○●○● 奇跡の起こし方 ●○●○  

このエントリーをはてなブックマークに追加
266本当にあった怖い名無し
オレは事故にあって以来、右半身がほとんど動かない。
医師からは、リハビリを続けたとしてもこの先この体が動くようになるか、それともこのままか、確率はイーブンイーブンだと言われた。
オレはこのまま体が動かないかと思うと怖くて怖くて、藁をもすがる気持ちで宗教やら潜在意識やらスピリチュアルについての本をたくさん読んだ(それ以外に頼る本はなかった。「科学的」な本はどれもネガティブな言葉で溢れていたから)。
これらの本は本当にオレを癒してくれた。
今はとても穏やかな気持ちでこの不自由な体という問題と対峙することができている。

オレは壮大なる暗示をかけられているのだと思う。
事故の記憶や医師の「動かないかもしれない」という言葉によって。
こんな非科学的なこと言ったら狂ってるとか思われるんで誰にも言わないけど、でもそう信じてる。

オレはこの暗示の呪縛から自らを解き放ってみせる。
そして周りの人達と共に、思う存分楽しい人生を味わってみせる。

このスレはオレの絶対に治るという確信をさらに深めてくれた。感謝を言いたい。ありがとう。
みんなもどうか今までの呪縛を解き放って、いろんな拒絶を許容して、自己実現を果たして欲しい。
誰にでも本来備わってる力だと思ってる。

これから先のオレの進歩の進み具合いを報告していきたいところだけど、やめておく。
だから、晴れて体が動くようになってもたぶん報告しにくることはない。
穏やかな気持ちで進歩し続けるために、できるだけプレッシャーを感じていたくないんです。本当にゴメン。

なんか長文だらだら書いて申し訳ない。完全に自分に向かって宣言したくて書きました。
一人でも多くの人が、理想の願いを「選び取る」人生を歩んで行ってくれることを願ってます。