愛・地球博

もくじ

1日目→

 

移動日(2005年04月18日)

 
宇都宮→新宿の乗車直後のバス車内

 今まで、電車やフェリーや飛行機、自分の車で旅行をしていたけどバスはないな。いっそバスだけで移動するのもいいかもしれないということで・・・

 バスに乗って自宅から駅へ、宇都宮から新宿、新宿から名古屋へ。半日ほどかけてバスだけの移動です。新宿から名古屋のバスは3列シートで乗客も6名しかおらず非常にゆったりとそしてゆっくりと過ごす事ができました。バスのチケット:その1 その2

中央ライナー 新宿→名古屋

 
 名古屋駅に到着し東横インにチェックインし荷物を置いた後、 ホテルのパソコンで飲食店検索、晩飯決定!。名古屋駅の地下街にてひつまぶしを食べてきました。お茶漬けのようにして食べるのか。うまいじゃないか。

 そして翌日に備えさっさと寝ます。

 
 

もくじ

1日目→