【ディシディア】DISSIDIA FINAL FANTASYネタスレ7【FF】

このエントリーをはてなブックマークに追加
513名前が無い@ただの名無しのようだ
バッツ「バトルライズシステムか…
    戦ってるだけでアイテムが作られるなんて、楽でいいよな」
フリオ「そうだな。戦う相手にちなんだアイテムがライズされるのもいい所だ
    ティナは増幅、暗闇の雲は魔力、アルティミシアは柔…」
バッツ「あのなあ、フリオニール…
    ん?アルティミシアの『柔』って、力じゃなくて見た目の事を表してるのか?」
フリオ「そ、そうかもしれないな」
バッツ「確かにあれは柔らかそうだけど、見た目から名前をつけるなんて捻りがないな」
ミシア「あなたたちのような子には、解りやすくていいでしょう?」
バッツ「うわっ、いつの間に!」
ミシア「本当に私の気配に気づいていないとは…まあいい
    それより、確かめたくはありませんか?あなたたちが考えているような感触か」
フリオ「なにっ…騙されないぞ、そんな手には乗るか!」
バッツ「フリオニールはいいのか?じゃあ俺だけ確かめてみるよ」
フリオ「なっ?!よすんだ、バッツ!」
バッツ「大丈夫だって。それに、前から気になってたんだよなー」
ミシア「探求の心、ですか。あなたらしいですね」
フリオ「どうなっても知らないぞ…」

バッツ「驚いたな、首元の羽だけじゃなくて背中の翼まで柔らかいなんて」
ミシア「この翼は私の魔力で作られた物ですからね…
    鳥のように、骨や筋肉はありませんから」
バッツ「それで空も飛べるんだろ?
    いいなあ、おれも魔力があればあんたみたいに自由に飛べる翼を作るのに」
ミシア「ふふ…そっちの坊やは確かめなくていいのかしら?
    用心深いと言うより、何か勘違いしていたようだけど」
バッツ「そうなのか?フリオニールも触ってみろよ
    毛皮みたいにフカフカしてて金持ち気分になれるぞー」
フリオ「くっ…俺は何も変な想像などしていない!帰るぞ、バッツ!」