【工人舎】SC/SXはどうでしょう その4

このエントリーをはてなブックマークに追加
81[Fn]+[名無しさん]
雷XPの人です。

>>80
なるほどそういうチェック方法だったんですね。でもリネームしてインストールしても
これは C:\Program Files 固定インストールのようですね。現状ではまだ Vista を
残したままXPの環境整備を進めているのでどうあれ一度 XP 用のシステムドライブを
Cドライブ にしないとダメなようです。

ちょっと無茶かとは思ったんですが上記のインストールでできた PIXELA ディレクトリを
XPのシステムドライブ以下の D:\Program Files にコピーして実行してみるとあっさり起動
できてしまいました。
しかし柱の中の人が言っておられるとおり iegd9.0.2 のデフォルトで生成した
ドライバでは画面出力うんぬんのエラーで使い物にはならないですね…。

あと全く関連ありませんが XP のほうでニコニコ動画と Youtube 試してみました。
再生時のカクカク具合は Vista よりも随分と改善されるのですが約10秒間隔で
音声ノイズ(ノイズというか再生動画がぶれたような音声)が入りますね。
これは FlashPlayer の 9 でも 10Beta2 でも同様に起こってます。