【ぷき】PukiWikiユーザー質問箱@2ch【うぃき】

このエントリーをはてなブックマークに追加
56Name_Not_Found
>>55
> Plus!のUTF8版をそうして欲しいというなら、Plus!のBugTrackなりに投稿すればいい。

ここを見ている人が知ってるなら答えればいいし、知らないなら黙っていればいいこと。
何がそんなに気に入らない?おまえが人を小馬鹿にしたら逆に足を取られて恥をかいたのが気に入らないのか?

> 多分、設定ファイルのエンコードがそのままなのは作業ミスだろうから。

そうとは限らないだろう。だいたいUTF8版と言いながら中身はEUC版と同じなのだから、
そこの作者はUTF8版というのを普通使う意味では使ってないのかもしれない。
単にインターナショナル用のコードが追加されてるだけとも考えられる。
インターナショナル用のコードの追加が目的なら、実際のファイルの文字コードを変えたり、
デフォルトの言語設定を変えるのは意味ないからな。それをUTF8版と呼ぶのはどうかと思うが。

で、どっちなんだ?と聞いてるわけ。

> アンタの言うような品質を保とうとしているわけじゃない。

馬鹿だな。誰も品質を保てなどといってない。あるならありかを教えろ、そして
このリポジトリはどういう趣旨なのか、と聞いてるだけだ。

> そこまで欲しいのであれば自分も作業に参加するなり、作業者を金で雇って作ってもらえばどうよ。
> でもアンタもそこまでの根性がある訳でもないだろ?諦めろ。

おまえは脳内妄想で思考が暴走してるな。医者行けよ。
被害妄想じゃないのか?「あるか?」と尋ねられて、「ないものを今すぐ作れなどと無理難題をいうな!」と
いきなりくってかかるような人間は迷惑だから静かにしててくれ。そういう自己防衛にばかり
神経質になる人とのつきあい方が下手な人間は、何も自分から好きこのんで掲示板などに出てくる必要はないだろ?
57Name_Not_Found:2005/04/05(火) 17:46:45 ID:???
結局な、おまえ(>>55)は自分が作ったこともないUTF8版を、偉そうに他人に
こうすればできると知ったかをしたあげく、自爆してどうにも収まりがつかないから、
訳の分からないことで逆ギレしているだけなんだよ。自分がどれだけみっともないか、
1週間ぐらいして自分のレスを読み返してみろ。恥ずかしくて読み返せないだろうw