(´・ω●)孟徳、飯だぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
494以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
(´-ω●)ホシュ・・・・ホス・・・・・ホs・・・・ホ・・グーー
( ´∀`) 夏侯将軍お手伝いに来ました。
(´-ω●)グーー・・・孟・・・徳・・・・ア・・・手伝いに来てくれたの?
( ´∀`) ハイ、朝まで私たちが保守しますのでお休みになってください
(´・ω●)アリガトウ。もう寝よう
(´・ω●)ア・・孟徳の寝室だ・・・ちょっとみてこ
ヽ(-Д-)ノ グーーー>>486だからお前がやれグーーーー
(´・ω●)フフフ寝言だ。ちょっと聞いてよ・・・
ヽ(-Д-)ノ ムニャ・・・dオマエノオカゲデ天下ガトレタ。ムニャグーーー
(´・ω●)フフフ天下をとった夢でも見てるのかな・・・・アレ?泣き出した?
(ノД`゚)ノ dイッチャヤダヨゥアマンノソバニイナキャダメダヨゥ・・・
(´;ω●)孟徳・・・僕が人を殺して旅に出る時の・・・・アレ?僕なんで泣いてんだろ
(ノД`゚)ノ dオマエガイナイトダメナンダヨタノムカライカナイデクレ・・・d・・・・・d・・・・・
(´;ω●)孟徳ゥ・・・・僕もう絶対に孟徳の傍を離れないからね。孟徳を悲しませないからね・・・
(ノД`゚)ノ d・・・シンジャヤダ・・・d・・・d・・・・
(´;ω●)孟徳ッ・・・僕絶対に孟徳より先には逝かないから。例え一秒でも君より長くいきてみせるから
(ノД`゚)ノ d・・・d・・・・スゥ・・・・グーーーー
(´;ω●)孟徳・・・僕も寝なきゃ・・・・・