相棒−劇場版−2手目

このエントリーをはてなブックマークに追加
289名無シネマ@上映中
なんか納得できんので、もう一度見る気でいるけど・・・わかる人おせーて
・なんで雛子にわざわざ警告したの?特命を登場させるためだけの気が?
・手下クンは自殺or口封じ?口封じだと本末転倒な気がするし、自殺だったらあの物証の意味がわからん、あそこにあの人も一緒にいたの?
・あの人は結局捕まりたかった様だけど、その為に3人も殺させたの?(5年前に何を言ったか知らんが)それともあれは手下クンの暴走?
・あのサインだって殺人現場じゃなくてもいくらでも残せるでしょ、右京さん以外だれも気付かなかったし
・元そーりの殺人未遂で捕まって裁判を受けたかったんなら他にやりようもあるでしょうが、手間ひまかけ杉
 Sファイルだって鹿手袋がすぐ見つけたし、それともヒナがなんか知ってた?
ヒナの親父さんは本編でもよく話が出てきたし、こんな使い方はもったいない気がした
亀と伊丹の追っかけシーンや友情の人の出演シーンなどおもしろいシーンもあったんだけど
5年前のお前らが悪かったんだから泣け・・・と言われても
3人も殺して(この人達にも家族がいるでしょうに)、右京さんもやり方が間違ってるとしか言わなかったし
テーマは悪くはないと思うのだが、相棒だったらもっと上手く扱って欲しかった
映画向けに派手にし杉な感じ、2時間のTVSPで人間ドラマ中心でじっくりやって欲しかったな(TVじゃ出来んか)
別にアンチじゃないんでTVシリーズはほとんど見てるし初日に行く位好きなんだけど
1度しか見てないんで見落としてるところがあるかもしれないし、あくまでも個人の感想だが
期待してたのにもうひとつだったんで書いてみた、いずれにせよまた見るつもり。長文スマン