉野家の牛肉。ちょっとあまいかな。でもすきやきだしね。
うどんにも味がしみていてぐーですよ。ばっちりです。
10年前にもなか卯にすきやき定食ありましたね。あんなかんじです。
はやく全国展開しないかなぁ。っていうか牛丼が再開すればいいだけなのに。。。

ちなみにこの日の旅日記は、こちら。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2004年5月24日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボス電2台目げっと!」です。

次のブログ記事は「株主優待券キター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼