【DS】スーパーロボット大戦K 攻略スレpart1

このエントリーをはてなブックマークに追加
320 ◆E.MW9g.9G6
フラグの検証方法が確立したっぽいのでコテをつけることにする

>>317の続き
ファフナーフラグをONにした状態でA第17話「奪還せよ! もうひとりの鋼鉄ジーグ!!」から開始
ファフナーキャラを一切使わずクリア、A第18話「存在〜なかま」ではファフナーフラグが×になる
フェストゥムを一騎だけで撃破(撃墜数24)、A第18話「存在〜なかま」ではファフナーフラグが×になる
フェストゥムを甲洋だけで撃破(撃墜数24)、A第18話「存在〜なかま」ではファフナーフラグが◯のまま
フェストゥムと甲洋を戦闘させる(撃墜数0)、A第18話「存在〜なかま」ではファフナーフラグが×になる
フェストゥムを咲良だけで撃破(撃墜数24)、A第18話「存在〜なかま」ではファフナーフラグが×になる
フェストゥムを甲洋で1体のみ撃破(撃墜数1)、A第18話「存在〜なかま」ではファフナーフラグが◯のまま

現状ファフナーフラグまとめ
1、B第15-2話「悲しみの飛翔・後編」で翔子で3ターン以内にスフィンクスC型種を撃破する>失敗するとBGMにSeparation[pf]追加
2、A第18話「存在〜なかま」で甲洋でフェストゥムを1体以上撃破する

凄く…面倒臭いです…