○●○● 奇跡の起こし方 ●○●○ 2奇跡目

このエントリーをはてなブックマークに追加
969本当にあった怖い名無し
>968
もちろんです!何度もやっているうちに、必ずうまく行きます。
私だって、数ヶ月前までネガティブで、いつも心は怒りと軽蔑に燃えていて、
愛や許しなんてただの宗教、電波。あー気持ち悪い。としか思っていませんでした。

さて、愛の源泉のイメージですが。
視覚イメージが難しければ、言語でもいいんです。あなたはどんな言葉を大好きな
人にかけてもらいたいと思いますか?「頑張ってるね」「すごいね」「かわいい!」
思いつく限りの言葉を生み出して、心の中を一杯にしてください。
これを汚らしいオナ○ー行為と思うことはありません。
自分で自分を認められない人は、いくら他人に認められても喜べないのです。
世間に認められて、絶賛されているのに自己否定の為に自殺してしまう有名人などを
思い出してみてください。

視覚イメージも、うまくいく、うまくいかないなど考える必要はありません。
もう、あなたは出来てるんです。
今あなたにできうる限り、最高に美しい光を思い浮かべ、それが心臓で輝いている
と思うだけでいいです。宝石の形なんかもいいですね。
ネガティブになったときも、寝ているときも、それは心臓がいつも動いてるのと同じに
常に、絶対に、最高に美しい光を発し続けています。
それはただ、あなたを愛するために、あなたを癒すためだけに輝いています。
何かに傷ついたと思うとき、傷つけた相手に反撃する代わりに、その心臓の光を
傷に向けて発せば、すぐに傷が治るとイメージしてください。

愛を自給自足できるようになると、愛を奪っていたときと同じ環境にいられなくなり
必然的に周囲が変わるし、願望実現や奇跡に近づいていきます。