○●○● 奇跡の起こし方 ●○●○ 2奇跡目

このエントリーをはてなブックマークに追加
32本当にあった怖い名無し
前スレ941-943=995=現スレ20ですが、前スレのアンカー間違えてました…。
レス数が残り少なかったので訂正を控えてましたが、995でのアンカーは898さんではなく989さんへのものでした。
改めて…>>23さん、お互い頑張りましょう!
俺は耳に持病があり、医者からも治らないと言われましたし、正直キツイですが、この病気のおかげで自分がどれだけ音楽を好きかって事に気付きました。
病気だって、治してみせます。治っている現実を選択します。
それにしても、いい音楽を聴いてると、なんか奇跡を実感できる瞬間ってありますよねえ。

PCホスィさん、やっぱ1000狙ってたんですねwいやー残念だった!
マイケル・シェンカーかっこいいですよね。個人的にはデュアン・オールマンとピート・タウンゼンドが好きです(フライングV関係ないけどw)。
ちなみに俺はレスポールカスタムを使ってます…ってスレ違いですね。しかも長文すいません…。ロムります。

あ、>>23さん。「ありがとう」って言われてなんか嬉しかった。こちらこそありがとう。