【Acronis】 True image 【バックアップ】 part7

このエントリーをはてなブックマークに追加
162名無しさん@お腹いっぱい。
Ti personal でノート、デスクトップのOS引越し&HD換装をやっているのですが
つまづいてしまいました・・。

バックアップ、復元は問題ないのですが正しくブートできません。

<デスク>
pen2.4 1GRAM WinXP Home SP2

@Seagate SATA 80GB(C=20+E=60)のCのみを
AMaxtor SATA 160GB(20+60+未設定)へ引越し

システム含む5G程度のイメージファイルtibを@のEに作成。
その後SATAで接続したAの20Gのパティションに展開しました。

この構成のままでBIOSでAからブートすると起動はするものの、
@=Cドライブ(ページファイル) A=Hドライブ(システム)
となってしまいます。Hブートでも良いのですがCを読みに言っているリンクがそのままで
バックアップの意味がありません。ドライブレター@Aとも変えられません。

@をPCからはずしてAからブートすると
起動しますがXPのログイン画面の手前で停止してしまいます。
(windowos小ロゴは出るがログインパスワードの画面は出ない)。
ノートも同じ症状です。

初めてな物で基本的な所で見落としがあるんだと思うのです。
これに似たケースを過去ログで見たのですが解決方法が伏せてあったので
わかりません・・。アドバイスいただけないでしょうか・・・。どうかよろしくおねがいます